11月10日(Wed)のつぶやき

  • 23:12  何だかビミョーですけどね〜 というか僕は最近新しいことにかなり疎くなってます…… RT @YourichanSound 12月頃に新製品出るって噂どっかで観てんけど??ゆーたくん知らないんならガセネタ??f^_^;)
  • 20:12  え、12月って何があるんですか? なるほどー それは仕方ないですね〜 RT @YourichanSound MBA良いね〜、12月頃発売予定?のんも興味有りっ!iBookG4はOS10.4が必要な音楽用アプリの為に10.4のままにしとかなアカンねん〜〜(><) その1個のアプリの
  • 20:00  wagero24's live broadcasting from iPhone:) http://twitonair.com/wagero24 #twitonair
  • 19:58  お!! MBAいいですよ〜 iBookならLeopard入れられますよ☆ RT @YourichanSound FMLEとCamTwistで配信テストしてみた。画質や音質設定など出来るので良さそう。でもやっぱFMLEもOS10.4には対応してないので相変わらずiBookG4からの
  • 19:25  RT @end2048: 図書委員に何があったのでしょうか? RT @wagero24: またしても分身の術
  • 18:53  ブレスト終了して帰宅〜
  • 15:56  そろそろ出かけなきゃ……
  • 15:56  RT @artsnpolink: AAF学校in大阪「モヤモヤ読書」予約受付中。ご好評につき、第3回(12/11)「悲しき熱帯」は、定員に達しました。キャンセル待ちのみ受け付けさせていただきます。他もまもなくで定員となります。http://arts-npo.org/aaf ...
  • 15:33  It's SKY. http://instagr.am/p/NNJW/
  • 15:29  It's so long:D http://instagr.am/p/NNBH/
  • 14:47  自習が暇でアンケート集計で分身の術を使ってみたが、イマイチ面白い結果じゃなかった。
  • 14:45  アンケートで重要なのは答えやすさはもちろん、集計のしやすさと、いかに今後有意な情報が得られる質問を作るかだといつも感じるんだけど、すばらしいと思ったものがない。 今後少し調査したいな。
  • 14:27  またしても分身の術
  • 13:18  あり得ないですね〜 QT @silence_suzuka: 内政干渉は言うに及ばず、これっもし受け入れたらとんでもないよ RT 中国、日本政府に平和賞授賞式出席自粛を要請 : 政治 : YOMIURI ONLINE http://goo.gl/UWaKk
  • 13:17  RT @silence_suzuka: 内政干渉は言うに及ばず、これっもし受け入れたらとんでもないよ RT 中国、日本政府に平和賞授賞式出席自粛を要請 : 政治 : YOMIURI ONLINE http://goo.gl/UWaKk
  • 13:15  カノープスの地元w QT @silence_suzuka: @wagero24 しかも神戸の海保職員ですヨ
  • 12:57  !! QT @silence_suzuka: 尖閣ビデオ流出 海保職員「流出に関与した」自ら名乗り出る (産経新聞) - Yahoo!ニュース http://goo.gl/plQaY
  • 12:53  RT @naosukebe: 現役大学生に聞く、結婚したい・したくない理由 http://bit.ly/aZWLsV
  • 11:34  アドオンでやってるけど、デフォルトで対応してくれるとうれしいな☆ 他のパソコンで検索したときにいつもあれってなってた QT @gigazine: Googleの検索結果にサムネイル画像を表示する「インスタント プレビュー」新登場 http://gigaz.in/8HkQt
  • 11:32  RT @dsHirano: モチベーションは与えられるものではなく沸き起こるもの。一方でミッションは与えられるものだったりする。たまにミッションより先にまずモチベーションをくれという人がいるが、それこそおかしなことを言ってると気づけば成長できるのにもったいないなって思う。
  • 11:21  おめでとうございます〜 QT @ksorano: 晴れてバーベキュー初級インストラクター二なれましたー!!! (#ptflive live at http://ustre.am/eDNx)
  • 11:20  神戸なんだ。 QT @knnkanda: 【速報】「Googleから東京地検が押収した情報によると@sengoku38は神戸のインターネットカフェからの投稿だった」byフジテレビ 知りたがり
  • 11:14  RT @EvernoteJP: i文庫HDがEvernote対応しました! http://bit.ly/iBunkoEvernote RT @zonostyle: 読書中に気になった部分をメモ。それをEvernoteにまとめてくれる電子書籍リーダーが登場。 http:// ...
