12月 4日(Sat)のつぶやき

  • 23:38  "小河泰帆展 Ogo Yasuho Exhibition 12月6日(月)〜11日(土) 色彩の引力。色彩の速度。色彩の時間、空間、そして生命。 小河泰帆の絵画では、ミクロからマクロまで遥か遠い爆発から永遠..." http://tumblr.com/x1jyl6u81
  • 23:36  "ページを表示したくありません 検索中のページはなかなか利用できません。Web サイトに道義的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 時間のある方は暇つぶしに次のことを試してください:" http://tumblr.com/xzuyl6jd5
  • 23:36  "■■ 台北に行く、横浜のアーティスト募集のお知らせ ■■ 横浜市台北市は、芸術家交流事業を2005年より行っており、今回で6回目を迎えます。台北市中心部にあるTAV(Taipei Artist..." http://tumblr.com/x1jyl6gjd
  • 22:55  じだいやさんこんばんはー☆ (#yourichan live at http://ustre.am/hExm)
  • 22:36  こんばんはー☆ (#yourichan live at http://ustre.am/hExm)
  • 22:25  こんばんはー!! (#md5bu live at http://ustre.am/fCgi)
  • 22:17  なんだか悲しいですもんね〜 RT @YourichanSound: ほんまやね、昔は当たり前だった事がどんどん忘れられて行くのは勿体ないね。いい風習は伝えて行きたいねぇ。RT @wagero24: そうですね^^ 普通にそういうことをみんなができるような社会になればいいですよねー
  • 19:01  別にVistaはSP1にだけできればいいんだったw RT @hamana1971: 何回もWindowsうぷでいとしてください。そのうち最新ですって言われますw RT @wagero24: 達成感も何も無いです…… またかとイライラします…… というかどこで終わりだと判断すればい
  • 18:58  そうですね^^ 普通にそういうことをみんなができるような社会になればいいですよねー RT @YourichanSound: せやなぁ、もしかして向こうの勘違いでも折角声かけてくれてはるねんもんなぁ。おばちゃんは私をみて「あっ!」ってゆうてはるんやから私に対する声と思って次からはこ
  • 18:04  お乗り換えはこちらです→http://j.mp/fEKAVe QT @end2048: 泣きます・・・ QT @wagero24: 3,300円だよ http://j.mp/hg0DsY Windowsのように1万円もかかんないよ http://amzn.to/fKSPWS
  • 18:03  ほー 泣きそう QT @end2048: 手動でアップデートを確認して何も表示されなければ最新です。 QT @wagero24: 達成感も何も無いです…… またかとイライラします…… というかどこで終わりだと判断すればいいの?
  • 18:03  だってずっと張り付いてないから終わってても放置の時多いし、そのよほど性能の低いコンピュータなんだよ。 というか買ってからアップデートに1時間て…… ありえないねー Macはこれ見たらすぐに使えるよw http://j.mp/efMDX8 QT @end2048: よほど性能
  • 18:00  3,300円だよ http://j.mp/hg0DsY Windowsのように1万円もかかんないよ http://amzn.to/fKSPWS QT @end2048: OSのバージョンを上げるのにたった3000円しかかからないのですか!?
  • 17:58  達成感も何も無いです…… またかとイライラします…… というかどこで終わりだと判断すればいいの? QT @end2048: Windows Updateは達成感を味わっていただくために複数回ご用意しておりますw QT @hamana1971: 更新の無限ループだよw
  • 17:57  なんとなくその気持わかりますw 今度は元気よく挨拶してみればいいんですよ☆ そしたら色々いいことあるかもw QT @YourichanSound: 現場では知らん人でも挨拶するけどなんか地元では知らん人と挨拶する事ってあんましないから、挨拶おばちゃんにたいするリアクションが中途半
  • 17:56  片手間にやってるんだけど、3日暗いかかりそうな勢い…… QT @hamana1971: 更新の無限ループだよw RT @end2048: 購入時から最新バージョンまでのアップデートは、1回ではできません。
  • 17:50  たしかに難しいところですよねー>< QT @YourichanSound: 謎やろー?知り合いの娘さんとかとまちごーてはんのかねぇ?でも、単純に普通に挨拶してはるんやったら田舎とか昔なら当たり前のことやったから戸惑う自分がちょっと情けないなぁって思ってみたり…
  • 17:49  ないよ。 2年サイクル位でメジャーアップデートされるし。 3000円くらいだけど QT @end2048: MacにはServicePackのような大規模アップデートはないのですか? QT @wagero24: わけわかんない…… 面倒すぎる。
  • 17:44  わけわかんない…… 面倒すぎる。 QT @end2048: 購入時から最新バージョンまでのアップデートは、1回ではできません。 QT @wagero24: やっぱり入ってなかった…… というか、Windowsのアップデートって1回でさくっと全部アップデートしてくれないの?
