11月14日(Sun)のつぶやき

  • 23:36  コンナちっぽけな僕をどうかお許しください。
  • 23:32  ふー 次は写真しなきゃだけど、お風呂入ってこよう。
  • 23:30  終了しまーす (Broadcasting live at http://ustre.am/2L6w)
  • 23:11  そうだけど、面倒じゃん。 テンキーに独立として付いててもいいんじゃないかなーと。 QT @end2048: 自分はShiftキーと「=、ー、ほ」の印字があるキーを押します。 QT @wagero24: =ないのが普通なんだ。 不便だなー 基本的にエクセルとかで関数打つのにイコール
  • 22:53  ちょっとだけ再開ー (Broadcasting live at http://ustre.am/2L6w)
  • 22:43  LOGICOOLのN305とかでBluetoothが付いてたら最高なのにな…… http://j.mp/dnMQpr
  • 22:42  RT @chibanba: 【RT願】2010/11/17(水) 第5回学生×社会人カフェ交流会@自由が丘(水曜不定期開催)を開催します!19:00〜テーブルモダンサービス (途中参加・途中退席自由!参加費無し。自分で頼んだ分だけでOK)仕事や大学、就活等、色んなテーマに ...
  • 22:41  =ないのが普通なんだ。 不便だなー 基本的にエクセルとかで関数打つのにイコール必須なのに…… かといってエンターをイコールに置き換えてしまうのも考えものだしなー QT @end2048: イコールキーの付いたテンキーがあることを初めて知りました。
  • 22:32  悩む……
  • 22:32  後のは沈むキーボードだから嫌だしなー
  • 22:31  MicrosoftのCYD-00004とかでもいいんだけど、イコールがないのがちょっとネックなんだよなー http://j.mp/aKLip5
  • 22:30  なぜUSBのレシーバーとかいるの? 全部Blutoothにしちゃってそのレシーバつければいいじゃん
  • 22:30  早起きして行ってきます☆ QT @tsuyoshi_ide: 十間橋という所からが一番綺麗に見えますよ〜 RT @wagero24: いいですねー☆ 来週ちょうど墨田区に東京に行くので見てきます♪ QT @tsuyoshi_ide: 東京スカイツリーの周辺で一番綺麗にタワーが見れ
  • 22:22  え、Bluetoothのテンキーって4つしかないの…… http://j.mp/9ChA9V
  • 22:21  いいですねー☆ 来週ちょうど墨田区に東京に行くので見てきます♪ QT @tsuyoshi_ide: 東京スカイツリーの周辺で一番綺麗にタワーが見れる所でした!http://j.mp/brlq1O
  • 22:20  でもワイヤレスなら別付けのテンキーでもいいかなー
  • 22:19  HHKBはテンキー付きないから東プレのRealforceか…… でもデザインが……
  • 22:17  なんか外付けのテンキーを買う気にもなれんしなー
  • 22:17  MacBook用にディスプレイからキーボード・マウスまで揃えたのが間違いだったのかも…… 便利なんだけどねw QT @end2048: 面白いじゃないですかwww QT @wagero24: MagicMouseを間違えた…… やっぱり2つあると混乱するなー MagicMouse
  • 22:16  でも有線だから関係ないでしょw 顔を横に向けて、MacPROをMacBookのMagicMouseで操作しようとしてることも度々…… QT @hamana1971: マウス三つあるから混乱するw
  • 22:15  今更これ買うか→Apple Keyboard (テンキー付き - JIS) - Apple Store (Japan) http://j.mp/cvvejz
  • 22:14  テンキー付きのキーボードがほしいなと思う今日この頃…… 前に大きい1つ前のモデルのApple Wireless Keyboad持ってたんだけどお茶こぼしてからテンキー付きって使ってないんだよなー
  • 22:12  MagicMouseを間違えた…… やっぱり2つあると混乱するなー MagicMouseを持って移動してしまってそのマウスで目の前にあるMacBookを操作しようとしてる…… 何やってるんだろ。
  • 22:01  いいですよー☆ QT @brzm505: 年内には何とかしたいですw RT @wagero24 そうですー☆ 父はリビングで1本映画を見て喜んでましたw QT @brzm505: @wagero24 お父さんの注文されたモノかな?おめ!
  • 21:56  そうですー☆ 父はリビングで1本映画を見て喜んでましたw QT @brzm505: @wagero24 お父さんの注文されたモノかな?おめ!
