11月15日(Mon)のつぶやき

  • 23:56  バカなこと言ってないでお風呂入ろ
  • 23:56  何にでもすりーでぃーと付ければ良いのね。 3D新聞とか3D Tシャツとか。
  • 22:34  "男性保育士さん曰く、嫌いな物食べてくれない男の子に、若い女性保育士さんの名前を言って、「ほら、◯◯先生が見てるよ!」と言うと突然キリッとして食べるそう。男子ェ…" http://tumblr.com/xzuq5eyed
  • 22:06  "タイトル:第6回 グローバリゼーション時代のアートメディア (シリーズ 美術雑誌と戦後美術―創り手たちの証言) 日 時 : 2010年12月12日(日) 14:00〜15:30(開場は13:30)..." http://tumblr.com/x1jq5ccmb
  • 22:05  "NEO-TOPIA | ネオトピア アートによる「場」の再生実験プロジェクト 2010年11月7日(日)〜11月21日(日) 参加アーティスト NOVAIA LIUSTRA(中野良寿+安原雅之)..." http://tumblr.com/x1jq5c998
  • 22:01  お疲れさまでした☆ QT @tomo_nakagawa: あー、自分のパート終わってほっとしたぁ。 (#UstToday live at http://j.mp/dwIxMo
  • 21:57  ふー気分転換でメールチェックw
  • 20:04  そそ。 初めて見つけたから。 RT @end2048 学校図書館のリクエスト用紙ですか? QT @wagero24: 初めて図書購入希望を書いてみたw かなりいい本なので是非買ってほしい。 自分は持ってるんだけど皆に読んでほしい。
  • 20:01  忠実なのか? ただ寒かっただけでしよ 床暖房付けっぱなしにしてるのに。 RT @end2048 すばらしく飼い主に忠実な犬じゃないですかwww RT @wagero24: うー ジェイ(我が家の犬)に僕の膝の上で寝られた……
  • 17:01  うー ジェイ(我が家の犬)に僕の膝の上で寝られた……
  • 16:56  お。 良いですよ〜 RT @TM39TM AppleTV買えた。 銀座Appleでね。
  • 14:41  おでんは鍋か?
  • 14:08  おー!! 何かお手伝いしたいけど…… 楽しみにしています♪ QT @JUNS_JP: 今年最後に加えたい経歴のこり一行がわかった、 レーベルの設立だ。音楽・朗読・写真・詩・物語、 嶋田さんと組んで電子出版を始めることだとはっきりした。
  • 11:42  初めて図書購入希望を書いてみたw かなりいい本なので是非買ってほしい。 自分は持ってるんだけど皆に読んでほしい。
  • 10:28  ちなみにmixiは"いまだゆうた"で合言葉検索を、facebookは"Yuta Imada"で出てくるはずなのでよろしくお願いします☆
  • 10:26  で、友達の数もfacebookmixiを抜いてる。 あまりどちらも活動はしてないけど、Twitterのメッセージがfacebookには大きく流れるしね。
  • 10:21  最近お誕生日おめでとうメッセージを送るのがほとんどfacebookでになってる。 今まではmixiが多かったけど、断然今はfacebookだね。
  • 10:12  淡路島も晴れてますよ☆ 寒いですが…… QT @kunikoasagi: 東京は、今日は曇りかぇーと思いきや。急にピカッと日が射して来ました!おはようございます!
  • 10:10  他のキャリアは分かんないけど、取り敢えずドコモは見る側で選べるようです。 QT @D_Hiramatsu: ケータイ向けの設定があるんですね。 見てみまーす! RT @wagero24 いや、選べますよ☆ HQ以上の画質があれば選べるみたいです。
  • 10:09  確かに人は多いですね…… 取り敢えず京都に行きたいだけではありますw マンションの片付けもしなきゃだしw QT @silence_suzuka: 確かに風情たっぷりでイイけれど(自分を含め)この時期、人、大杉…共有するのも良いと言う意見もあるが
  • 09:40  いや、選べますよ☆ HQ以上の画質があれば選べるみたいです。 QT @D_Hiramatsu: なるほど。低画質は元ファイルで判別されるといことですかね。 RT @wagero24 ドコモだと高画質で3分の小間切れ、低画質なら10分いけたはずです。
  • 09:38  結構あるような気はするけれど、AppleStoreの審査云々よりもそんな風なアプリを作るほうがどうかと思う…… QT @webcreatorbox: 電子書籍だけじゃない 無断転載の海賊版アプリ、iTunesで横行 http://ow.ly/39Cqd
  • 09:30  あ、紅葉がいい感じだね〜 あー京都行きたい☆ この前行ったときは、まだだったもんね
  • 09:21  ドコモだと高画質で3分の小間切れ、低画質なら10分いけたはずです。 QT @D_Hiramatsu: ガラケーで再生されるYouTubeでの動画の長さは2分以内なのか。他の機種でも調べなければ。
  • 09:16  さむい〜
  • 03:54  ありがとうございますー☆ QT @mimi199jp: NTTdocomo 2010ー2011冬春モデルのサクっとレビュー http://j.mp/dAGF4B
  • 02:01  iMacのドライブがHDD+SDDを載せられるようになったんだ。 知らなかった……
  • 01:11  行きます!!w QT @hamana1971: 明日はグリーンカレー作るかな。
  • 00:57  細かいですがあった方が嬉しいですよね^^ RT @nposchool 2日目となったMacBook Air11.6インチ、スリープランプがなくなったことと、先代から続いて電池残量が外から見えないこてと

Powered by twtr2src