11月27日(Sat)のつぶやき

  • 23:51  これは液晶ですからねー (#yourichan live at http://ustre.am/hExm)
  • 23:49  amazonだから大丈夫っぽいですよ (#yourichan live at http://ustre.am/hExm)
  • 23:48  気になる!! >たかもりさん (#yourichan live at http://ustre.am/hExm)
  • 23:46  なんかCPUパワーが足りてない感じですねー (#yourichan live at http://ustre.am/kSeU)
  • 23:38  帰ってきて火曜日にも淡路でイベントやったら2日間倒れてました>< (#yourichan live at http://ustre.am/kSeU)
  • 23:33  NPOアサヒビール助成金もらってたので、報告会に行って来ました。 (#yourichan live at http://ustre.am/hExm)
  • 23:33  金曜の夜に着いて、日曜日の夜帰ってきました (#yourichan live at http://ustre.am/kSeU)
  • 23:32  ノイズ消えましたね (#yourichan live at http://ustre.am/hExm)
  • 23:29  恐らくUA3が悪いのかと たぶんアナログはパススルーだと。=USBと関係なし (#yourichan live at http://ustre.am/hExm)
  • 23:28  やっぱり左でノイズが乗ってますねー UA3を入れ替えたんですか? (#yourichan live at http://ustre.am/hExm)
  • 23:26  あ、先週もやったんだ。 先週は東京で見れなかった…… (#yourichan live at http://ustre.am/kSeU)
  • 23:25  真ん中の音はステキです☆ (#yourichan live at http://ustre.am/hExm)
  • 23:24  向谷倶楽部すごかってですよー (#yourichan live at http://ustre.am/hExm)
  • 23:23  もう音は真ん中だけでどうでしょ? (#yourichan live at http://ustre.am/kSaZ)
  • 23:22  あ、駄目だった。 (#yourichan live at http://ustre.am/kSaZ)
  • 23:21  治りました!! (#yourichan live at http://ustre.am/kSaZ)
  • 23:19  ようぞうさん、こんばんはー☆ (#yourichan live at http://ustre.am/hExm)
  • 23:18  左右ノイズが変わって今はライトレフトどっちからもノイズ出てます。 (#yourichan live at http://ustre.am/kSaZ)
  • 23:16  接触不良な感じです (#yourichan live at http://ustre.am/kSaZ)
  • 23:14  あ、映像来ました。 でも音はまだビリビリです (#yourichan live at http://ustre.am/kSaZ)
  • 23:14  今日は3画面配信ですか? (#yourichan live at http://ustre.am/kSeU)
  • 23:12  こんばんはー☆ (#yourichan live at http://ustre.am/hExm)
  • 23:12  左側の画面はずっとクルクルで音にかなりノイズ乗ってます (#yourichan live at http://ustre.am/kSaZ)
  • 23:11  まだ始まってない? 用事しながら向谷倶楽部聞いてたら見逃すところだった…… (#yourichan live at http://ustre.am/hExm)
  • 23:08  向谷さんステキ☆ (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9)
  • 22:09  おー!! (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9)
  • 22:03  向谷さんすばらしい!! (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9)
  • 22:01  あと4日で11月終わりじゃん 師匠が走り始める……
  • 21:58  CANDY CANEが欲しいです☆ よろしくお願い致します。 #vip_giveaway
  • 21:55  MacBookで書いたよ MacPROではダメだったから。 QT @solid2355: あ、さっきのってMacじゃないので見てたんですか? QT @wagero24: あ、ニコニコ動画ではじめてコメント打てた。 多分今までMacFlashが駄目だったんだね
