12月 1日(Wed)のつぶやき

  • 23:14  出るでしょうねー その前に書いてみては?w QT @tsuyoshi_ide: 今、僕の手元にはこんな本があります 「Twitterで英語をつぶやいてみる」 「iphone英語勉強法」 と来たら「Facebookで楽しみながら英語を学ぶ方法」← こういう本が欲しい!てか誰か今、書
  • 23:13  早いですねー まったく動き出してなくていつも29日とかに慌てる…… QT @okajun0614: 親父に頼まれた年賀状完成なう
  • 23:12  RT @dsHirano: パブリックビューイング(PV)する場所はどこでもいい。ふたり以上で誰かと集まって観れるなら、それも立派なPV。我々がどこかひとつの会場を借りてイベント運営のようにやるものじゃありません。だから同時多発的に大小様々なPVの場所が現れれば素敵だな、 ...
  • 23:12  RT @dsHirano: ちなみに今回の教授USTのパブリックビューイングは、基本は「みんな勝手にやろうね」が基本スタンス。でもそれだけじゃ何でもないので、ささやかな横の繋がりを感じる仕掛けを用意しようかな、と思ってます。そのための小さな運営事務局です。 #skmtUST2
  • 23:11  これは読まなきゃダメだと思って注文しました!! http://amzn.to/fo4OHn QT @masason: 本日、新30年ビジョン公式書籍(DVD付き)を発売しました。全国書店、Amazon等で購入可能です http://j.mp/ebb5EX
  • 23:08  すごい!! パブリックビューイングやりたい☆ QT @dsHirano: 【告知】まず1/9の坂本龍一USTですが、全国でパブリックビューイングしてくれる仲間を募集します!それに先駆け、小さな小さな運営事務局を近日設立します。全部ボランティアなので大それたこと #skmtUST2
  • 22:49  やっぱりkiznaはビジネスでTwitterを使われる方にはかなり向いてそうだなー やっぱり夜フクロウに戻ってしまいそう……
  • 22:48  だいたいそんな感じですー☆ RT @brzm505:seesmicとかhootsuiteみたいな? RT @wagero24 Webベースですー(たぶん) RT @hamana1971: Mac用?RT @wagero24: Twitterクライアントです #kizna
  • 22:44  ToDoリストあるの便利だなー 特定のリストにサクっとアクセス出来れば嬉しいのになー #kizna
  • 22:37  Webベースですー(たぶん) RT @hamana1971: Mac用かな?RT @wagero24: Twitterクライアントですー http://kizna.com/ QT @hamana1971: なんぞ?RT @wagero24: #kiznaのベータテスター登録完了メ
  • 22:33  Twitterクライアントですー http://kizna.com/ QT @hamana1971: なんぞ?RT @wagero24: #kiznaのベータテスター登録完了メール来ました☆ しばらく試してみます!!
  • 22:32  登録中…… #kizna
  • 22:29  #kiznaのベータテスター登録完了メール来ました☆ しばらく試してみます!!