  • 17:43  そうだったかな。 まあそのくらいなら楽しいじゃん♪ QT @end2048: 普段の授業では10周ですが本番は14周です(涙) QT @wagero24: 10周じゃないの? 記憶が曖昧だけどずっと10周なような ちょうど20分で終わるから楽しいんだけどw
  • 17:41  なんででしょうね 不思議…… スーツだからかなw QT @YourichanSound: そうそう、遠いからちゃうと思うねん。じっくり近くで観たわけちゃうけどお婆さんに近いおばちゃんやと思うからUSTとTwitterを見てるとはおもえないなぁ〜 長屋住まいみたいやし… インターネ
  • 17:40  やっぱり入ってなかった…… というか、Windowsのアップデートって1回でさくっと全部アップデートしてくれないの? QT @end2048: Windowsキー+Pauseキーの同時押しで出てきます。
  • 17:38  10周じゃないの? 記憶が曖昧だけどずっと10周なような ちょうど20分で終わるから楽しいんだけどw QT @end2048: グラウンドを14周も走るのはきついです。 QT @wagero24: 別にそんなに厳しくないでしょ RT @end2048: ぎゃあああああ!!!!!泣
  • 17:33  音割れ…… ( #MA6 at http://bit.ly/dVT7kd )
  • 17:32  オトキタ☆ ( #MA6 at http://bit.ly/dVT7kd )
  • 17:31  音が…… だめなのかな ( #MA6 at http://bit.ly/dVT7kd )
  • 17:30  あ、そうなんだ。 そんなに遠いならちょっと違うかもですねー USTとTwitterを見てるとか?w QT @YourichanSound: 一方的に自分の知ってる人と勘違いしてはんのかなぁ?スーツ着て京橋花月行きだしてからやねん。その道は地元の駅に行く時は必ず通るから10年以上前
  • 17:26  "スクリーンショットのフォーマットを変更 スクリーンショットの拡張子を変えるには下のコードをTerminalにタイプしてください! defaults write com.apple.screencapture..." http://tumblr.com/xzuyk8s2o
  • 17:26  "アニメーション ウィンドウを最小化する時にShiftを押しながら最小化ボタンを押すとアニメーションのエフェクトと共にウィンドウが最小化されます。 必要な機能ではないですが、Appleっぽい演出ですので♪" http://tumblr.com/xzuyk8rfz
  • 17:26  "Volumeコントロールの秘密 mac osx volume ボリュームのボタンを押すと音声の調整ができますが、実は裏技がここにも隠されています! ボリュームを少しずつ調整する:..." http://tumblr.com/xzuyk8q99
  • 17:23  "サードパーティのソフトを使わずにYouTube等の動画ファイルをダウンロードする方法です。 1.SafariYouTubeの動画を開きます。 2.?+Option+A..." http://tumblr.com/xzuyk8d05
  • 17:19  YouTube 動画を高く評価しました -- GoPro HD HERO Camera: Crankworx Whistler -... http://youtu.be/OrbSRLiIdOk?a
  • 17:17  Twitterの方かわいいね☆ ほしい!! → Twitterモチーフデザインのadidasスニーカー : ギズモード・ジャパン http://j.mp/g0eyXS
  • 17:12  芸人さんだと思われてるんじゃないですか? QT @YourichanSound: 今日も駅から歩いてたら駅近くの知らんおばちゃんに「あ〜!おつかれさま〜!(^_−)−☆」とめっちゃ笑顔でやさしーく声かけられたぁ…「ありがとうございます〜」と返事したけど、昔なら当たり前の風景だった
  • 17:04  "AdobeFlash Player の開発者向け新バージョン 10.2beta をリリースしました。今回の目玉は動画のGPU支援再生を拡大する Stage Video..." http://tumblr.com/xzuyk5zqn
  • 17:03  "「Google が発表する Chrome OS ノートのキーボード」と称する画像が届きました。情報提供者によれば、配列図は Google OS ネットブック を製造する Inventec..." http://tumblr.com/xzuyk5s3h
  • 17:02  Windows Vistaでサービスパックのバージョンってどこで確認できるんですか? 教えて下さい!!
  • 16:03  なんともアップロードに時間がかかる……
  • 15:23  RT @dsHirano: 今から幕張メッセ来たい人!→ RT @WOMB_Tokyo: 【WA'10 NEWS】ラストチャンス! 前売チケット(6000円)はイープラスで18:00まで販売。ファミリーマートで購入できます。当日料金は(7000円)です。http://bi ...
  • 15:03  一旦アプリ削除してもう一度ダウンロードすれば大丈夫でしたよ。 RT @kunikoasagi: 使いやすいしデザインも可愛いから気にいってるのよね、つぶやき鳥。まってるからねー!はやくよくなってねー!
