12月 6日(Mon)のつぶやき

  • 23:24  Tumblr落ちてるの長いな…… メンテナンスだっけ?
  • 23:13  Tumblr落ちてるわ……
  • 22:50  djayがiPadにも対応か 楽しそう♪http://j.mp/hYjzet
  • 22:50  YouTube 動画を高く評価しました -- djay for iPad - The full-fledged iPad DJ a... http://youtu.be/KARq9YU1_B8?a
  • 22:48  これは買ってよかったです♪ 結構複雑にエディットしててもそこそこ早いし☆ これをMacBookでやるともっと体感できそう。 この感じだとMacBook Airでも十分かもしれませんw QT @brzm505: 効果出てるね、めでたいw
  • 22:44  elgatoのturbo.264 HDすごいわ。 FullHDでもめちゃめちゃ早い
  • 19:04  自分の体が煙たくて鼻水が出る^^,
  • 18:21  煙たーくなって学校から今帰宅☆ 美味しい鳴門金時の焼き芋でした♪
  • 11:20  整備品を狙うかだな〜 できれば非光沢、高解像度ディスプレイがいいけど、そこは妥協ポイントかもな〜
  • 11:16  もし15インチでも買うとしても何とか20万円以内には抑えたい。
  • 11:15  今あわててMBP買うなら15インチだなと。 そしたら17インチは買わなくなるだろうけど仕方ないよね 今はMBAと一緒に買う財力ないし。
  • 10:41  実は前のMacBookも同じ症状でおなくなりになったんだよな。 R.I.P.
  • 10:39  あ、嫌なことを思い出してしまった…… 今MacBookをMacBookPROに買い換えないといけないかも>< 昨日ちょっとグラフィック系のことをしたらたまにデュアルディスプレイ共黒くチカチカしてたんだよな〜
  • 10:27  ハッセルとか使ってみたいな〜
  • 10:26  なるほど〜 RT @ksorano: ほぇ〜 RT @yu_kun1549: ラーメンの湯気などの熱い空気が急に入ってくると、まず鼻水がでてきます。その鼻水と共に熱を逃すことによって、入ってくる熱い空気の温度を下げているんです。鼻水が出るのは温度調節の機能… #asanews
  • 10:25  うむー 欲しいもの多すぎだわw
  • 09:35  さすがに眠い…… 今日は最後の授業で焼き芋♪
  • 04:45  そろそろ負けを認めてネルとするかw
  • 04:23  それにしても30個もの動画をYouTubeに上げるだけで一苦労だな…… その上エクステンションなんて付けた暁には…… ひえー
  • 04:21  Final Cutとの戦いに負けそう…… Keynoteとの同期だけでかなり疲れる。 明日中にテンプレートだけ仕上げて今週中に30個の動画を作るのが目標。
  • 03:08  あ、そうですね^^; QT @unokengo: 来るものでもいらないものは断っていいと思いますよ。 RT @wagero24: そうですねー 来る者拒まず去る者追わずって中々難しいですね QT @unokengo: いいと思ったらやったらいいし、不要と思えば断ればいい。断って
  • 02:43  Keynoteからイラレにコピペ出来るんだ☆ 便利!!
  • 02:38  たしかに。 QT @tomtomtsutomu: 仕事と労働と活動は、確かに違う
  • 02:37  そうですねー 来る者拒まず去る者追わずって中々難しいですね QT @unokengo: いいと思ったらやったらいいし、不要と思えば断ればいい。断ってるのに誘ってくるのが迷惑ですよね。
  • 02:34  RT @Om_Sun: ? * ?   *?   *   *? * ?   * ?   *   *? * ?  * ?   *   * ?   * ? ? * ?   * ?   *   *? * ?   * ?   *  *  *   *? * ?   * ?   * ...