  • 21:30  あー こんなコトしてる場合じゃない フォトショフォトショ
  • 21:29  あ、ニコニコ動画ではじめてコメント打てた。 多分今までMacFlashが駄目だったんだね
  • 21:16  たまたまGoogle Talkにいた恐らく作文中の@end2048 を捕まえたw
  • 21:09  でも個人で相談したし、名前もそれっぽかったから中国の方だったのかなと思ったり。 でも結構日本語は流暢な感じでどんどん返してきたけどなー
  • 21:08  チャットの履歴がメールできた。 時間表示が+0800なのが気になるけど。
  • 21:06  安く3DCGがしたいというと、143,380円で出来るんじゃないかとのこと。 今月いっぱいであればチャットをした人に対して割引ができるシステムがあると。 むー あまりすぐに買う気はなかったけど、買っちゃいそうだw しかもDELLで。 まあ今はDELLでもいいかなって気分だけど。
  • 21:02  DELLとチャット中。 どのくらいの値段になるのかなーと
  • 20:34  アマイ http://instagr.am/p/YW2_/
  • 20:26  習った記憶あるよ RT @end2048 うわぁ!習っていない!入試が心配になってきた! QT @antefest: 清代ですー QT @end2048: それはどの範囲ですか?李鴻章は習った記憶がありません(汗)
  • 20:24  RT @silence_suzuka: 【ご注意】mixiサーバーダウンのためこちらを確認してください、なるスパムメールがウザい #kire #mixi
  • 19:50  へー そうなんですか!! RT @yakkoijfc ですよね(笑)たかじんがTVに向かってコメントしてました^^; RT @wagero24: 関西らしいw QT @yakkoijfc: 衝突映像?流出"の海上保安官が「たかじんのそこまで言って委員会」の
  • 19:07  ちょっと正座しただけなのに膝が痛い……
  • 19:04  Good!! RT @nata7ta アサヒスーパードライが好きなのでフォロー RT @wagero24: いつもです。 RT @end2048 【警告】現在@hamana1971さんが辛口です。
  • 19:04  ほんとに…… RT @nata7ta このソフトを使うには○○と××が必要です→それを探す→○○を使うにはry 最初から一つにまとめてくださいorz RT @wagero24: それですそれです>< RT @nata7ta プログラムをインストール→再起動が必要です→再起動する→
  • 19:02  お、楽しみです〜♪ RT @yozolevel43 恒例MAGIC VOX Ustream Duo Mini Live、暫定22時頃〜テスト配信をやり、準備整い次第やらせて貰います! 皆さん遊びに来てね〜! http://bit.ly/youritan
  • 19:02  あー、祖母はSafariだしもう楽天市場では頼まないだろうからいいでしょ いつもはYahooかAmazonだし、それ以外の時は呼び出されるw RT @hamana1971 楽天メールをブロックするアドオン。RT @wagero24: わっつざっと?
  • 18:54  一緒に鳴いてれば?w RT @hamana1971 うさぎが鳴いている
  • 18:53  いつもです。 RT @end2048 【警告】現在@hamana1971さんが辛口です。
  • 18:53  打たれ強いつもりですw RT @hamana1971 もうなれてるはずw RT @end2048: ダブルパンチはかわいそうですよ!慣れないOSのセットアップで疲れていらっしゃるのに!w QT @hamana1971: じゃあ今やれ!w
  • 18:51  ありがとー でも一ヶ月近く放置してるからね…… RT @end2048 ダブルパンチはかわいそうですよ!慣れないOSのセットアップで疲れていらっしゃるのに!w QT @hamana1971: じゃあ今やれ!w
  • 18:45  わっつざっと? RT @hamana1971 つ 楽天ニュースディナイ。RT @wagero24: 隣家の祖母からの呼び出し…… 楽天市場での買い方を指南
  • 18:44  結局3つめになりました…… 恐らくまたiPhone用に欲しくなるんだろうなと思いつつ。 RT @hidejispeaks @wagero24 僕は現在iPhoneMac用にワイヤレスキーボードを二つ持っています。iPhone用は出先で長い文章を書く時に便利。
  • 18:42  へー なんだか猫なんて気まぐれだからどこ行くかわかんないのにピンポイントなんですね…… RT @brzm505 ググったら「銀座看板上猫」とかいって結構有名らしい。自分が見たのは石碑の上だけどw RT @wagero24 銀座のシンボルになりそうですね
