12月 3日(Fri)のつぶやき

  • 23:44  あるよ。 前も同じ会話をしたような…… 勘違いかも QT @end2048: あれ、3年生も持久走があるのですか? QT @wagero24: 今日は昨日の雨のおかげでグラウンド使えなかったので体育館で持久走わず 結構ラクで楽しかった♪  [in reply to end2048]
  • 23:42  Seesmicが起動すらしなくなってしまった……
  • 21:40  motion diveとWOMBのコラボレーションアプリケーションは、こちらからダウンロード!! http://www.digitalstage.jp/go/mdwa/ #md5bu
  • 20:10  帰宅にゃーう One to One疲れたw
  • 17:52  わあ、辛いですねー>< QT @asyara28: 今日は、処方薬も効きません! RT @wagero24: 辛いですね>< RT @asyara28: ブタクサだけでも辛いのに…。 RT @wagero24: もしかしたらそうかもしれませんね〜
  • 17:47  Macのマンツーマンサポートなう
  • 15:43  久しぶりにInstagramを使った☆
  • 15:40  ことりたちの数珠つなぎ http://instagr.am/p/cKgk/
  • 15:33  落ち葉の季節 http://instagr.am/p/cKVY/
  • 15:16  辛いですね>< RT @asyara28: ブタクサだけでも辛いのに…。 RT @wagero24: もしかしたらそうかもしれませんね〜 RT @asyara28: 東京迄飛んできてるのかなぁ?
  • 15:15  行ってください!! RT @toofuya: 怖いままでも歯医者に! RT @JUNS_sudou: ナラナイッ!!(天邪鬼)
  • 14:11  見なければ!! テーマは何ですか? RT @ustream_jp: 【告知】19:00から「白熱対談!田原総一朗×孫正義 」ガチンコの対談をお見逃しなく。 (#gendaitv live at http://ustre.am/esWT)
  • 14:04  とーふやさんの魔法にかかれば怖くないですよ☆ RT @toofuya: 好きになる好きになる好きになる好きになる… RT @JUNS_sudou: 隣です、マナミ歯科。行きたいけど怖くて行けない…。キーーンってやりたくない…
  • 13:51  治療UST!?w でもちゃんと行かないともっとひどくなりますよ;( RT @JUNS_sudou: 隣です、マナミ歯科。行きたいけど怖くて行けない…。キーーンってやりたくない… RT @wagero24 :ちゃんと歯医者さん行ってくださいよ!! 確かスタジオのとなりでしたよね?
  • 13:49  もしかしたらそうかもしれませんね〜 RT @asyara28: 東京迄飛んできてるのかなぁ? RT @wagero24: 今関西で強い風が吹いていてそれと一緒に黄砂が来ているのではないかと。 僕もヤバいです>< RT @asyara28: 雨降ったのに、何故こんなにも
  • 13:48  あわあわ 大丈夫ですか? RT @dsHirano: メールを20通ぐらい猛烈に打ったら手がつった。。。
  • 13:46  できればあのデザインのまますべて残して欲しいですね〜RT @AdobeCS_jp「DEKIMAGA」のコンテンツはアドビ システムズのウェブサイト内に一部移管される予定ですが、詳細が決まりましたら追ってご案内いたします。http://bit.ly/dekimaga #CS5_jp
  • 13:44  今関西で強い風が吹いていてそれと一緒に黄砂が来ているのではないかと。 僕もヤバいです>< RT @asyara28: 雨降ったのに、何故こんなにも花粉症がキツイのだろうか?
  • 13:42  残念です>< ページも消えちゃうんですか? MT @AdobeCS_jp: Adobe Photoshopのマンスリーオンラインチュートリアルマガジン「DEKIMAGA」が、12月22日を持ちまして終了することに。http://bit.ly/dekimaga #CS5_jp
  • 13:41  ちゃんと歯医者さん行ってくださいよ!! 確かスタジオのとなりでしたよね? RT @JUNS_sudou: 本格的に虫歯っぽい
  • 13:40  関西でもそうなる予定だったんですがさっきから急に強い風が吹き出して、寒くなってしまいました>< RT @hidejispeaks: 暖かい一日になりそうです。
  • 13:38  その通りぜよ!RT@tsuyoshi_ideソーシャルメディアは自分自身を世の中に発信していく個の時代、しがらみのないオープンメディアを使ってどう世の中に自分を見せていくのか?まさに情報変革であり、ソーシャルイノベーションの波が今、来ていると思います。自分自身も改革していくぜよ!
  • 13:36  RT @tsuda: 今日の夜NHK総合の「Bizスポ」に出演します。よろしく。 RT @nhk_bizspo: 明日は金曜!ワイドの日っ。午後10時55分から〜☆本格的な電気自動車時代の幕開け?日産COOが生出演☆あなたはテレビ派?ネット派?デーブ・スペクターと津田大介 ...