  • 11:14  RT @knnkanda: 【ネタ】Wikileaks 情報は"自由"になりたがる… Wikipedia http://j.mp/cBzAu5
  • 11:14  先日NHKクローズアップ現代で代表にインタビューしてましたよ。 NHKオンラインでも見れるかも QT @knnkanda: フジテレビのとくダネで「ウィキリークス」取り上げている!
  • 11:10  なるほど。 でもできるだけ古いのから読んでる人多いんじゃないかな どっちもデメリットあるけど。 QT @yugop: Twitterで何かまとまったことを書くときは、枝葉の話 → 概要の話で書いていったらいいんだね。タイムライン上、時系列の逆順に読まれるわけだし。
  • 11:04  やっぱり古川さんご自分でされているんですね…… 生で見れないの残念だけどアーカイブを楽しみにしています♪ QT @SamFURUKAWA: 本日持参した、WebCamが検出不能でMBPで中継不能、時間も無かったので、iPhone4にてUST中継中です。
  • 11:02  お大事に〜 今年の風邪はひくとしんどいですからね…… QT @TM39TM: 家族が風邪なんで僕も喉が痛い。風邪のひきはじめっぽい。
  • 10:59  買いましょう!!w とてもいいですよ☆ QT @knnkanda: だめだ、@jetdaisuke のサイトを見たら物欲が!▼シグマ30mm F1.4レンズ http://bit.ly/brpAnT
  • 10:58  RT @JUNS_JP: 拡散お願いします ★リツイート侍★ 日々数百のツイートを斬る、男 Toshiro 49才 丑年 ロートルの命を賭けて今夜も戦う。 11月10日23時 #juns http://bit.ly/9CO4jZ http://twitpic.com/ ...
  • 10:55  素晴らしい!! QT @SamFURUKAWA: 聞いたら、Philは今日のフライトで帰国と。そんな時にスケジュール調整して日吉にきてくれるとは 、熱い!
  • 10:54  RT @dsHirano: 幸せ、不幸と感じるのも自分自身。でも人は「我を忘れる」ことが幸せだという根本的な矛盾。音楽で涙する時、音に包まれ我を忘れ幸福になる。皮肉なことに幸か不幸かを考えてる限りは堂々巡り。それが人の業?ならせめて、熱中する生き方をしたいもんだ!
  • 10:53  RT @dsHirano: 「なりたい自分になる」的なものが怪しい一番の理由は、自己完結してるから。偏差値が高くて周囲に認められやすい人ほどこれに囚われがち。でも人生は思うままにはいかないもの。テストで満点狙うような生き方は存在しない。もっと混沌としてる。ナウシカ読め!( ̄^ ̄)
  • 10:51  RT @dsHirano: (つづき)どんなに立派な見た目でも「自分がどうこう」と考えてる以上は大人のフリしたただの子供だ。社会の中で自分に何が出来るのか、他者とどう共に生き、自身が変化して行くのか。それが生きる意味だし自己肯定だ。自分がなりたい自分とか、そういう考えって ...