  • 22:17  "JATET(劇場演出空間技術協会)では、 12月3日、4日の2日間、あうるすぽっとにおいて 下記のイベントを開催します。 参加費は無料です。 是非、ご参加ください。 シアターワークショップ代表 伊東正示..." http://tumblr.com/x1jy28xeh
  • 22:16  "いつも貴重な情報ありがとうございます。..." http://tumblr.com/x1jy28upx
  • 22:15  こんばんはー☆ ちょっと出遅れましたー (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt)
  • 22:06  はーい RT @YourichanSound あぁ4〜5時間しっかりと寝てるなら大丈夫やね。できるだけ夜に寝る様にね〜(^_−)−☆ RT @wagero24: 4時間か5時間は寝てるので十分ですー☆ ゆうりお母さんありがとう^^ QT @YourichanSound: ちゃんと
  • 21:33  ーたしかにそんな考え方もありますよね。 でもホントにどんどん変わっていってるから、明日のことも分かりませんよね〜 ディベロッパーでさえ未来は分からずに自分で切り拓いて行くしかないでしょうからね〜 RT @brzm505 10年後予想は宝くじものだけど、敢えてすればデスクトップ専用
  • 21:14  4時間か5時間は寝てるので十分ですー☆ ゆうりお母さんありがとう^^ QT @YourichanSound: ちゃんと授業も受けてるんやったら、まじでいつ寝てるんやー!! 寝る事も体調管理も仕事の一部やからホンマ頑張って時間やり繰りして寝てやぁ〜 ゆうりお母さんはゆーたくんが心配
  • 21:13  おー!! 嬉しいです♪ QT @neohawk: えっと、意外と余裕があるので、クローズドβのご招待メールを受け取られて、本日22時までに規約に同意してアプライ頂いた方には本日中にアカウントの発行をすることにしたいと思います。 > @wagero24
  • 21:08  "┃ 企業メセナ協議会設立20周年フォーラム 参加者募集 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ ■日時: 2010年12月3日(金)・4(土)..." http://tumblr.com/x1jy20qe6
  • 21:07  "静岡文化芸術大学内で開催しておりました「千彩塾」を 「NADEGATA INSTANT PARTY」のみなさん、 月見の里学遊館の皆様のご協力で 「どまんなかセンター」オープニング初日、..." http://tumblr.com/x1jy20ntf
  • 21:07  "東京芸術劇場プロデュース チェーホフ生誕150周年記念 『チェーホフ?!』を紐解く鍵を握るドラマトゥルク 鴻英良氏による連続サミットを開催。 ロシア芸術思想のまなざしが今作をどのように導いたのか。..." http://tumblr.com/x1jy20mdk
  • 21:06  "『混浴温泉世界 場所とアートの魔術性』発売中 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 『混浴温泉世界 場所とアートの魔術性』は全国の書店および Amazonでもご購入いただけますが、BEPPU..." http://tumblr.com/x1jy20j35
  • 21:06  "college番外編・タケトモコ アーティストトーク ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ BEPPU PROJECT college番外編として、ヨーロッパ各地で衣..." http://tumblr.com/x1jy20ied
  • 21:06  "BEPPU ART AWARD 2010 グランプリ授賞式 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 大分県内にゆかりのある40歳以下の若手作家を対象とした公募 展「BEPPU ART..." http://tumblr.com/x1jy20hqo
  • 21:06  "「ベップ・アート・マンス 2010」盛況の内に閉幕! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 公募によって集まった44のアートプログラムを展開した「ベッ プ・アート・マンス..." http://tumblr.com/x1jy20h3i
  • 21:05  書籍の専門倉庫なんてのもありますけどねー http://j.mp/i0oX81 QT @kunikoasagi: 「文章読本さん江」早速ポチッってしまった。やはり新しい本棚がいる^^; RT @rusuban_the_3rd: 「絶対本感」 http://j.mp/ek58qF