  • 13:35  WOW!! 気を付けます。 RT @harusamesama: 道にいろんなものが飛んできています!危ない! RT @wagero24: ものすごい風…… 寒くなってきた><
  • 12:35  RT @ide_h: TOA株式会社のメセナ活動が、メセナアワードで文化庁長官賞を受賞。受賞式は本日13時半から。ust中継あり。→http://bit.ly/gH0wRp
  • 12:30  ものすごい風…… 寒くなってきた><
  • 10:11  RT @tsuda: 申し込み超少ないらしい。福岡の人は遊びに来てね。RT @miautan: 12/18(土)にネットの羅針盤MIAUで語り尽くすどーなる!? 2011年のインターネット!」の公開生放送を福岡国際会議場で行います。福岡近郊の皆様はぜひご参加を。http ...
  • 10:11  お気を付けてお帰りください〜 RT @chibanba: 四泊五日の関西遠征ももうおしまい。さぁ、今出川から京都へ!
  • 10:08  楽しみ♪ RT @JUNS_sudou: さー、次はUST丼ダーーー!!!(サイト更新の話)
  • 09:56  なるほど!! 素晴らしいですね☆ RT @tsuyoshi_ide: NASAの発表にがっかりした人も多いような気がします。ただヒ素という猛毒をリンに変換できるバクテリアの発見で、逆に言えば過酷な環境の中=地球外でも生活していけるという発表のようですぞ。地球外生命になる話だねw
  • 09:54  宇宙人は見つからなかったけど、新たな発見が日々行われるのはすごいこと。 でも宇宙人とまだ出会えなくて残念……
  • 09:52  そうですね☆ RT @dsHirano: でもさ、ヒ素だってすごいことでしょ。膨大な時間と広さの前では生命の進化と滅亡は一瞬過ぎてお互いが出会える可能性は全くなくとも、それでも宇宙は生命に満ち溢れてる。我々が昨日まで思っていた以上に!
  • 09:50  行けないけど楽しみ♪ USTでチェックします☆ RT @dsHirano: リリース出た!MT @dsPrJp motion dive @md5bu が実験プロジェクトを始動。12月4日(土)WOMB ADVENTURE ’10にて発表。 http://bit.ly/hWS9G2
  • 09:46  平野さん素敵でした☆ RT @dsHirano:【超本気告知2!】NASAもいいけどこっちもね!デジステ初のiPhoneアプリmotiondive WA」(無料!)の解説ビデオ http://j.mp/fXvcv3 アプリDL http://j.mp/frsEEe #md5bu
  • 09:43  おー!! 間に合って良かったですね^^ RT @dsHirano: 【超本気告知!】デジステ初のiPhoneアプリmotiondive WA」(無料!)がついに登場!今すぐダウンロードを〜!! http://j.mp/frsEEe #md5bu
  • 09:41  暖かいですね〜 淡路島も暖かいです♪ RT @tachiki_tecoLLC: おはようございます。なんだか、妙にあたたかい朝。
  • 09:30  ありがとうございます〜 4時前に寝ましたよ☆ 風邪も結構良くなりましたし♪ RT @tachiki_tecoLLC: こら @wagero24 早く寝れ。こじらすぞな。あら、もう寝てるな(笑)
  • 09:27  NASAの発表を聞かずに寝たので4時前でしょうかね〜 風邪は結構よくなりました☆ ありがとうございます♪ RT @senbkya: @wagero24 おはようございます。もう寝ましたか?もし寝ていなかったら寝ないと風邪がなおりませんですよ(老婆心)w
  • 09:24  そうですよね〜 どうせまたなくなるんでしょうね。 評価を上げるためというものでしょうね RT @yakkoijfc: ったく、やる事が中途半端なんだよね(`へ´)きっと、また変わるよ(-ロ-;)@wagero24
  • 09:19  今日は昨日の雨のおかげでグラウンド使えなかったので体育館で持久走わず 結構ラクで楽しかった♪
  • 04:07  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 琉球ビートルズ http://youtu.be/AomgSArASus?a
  • 04:07  YouTube 動画を高く評価しました -- 琉球ビートルズ http://youtu.be/AomgSArASus?a
  • 04:07  一瞬ではまりました!! CD買いますー(YouTube http://youtu.be/AomgSArASus?a
  • 03:58  寝なきゃ
  • 03:58  どうなるんだろうか…… (@onihachi live at http://ustre.am/9jjm)
  • 03:40  RYUKYU BEATLES 2で在庫あるのはHMVだけかな…… 琉球beatles Vol.2【CD】-奏琉楽団|韓国/アジア|ワールド|音楽|HMV ONLINE オンラインショッピング・情報サイト http://j.mp/fhJTOM
  • 03:38  奏琉楽団「RYUKYU BEATLES」 - iTunes で「RYUKYU BEATLES」をダウンロード http://j.mp/he8jFM
  • 03:38  あ、ディスクをAmazonで買っちゃったけど、iTunes Storeでも扱ってた…… RYUKYU BEATLES 2はまだみたいだけど