  • 18:40  じゃあリクライニングバー押しに行きます。 RT @end2048 椅子の背もたれが支えてくれましたw QT @wagero24: ウシロ支えましょか? QT @end2048: のけぞって笑いましたwww QT @wagero24: Twitterも始めたしねw 僕は君のイノベー
  • 18:39  ワタシ3枚目〜 RT @brzm505 なかーま2号w RT @hamana1971 なかーまw RT @wagero24: あー Apple Wireless Keyboard買っちゃったーw
  • 18:38  それですそれです>< RT @nata7ta プログラムをインストール→再起動が必要です→再起動する→プログラムをインストーry一回の再起動で全部させてくれ! RT @wagero24: ありますありますw 何か再起動っていう響きだけで嫌だなー
  • 18:37  隣家の祖母からの呼び出し…… 楽天市場での買い方を指南
  • 18:02  ウシロ支えましょか? QT @end2048: のけぞって笑いましたwww QT @wagero24: Twitterも始めたしねw 僕は君のイノベーターだねw インベーダーじゃないよ
  • 18:02  アリガトゴザイマス QT @hamana1971: ダースベーダーですw RT @wagero24: Twitterも始めたしねw 僕は君のイノベーターだねw インベーダーじゃないよ QT @end2048: .@wagero24君に出会ってから1年足らずで自分もメーラーを使わ
  • 18:01  ワタシのMacはいつも寝かしつけてますw QT @end2048: 自分も毛嫌いしています。だから普段はつけっぱなしなんですがw QT @wagero24: ありますありますw 何か再起動っていう響きだけで嫌だなーw
  • 18:00  ただの猫で…… って思ってましたがw 銀座のシンボルになりそうですねw QT @brzm505: 今日も人だかりで正面では撮れなかった(>_<) RT @wagero24 あ、2匹になってる!! 先週銀座に行ったときは茶色い方だけいて人だかりができてました☆
  • 17:59  まだ夜明けはきとらんぜよw QT @hamana1971: じゃあ今やれ!w RT @end2048: 爆笑しましたwww QT @wagero24: やるときにはやる子なんですw QT @hamana1971: だめだこりゃw RT @wagero24: できたような気になって
  • 17:58  Twitterも始めたしねw 僕は君のイノベーターだねw インベーダーじゃないよ QT @end2048: .@wagero24君に出会ってから1年足らずで自分もメーラーを使わなくなったという驚きww QT @wagero24: i don't know!! 僕はメーラー自体嫌い
  • 17:57  ありますありますw 何か再起動っていう響きだけで嫌だなーw QT @nata7ta: 昔のPCは再起動して動かせるまで凄い時間がかかった記憶が…起きたらまずPCを起動させて、歯磨きやら洗顔が終わって戻ってきたらやっと使えてたり。今じゃ再起動も楽になりましたが、それでも何度もやるの
  • 17:56  今回もApple KeyboardはJISに。 結局かなキーが便利になってしまって全てのキーがJISキーボードになってしまった…… 以前はあんなにUSキーがいいと叫んでいたのにw
  • 17:54  i don't know!! 僕はメーラー自体嫌いな人だからw 関係ないかな…… QT @end2048: ファイアウォール設定の厳しいネットワークですね・・・ QT @wagero24: ちがーう なんかお手軽設定みたいなのだと、認証できなかったんだよ…… ポート番号の変更とか
  • 17:53  やるときにはやる子なんですw QT @hamana1971: だめだこりゃw RT @wagero24: できたような気になって満足してます♪ QT @hamana1971: @wagero24 そういえばシンクパッドできた?
  • 17:53  今日一日で何度再起動したことか>< Winは複雑です…… QT @nata7ta: 私はMac経験がないので逆なら同じ事になると思います… RT @wagero24: MacならまだしもWindowsはまったく分からないので泣きそうです…… QT @nata7ta: 最近ではバッ
  • 17:52  ちがーう なんかお手軽設定みたいなのだと、認証できなかったんだよ…… ポート番号の変更とか色々しなくちゃならなくて QT @end2048: クライアントOSでサーバ構築ですか? QT @wagero24: MacならまだしもWindowsはまったく分からないので泣きそうです……
  • 17:48  それならよかったですが…… QT @39chibi: バスケで肘鉄受けて、口(口の近く?)を切ったそうだ。 RT @wagero24: え!? QT @asyara28: オバマ大統領12針も縫う怪我って、何が起きたの?テロ?