  • 21:04  ちゃんと授業も受けてますよ☆ 一応…… ホントに朝方になりたい…… QT @YourichanSound: とかゆー私も授業中に寝て夜中じゅう起きて鍵盤練習してた口やねんけどねw でも人間の身体は夜寝てる間に作られると言うから成長期のゆーたくんは出来るだけ気をつけてね!歳いってか
  • 21:03  10年後どうなるかわかりませんよーw メインはMac OSiOSAndroid系になって、ネットブックマイクロソフトという感じ?w 妄想でしかありませんが QT @brzm505: さすがにそれはないと思うな。デスクトップOSの覇者としての誇りはあるだろうから
  • 21:00  "「世界初」の大型アクリル鋳型彫刻である藤井浩一朗の上海万博出品作品<父子 情>の関連作品によるミニ展を、12月19日まで恵比寿の「NADiff a/p/a/r/t」に て開催しています。..." http://tumblr.com/x1jy1zsb6
  • 20:58  "第39回「ラカンと美術読書会」のご案内 日時12月12日(日) 1時30から開始、2時間半位 ※ 読書会終了後、忘年会を予定しております。 会費2000円 付録として、700号を見る会..." http://tumblr.com/x1jy1zldl
  • 20:57  "国際文化会館よりアイザック・イマニュエルによる、ダンス・ビデオ・写真のコ ラボレーション作品上演とプレゼンテーションのご案内をさせていただきます。 よろしくお願いいたします。..." http://tumblr.com/x1jy1zeo3
  • 20:55  "TWS渋谷にて好評開催中の「アートの課題 - サイレント・ボイス -」展関連企画 ????????????????????????????????..." http://tumblr.com/x1jy1z7ov
  • 20:54  "Exhibition as media 2010「SHINCHIKA SHINKAICHI(シンチカ シンカイチ)」..." http://tumblr.com/x1jy1z3bs
  • 20:52  "桜本将樹スライド&トークイベントvol.6 『インド・バングラディシュ 悠久の国の魅惑−建築家による町と旅』 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■..." http://tumblr.com/x1jy1yvxf
  • 20:52  "college番外編・タケトモコ アーティストトーク ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ BEPPU PROJECT college番外編として、ヨーロッパ各地で衣..." http://tumblr.com/x1jy1yu75
  • 20:52  "BEPPU ART AWARD 2010 グランプリ授賞式 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 大分県内にゆかりのある40歳以下の若手作家を対象とした公募 展「BEPPU ART..." http://tumblr.com/x1jy1ytf4
  • 20:52  "「ベップ・アート・マンス 2010」開催中 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 展覧会やダンス、音楽、演劇など、公募によって集まった40以..." http://tumblr.com/x1jy1yspq
  • 20:49  "Asahi Art Square自主事業             Grow up!! Artist Project 2010 報告会[トーク+試奏]..." http://tumblr.com/x1jy1ygme
  • 20:48  だからどんどんWindowsLinux化していくってことですかね? 何か見失ってる気はするんだけど。 QT @brzm505: でも対策としては正直、邪道だよなぁ RT @wagero24 さすがにマイクロソフトも起動遅いと感じ始めたんでしょw
  • 20:41  そうです。 後は寝るだけw QT @YourichanSound: うん、ダイエットせんでええなら、ちゃんと炭水化物もなんでもバランス良く採って、しっかりと寝る様にネ!! RT @wagero24: へー そうなんですか!! って普通に食べてるけどw
  • 20:40  取り敢えず溜まりに溜まってる告知系とフォローしていこう。 目指せ9時!!
  • 20:36  へー そうなんですか!! って普通に食べてるけどw QT @YourichanSound: 頑張って!新情報によると一日一回はお米を食べないと血管が敗れやすくなるんだって!実はここ数年よく鼻血が出るのはそのせいかも?と驚いて私も一日一回はお米食べてます 今の所リバウンドなしです!
