11月29日(Mon)のつぶやき

  • 23:36  明日で11月終わりなのね…… さみしいよさみしいよ
  • 23:33  まだ喉痛いぜよ…… 部屋の加湿器は1つ追加して2台になったんだけど……
  • 19:11  それでなければキレイにスキャンできないですからね〜>< でも試しにやってみるとかなりいい感じでしたよ☆ RT @yakkoijfc @wagero24 私もちょっと考えようと思ってたけど、本はザックリされるのね( ; ; )
  • 18:20  わあ食べてみたいけど、遭遇するまで待たないといけないんですよね…… 残念すぎる>< QT @yakkoijfc: めっちゃおいしいですよ!ガッツリ半分いってしまいました(笑) RT @wagero24: わあ美味しそう!! いいなー
  • 18:13  RT @JUNS_JP: ☆拡散超お願いします☆ 未来型サバイバル音楽番組開始!! 出演 宍戸留美津田大介牧村憲一 ああなんてゴージャスでアカデミック!  映像と音もUST史上最高レベルで配信、恐ろしく注目。詳細近日発表!! 12月10日21時より #juns htt ...
  • 18:10  ご冥福をお祈りします。 http://j.mp/fOO0TS RT @skmt09: え????、、、、、合掌 @makiji: 昨日もツイートしましたが、同時代を生きてきたプロデューサー阿部登=あべちゃんが59歳で亡くなりました。「祝春一番2010」のHPに詳細があります。今日
  • 17:43  わあ美味しそう!! いいなー MT @yakkoijfc: 淡路島にもあった!!米粉で作った絶品米粉シフォンケーキのお店「アモーレ」のシフォンはメチャクチャ旨し!このフワフワ感が最高です!絶対に常連になるわ私 津名周辺で移動販売をしています。問合0799-70-1130
  • 17:41  何やってんの?w QT @hamana1971: 控えおろう!RT @kunikoasagi: 下がってよし!RT @hamana1971 僕、公家ですw RT @wagero24: うそですw RT @hamana1971 @kunikoasagi 僕、貴族ですw
  • 17:41  ちょっとコンビニに行って来たんだけど、友達がいて話してると別の友達がという感じで3回くらいメンバーを変えて話してたら30分も経ってしまったw
  • 16:51  電子書籍がいいですよー RT @kunikoasagi うむ。いろいろな御意見をいただいた。多謝。やはり棚を増やすべしとのご意見が優勢。だが次に本棚を買うとおく場所は廊下しかない。もし地震で倒れたら…。脱出口が塞がれて(>_<)うーーーむ。
  • 16:47  うそですw RT @hamana1971 @kunikoasagi 僕、貴族ですw
  • 16:46  RT @lifehackerjapan: 【選り抜きライフ発句】 #lh_jp RT @snobyuka: RT @1meigen: 現代人の欠点は、自分の職業に愛と誇りをもっていないことである。多くの人が職業を必要悪、のろうべき苦役と考えている。ロダン/彫刻家 #meigen
  • 16:32  お気を付けてー RT @chibanba いざ、関西遠征!新幹線なう。
  • 11:50  うー たべたい!! RT @ksorano: 餃子とか中華ってその話すると食べたくなりますよね カレーも然りです #asanews http://bit.ly/bBw1MC
  • 10:25  Facebookモバイルで何かアクションするとエラー画面に飛ばされる…… アクションは実行できてるのに
  • 10:19  わあ怖い!! RT @webcreatorbox: ファイルを人質に身代金要求、新手の「ランサムウェア」が出現 http://ow.ly/3gx8K
  • 10:18  RT @nposchool: 大阪市立大学大学院の柏木宏先生から、都市共生社会研究分野主催のシンポ、「民主党政権の「新しい公共」とNPO:どうなる、政府のNPO支援と寄付控除策?!」の案内。12/6(月)18時半から21時。基調報告は早瀬昇さん。大阪駅前第2ビル6階で。
  • 10:16  RT @nposchool: サントリーミュージアム天保山での「レゾナンス 共鳴」での『死者/生者』の作家・伊東宣明さんより、12/7〜12に京都の立体ギャラリー射手座で展示と。『回想の遺体』 と題し、1年半の葬儀社勤務で100体以上の死体に触れた経験をもとにした作品。
  • 09:38  咳は今のところ出てないから良いけど、マスクって嫌いなんだよね〜
  • 09:36  吐き気は治ったと思ったら今度は喉が痛い…… みんな冗談混じりで心配してくれる。 点滴を5リッター打ったとかw
  • 09:16  あー 紅葉もじっくり見に行きたかったけど、忙しさと寒さのオカゲで行けてないからな〜 散りかけなのも美しいかな
  • 09:13  今日もよく晴れてるけど寒いな〜 そろそろ紅葉も終わりはじめてきたかな……