  • 21:49  そういえば、今日AppleTV届きましたよー☆ ちょこっとしか見てないけど、いい感じでした♪
  • 21:42  UPSが絶対に届かない理由...それは配達員が忍者の訓練を受けてるからだ!  : ギズモード・ジャパン http://tumblr.com/xzupzod0g
  • 21:40  Facebookと10代女子の微妙な関係 : ギズモード・ジャパン http://tumblr.com/xzupzo6e3
  • 21:35  "アップルが iOS 4.2 のGM seed 版を再びリリースしました。GM seed..." http://tumblr.com/xzupznlf3
  • 21:34  "アップル iTunes の最新版 10.1がリリースされました。新機能はビデオストリーミングの AirPlay 対応、iOS 4.2 デバイスとの同期。ですが、iOS 4.2..." http://tumblr.com/xzupznjpl
  • 21:33  おめでとうございます!! QT @tsuda: 祝ってもらった!( ´ ▽ ` )ノ http://j.mp/aXBnUs
  • 21:28  久しぶりにGmailがすっきりした。
  • 21:23  "【ショーネッドヒューズ青森プロジェクト 東京ワークショップ参加者募集!】 ◎日時:2010年11月22日(月)〜24日(水) 午前10時〜午後5時(※3日間)..." http://tumblr.com/x1jpzmd8k
  • 21:22  "大野一雄フェスティバル2010 開催のお知らせ■■ 大野一雄フェスティバル2010が、11月19日(金) に開幕します。..." http://tumblr.com/x1jpzm9q3
  • 21:21  "特別講座 踊りと身体。舞踏家に聞く ■…………………………………………………………………………■ ★11月から毎月第三木曜日は美学校にどうぞ。充実した企画です..." http://tumblr.com/x1jpzm5i5
  • 21:17  "11月16日(火)19:00- 「贅沢な時間と空間:水辺空間からの提言」 出演:陣内秀信(法政大学デザイン工学部教授) 私たちにとっての「贅沢な時間と空間」とは…? 2010 年夏、建設中のスカイツリー..." http://tumblr.com/x1jpzlpbm
  • 21:17  "佐藤光勇 小杉和美 二人展 「 生命 」 Sato Mitsuo, Kosugi Kazumi exhibition 11月15日(月)〜20日(土) 立体(陶、写真、他) 絵画(油彩)..." http://tumblr.com/x1jpzlnxl
  • 21:14  "┃ 12/3(金)企業メセナ協議会設立20周年シンポジウム 参加者募集 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 「創造的で活力ある社会のために」..." http://tumblr.com/x1jpzlf4f
  • 20:42  RT @tarzanyamashita: 持論… 人を羨んでグチグチ言う方は、完全に負け組である。 逆に、人に羨ましがられてグチグチいわれても、笑顔で会釈し感謝の気持ちを忘れない方は、ほんの少しだけ勝ち組である。 どうでしょうか?
  • 20:34  結局ブラウザはFirefox
  • 20:14  帰宅ー☆
  • 19:54  今から帰りまする。
  • 18:06  ちゅうだんー (Broadcasting live at http://ustre.am/2L6w)
  • 18:04  出かけるので中断ですー (#gudaguda live at http://ustre.am/2L6w)
  • 17:49  結局ヒトコト言いたかっただけなのかも。 ヒトコト言うとやる気になった
  • 17:48  イラレなう (Broadcasting live at http://ustre.am/2L6w)
  • 17:33  そんな人多いですよねー QT @naga0ka: なるほど、そのようですね。ぼくはまんまと禁止キャンペーンを信じていました。 RT @wagero24: 携帯電話でペースメーカの誤作動が起こった例は 心臓ペースメーカー - Wikipedia http://j.mp/9afac1
  • 17:32  諦めました…… QT @brzm505: @wagero24 Macも自分自身もメンテナンスだね♪♪
  • 17:19  髪切りに行こうと思ったら今日はご飯食べに行こうと思うんだけどと言われて断念。
  • 17:13  うむー 取り敢えず髪切ってこよう
  • 17:11  なんか知らない人のをRTしてた…… 怖い……
  • 17:01  髪切りに行きたーい
  • 17:00  あ、そうだったw QT @hamana1971: まあ、社員だからねw RT @wagero24: 彼は取り敢えずWindowsが動くことだけを念頭においてますからw QT @hamana1971: 便利なアプリしかないよ。RT @wagero24: ラップトップ作ってよw
  • 16:54  彼は取り敢えずWindowsが動くことだけを念頭においてますからw QT @hamana1971: 便利なアプリしかないよ。RT @wagero24: ラップトップ作ってよw QT @end2048: やはりビジネスモデルでもない限りメーカー製はあまり好きではありません。
  • 16:50  ラップトップ作ってよw QT @end2048: やはりビジネスモデルでもない限りメーカー製はあまり好きではありません。 QT @wagero24: そうなんだ。 じゃあ毎回クリーンインストールをしろと。 QT @end2048: ThinkPadもいらないアプリ多かったよ。
