11月16日(Tue)のつぶやき

  • 21:44  RT @JUNS_JP: - 拡散お願いします!! 今夜10時 『Ankh Aqua よしえのキラッ☆と秋・夢気分』  今、一番・絶対注目のシンガーAnkh Aqua よしえのトークショーhttp://www.ustre ...
  • 21:40  RT @chibanba: 企業が学生(大学生)に求めるものを聞いたところ、1位に選ばれたのは文系・理系ともに「コミュニケーション能力」 by 株式会社ディスコ http://web.disc.co.jp/topics/11saiyouOct_20101108.htm
  • 21:00  きたくー
  • 19:33  結局レーザプリンタの設定がシビアにできなくて断念…… またデザインをつくり直すことに……
  • 19:23  配給の品 http://instagr.am/p/ROJv/
  • 19:10  髪切って、名刺作ってるなう さっき自転車が滑って転けてジーンズ破っちゃった…… ちょっとだけ血も出てて痛い>< それよりも自分のドジが恥ずかしい
  • 14:14  Windowsでライブビデオ配信をするときにビデオスイッチング、PinP、クロマキーが抜けるソフトってあるのでしょうか? MacでいうCamTwistのような。
  • 13:56  QT @yugop: なので、人の悪口ばかり言ってる人は、自分自身のコンプレックスを告白しているに過ぎないんですよ。だからあんまり気にすんな。>誰
  • 13:55  QT @yugop: 「他人の振る舞いや言動で気に入らないところ、嫌なところ。それはイコール、自分自身の欠点やコンプレックスなのです。つまり他者に投影された自分を嫌っているに過ぎないのです。」という言葉、今でも時々思い出す。ありがとう、存在自体はあまりよく覚えてないおばちゃんよ。
  • 13:52  寒いよ〜 ブランケット取り返してこよ^^
  • 13:26  地理で自習らしいけど、教室の鍵が開いてなくて締め出しなう><
  • 12:32  ブランケットを彼女に取られた…… 寒い寒い><
  • 12:26  ゴパンは食べたことないので試してみたいですね♪ QT @route5: ゴパンの難点は4時間かかる事。RT @wagero24 夜中にパンが食べたくなってきちゃいましたw QT @route5: トーストでパリパリ RT @wagero24 おー! いいなー♪
  • 11:41  夜中にパンが食べたくなってきちゃいましたw QT @route5: トーストでパリパリ RT @wagero24 おー! いいなー♪ QT @route5: ほかかかかっ
  • 10:39  あ、来週の火曜日休みなんだ。 なんか予定あったような気がする。
  • 10:35  おー!! QT @Astro_Soichi: はやぶさすごい!イトカワの砂を確認。流行語大賞の候補にもなったし、JAXAは「はやぶさ」で持つ、って感じですね。http://tiny.cc/2fcls http://tiny.cc/85f73 #hayabusa #jaxa
  • 10:26  何か本書きたいな〜 取り敢えず電子書籍で無料でいいのでやってみたい
  • 10:24  RT @D_Hiramatsu: [ヒ] "謝れない子どもの多くは、不公平さや、謝っても許してもらえない、むしろ、謝ったが最後、次々と過去の失敗もあげられ、挙げ句の果てには、その子の.. http://am6.jp/99CXOa
  • 10:16  ありがとうございます〜 今風邪ひくと大変なので頑張ります☆ QT @hutan36: 学校の中って何気に結構寒いよね!?風邪ひかないように注意してね〜(>o<)!RT @wagero24: ホントに寒いです>< 取り敢えず学校の中にいるのでまだましですが、エアコンないので……
  • 10:03  RT @ustream_jp: 事業仕分け B会場は「エコクラブ等関係事業」。勝間和代参加です。 (#shiwake_b live at http://ustre.am/gghP)
  • 10:02  RT @webcreatorbox: Webデザイン: 学校・教育関連のWebサイト30+。彩度を落とした落ち着いた雰囲気のデザインが多いですね http://ow.ly/3aheo
  • 10:01  今日こそは髪切りに行こう
  • 09:57  淡路島は温かいけど沖縄とは違うのです。 エアコン付けないと皆冷凍になっちゃうよ;< まあ来年には付くのだけれど、僕はいない^^"
  • 09:54  ホントに寒いです>< 取り敢えず学校の中にいるのでまだましですが、エアコンないので…… QT @hutan36: 昨夜から急に気温が下がりましたよね!寒いの大丈夫ですか…(^_^;)??RT @wagero24: 今日は昨日以上に寒いな;( もう少し温かい格好
  • 09:49  RT @ustream_jp: 事業仕分け「再仕分け」2日!10時からは「医師確保、救急・周産期対策の補助金等 」 (#shiwake_a live at http://ustre.am/gghO)
  • 09:46  今日は昨日以上に寒いな;( もう少し温かい格好をしてくれば良かった……
  • 04:07  まあいい感じでブログもメールも出せたと思うので(笑)、そろそろ寝ますー
  • 03:47  Blog: I like here. http://wic37.com/?p=451 on LiFeWALKer