  • 17:48  MacならまだしもWindowsはまったく分からないので泣きそうです…… QT @nata7ta: 最近ではバックアップを作るだけで満足してる私です RT @wagero24: そうなんですよね。 しかも今回は結構面倒なサーバだったのでなおさら四苦八苦……
  • 17:47  できたような気になって満足してます♪ QT @hamana1971: @wagero24 そういえばシンクパッドできた?
  • 17:46  あ、2匹になってる!! 先週銀座に行ったときは同じところに茶色い方だけいて人だかりができてました☆ QT @brzm505: F-06BからTwitpicを使うテストです。これは銀座で見かけたネコ(=⌒ー⌒=)
  • 17:44  そのまま寝続けちゃダメよw QT @end2048: 16時間30分の眠りから目覚めたなう。
  • 17:43  え!? QT @asyara28: オバマ大統領12針も縫う怪我って、何が起きたの?テロ?
  • 17:41  RT @wagero24: 現行モデルで3つめですw 今MacPROで使ってるのを買い換えます QT @hamana1971: なかーまw RT @wagero24: あー Apple Wireless Keyboard買っちゃったーw
  • 17:40  関西らしいw QT @yakkoijfc: 衝突映像?流出"の海上保安官が「たかじんのそこまで言って委員会」のファンで、流出の件を読売TVだけに電話をしていたらしい!
  • 17:40  RT @ustream_jp: 19:00から「TAYNTON presents HELLO THERE! vol.14」を配信!さわやかなライブで心もスカッと! (#taynton live at http://ustre.am/pkoX)
  • 17:40  あー Apple Wireless Keyboard買っちゃったーw
  • 17:39  僕でもできましたw Windowsでもセットアップくらいは出来る様になったw QT @hamana1971: チームビューアーしようか?w RT @wagero24: 後はデスクトップ画面の約半分を占めるアプリケーションショートカットと常駐アプリケーションの多いこと。 そのお陰で
  • 17:39  ステキ☆ 今度からやります!! QT @solid2355: ファイル名を指定して実行→「msconfig」→スタートアップ→いらないものをチェックを外す。で。 QT @wagero24: 後はデスクトップ画面の約半分を占めるアプリケーションショートカットと常駐アプリケーションの
  • 17:38  そうなんですよね。 しかも今回は結構面倒なサーバだったのでなおさら四苦八苦…… QT @nata7ta: リカバリ後や新PC購入後の最初にしなくちゃいけないことで一番突っかかるのは毎回そこです RT @wagero24: Windowsマシンのセットアップわず 今回はそんなに面倒
  • 17:29  後はデスクトップ画面の約半分を占めるアプリケーションショートカットと常駐アプリケーションの多いこと。 そのお陰で起動も激重。
  • 17:27  例によってコスミオだったけどなかなか質感はプラスチックにしては加工がきっちりされててよかったね
  • 17:25  Windowsマシンのセットアップわず 今回はそんなに面倒じゃなかったけど、メールのアカウントが分からなくて四苦八苦
  • 14:24  "アクセスしただけでGmailアカウントを乗っ取り、スパムをばらまく「tooaomo.com」というサイトが出現しているようです。 注意喚起 - Gmail 公式ヘルプフォーラムに詳しくあります。..." http://tumblr.com/xzus3hnbs
  • 14:19  "アップルが、ルパート・マードックと「The..." http://tumblr.com/xzus3gnr7
  • 14:15  "DigiTimesが、Foxconnは、中国四川省成都に建設した新工場で「iPad」の量産を開始したと伝えています。" http://tumblr.com/xzus3ft9v
  • 14:04  もう爆笑です(笑) 人力リツイートしておきます☆ QT @_1119: いや、もう遅いのでw かかと痛いままなので今日はもう閉店です。 とりあえず底の硬いスリッパはダメだということがわかった。RT @wagero24: だめです!!w QT @_1119: 階段おりるの面倒くさか