  • 16:40  ディスクチェックはちゃんとやってるよ。 QT @end2048: デフラグの前にチェックディスクの方がベターですよ。 QT @wagero24: 素晴らしい☆ 僕もMacのメンテしないと。 かれこれ1年くらいしてない…… RT @brzm505 デフラグ終了したので、一応不良ブロ
  • 16:37  そうなんだ。 じゃあ毎回クリーンインストールをしろと。 QT @end2048: ThinkPadもいらないアプリ多かったよ。そもそもOSの設定にメーカーのソフトはでしゃばってくるなよ・・・ QT @wagero24: そうなんだ。 今度はThinkPadも視野に入れよう。
  • 15:55  笑) 何かいい方法があるといいんですけどねー QT @brzm505: それはそれで「安眠妨害」と怒る人続出かなw RT @wagero24 皆がスピーカーフォンで使えば平和と思ってしまったw QT @brzm505: @wagero24 携帯禁止が妥当かはともかく、なるほどと思
  • 15:52  iWebがわかりません
  • 15:48  そうですよね^^ なんとなく皆がスピーカーフォンで使えば平和だなと思ってしまったw QT @brzm505: @wagero24 だから携帯禁止が妥当かはともかく、なるほどなとは思える視点ですね。見えない、わからないものにストレスを感じる心理というのは理解できる。
  • 15:46  なるほどねー とてもよくわかりました!! QT @brzm505: こんな記事読みましたw http://j.mp/aV4P54 RT @wagero24 多分それだと1車両だけ携帯禁止車両になると思いますけどw QT @poohlou: 携帯専用車両
  • 15:44  抽選と聞いて慌てて来ましたw (#bind4 live at http://ustre.am/mghx)
  • 15:44  出かけたいのに出かけられない……
  • 15:36  それいいですよねー!! 多分それだと1車両だけ携帯電話禁止専用車両になると思いますけどw QT @poohlou: 携帯専用車両を作ればいい。そこだけ満員?RT @wagero24 電車でなぜ電話するのがマナー違反なのかがわかんない。 満員電車はダメだと思うけど、普通に会話するよ
  • 15:34  いいですねー☆ QT @tsuyoshi_ide: 本日の東京スカイツリーランニングのベストショットです。http://j.mp/brlq1O
  • 15:34  お疲れ様ですー☆ QT @YourichanSound: 無事に終わりました!さて帰るぞっ!!(^O^☆♪
  • 15:33  今からやります!! QT @brzm505: 1年はちと…Onyxあたりでキャッシュクリーニングだけでもどうでしょう RT @wagero24 かれこれ1年くらいしてない… RT @brzm505 デフラグ終了したので、一応不良ブロックないかスキャン中。今日はMacの人間ドック
  • 15:33  携帯電話でペースメーカの誤作動が起こった例は1例も報告されていないそうなんですよねー 心臓ペースメーカー - Wikipedia http://j.mp/9afac1 http://j.mp/cujHSx QT @naga0ka: おそらくペースメーカーが狂う危険性があるからだっ
  • 15:15  良いと思うけどな〜 RT @hamana1971 マジで女性とメイド喫茶行ったら変態かな?
  • 15:14  素晴らしい☆ 僕もMacのメンテしないと。 かれこれ1年くらいしてない…… その前に整理しなくちゃ; )RT @brzm505 デフラグ終了したので、一応不良ブロックないかスキャン中。今日はMacの人間ドックですなぁ。自分人間ドックなんて行かないくせにr^^;
  • 15:12  最近moumoonがお気に入り♪ リリックとボーカルが良いよね
  • 15:08  #nowplaying moonlight ♪ moumoon http://j.mp/akJbRn in iPod app via @twitbird
  • 15:02  それがダメなんですよね〜 だから時間のないビジネスパーソンが移動時間を有効に使えなくなってしまう…… RT @hamana1971 だいたい、電話してやつは当たり前のように出て大声で話す輩が多いからね。
  • 14:58  分からないでもないけど、そういうのがどうかと思うな〜 海外では普通だし、電話する人も周りに気を使ってるし。 あ、電話する人がもっと自らマナーを守れるようになれば周りの目も緩くなってくるんだろうな〜 RT @hamana1971 昔はなかったからです!w
  • 14:55  今度コンサルする時に勧めてみまーす☆ RT @hamana1971 クズソフトなし。RT @wagero24: そうなんだ。 今度はThinkPadも視野に入れよう。 RT @hamana1971 ThinkPad。RT @wagero24: でもどちらもゴミアプリケーションが多
  • 14:53  あ、そうか。 RT @hamana1971 ビジネスパーソンだもん!w RT @wagero24: いやー、僕のイメージだけど、ビジネスパーソンが持ってる感じがあってあまりデザイン的に好きじゃないなーw 結局僕の様な素人が決める時は自分が必要とするスペックを満たして、後はデザイン
  • 14:52  電車でなぜ電話するのがマナー違反なのかがわかんない。 満員電車はダメだと思うけど、普通に会話するような雰囲気の電車であれば良いと思うんだよね〜 RT @hamana1971 中坊君が電車でお電話してる。許すまじ。
  • 14:49  そうなんだ。 今度はThinkPadも視野に入れよう。 RT @hamana1971 ThinkPad。RT @wagero24: でもどちらもゴミアプリケーションが多過ぎて鬱陶しい。 DELL以外でどこかデフォルトアプリケーションが少ないところないの?
