11月28日(Sun)のつぶやき

  • 23:32  リビングへー
  • 23:06  いえいえー ありがたいです^^ QT @brzm505: やっぱり自分が言うまでもなかったね^^ いつも承知済のことを言って申し訳ないr^^; RT @wagero24 今まで頑なになりすぎてたと。 でもそれで結構自分ができたから後は崩していくと。もっと重要な部分は増強しつつ。
  • 22:59  そういう時こそ"僕が行きます!!"と。 QT @end2048: ほんとうに農協祭りのアナウンスはボロボロだと思う・・「サンバ!」っていって演奏を開始してもらおうとしたみたいだけど、「サンバ!・・・・・どうぞ!」ってなってたwww
  • 22:59  ちなみにKinectは3Dカメラとか新しい事をしようと企んでましたw またもっと調べてからにします。
  • 22:58  でも今回ハードウェアエンコーダをポチる時にKinectが…… とは思わなかったな。 やっぱり使い道が違うんだと改めて実感。
  • 22:57  そうなんです。 今まで頑なになりすぎてたなと。 でもそれで結構自分ができたから後は崩していくと。 もちろん別のもっと重要な部分は増強しつつ。 QT @brzm505: 出来栄えさえ妥協しなければ、後は柔軟でいいような。拘りも「選択と集中」でどうだろう?
  • 22:56  今はどうなんだろう? Amazonは日本に税金を納めてるのかな?
  • 22:55  誰かあまぞんを超えようっちゅうモンはおらんのかね!? http://j.mp/hmE7C3 と言いつつ、やっぱりAmazonが便利だからAmazonになっちゃう。 でも同じものを買うからには税金は日本に納めたいという気持ちはある…… ジレンマです。
  • 22:52  そうなんです。 今までは結構かたくなにMacPROでないとという気持ちがあったんですが、最近拘ってられなくなってきたので。 QT @brzm505: 創作の時間を作るためでしょ?建設的な理由だと思うなぁw RT @wagero24 最近そういうの手を出さないと厳しくなったので
  • 22:48  って、僕も変なことに絡んでるばあいじゃないわ
  • 22:48  さっきの僕の文章をコピペしとけばOK!!w QT @end2048: 文書作成で中だるみなう。
  • 22:48  知ってたけど、こんなの…… と思ってました。 でも最近そういうのも手を出さないと厳しくなってきたのでw QT @brzm505: おーこれの昔の機種持ってるw RT @wagero24 turbo.264 HDを買った!! http://amzn.to/dIqwPz
  • 22:45  何細かいクオリティ求めてるんだ。 自分…… かなりどうでもいいことに対して変にクオリティを求めてた。
  • 22:45  わしゃ、今年の役回りでなー 次はおーたはんとこのボクやなー QT @end2048: 「メロディー」を「メロデー」とか言ってる・・いや、「メドレー」を言い間違えたのか?・・素晴らしき放送部の方に比べたらJAのアナウンス担当の人は失格だな・・・
  • 22:43  ということで、しばらくKinectはオアズケw 父あたりがXbox360と一緒に買ったらいいのになーw プロモーションしてみるか
  • 22:42  ちょっと今回のは画質とかで勇気がいったけど、まあこのくらいの値段なら許せるでしょ。
  • 22:41  んだんだ。 よんじゅうはちだっぺ。 QT @end2048: 「AKB48」って「エーケービーフォーティーエイト」だよね?・・・JAあわじの人が農協祭りで「エーケービーよんじゅうはち」ってアナウンスしたwww
  • 22:40  これだと少しはAVCHD嫌いが直るだろうか。 現場でサックっと編集してアップロードとかしたいものね。
  • 22:40  ちまちまMacPROにグラフィックカードとかビデオカード入れてるけど、そろそろ他のことも考えないとなーと思って前から気になってたこれを買ってみる!! MacBookでもサクサクエンコーディングできそうだし。
  • 22:40  turbo.264 HDを買った!! http://amzn.to/dIqwPz