  • 20:34  ちょっと遅かった……次は何時だろう? QT @neohawk: さて、20時までにクローズドβにアプライしてくださった方、お待たせしました。ご案内のメールがもうすぐでますよ!一気にクロールが走るのでみなさん、重さを感じると思います。サーバは落ちずに耐えられるのかっ! #kizna
  • 20:32  登録はしたから後はその確認メールが来るまで♪ #kizna
  • 20:30  やったー!! Kiznaのベータテスターに選ばれた♪ #kizna
  • 20:29  さすがにマイクロソフトも起動が遅いと感じ始めたんでしょw QT @brzm505: Windowsと共存する…Linux…MSも変わったなぁ… RT @mobileiroiro これすごい / マイクロソフトなどが電源投入からわずか5秒で瞬間起動するOS「Splashtop OS
  • 20:24  なんかクラウドで済んじゃう人(ウェブ・メール・ドキュメント)はほとんどがこれで十分だよねー これって今はまだどんなパソコンにも入るってことじゃないんだよね? MT @gigazine: 瞬間起動する「Splashtop OS」の無料配布 http://j.mp/dHEBhF
  • 20:14  残念すぎる…… また来年狙ってください!! QT @KATOKICHIcoltd: そう言えば 流行語大賞落選でした おそれいりこだし #flkt
  • 20:09  また楽しみにしてまーす♪ (#yurui live at http://ustre.am/lqyW)
  • 20:05  夏くらいに変えたので、どうでしょうねー (#yurui live at http://ustre.am/lqyW)
  • 20:04  何度かちょろっと遊びに来たことありますー☆ (#yurui live at http://ustre.am/lqyW)
  • 20:03  こんばんはー☆ (#yurui live at http://ustre.am/lqyW)
  • 19:05  わあ、ついにTwitterIE使うなと。 RT @twedasuke 現在、InternetExplorerをご利用の場合、タイムラインが表示されないとの報告を多くいただいています。Firefox3.6など、別のブラウザをご利用ください。無料ダウンロードはこちら
  • 17:47  お疲れさまでした!! QT @kanpeitter: 52キロ走り終わりました、ありがとう、パパパパンプキン。
  • 16:39  Good morning!! QT @hamana1971: おはよー(^O^)/
  • 16:36  おやすみなさーいw QT @YourichanSound: うんっ(^_−)−☆ ありがとう!!もうすぐ家に着くので、帰宅したら即仮眠します( ´ ▽ ` )ノ RT @wagero24: そうなんですかー 大変でしょうががんばってくださいね!! もちろん体調は崩さないように^^
  • 16:33  そうなんですかー 大変でしょうががんばってくださいね!! もちろん体調は崩さないように^^ QT @YourichanSound: ありがとう〜☆ 今年の夏までナイトのトラ殆ど呼ばれる事無かってんけど今年は何か毎月トラに行ってるよねぇ(笑) 正直ここんとこちょっとしんどいけどもこ
  • 16:17  今日は夜もトラですか…… お疲れ様です!! ユックリ休んでくださいね。 QT @YourichanSound: ありがとうございます。はい、電車で1時間かけて一旦帰宅して帰宅後、夜まで仮眠して夕飯食べてから(夕飯は多分←ちゃんと起きれたら…)車でまた1時間かけてミナミに戻って朝ま
  • 16:03  YUKAさん一緒に並んでたらステキですよねw RT @moumoon726YUKA 修学旅行とかで点呼取るとき、 皆整列して地べたに座らされるよね。 ちょうどそのシチュエーションを新大阪駅で目撃し、なんか、混ざりたいと思った いーなーしうがく旅行。 んで、いまね、大阪城
  • 16:00  おー☆ お高いんでしょ?w RT @JUNS_JP ☆拡散お願いします☆ HDMI http://tl.gd/78c1kn
  • 15:58  RT @erfonseca: @Enrique_Aquino si ya encontraste a la que vuela, preparate para el vuelo
  • 12:32  おー!! RT @highmist: 気になるアップデート。:ソニーα900の新ファームのプレスリリースがリーク http://j.mp/htuLon
  • 11:20  RT @LoiLoJP: 動画アプリLoiLoScopeが半額! LoiLo公式アカウントをフォローして、このツイートをRTして下さい。 12/6までに300に達した時点で、全員にDMで半額クーポンを届けます。ロイロ欲しい! #loiloc1