  • 14:59  アートフェスティバルは何ですか? RT @dsHirano: (業務連絡)デジステが来年2月に開催される世界最大級のアートフェスティバルのソーシャルメディア上での開催をプロデュース決定。1/9以降、ものすごい加速。別働隊結成完了。
  • 14:42  そなんだ。 また今度よろしくね。 RT @end2048: すいません。昨日は早めに寝ましたw QT @wagero24: オータくんは恐らくHDDがなんちゃらかんちゃらで格闘してるんだろうなー
  • 14:41  別にそんなに厳しくないでしょ RT @end2048: ぎゃあああああ!!!!!泣 QT @wagero24: もちろん計るよ。 どの学年も同じだよ。
  • 14:38  やっとSeesmic使えるようになった☆
  • 03:57  iPhoneの同期が終了したので寝ることにする。 明日は特に予定がないんだけど、久しぶりに勉強もしてみなくちゃねw
  • 03:54  ナタリーとビデオチャットで遊びすぎた どちらも一方通行のパフォーマンスだったけどw
  • 03:54  iPhoneの同期だけして寝る
  • 03:38  眠い…… ナタリーとビデオチャット中☆
  • 02:13  "大阪大学コミュニケーションデザイン・センター特別プログラム 映画「ソーシャル・ネットワーク」学生試写会&ディスカッション ・CSCD掲載情報(短縮URL)=http://bit.ly/feUmAv..." http://tumblr.com/x1jygdk0k
  • 02:13  "月見の里アートプロジェクト2010 Nadegata Instant Party(中崎透+山城大督+野田智子) 《Instant Scramble Gypsy》..." http://tumblr.com/x1jygdjc9
  • 02:08  "見ることと教育、と図工(以外) 山本高之(アーティスト)+星野太(美学/表象文化論)+成相肇(府中市美術 館学芸員http://ca-mp.blogspot.com/2010/11/101210.html..." http://tumblr.com/x1jygd970
  • 02:06  "美術館プレイベントvol.2 トーク「美術館をつくる」 1.第1回「美術は誰のモノ?」平成22年12月11日(土) 2.第2回「未来に美術館を残す方法」平成22年12月18日(土)..." http://tumblr.com/x1jygcx1c
  • 02:05  "YAKINIKU─アーティスト・アクション in 枝川 YAKINIKU─ARTIST ACTION IN EDAGAWA 枝川にある東京朝鮮第二初級学校の校舎建て替えと共に消えてしまう歴史ある旧校舎。..." http://tumblr.com/x1jygcro9
  • 02:05  "★★12月10日 表参道スパイラル、象の鼻テラスを手掛けた岡田勉氏が語りま す! ★★ バブル全盛期、崩壊、デフレスパイラル、長引く不況と目まぐ るしく 変わる経済環境のなか、文化複合施設は何を見てきたのか?..." http://tumblr.com/x1jygcpzl
  • 01:23  "ルーヴル美術館からマンガがやってくる?! 横浜国立大学横浜市立大学が中心となり7大学が連携する形 で、横浜都心部に開校した「横浜市文化創造都市スクール/“..." http://tumblr.com/x1jyg6ldo
  • 01:22  オータくんは恐らくHDDがなんちゃらかんちゃらで格闘してるんだろうなー
  • 01:21  お話ししたいですー QT @hamana1971: 俺で良ければ、なあに?RT @wagero24: ういんどーずのことで でも反応ない@end2048 …… QT @hamana1971: なんぞ?RT @wagero24: おーたくんに助けを求める
  • 01:20  なんか分かんないけど、FTPじゃ無くてもいいですよw 冒険しましょう!!w (訳分かんないけどw) QT @hamana1971: 最近はFTP鯖しか、お家にないです、寂しいです。
  • 01:19  ういんどーずのことで でも反応ない@end2048 …… QT @hamana1971: なんぞ?RT @wagero24: おーたくんに助けを求める
  • 01:19  "NPO法人認知症フレンドシップクラブ」より セミナーのお知らせです。 認知症フレンドシップクラブでは、本当に「認知症の人と家族が安心 してくらせる社会」の実現に向けて、友人として支えるサポーターや、..." http://tumblr.com/x1jyg5zrm
  • 01:17  おーたくんに助けを求める
  • 00:53  一昨日来ましたよ☆ ビジネスの人には使いやすそうでした^^ RT @D_Hiramatsu: KIZNAのクローズドβの案内来ないなー。Twitterからβテスタの皆さんとか読むと悲しくなります。
  • 00:41  もちろん計るよ。 どの学年も同じだよ。 RT @end2048: 3年生では持久走は全くないと思っていました。タイムは計らないのですね? QT @wagero24: あるよ。 前も同じ会話をしたような…… 勘違いかも

Powered by twtr2src