  • 10:51  RT @D_Hiramatsu: [ヒ] "飽きられるスピーチの5つの共通点 1. 理屈の正しさを押し付ける 2. ネガティブワードが多い 3. 場の目的を理解していない 4. 長.. http://am6.jp/aCKDT9
  • 10:50  ホントにその通りだと最近実感!! QT @dsHirano: だけど本当に志があれば、モチベーションなんてものがどうとか言ってる暇もなく忙しいし、そんなもの探してる余裕もなく充実してるのだ。
  • 10:41  毒舌吐きそうだった 意味ないから自粛。
  • 10:39  素晴らしいですね!! QT @SamFURUKAWA: 米国の幼稚園におけるプレゼンの授業はPCを使わず、一番好きなオモチャを持ってこさせてそ”それがどんなに楽しいか”とか”誰に貰って嬉しかったか”を語らせるのだそうです。
  • 10:32  お金が吹き飛んでいく〜 ひゅー
  • 10:31  ありがとうございます☆ 久保さんと一緒なのでホテル取りました〜 来週の金曜日お会いできることを楽しみにしています♪ QT @chibanba: 今ちゃんひとりぐらいならうちいけるよ!雑魚寝だけど苦笑
  • 09:37  テニスは寒かったけど、いい感じにぬくもった☆
  • 04:32  おー RT @dsHirano !!!RT @UstreamTech_JP: お待たせしました。iPhone Broadcaster 2.0がAppStoreで公開されました。iPhone 4のインカメラやiPod touch 第4世代にも対応。ソーシャルストリーム機能も向上し
  • 04:32  AmazonのMP3ストアも試すの忘れてたなー
  • 04:23  そういえば久しぶりにANA乗るな〜 今年の2月以来か。
  • 03:51  "初心者がビデオ編集をする時のテクニックを紹介します。 1.1つの行事・テーマを5分以内にまとめる 2.似た構図のカットをつながない 3.ワイプなどの派手な効果を使わない 4.見せたいシーンの前後を残す。..." http://tumblr.com/x1jp8uhgj
  • 03:49  【毎日アマゾンギフト券が当たる!オープンキャンペーン】印刷を新しくするラクスルオープン。印刷・紙・デザインに関わるあらゆる方に使って欲しい。http://bit.ly/bJadWi #raksul
  • 03:47  あー au Androidの宣伝なのねー かなり力入ってるね
  • 03:46  Timeline Dreamすごいクライアントだなー 面白い!! http://timelinedream.jp
  • 03:45  Zzz.. @wagero24 のTL夢: http://timelinedream.jp/10608 #tldream
  • 03:42  と言いつつTwitterのウェブページを開いてしまったw
  • 03:41  RT @aac_staff: 今年も淡路島アートフェスティバルで参加させていただいたアサヒアートフェスティバル2010の報告会が11/20と11/21に東京墨田区のアサヒ・アートスクエアにて行なわれます。 様々なAAF参加団体からの報告がありますので、興味のある方は是非h ...
  • 03:41  と、意味深なTweetをして寝ることにするw
  • 03:41  to,
  • 03:40  ワタシは肩書きに負けてしまいますます。 詳細は後日w
  • 03:36  色々起動し過ぎだなー (cont) http://tl.gd/6t01q6
  • 03:27  なんとなくで買っちゃったOffice 2011も何も触れず、インストールだけw
  • 03:24  いつもなんです…… どこに行くにもかなり余裕なんですw それが仇となる>< QT @taka_mori: …余裕ぶっこき過ぎ〜(ーー;) RT @wagero24: それならそれでありがたいけどw ホントは横浜に泊まろうかなーなんて悠長に考えてたんですが、片道1時間はやはり厳しい
  • 03:24  買っちゃったー http://instagr.am/p/M5-V/
  • 03:24  あー、ドコモの新商品サクっとレビューもやらないといけないなー でももう眠い……
  • 03:23  最初は飛行機が取れなくて朝早く出なきゃいけないんじゃないかと怖かったですw でもまあ他の用事を入れて前泊にしましたw そしたら宿が…… QT @taka_mori: そりゃ、あたふたするわなw うむ、あたふたして良し。RT @wagero24: すっかり忘れてましたw なんとかな
  • 03:21  それならそれでありがたいけどw ホントは横浜に泊まろうかなーなんて悠長に考えてたんですが、片道1時間はやはり厳しいなーと思って慌てて取りました。 まあ飛行機も取ってなかったんだけどw QT @taka_mori: あ、キープできてたんだw 変に慌てちまった。
  • 03:17  すっかり忘れてましたw なんとかなったけど QT @taka_mori: へ?宿、取ってなかったの?RT @wagero24: 再来週、アサヒビールの報告会で東京に行くんですが、金曜日から行くことになって、ちょうど連休で宿がないんです…… QT @harusamesama: どこ