  • 14:48  あの赤いトラックポイントは好きだけねー RT @end2048 あー、lenovoの情報は持っていません・・・ QT @hamana1971: ノートならThinkPad
  • 14:46  いやー、僕のイメージだけど、ビジネスパーソンが持ってる感じがあってあまりデザイン的に好きじゃないなーw 結局僕の様な素人が決める時は自分が必要とするスペックを満たして、後はデザインとイメージなんだと思います。 RT @hamana1971 ノートならThinkPad
  • 14:42  でもどちらもゴミアプリケーションが多過ぎて鬱陶しい。 DELL以外でどこかデフォルトアプリケーションが少ないところないの? RT @end2048 たしかに製造メーカーがたくさんあって難しいと言えば難しいですね。自分は富士通ソニーあたりの7搭載機に限って紹介します。経験上こ
  • 14:29  RT @ustream_jp: 16:40からの勝間和代さんによる蓮舫大臣インタビューに向けて質問を大募集!!あなたの質問に蓮舫大臣が答えてくれるかも?!本ツイートに返信お願いします!!#shiwake_ust (#shiwake_b live at http://ust ...
  • 14:17  同じだけど、種類が絞れてるから選びやすいんだよね。 Windowsは無駄に多過ぎて迷ってしまう。 しかも無駄な機能が一杯で余計迷う。 RT @end2048 選ぶ時のポイントはWindowsとどう違うのですか?
  • 14:02  寝すぎた…… めちゃめちゃすっきりw
  • 04:12  わあ、珍しくSkypeでオンラインなの海外の友達だけだわ
  • 04:10  ということで寝ますー
  • 04:09  あ、後1つサクっと終わると思ってたら厄介なの残してたの忘れてた…… もうダメなので明日。
  • 04:07  面白そうですね☆ また色々聞かせてください!! QT @okajun0614: 淡路島発のartitみたいなの作ろうと思うんやけど、「awabi magazine」
  • 04:04  リストから勝手に外れるの困るわ……
  • 03:50  Pingmoumoon「moonlight」に「いいね!」とコメントする。 http://t.co/kznD9D8 #iTunes
  • 03:45  今日はこれ終わらして次のをできる様にパッチだけかけて寝ようかな。 後やりたいこと2つあるけど、明日は外に出る予定ないしいいかな。
  • 03:44  後60枚……
  • 03:43  うー もうダメかも。 やっぱり写真をやると目が疲れるから全体的な疲労度も上がる様な気がする。 もっとサクッとできる様にならなければ。
  • 03:42  確かにWindowsは大変ですよね〜 Macは大体用途と予算を聞いたら分かるから楽です♪ RT @mimi199jp 人のパソコン選びって大変といいますか、もう好みでしかないからこまるよね(汗
  • 02:58  PingKaty PerryTeenage Dream」に「いいね!」とコメントする。 http://t.co/gzkMOTn #iTunes
  • 02:41  ステキでした☆ (#kahua105 live at http://ustre.am/hlO8)
  • 01:54  リツイートはちょっと考えが変わったので、ほとんどなしにしました。 そこもTwitterの興味がなくなってきた表れなのかもしれませんね。 QT @kaili: @wagero24 リツイート量格段に減ったもんね
  • 01:51  Facebookへいくのかな
  • 01:51  ちょっと前まで自分の中でUSTなんてと思ってたけど、また考えが変わってきた。 そしてTwitterの量が減ってきたような気がするw
  • 01:50  USTばっかり見てないで、早く用事していかないと。
  • 01:50  こんばんはー☆ はじめまして^^ (#kahua105 live at http://ustre.am/hlO8)
  • 01:44  少ししかこれなかったけど、ありがとうございました☆ (#ConsentableFlight live at http://ustre.am/kDXp)
  • 01:44  ライブには行けないけど、発表楽しみ♪ (#ConsentableFlight live at http://ustre.am/kDXp)
  • 01:42  最終回これた☆ (#ConsentableFlight live at http://ustre.am/kDXp)

Powered by twtr2src