12月 2日(Thu)のつぶやき

  • 23:51  お疲れさまでしたー ( #juns live at http://bit.ly/cL8Wan )
  • 23:47  UST-DON HD欲しいなー 表のファンのLEDいやだけどw ( #juns live at http://bit.ly/cL8Wan )
  • 23:30  なんかTwitBird調子悪いみたいですねー かなりうろ覚えだけど、Twitterの仕様が今日変更になったことが影響してるような…… 僕は何故かトラブルもないのに昨日Seesmicに乗り換えました☆ QT @brzm505: Twitbirdでツイートできないバグに襲われ、急遽公
  • 23:27  RT @ksorano: 【急募】AD(アシスタントディレクター)さんを1名大募集! - お知らせ http://t.co/qE8FdCZ via @zenback
  • 23:26  予算を考えるとそうだったんじゃないですか?w QT @yakkoijfc: 子供手当の引き上げが3才未満て!!! 何を根拠に3歳未満なのよ!意味分からん(−_−#)
  • 23:23  でもまだ耳は治ってなくて気持ち悪い……
  • 23:07  しんどくて寝たら結構風邪が良くなった☆
  • 19:22  えー、ダメですよ!! ちゃんと何か食べてくださいよ!! RT @kshimoyama: かれこれ60時間以上、固形物を食べてない…。指先くらいしか動かせないので、携帯小説を書いてしまった…。何やってんだか。
  • 17:35  iPhoneTwitterクライアントをSeesmicに。 使いやすい♪ iPhoneTwitterクライアントは結構飽きとか来るからよく変えたくなるw Mac用は夜フクロウ一途なんだけど
  • 17:27  僕もステッカー目当てで買いました☆ RT @tsuda: 雑誌「リバティーンズ」 @lbtns の創刊号におまけで付いてるよ。俺シール目当てで3冊買ったw バックナンバーあるんじゃないかな。RT @straycatno2: そういえば、津田さんのPCに貼ってあるTwitte
  • 16:54  帰宅〜 学校であるプロジェクトが動き出した☆ どうなるか楽しみ♪
  • 09:50  RT @silence_suzuka: フォロワーの方で、「桃ラー」を実費+送料(あと場合によっては振込手数料)でよろしければ、お譲りします。もちろん未開封です(月曜購入し自宅暗所保管中)。なお数は1個です…
  • 09:34  声がでない…… 耳鳴りがヤバい><
  • 01:01  さすがですね RT @highmist: うひゃ RT @fukasawa_takuya: 中国さん、さすがやでぇ。 - ウィキリークスへの接続遮断? =中国 http://bit.ly/dHkqbm
  • 00:24  お風呂入ったけど、頭痛は取れず。 まだ風邪気味だし今日は早く寝るかな。
  • 00:23  そうなんですか^^ 企画が動き出したら面白いですね♪ RT @tsuyoshi_ide @wagero24 友人で英語の本をもりもり出している人がいるので、持ちかけてみるよ。ていうか、さっきに連絡してみました。Facebookの英語本どうだい?みたいな。
  • 00:22  お疲れ様でした☆ 聞けなくて残念>< RT @downtownart がんばりましたw @wagero24: お☆ 頑張って下さいね〜 RT @downtownart: 今FMコザに出演しています。 - Photo: http://j.mp/gvz4UB

Powered by twtr2src