  • 14:03  RT @ustream_jp: 【告知】18:00ごろより「藤沢市花火大会」配信!晩秋に見る花火もまた乙ですね。 (#enoshimalive live at http://ustre.am/db32)
  • 14:01  "Appleの新型iPadに5つの機能が追加される見通しであることを報じたそうです。..." http://tumblr.com/xzus3ct9w
  • 13:58  だめです!!w QT @_1119: 階段おりるの面倒くさかったのでちょっと出来心から... RT @wagero24: なにやってんですか!? RT @_1119 火事でもないのに2階から飛び降りてみるとかしてはいけません。ヒビ入ったかと思うくらいいたい
  • 13:58  自分の部屋だけめちゃくちゃさむい……
  • 13:53  なにやってんですか!? RT @_1119 火事でもないのに2階から飛び降りてみるとかしてはいけません。ヒビ入ったかと思うくらいいたい
  • 13:42  MacBook用にWireless Keyboardを買ったらMac Proで使ってたものの傷と汚れが目立って嫌だな〜 もう一個買おうかな
  • 13:09  RT @ustream_jp: 【告知】17:30より「RED RIBBON LIVE 2010 Supported byYahoo! JAPAN」配信!相川七瀬蒼井そら伊藤由奈押尾コータロー、RYO(ケツメイシ)ら集結! (#rrl live at http:// ...
  • 13:08  RT @ustream_jp: 【告知】「第19回 長岡IT開発者勉強会」は13:00より開始。”なんかスゴイサービスのリリース(仮) ”って何でしょうね? (#nds19 live at http://ustre.am/dA7C)
  • 11:59  かわいい☆ RT @uemurakana27 雪積もってたから、雪だるま作った!!!もちろん素手で(笑)♪楽しかったー☆☆☆ http://j.mp/hR1PQZ
  • 11:55  RT @SekiTatsuya: 「Googleの音楽サービスに遅れ? レーベルの消極姿勢で」 http://bit.ly/eKJtaO
  • 11:48  配信より放送の方がなんとなくだけど響き良いな。
  • 11:46  早いですねー 僕はいつもギリギリになってしまう…… RT @39chibi 終わったー。仕方ないので今日はコレで年賀状印刷終わりっ!
  • 11:35  素晴らしい!! でも言い訳する人はするんだろうな。 RT @masason 電子教科書は操作が困難とかいう方に見せたい。RT @marukoUC 1歳1カ月の我が娘はiPadに夢中です。こんなに小さい子でも操作出来るiPadはやはり素晴ら http://j.mp/eOgkv9
  • 11:32  RT @WataruAsada: "「○○アート」と下にアートのつく言葉をなるべくたくさん教えてください。アートがつけば何でもけっこうですが、固有名詞や人名ではない言葉で。 例:パフォーミングアート..." http://tumblr.com/xlbs21zss
  • 11:32  RT @ustream_jp: スーパー耐久レース(S耐)、なんとマシンの中からUst配信!11:25からの決勝第1レースに向けてただ今整備中です。 (#STAI live at http://ustre.am/j5OS)
  • 11:29  綺麗ですね〜☆ RT @tachiki_tecoLLC おはようございます。脱サラして野菜作りはじめただっちゃんのバターカボチャ。あんまりかわいいので庭で記念撮影。
  • 11:17  いいなー RT @hamana1971 明日は大英博物館行くよ。
  • 11:17  もうウサギさん家に引越しちゃえばw RT @hamana1971 ただいまウサギと同居中。
  • 11:14  RT @aac_staff: 今日のTweet 2010-11-26: 柿豚の会: こんにちは。   2010年11月23日(火)祝日 カフェノマドにて柿豚の会が行われました。 柿豚の会は東京、福岡と展開してきた農を表現するイベントです。 ... http: ...
  • 11:12  おはよー

Powered by twtr2src