  • 03:13  "blanClass +mail vol.056 2010.11.09 ??????????????????- BCCで配信しております。 以下のアドレスのwebページから↓..." http://tumblr.com/x1jp8pyxj
  • 03:12  "拡張された場/社会彫刻/リレーショナル・アート 遠藤水城(キュレーター)+冨井大裕(美術家) http://ca-mp.blogspot.com/2010/10/101119.html //////////..." http://tumblr.com/x1jp8pubo
  • 03:12  "11/10(水)19:00〜 「アジアの伝統と未来」 出演:ダニー・ユン(香港現代文化研究所代表、アート集団ズニ・イコサへドロン創 設者、香港) 会場:トーキョーワンダーサイト渋谷..." http://tumblr.com/x1jp8przc
  • 03:11  "【ニューシャンバラデイ】 11/23(tue/holiday ) open :17:00(プリミ恥部による宇宙マッサージ有り) start:19:00 charge:adv 1500yen / door..." http://tumblr.com/x1jp8ppwn
  • 03:10  "藤井浩一朗展 ─2010年上海万博公園彫刻展示の報告─ 2010年11月11日(木)〜11月16日(火)会期中無休 12:00〜19:00 (金 〜20:00 / 土・日 11:30〜17:30) 入場無料..." http://tumblr.com/x1jp8pn5x
  • 03:07  "試しにFacebook退会しようとしたら、「この方々とお別れするのですか?」というメッセージとともにフレンドの顔写真がずらりと表示されて、なんだかとっても悲しい気持ちになった" http://tumblr.com/xzup8p9r8
  • 03:05  "TBSさん素晴らしいコメント 「動画流出は不健全」 「40分に編集されてるわけで、そこに意図がある」 「編集されてるんだから、事実じゃない」 「シビリアンコントロールが効いてないことを全世界に示してしまった」..." http://tumblr.com/xzup8oz0d
  • 03:04  "きょうのたかじん ゲストの元海上自衛官のコメント ・乗員が海に落ち、銛でつこうとした話を聞いた ・石垣島では、漁師、市民、海上保安官などに緘口令が敷かれている ・ビデオからはカットされている..." http://tumblr.com/xzup8ox6u
  • 02:56  1日は宿確保。 もう1日はお金かダブルかw 僕はダブルでもいいっちゃいいけど、嫌だろうなー まあそんなに高くないし、良いかな
  • 02:49  ポチっ QT @dsHirano: チェック!!RT @skmtUST: 【Check!】11月3日のサンフランシスコ公演 http://j.mp/b82V7Q と5日のロサンジェルス公演 http://j.mp/a1UbWPiTunes配信が始まりました #skmtUST
  • 02:49  でもFirefoxからじゃなんか勧めないなー
  • 02:49  demo
  • 02:44  Google プレイスムービージェネレーター 面白そう!! http://j.mp/crEjnH
  • 02:32  じゃらんで調べてますー☆ QT @harusamesama: じゃらん使ってちょ! RT @wagero24: 再来週、アサヒビールの報告会で東京に行くんですが、金曜日から行くことになって、ちょうど連休で宿がないんです…… QT @harusamesama: どこいくの?
  • 02:29  RT @JUNS_JP: 拡散希望 ☆御好評に応えて、今夜のTJは遂に津田直士登場☆ AnkhAqua SpecialLive !! 津田さんのピアノでYoshieが歌うよ!! 21:30〜23:00 出演 ハイパー高橋・海老原天 http://w http://t ...
  • 02:29  再来週、アサヒビールの報告会で東京に行くんですが、金曜日から行くことになって、ちょうど連休で宿がないんです…… QT @harusamesama: どこいくの? RT @wagero24: やっとSkype終了。 どうしようどうしよう 宿がないお金が無い……
  • 02:26  カプセルかダブルか……
  • 02:22  やっとSkype終了。 どうしようどうしよう 宿がないお金が無い……
  • 01:31  飛行機と宿の確保ー というか2泊することになってしまったw
  • 01:00  なるほど→なぜGoogleマップで神奈川から千葉沖までフィリピン海になっているのか | Base Views http://j.mp/d4Ufw4
  • 00:58  え、フィリピンにまで侵略された!?
  • 00:56  ありがたいですー QT @taka_mori: もちつけ!、ぃゃ、、おちつけ。 RT @wagero24: アタフタなう
  • 00:52  アタフタなう

Powered by twtr2src