11月13日(Sat)のつぶやき

  • 23:15  "「生きる遺影」大撮影会 明日を笑顔で生きるために、最高のポートレート(肖像写真)を撮影しません か? 満百歳以上の方々を200人以上撮り続けているプロの写真家・小野庄一が、あ..." http://tumblr.com/x1jptuok7
  • 23:14  "昨年よりシリーズで開催しております、ダンスライティングワークショップですが 今回11月23日で最終回となります。最後を飾るにふさわしい出演陣でお届けいたします。 ★☆先着5名様ご招待(要予約)☆★..." http://tumblr.com/x1jptujpb
  • 23:13  "墨東まち見世2010〈100日プロジェクト〉 池田光宏《by the window 墨東バージョン》  成果発表のお知らせ ===================================..." http://tumblr.com/x1jptugja
  • 23:12  楽しみにしてるよ☆ QT @end2048: 疲れない程度にムードメッセージを書き換えていきますw QT @wagero24: ありゃ、そのままでもよかったのにw
  • 23:10  ありゃ、そのままでもよかったのにw QT @end2048: 先ほど修正しましたw QT @wagero24: 知ってるけど、雰囲気が。 QT @end2048: 中国語では「?迎来」らしいですよwww
  • 23:08  知ってるけど、雰囲気が。 QT @end2048: 中国語では「?迎来」らしいですよwww QT @wagero24: Skypeのムードメッセージで"着信歓迎"っててたら中国人かと思ってしまった 発信しなくちゃいけないのだろうか…… 特に用事もないんだけどw
  • 23:05  ありゃ、何もしてないけど復活したw
  • 23:03  Why I can't type Japanese? On my MacPRO. It needs reboot?
  • 23:01  Hi!! Ajax IME can convert from Roman alphabet to Japanese Kanji. And, Can you read Japanese? QT @hidejispeaks: Singapore Airport PC is free.  [in reply to hidejispeaks]
  • 22:52  Skypeのムードメッセージで"着信歓迎"っててたら中国人かと思ってしまった 発信しなくちゃいけないのだろうか…… 特に用事もないんだけどw
  • 22:51  1ヶ月に1回くらいはやってしまうんですが、基本的に大量のタブを開いて作業なんかもしてたりするからかなり面倒なんです>< QT @ryu_bo_ta: あるある。。  RT @wagero24: あー またブラウザでcommand+Wとcommand+Qを間違えた…… ショック
  • 22:45  あー またブラウザでcommand+Wとcommand+Qを間違えた…… ショック
  • 21:24  色々と修正やらなんやらしなければなー
  • 21:23  帰ってきましたー 小さい子たちのお世話疲れた……
  • 19:06  なんかモバイルGmailで途中に画像が入ってるメールを見たらその後の文章が入っていない…… ガラケーに転送されたのとかPOPで来るmail.appで見ると普通に見えるのに。
  • 18:54  RT @dsHirano: インフラを語りすぎる人はメディアデザインやコミュニケーションモデルの創出こそが今世紀最大の可能性なんだと分かってないんだ。ちょっとの成功事例を賛美し群がってるのってもったいないな。開拓時代にひとつの炭鉱だけに注目してるようなもんだ!
  • 18:52  RT @dsHirano: いよいよ明日の正午からUSTやるよ!RT @webcomposer: ウェブコンポーザー学校特別授業の会場へ来られない方はUSTで参加してください! 日曜午後はドットフェス @dotFes から完全生中継!⇒ http://bit.ly/8YC ...
  • 18:47  え。 着て運んでるんですか〜 RT @hamana1971 タヌキの着ぐるみも運んでます。
  • 18:46  パソコン便利屋さんがメインで、きのこ屋さんが副業でしょ? RT @hamana1971 僕はキノコ屋さんじゃないよ。
  • 14:37  さあ帰るぞー
  • 14:11  来週くらいでしょうねー RT @brzm505 iTunes10.1にアップデートしたけど、やっぱりiOS4.2は来てないみたいだね(>_<)
  • 13:14  やっぱりバランスいいですよね〜 AirMac経由の移項は時間かかりますよね…… Time Machine経由が早いです☆ QT @nposchool: とにかく軽いです!重量も、動作も。約5時間AirMac経由でデータ移行。個々のスペックよりバランスが秀逸かと。
  • 12:56  法事終了☆ らんちうぃる
  • 04:34  01MATHERY http://tumblr.com/xzuppc7pz
  • 04:29  【保存画像】 MacとPCの違い・・・ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ http://tumblr.com/xzuppbg6d
  • 04:25  "iOS 4.2 GMiPadWiFi接続が安定しないバグが発生しているようです。現在アップルは新たなGMを作成中。そのため、12日と予想されていたiOS..." http://tumblr.com/xzuppb0mw
  • 03:53  PingSTUDIO APARTMENT「YOUR WORDS feat. RAE」に「いいね!」とコメントする。 http://c.itunes.apple.com/jp/event/id1019218012T1T2?i=370349486 #iTunes
  • 03:40  取り敢えず注文してみたけど、大丈夫かなー
  • 03:34  何色にしようかなー♪ →HEX Watch Band for iPod Nano? Gen 6 http://j.mp/c9qg79
  • 03:34  iPod nano を腕時計にしちゃう、おしゃれバンド : ギズモード・ジャパン - これ買う!! http://tumblr.com/xzupp4cid
  • 03:32  マリオもゲバラもフレディも、ひげがなかったら凡人だったかもしれない - GIGAZINE http://tumblr.com/xzupp41qf
  • 03:30  ついにUFOが世界侵略、ロサンゼルスでの人類vs宇宙人の決戦を描く映画「Battle: Los Angeles」予告編ムービー - GIGAZINE http://tumblr.com/xzupp3udg
  • 03:29  PS3ソフト「GT5(グランツーリスモ5)」の発売日が11月25日に正式決定、ソフト同梱のPS3本体パックも同時発売 - GIGAZINE http://tumblr.com/xzupp3phk
  • 03:29  "iTunesソーシャルネットワーク PingTwitter..." http://tumblr.com/xzupp3nkk
  • 01:29  またレンズの誘惑に負けそうだけど、おサイフが木枯らし吹いてる…… SIGMAの10-20mm F3.5 EX DC HSMがほしいのだ!! http://amzn.to/95dJQA
  • 01:25  ありがとうございますーw QT @taka_mori: Chrome好き…なるほど、わかるわー。 RT @wagero24: Chrome好きなので結構気に入ってます♪ RT @taka_mori この手のブラウザ、初ですからね。。もうちょっと様子見です。>RockMelt
  • 01:05  Chrome好きなので結構気に入ってます♪ RT @taka_mori この手のブラウザ、初ですからね。。もうちょっと様子見です。>RockMelt http://moi.st/a9f5d

Powered by twtr2src