  • 10:48  お☆ 頑張って下さいね〜 RT @downtownart: 今FMコザに出演しています。 - Photo: http://photomemo.jp/ArtLabOva/267339
  • 10:46  お!! RT @highmist: キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! さっそくダウンロードなうRT @taisy0: 「Reeder for Mac」のパブリックベータ版がダウンロード可能に!! | http://bit.ly/gQnAJx
  • 10:35  あわあわ>< RT @taka_mori: 今日から12月か・・・年賀状どうしよう。。
  • 09:39  そうですそうです☆ ノートとの組み合わせでほとんどさくっと管理できちゃいますよね^^ RT @FUSUKE333: タグ管理は自分の属性割り出しにも役に立つしなあ。ええねえ QT @wagero24: Evernoteにいっぱいいろんなのが溜まっていく…… 検索が便利で早いことっ
  • 09:35  持久走わず ゆっくりだけど意外に楽しいw
  • 09:31  全部Evernoteで済ますようになってきた…… RT @TM39TM: 本当べんりではやいよね。RT @wagero24 "Evernoteにいっぱいいろんなのが溜まっていく…… 検索が便利で早いことってやっぱり大切だよなー"
  • 03:46  やすっ!! RT @hamana1971 これ。 http://amzn.to/hucbJb RT @wagero24: なんですか? かなり安い!! QT @hamana1971: 6980円のデジカメポチりました(^O^)/
  • 03:30  なんですか? かなり安い!! QT @hamana1971: 6980円のデジカメポチりました(^O^)/
  • 03:29  Evernoteにいっぱいいろんなのが溜まっていく…… 検索が便利で早いことってやっぱり大切だよなー
  • 03:28  さあ、寝ようかなー
  • 03:16  あー あとちょっとだけPhotoshop
  • 03:11  可愛い!! Fred/ピックユアノーズ アニマル Fred entresquare.comアントレスクエア http://j.mp/gbLnVc
  • 03:11  やばい。 今日はバック選びで終わってしまいそうw
  • 03:09  これだと立ててピタリくらいなんだけど、横が動くとイマイチ嫌だなー Skiphop/Duo Deluxe Skiphop entresquare.comアントレスクエア http://j.mp/h3EIJN
  • 03:08  あ、これだと幅がぎりぎり入んないんだ。 慌てなくて良かったー
  • 03:06  でもこれだけ分けられるって嬉しいわ いつもぐちゃぐちゃになるから
  • 03:05  あ、赤ちゃんのいるお母さん様なのね…… たしかにタイトルがなんでだろうと思ったんだよなー Skip Hop: Dash Deluxe http://j.mp/e6ULLJ
  • 03:03  普段使いにコレ欲しい!! でも今買うにはちょっと高いなー Skiphop/Dash Deluxe Skiphop entresquare.comアントレスクエア http://j.mp/ihUdWN
  • 02:58  買ったところで満足w
  • 02:56  ぽちっ!! 自分では使わずクリスマスプレゼントにしよう BUILT http://j.mp/ernGsV
  • 02:53  あ、これも17インチ対応なんだ BUILT : Laptop Backpacks http://j.mp/feEqwi
  • 02:53  なるほどねw 僕も自転車もほしいなーと妄想中w QT @FUSUKE333: ぴたっと身に付けて適度にふくらます。←ショック吸収材いれてるフリ。 という余計な身に付け方ワンポイントw 自転車のりたくなってきた(´ー`)QT @wagero24:
  • 02:45  これは買いそう!! ホントに今のインナーケースをどっかで引っ掛けて傷があるの嫌なんです>< QT @hamana1971買わないクセにw RT @wagero24: これとかめちゃめちゃ魅力的だし!! Bumper Laptop Sleeve http://j.mp/ik3bRj
  • 02:44  インナーケースとは別にこのCITY GRIDもいいなー http://j.mp/e7nBxK
  • 02:43  あー なるほどw 楽しそ〜!! QT @FUSUKE333: @wagero24 背面のアピールスペースに助けてくれたお店のチラシいれたりしてたw 楽しかったなあw
  • 02:43  これとかめちゃめちゃ魅力的だし!! Bumper Laptop Sleeve 12-13" | BUILT http://j.mp/ik3bRj