  • 22:38  うーん ちょっと冒険してみようかな。
  • 22:07  ワタシにもください!! QT @hamana1971: 下さい!RT @wagero24: セットで2万7千円か。 悩むなー Xboxって結構安いのねー http://amzn.to/gZyP8T
  • 21:56  セットで2万7千円か。 悩むなー Xboxって結構安いのねー http://amzn.to/gZyP8T
  • 21:55  Knect単体で1万3千円ほどか…… http://amzn.to/dOFN1G
  • 21:52  なんでジョーシンでこんなに安いの? S4G-00017 4GB+キネクト | マイクロソフト | Xbox 360 4GB + Kinect | ジョーシン http://j.mp/f0fiCt
  • 21:45  僕が欲しいです QT @hamana1971: キネクトください。RT @wagero24: Kinectのウェブページを開いたらSilverlightを更新せよと言われた
  • 21:45  Xbox 360とセットで4万円近く出すのもなー ゲームする気はないんだけど。
  • 21:44  Kinectのウェブページを開いたらSilverlightを更新せよと言われた
  • 21:43  でもXbox 360もテレビも持ってません……
  • 21:42  Kinectを買おうかとたくらみ中ー
  • 21:34  向谷さん寝落ち!? (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9)
  • 21:32  きたくー 久しぶりに鉄板焼きを食べてきたよー
  • 13:21  ビジネス終了。 RT @hamana1971 もう、買うの辞めよう(T . T)
  • 13:18  確かにそうですね。 RT @ryu_bo_ta 肯定するような内容の論文であれば、いい参考資料として使えそう。 QT @wagero24: それ良いですね。 RT @ryu_bo_ta このサービスの是非を問う内容の卒論を依頼してみたい。
  • 13:15  ぼんじゅ〜る☆
  • 02:20  それ困りますねー RT @nanaopc どう考えても、警備員の手抜きとしか思えないw RT @wagero24 @nukomiti: @nanaopc 夜遅くまで残業していると、警備セットするかどうか確認に来るサービスですなw.手抜きをしたのでしょ。ガードセンターに怒鳴りこ
  • 02:17  RT @D_Hiramatsu: 10時から先着500名に餅とアイス無料配布 @ 鮫洲八幡神社 http://instagr.am/p/Yi-q/
  • 02:15  それ良いですね。 RT @ryu_bo_ta このサービスの是非を問う内容の卒論を依頼してみたい。 QT @n_e_o_n: いいのかこれw RT @DrSnakemen ふざけんな、 http://bit.ly/g3BWOV
  • 02:14  タイムラインを読んでると眠れないw
  • 02:13  え!? お気を付けて〜 RT @himanainu_kawai 帰るの忘れてた。帰るわ。
  • 02:12  お疲れ様でした!! RT @mikamiyoh 本日の取材写真すべてアップ終わりました。よろしければご覧下さい http://ow.ly/3gdN5 中嶋ユキノwith向谷倶楽部写真リアルタイムアップ (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9)
  • 02:11  えー!! 大変ですよねー RT @nanaopc 警備会社からいきなり電話かかってきてビックリしたw 事務所で仕事してたら、警備員が勝手にセキュリティかけて「ハッポウ」したそうな。
  • 02:09  あらまー 大丈夫でしか!? RT @amiko4492 やけどのところからたいりょうの血が出てきた。
  • 02:03  RT @uk0303: ☆!!!初心者優先フットサル、新しい予定 1/9日曜17:30-21天王寺区。遅刻早退自由。室内。経験性別年齢不問。いかがですか?興味ある方はDMor返信気軽にください!