  • 03:38  そうなんですよねー 非常に不便…… プリントも面倒>< 慣れてる人なら普通にやってくれるんですが…… QT @taka_mori: 最新verで保存すると不具合はあるかも。だからいつもver4に下げてる。印刷は大抵、フィットさせてるのがデフォだからねぇ…、「縮小させない」ってのを
  • 03:35  さあ寝ようかなー
  • 03:26  Acrobatが必要だからバージョンによって使えない機能があったり、僕だけかもしれないけど、印刷サイズをA4に設定してもユーザー指定になっちゃってWin側でサイズ設定をしなおさなきゃプリントできなかったり…… QT @taka_mori: winしか触らないから分からんけど、何か
  • 03:20  たしかに映像やると必ず紙になりますねー でもWinではPDFがイマイチ使いづらくていつも困る…… QT @taka_mori: モバイラーな人はそうかもね。映像、小劇場やってると最後は紙になる。。あー、でもPDFの頻度はこの数年で劇的に変わったかも。
  • 03:07  書類すらプリントしないですねー デザインのプリプリントするくらいかな…… 書類は皆にPDF配布して紙が必要な人は各自プリントw QT @taka_mori: 確かに。7色プリンタだけど最近は書類ばかり。。 RT @wagero24: でも最近ほとんどプリントしなくなってき
  • 03:03  あらまw QT @hamana1971: 被ったw RT @wagero24: よかったねー 後は今からマゼンタを使いまくるんだ!!w QT @end2048: インクが2つ同時になくなった。
  • 03:00  よかったねー 後は今からマゼンタを使いまくるんだ!!w QT @end2048: インクが2つ同時になくなった。
  • 02:59  でも最近ほとんどプリントしなくなってきた…… QT @taka_mori: いまエプだけど次はキャノン狙い。しかし、なかなか壊れてくれないw RT @wagero24: あ、そうなんですかー QTたか 両面プリOKな機種が多いCanon。。 RT wagero24 そうですねー
  • 02:53  写真の整理をしてたら出てきた犬を自転車に載せたおじさん ステキだったなー 話したかったけど、向かい側の道でおじさんが自転車だったからだったからできなかった……
  • 02:45  あ、そうなんですかー QT @taka_mori: 両面プリOKな機種が多いCanon。。 RT @wagero24: そうですねー Canonの方がプリント速度も少し早いように感じるし僕もCanonが好きです♪ QT @downtownart: エプソンのプリンターってキャノ
  • 02:07  名刺ケースは慌てて買ったものだからかなりシンプルで、ジーンズのポケットとかに入れておくと色が写っちゃうんだよねー 汚れやすい
  • 02:06  名刺もうないなー 名刺ケースも変えたい
  • 02:04  そうですねー Canonの方がプリント速度も少し早いように感じるし僕もCanonが好きです♪ QT @downtownart: エプソンのプリンターってキャノンに比べて反応遅いなあ。
  • 01:43  日本では絶対に無理ですよね。 基本的によく働きますからねーw QT @shifukunotoki: 勤め人は平日買い物なんて厳しいですしね。25時位まで営業してくれれば良いですがそれじゃ店舗従業員が帰れないし… RT @wagero24 やって欲しいですけどねーw たぶんそうする
  • 01:34  RT @knnkanda: そうか!テレビは12月の年末商戦で買ったほうが安くなる!  液晶テレビが大幅値上がり中、すでに実質価格は12月のエコポイント半減後とほぼ同額またはそれ以上に http://j.mp/gla03F
  • 01:31  はじまりましたー!! (#life954 live at http://ustre.am/lrQf)
  • 01:28  やって欲しいですけどねーw たぶんそうすると増々ネットする人が増えてオンラインショップが儲かるというのが現実なんでしょうね…… QT @shifukunotoki: 今の日本では不可能ですw RT @wagero24 あーどうなんでしょうね 恐らく消費量的にはそんなに変わらない
  • 01:13  まだやってるんですねー お疲れ様です。 (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9)
  • 01:11  あーどうなんでしょうね 恐らく消費量的にはそんなに変わらないでしょうね。 もちろん今の日本でやったら大変なことになりそうですがw いや、どうなんだろう少し余裕ができてよさそうですけどね QT @shifukunotoki: 個人消費の押し下げ要因になりそうな気もします
  • 01:06  確か昨日もam6落ちてるなーと思ったけど、まだ落ちてる
  • 01:05  意外にしばらくいれば慣れますよ☆ 日本に来たときにビックリする。 QT @hamana1971: 昔は全部のお店がお休みだったそうです。RT @shifukunotoki: 日曜に店舗が休みだと何かと不便ですねぇ RT @hamana1971: 今日は日曜日でお店がお休みなので

Powered by twtr2src