  • 03:34  げ、悠長にブログ用の写真加工してる場合じゃなかった…… メール出さなきゃ
  • 02:41  Forget About Perfect Grammar and Just Write Well http://tumblr.com/xzuq62fbi
  • 02:41  盗作被害に遭った作家が「言葉はいったい誰のものなのか?」を考察した : ライフハッカー[日本版] http://tumblr.com/xzuq62eat
  • 02:29  [N] iPadが入って“GRID-IT”装備のメッセンジャーバッグCocoonhttp://tumblr.com/xzuq60kt5
  • 02:28  マキコミの技術をポチッ!! http://amzn.to/cEBcng
  • 02:21  また無駄に熱くなってしまったw
  • 02:21  じゃあS1500とかにすれば? 僕これ持ってるけどめちゃめちゃ便利だよ!! QT @end2048: ハンディスキャナーをうまく操れるかどうか不安w QT @wagero24: ScanSnap持ってない人はS1100を買ってみるべきだねー
  • 02:13  ScanSnap持ってない人はS1100を買ってみるべきだねー
  • 02:13  ScanSnap持ってない人はS1100を
  • 02:12  "クラウドサービスEvernoteGoogle..." http://tumblr.com/xzuq5yrr3
  • 02:09  それだけであんなに張り切らないでしょw ホント楽しみです♪ QT @taka_mori: iTunes絡みなんだろうけど、iOSのバージョンアップではないだろうし。。 RT @wagero24: すごく気になりますねー!! QTたか アップルのサイト「明日、いつもと同じ一日が、忘
  • 01:50  KDDIWindows 7搭載のタブレット端末を販売開始へ - GIGAZINE http://tumblr.com/xzuq5w0j0
  • 01:43  お!! QT @end2048: おすすめ本がありましたら是非記入してください。 QT @wagero24: もっと行こうか?w QT @end2048: どうもありがとうございます! QT @wagero24: そそ。 初めて見つけたから。  [in reply to end2048]
  • 01:33  "AICT国際シンポジウム・オン・アジア 『国際共同制作と批評の役割』 11月21日(日)-24日(水) 於:あうるすぽっと 3階会議室B(21日)   東京芸術劇場 5階中会議室(22-24日)..." http://tumblr.com/x1jq5u53v
  • 01:33  "【親子でいっしょにアートデリバリー】 ************************** 風 姫さんといっしょに、か・ら・だ・で・あ・そ・ぼ! **************************..." http://tumblr.com/x1jq5u26z
  • 01:26  もっと行こうか?w QT @end2048: どうもありがとうございます! QT @wagero24: そそ。 初めて見つけたから。 RT @end2048 学校図書館のリクエスト用紙ですか?
  • 01:25  おー! いいなー♪ QT @route5: ほかかかかっ
  • 01:24  ホントに妄想ですが、基本的に物理的に残るのはiPodだけじゃないカナと。 残りは全てクラウドになるんじゃないかなと。 まあそれが現実的かどうかは明日Appleが教えてくれるでしょう☆ QT @mkamimura: iTunesクラウド化ってiPhoneユーザーにしか意味が無いよ
  • 01:18  現実的にはiTunesクラウドのような気もしますけどねー QT @mkamimura: TV本体、iTunes TV(iTV?)RT @wagero24 @dsHirano @kanwa @fladdict: みんなどれに賭ける? ?新Macシリーズ、?iPhone5前倒し、
  • 01:17  明日の12時はフリーな状態にしなければいけなくなったから頑張る!!
  • 01:14  RT @dsHirano: クラウドなだけであんな威勢のいいティザーは出さないでしょ。巨大なデータセンターと関係あることは間違いないが、重要なのはサービスだ。iTunesLiveで生放送、テレビ端末、SONYビートルズ。エンタメ系でライブ系だと思うなあ。
  • 01:14  個人的には2かなーw QT @dsHirano: でも一般向けじゃない。RT @kanwa ?で RT @fladdict: みんなどれに賭ける? ?新Macシリーズ、?iPhone5前倒し、?7インチiPad、?iTunesクラウド、?単なるiOS4.1 ?ソニー or ディズ
  • 01:13  RT @dsHirano: マジレスすると、何となく事前に分かってるのは、超一般ピープル向けであろう事と、一般向けの宣伝を頑張るらしいってことだけ。だからもう知ったかぶって盛り上がるしかない。ほら、きっとあれだよあれ!!#apple-are
  • 01:13  すごく気になりますねー!! QT @taka_mori: アップルのサイト「明日、いつもと同じ一日が、忘れられない一日になります」…気になる。。 http://j.mp/cg88MC

Powered by twtr2src