11月30日(Tue)のつぶやき

  • 23:36  "Cult of Mac が、12月初旬と噂されていた iOS 4.3 のリリースが遅れるようだと伝えています。 News..." http://tumblr.com/xzuwupa6g
  • 23:34  "Google Earth 6では、新しく3Dストリートビュー表示に対応し、実際に植えられている木を3Dによって再現する3D Trees表示機能などが追加されています。..." http://tumblr.com/xzuwup34s
  • 23:32  コレ欲しいー!! でも予想通りに結構高いのがネックだなー>< QT @gizmodojapan: 【最新記事】 まな板にもなりそう 木製のMacbookケース http://bit.ly/hZ0eeB #gizjp
  • 23:25  せっかくtifも用意したのに10GB近くなって断念…… jpgだけ取り敢えず送ってtif欲しかったらいってもらおう
  • 23:07  FlickrはFree版だと200枚の写真と3つのフォトセットしか表示されませんが、埋め込みやURLでアクセスすると大丈夫なんですよー QT @246r: Flickr 2年ぶりぐらいに Proバージョンにアップグレードしたら、過去5年間にUpしてた写真が全部復活した…。
  • 22:44  そうですよねー 取り敢えずはLabsで何とかなってくれればいいんですが☆ QT @penzuin: この機能ガチで実装してほしい。相手に件名変えられてスレッド分離しちゃったメールを再統合したりとか。 RT @wagero24: Gmailでスレッド分割とか統合とか名前変えたりとか
  • 22:40  案の定w 僕も同じことなんどもやったことありますw QT @taka_mori: そして予定よりも寝すぎて作業に追われてるなう。。 RT @wagero24: あらま……(笑) RTた 地震で目が冴えた!寝かけてたのに。。しかも眠くて動けず。あらためてオヤシュ。
  • 19:00  やりたいですよね!! 僕も淡路島にと言っておきながら、今は停止中です…… RT @silence_suzuka 神戸にも「Ust STUDIO」欲しいね。私が作りたいw (#kwtv live at http://ustre.am/m0oG)
  • 18:08  "「レディー・ガガとかなんとかラベル貼ったCD-RWに音楽焼いたの持ってって…楽曲は消して…で、そこに小分けにした圧縮ファイルを書き込む…だれもツユほども疑わなかった。…..." http://tumblr.com/xzuwto90e
  • 17:59  あーたしかにと思って今調べてみましたが、ProRes4444でも330Mbpsなので大丈夫そうですね。 http://j.mp/dJspEL 4Kのソリューションだと転送速度的にもやっぱり厳しそうですが…… QT @silence_suzuka: @ゆうた 転送速度追い付けないん
  • 17:36  それでもFullHDで20時間か 4Kとかのソリューションになるともっとだからなー やっぱりAVCHDは必要なのか…… まあ今はFullHDしか対応してないから再規定が必要になってくるけど、絶対になるだろうし
  • 17:34  このディスクを入れたときにはAVCHDではなくてApple ProRessで記録できるようになればいいのになー MT @gigazine: 転送速度500MB/秒・容量2TB以上という新メモリーカード仕様を策定 http://j.mp/hl9Sr1
  • 16:49  自分のアマゾンのトップページを見てたら、なんとも色んな物をおすすめされてるな…… 多種多様
  • 16:24  僕も買いましたー 今日届く予定です♪ QT @jetdaisuke: CPUがあてにならないモバイル時代なので、動画エンコードがめっちゃ速くなる turbo.264 HD を注文した http://amzn.to/dY7eCX
  • 16:24  サポート終了。 なんか分かんないけど、何度か再起動とか認証方法を変えてたらなんとか接続できた♪
  • 16:11  なぜか新しいApple Wireless KeyBoardがMacPROに接続できないので、Appleに電話なう
  • 14:16  あらま……(笑) RT @taka_mori: 地震で目が冴えた!寝かけてたのに。。しかも眠くて動けず。あらためてオヤシュ。 RT @wagero24: ぐっすり寝れますね☆ RTた レンダリング中に少し寝ておくか。。 http://plixi.com/p/60036232
  • 12:19  え!? ライフハッカーさん記事書いてくださいね^^ RT @lifehackerjapan: ガタッ RT @jaga30: えっ?! RT @num1: えっ!? RT @kimobiler ギャラクシータブ一括0円の情報を嗅ぎ付けた。30分以内に確保を行う。
  • 12:17  ぐっすり寝れますね☆ RT @taka_mori: レンダリング中に少し寝ておくか。。 http://plixi.com/p/60036232
  • 11:14  じゃあもらいます^^ お金ないけどw RT @hamana1971: そうそうイギリスのSIMフリ版銀河タブ。RT @wagero24: ギャラクシーですよね? この前ショップで暇だったから触ってみたけどそこそこ良かった♪ RT @hamana1971: あげないよw
  • 11:05  ギャラクシーですよね? この前ショップで暇だったから触ってみたけどそこそこ良かった♪ RT @hamana1971: あげないよw RT @wagero24: お金ないけど欲しい(笑) RT @hamana1971: SIMフリータブタブ欲しい人いるかな?
  • 10:41  RT @aac_staff: AAF2010報告会: (右にアサヒアートスクエアー、左はスカイツリーが見えます。6年前はありませんでした。) (報告会の会場内) 2010/11/20_21 AAF2010の報告会に行ってきました。2005... http: ...
  • 10:37  あらま RT @hamana1971: うちのFTP鯖、いっぱいかも。帰ったら、DFしないと。
  • 10:33  お金ないけど欲しい(笑) RT @hamana1971: SIMフリータブタブ欲しい人いるかな?
  • 03:18  あ、そういえばそうだ。 処理待ちが2ヶ月以上続いてるものがあった…… もうバッチでガツンとやって渡そう これはそのままでも十分いけるはず!!
  • 03:16  バッチ処理
  • 02:16  100枚ちょっとに絞ったのに現像でうーうーいってる僕……
  • 01:39  うーむ 空目しまくりだw
  • 00:43  RT @okajun0614: あわびのゲストハウス兼事務局として古民家を現在解体、改装中before。 助っ人ボランティア募集中。基本現地集合です。 日時:12/1水の13:00〜、12/3金12:00〜、12/4土10:00〜、12/5日12:00〜の希望の日 場所: ...

Powered by twtr2src