  • 02:42  あー BULTのページ見てたらMacBook用のインナーケースを変えたくなってきたよ……
  • 02:41  またインナーケースでこれ気になるw インナーケースホント好きです そしたら外のバッグこだわれるし、なんならこれだけ抱えて出かけられるしね Cargo Laptop Sleeve 15-17" | BUILT http://j.mp/i4XGnu
  • 02:40  すごいですねw 自転車で日本一周するときに譲ってもらうことにしましょう!!w QT @FUSUKE333: まあ本気バッグだねw これで自転車日本一周したけど。ほんとタフ。縫い目溶接で完全防水 笑 まあ気になったら言ってよ。俺使わないからw
  • 02:39  久しぶりに見たらバリエーションが増えてる!! http://j.mp/f0JiI3
  • 02:37  やっぱり質感が好きでBULT NYに拘りたいんだけど、あるかなー♪
  • 02:37  でも安全だなって感じはかなりありましたよ♪ QT @noasaido: 17インチを愛用しているので、筋トレも兼ねて使うかもですw RT @wagero24: この前Apple Store銀座で観てきたのですが、持った感じ少しズシッと来る感じですが、まあMacBook PRO
  • 02:36  あー ちょっとこれも気になってました☆ 何かこんなにでっかいの持ってたらかなり本気な感じでよさそうw でもまだまだ17インチすら考え中なのでw QT @FUSUKE333: @wagero24 オルトリーブのメッセンジャーバックパックプロいる?← ってでかすぎるなwだめもとww
  • 02:33  この前Apple Store銀座で観てきたのですが、持った感じ少しズシッと来る感じですが、まあMacBook PRO 17インチを使っているのであれば気にならないのかも^^ QT @noasaido: えええ、バック自体が重いんですか。でも比較的負担(少なくとも今無理やり使ってる
  • 02:28  Apple Storeにある17インチ用は全部ビジネス用だわ…… http://j.mp/e2UnEO
  • 02:27  ありゃま>< QT @TM39TM: 学生はチロルチョコにしなさい(^_-) RT @wagero24 "またこんな時間にこんなモノをw 食べたくなってきた^^ QT @TM39TM: 酒も煙草もギャンブルもやらないが、甘い物は辞めらんない。
  • 02:25  そういえば、この前から17インチのMacBook PROが欲しいと豪語してるけど、バックのこと考えてなかった…… さすがに今のメッセンジャーに入れるのはキツそう>< ちょっとデザインのいいバッグ探してみようw
  • 02:24  またこんな時間にこんなモノをw 食べたくなってきた^^ QT @TM39TM: 酒も煙草もギャンブルもやらないが、甘い物は辞めらんない。
  • 02:23  あー たしかにそれだとお得ですね^^ でもこのバックパック、少し重いのがネックなんですよねー 恐らく緩衝材の重さだと思うんですが…… まあなかなか17インチ用のバッグないですからねー QT @noasaido: この機に前から悩んでた17インチバックパックを買ってしまおうか迷って
  • 02:16  でもラインナップがイマイチですよね…… 何か買おうかと思ったけど、いまいちだたのでやめましたw QT @noasaido: ふおおおおおお RT @wagero24: Appleが今日限定でセールやってる!! http://j.mp/haCwpj
  • 02:06  でも今のところ欲しい物ないなー 結構同じようなの持ってるし……
  • 02:05  Appleが今日限定でセールやってる!! http://j.mp/haCwpj
  • 02:03  今日はキーボードが新しくなったからタイプするのがちょっぴり楽しい♪ でも、同じ物だから打ち心地もなにも変わってはいないんだけどねw
  • 02:01  RT @knnkanda: 【メモ】あと20年後の2030年、通信速度は100万倍にコンテンツは300万倍に… WBS by 孫正義 @masason  できれば、出典元をお願いします隊長! http://fb.me/BLXwgnUU
  • 01:49  Flickerもうまいこと使わなきゃいけないなーと
  • 01:36  こんばんはー!! (#isoraji live at http://ustre.am/lqTZ)
  • 01:35  もう12月ですよ12月!!
  • 01:34  あ、楽しみにしてたのに終わっちゃった…… 明日見まーす!! (#ConsentableFlight live at http://ustre.am/kDXp)

Powered by twtr2src