  • 03:35  RYUKYU BEATLES VOL.2がアマゾンで入荷待ち…… Amazonの入荷待ちは怪しいからなー http://amzn.to/hN7V2H
  • 03:34  奏琉楽団の 'RYUKYU BEATLES'買ったよ!! サンプル聞いたけど、届くのが待ち遠しい!! http://amzn.to/fyGuZR
  • 03:30  琉球ビートルズいいよ!! http://j.mp/hEmWn0
  • 03:30  こんなの開くと眠れなくなっちゃいそう…… (@onihachi live at http://ustre.am/9jjm)
  • 03:22  学校行くのは楽しいんだけど、寒いんだよなー
  • 03:21  あ、警報消えてる…… 明日も学校行かなきゃw http://j.mp/gqN8r3
  • 03:21  あ、そうでしたかw QT @hamana1971: そんときは起きてたw RT @wagero24: 布団に潜って僕とGchatやってた?w Q T @hamana1971: かまくらはトミオが作った、僕は寒いので布団に潜ってた。
  • 03:20  布団に潜って僕とGchatやってた?w Q T @hamana1971: かまくらはトミオが作った、僕は寒いので布団に潜ってた。
  • 03:16  いいね!! QT @hamana1971: かまくら(^O^)/
  • 03:15  なんか表示が遅かったみたい…… QT @hamana1971: うぷしたよ。RT @wagero24: お!! 写真みたい☆ QT @hamana1971: かまくらできたよ\(^o^)/
  • 03:06  お!! 写真みたい☆ QT @hamana1971: かまくらできたよ\(^o^)/
  • 03:04  "TWS渋谷にて好評開催中の「アートの課題 - サイレント・ボイス -」展関連企画 ????????????????????????????????..." http://tumblr.com/x1jy9xl2w
  • 03:01  "【寿合宿プレゼンツイベント「寿うずまき」】 「寿で学ぶ・寿で考える」をテーマに、全国からミュージシャンや アーティストが制作のために寿で滞在を繰り返す「寿合宿」。冬合..." http://tumblr.com/x1jy9x7k4
  • 02:55  えーっと、たまに告知してますが、最近メールの返信がかなり遅くなりつつあります(緊急のメールはすぐに返せるようにしていますが……) 申し訳ないですが、もし来ないとか、遅いとか早く連絡くれという方はTwitterかO9O32703508へ直接電話をお願いします><
  • 02:51  いや、まったく生活には必要ないんだけど、値段に惹かれるだけw 結局使わなくなるのは目に見えてるw QT @end2048: そういえば今日放送部の1年生と、「Mac使いになろうと思っても1台はWindowsを持つことになるよね。」と話していました。
  • 02:37  こんなにWindows嫌いなのにたまにWindowsが欲しくなるサイクルが来る…… 不思議な自分……
  • 02:17  ノートの共有がEvernoteクライアントから出来るのって便利だなー♪
  • 02:16  EvernoteをBetaへw
  • 02:15  UKのはまなさんにサーバのことを教えてもらってるなーう
  • 01:48  今時間あればGchat見てくださーい QT @hamana1971: なんだい?RT @wagero24: うむー わかんない…… こんな時ははまなさん!!w
  • 01:47  うむー わかんない…… こんな時ははまなさん!!w
  • 00:19  そうなんだー すごいねー QT @solid2355: さっき光ってた    きが…  QT @wagero24: あ、雷もなってるんだ QT @solid2355: む?雷?
  • 00:18  いいなーこれ!!→使い込むほど最高です! iPhone 4の背面ガラスカバーを味わいのある天然木に大胆チェンジ... : ギズモード・ジャパン http://j.mp/fOdbr5
  • 00:17  使い込むほど最高です! iPhone 4の背面ガラスカバーを味わいのある天然木に大胆チェンジ... : ギズモード・ジャパン http://tumblr.com/xzuy9bbqi
  • 00:14  恐らくNASAの公式ページだと思います QT @jetdaisuke: ところでNASAの発表はどこで中継?
  • 00:14  えらい!! QT @end2048: 記事執筆なう。下級生に200文字書けと言っているのだから自分は400文字書く。
  • 00:14  明日はMacの個人レッスンが入ったw 意外に1から教えるのって苦手だったり……
  • 00:09  あ、雷もなってるんだ QT @solid2355: む?雷?
  • 00:09  あ、明日の朝にはやむのか…… また判断が悩まないといけないのかな……→ピンポイント天気(北淡) - ウェザーニュース http://j.mp/f0bOnI
  • 00:01  ホントに凄い雨だね…… 雨音が聞こえないから気づかなかったけど、今窓から覗くと凄かった
  • 00:01  わーい^^ 明日学校休みかなー♪w QT @harusamesama: 淡路島に大雨洪水警報が発令されました! RT @idehiro: うわー、ごっつい土砂降り( ;´Д`)

Powered by twtr2src