  • 02:03  あらま。 おいしそー RT @seezoo409 明日持ってくはずのチョコクロワッサンさっき食べちゃったんだわ。
  • 01:59  今日のTLはお酒な感じだねー
  • 01:52  そうなんですか。 ますますディスク離れが…… 逆かな RT @boobyn 音楽ギフトカードって11月で使えなくなるんだっけ。どっかに1枚しまってあったよーな
  • 01:49  是非ベッドにクマちゃんをw RT @end2048 すごく婉曲な表現w 自分の父も今日は今年を忘れようとしていますw QT @wagero24: 母がまだ今年を1ヶ月も残して今年を忘れようと今日はいないので代わりにクマちゃんを寝かしてきたw http://j.mp/i0hg68
  • 01:45  さあ、早寝早起きを実践するために(まだ体調が完璧じゃない)ので、そろそろベッドへ。
  • 01:41  そうなんだ。 カスタマイズしたら高くなるんだね。 なるほど。 RT @solid2355 カスタマイズなしだったら、コストパフォーマンス的に最高だと思いますよ〜☆ QT @wagero24: ドスパラ好きだねw 確かに安い☆ RT @solid2355 個人的にこれが超おすすめ。
  • 01:39  母がまだ今年を1ヶ月も残して今年を忘れようと今日はいないので代わりにクマちゃんを寝かしてきたw http://instagr.am/p/Yhu0/
  • 01:34  ドスパラ好きだねw 確かに安い☆ RT @solid2355 個人的にこれが超おすすめ。たぶんノーカスタマイズで最高スペックだと思う。 http://bit.ly/e20bPc QT @wagero24: じゃあMac Proの15か17インチかw
  • 01:32  また他人を迷わす3人の意見の分裂が始まったw RT @end2048 もうlenovoのモバイルワークステーションにしちゃえ!www QT @solid2355: とりあえず、Core i7搭載のノートでw爆速だぜw QT @wagero24: いつものことですw いつの間にか僕
  • 01:31  じゃあMac Proの15か17インチかw RT @solid2355 とりあえず、Core i7搭載のノートでw爆速だぜw QT @wagero24: いつものことですw いつの間にか僕も引っ張り出されるというパターン。 RT @siki0704 うおお?!いつの間に談義がww
  • 01:27  いつものことですw いつの間にか僕も引っ張り出されるというパターン。 RT @siki0704 うおお?!いつの間に談義がwwww QT @solid2355: 性能の良いやつを、変にいじらずにそのまま買ったら、安い。 QT @end2048: .@wagero24君曰く、BTO
  • 01:25  テンキーがあるとキーボードを付け忘れた感に襲われなくていいんです。 RT @solid2355 最近の全部ついてるよね。あれ正直やめてほしい…。テンキーなんか外付けでいくらでもつけられるのに、なんであえてノートにのせる必要があるのか理解できない…
  • 01:23  なんか漢字ばっかりで苦手なんだよね〜 RT @end2048 立命館大学は中国史でかなりマニアックな入試問題を出してくるのですよ(涙) QT @wagero24: なるほどねー 中国史は嫌いだったから、かなりうろ覚え。
  • 01:23  テンキーついてるとは自慢できないけど買うつもりですw RT @solid2355 そうそう。でかい分性能いいって自慢してくる。あと画面でかいとか、テンキーついてるとか、しょうもないことを自慢してくる QT @end2048: そんなにでかいの買うならデスクトップの方がいいでしょう
  • 01:22  ワタシ買おうかとオモッテマス。 どうせ頑張る現場だと多少重くても何とかなるから、いいかなと。 もちろん11インチをメインモバイルにするつもりだけど。 RT @end2048 そんなにでかいの買うならデスクトップの方がいいでしょう・・・ QT @solid2355: クラスに17イ
  • 01:15  なるほどねー 中国史は嫌いだったから、かなりうろ覚え。 RT @end2048 あっ、いまさらですが、清代を漢代と見間違えていました。清代はまだ習っていません。 QT @wagero24: 習った記憶あるよ RT @end2048 うわぁ!習っていない!入試が心配になってきた!
  • 01:14  オフロハイリマシター
  • 01:12  そそ。 細かくこだわる人は別だと思うけど。 RT @solid2355 性能の良いやつを、変にいじらずにそのまま買ったら、安い。 QT @end2048: .@wagero24君曰く、BTOは案外高いそうですよ。 QT @solid2355: BTOにしなさいw
  • 01:11  そこまでこだわらなければ卸で値段競争してる方が安いのは明らかでしょ。 RT @end2048 .@wagero24君曰く、BTOは案外高いそうですよ。 QT @solid2355: BTOにしなさいw QT @end2048: 富士通がおすすめ! QT @siki0704:
  • 00:03  真ん中も右もキーボードが左側にありますよ (#yourichan live at http://ustre.am/hExm)

Powered by twtr2src