  • 02:32  イラレ正常に起動☆
  • 02:30  で、イラレがトラブル起こしてた原因が分かったような気がする。 Macの言語を英語にしたから日本語のイラレでトラブルを起こしてたんだと思う…… ということで、日本語に戻しましたw
  • 02:28  何か今日は色々と考えてしまうな。 まだまだ眠くないし頭が覚醒してるんだろうなー
  • 02:26  何かブログを読んで涙出ててきた……
  • 02:24  なんか今イラレを起動しようとしたらプラグインを読み込めないとエラーが出た…… 特に何もイラレ関連は触った覚え無いんだけど
  • 02:20  さすがに日曜日のこの時間となるとSkypeTwitterも人減るなー
  • 02:19  おー!! すごい勢いですね QT @hoyahoya11: ソフトバンクが携帯契約数累計シェアで初の20%超えしたらしいですね(^O^)後発で純増数5ヵ月連続1位とかすごいことだらけですね
  • 02:12  そろそろUST復活させたいなー
  • 02:11  ステキ☆ QT @Lythiriana: おお!まりこさん、写真センスいいよねー♪これすげ!RT @kalokalomariko 青蓮院門跡なう〜
  • 02:10  あー何だか書きすぎたな…… でも今後のライブ配信を考えるとのこと。 ライブはとても楽しみだし見ようとも思う!!
  • 02:10  或いは投げ銭式にしておいて集まった金額も提示して全て宇多田さんの興味のある団体に寄付という形にすればいいのにな。 そうするとかなり新しくなると思う。 何も新しいことがいいとは言わないけど、新しいことをやるならもう一絞りをして欲しかった。
  • 02:08  あの大物でも無料で配信してるのになぜアマチュアのあなた達は300円取るのってなってしまうような気がする。 もちろんまったく違うものだとは分かるけど、それを分からずにディスる人もいると思う。
  • 02:07  もちろん無料でもいいものをというのがあるのであろうが、大物だからこそ何でも安売りしちゃいけないと思う。 影響力の大きな人がやったら微力ながら色々考えてやってる人がビジネスにならなくなってしまう。 何でも同じものと考えてしまうのが素人だから。
  • 02:05  今回の宇多田さんの例でいくと、せっかく2チャンネル用意しているんだから、低クオリティの物は誰でも見れるようにしておいて、ハイクオリティの物はアルバムを買った人か300円くらいのペイをした人が見れるようにしておけばかなりビジネスとしては新しくいいものになったような気がする。
  • 02:03  やっぱりアーティストがSNSを出来るようになると会社側もそれに合わせるしかなくなるんだよね。 結局あの人もやってるのにみたいになっていくのがオチだと思うけど、かなりいいことだと思う。 これをきちんとしたビジネスにどう繋げるかがカギ。
  • 02:02  おー!! 見なければ QT @hikki_staff: 宇多田ヒカル コンサート「WILD LIFE」8日公演 UST生中継メインチャンネル(700kpbs程度のビットレート、PC推奨) #UH_WL http://j.mp/fahhuh
  • 01:59  ということで、ルータをレンタルしてるプロバイダに連絡してもらうことにした。
  • 01:59  今ネットの端末全ての電源を抜いてしまってネットに接続できなくなったとヘルプの電話…… そこのワイヤレスルータの設定もイマイチ分かんなくてテキトーにやってたのでそこをずっと疑っててどうにもこうにもできなかったから最終的にLANケーブルを差してテストしてもらったらそこから駄目だった…
  • 01:31  全部置いてきちゃえばいいんだよw また戻る口実にもなるしw QT @hamana1971: 全然してないw RT @hide0727: @hamana1971 もう帰国の準備はできましたか??
  • 01:27  あ、そうなんだ。 悲しいね:( QT @hamana1971: 今夜はイギリス滞在最後の夜です。
  • 01:27  "東北新幹線新青森まで全線開通した初日の2010年12月4日夕、東京発仙台行きの「やまびこ147号」がJR東京駅でドアを開けず、乗客約200人をホームに置き去りにしたまま発車した。" http://tumblr.com/xzuyv6mvb
  • 00:05  一回機内モードにしてもう一回接続したらアクセスできた☆

Powered by twtr2src