11月 9日(Tue)のつぶやき

  • 23:36  誰も電話でず…… 寝てるのかな
  • 19:53  RT @JUNS_JP: ☆拡散お願いします☆ 今夜のTJは『Ankh Aqua よしえのキラッ☆と秋・夢気分』見てね!! #tjuh #juns http://bit.ly/aj1egD http://bit.ly/9CO4jZ http://twitpic.com/ ...
  • 19:49  RT @JUNS_JP: ☆拡散お願いします☆ 今夜10時は ヨシエのないしょ可愛い音楽室! http://www.ustream.tv/channel/tweetjockey http://www.ustream.tv/channel/junstv http://t ...
  • 19:36  RT @gizmodojapan: 【RT希望】会場を探しています:ギズモードで12月18日にクリスマスパーティーを開きたいと思っています。都内で規模としては読者様150名程度で飲食可能な場所が希望です。リプライいただければ詳細をDMしますので少しでも興味がある方、お気軽 ...
  • 19:33  分身ですから。 RT @end2048 思いがけずTwitterメンバーがそろいましたね。 RT @wagero24: で、さっきは図書委員会のmtgに行ってきたんだけど、なぜか11/28の朝日新聞朝刊に写真と一緒に掲載されることに。 なんでも代理だからやりますよ精神でw
  • 19:02  きたくー 考えることたくさん。
  • 16:23  ひー 寒かった……
  • 15:48  THX!! RT @solid2355 分身の術理解
  • 15:45  RT @AsahiArtFes: いよいよAAF2011参加団体募集の締切が残すところあと1週間となりました!11月16日当日消印有効ですので、みなさんお忘れなく!! http://ow.ly/36zs5
  • 15:41  オープンスクール、5校時の英語は少し見に来たけど、6校時の地理は一人も来なかった。 棟が違うから仕方ないのかな。
  • 15:38  It's OPEN. http://instagr.am/p/MoKN/
  • 14:25  なるほど〜 僕は50GBのDropBoxです^^ MobikeMeも便利そうですよね〜 QT @nposchool: 4台(代?)にわたって長らく愛用してきたのですが、EthernetDiskというモデルでデータが飛んでしまい、SDカードリーダーのみ現役です。
  • 14:18  で、さっきは図書委員会のmtgに行ってきたんだけど、なぜか11/28の朝日新聞朝刊に写真と一緒に掲載されることに。 なんでも代理だからやりますよ精神でw
  • 14:16  ワタシハネテマセンw
  • 13:26  今日、学校のオープンデイだと知らなかった…… 書きたいことはたくさんあるけど後ほど。
  • 12:52  分身の術を使って委員会に出なきゃいけなくなった……
  • 11:45  おー楽しみです♪ QT @gizmodojapan: 後ほど詳細記事アップしますよ! RT @gizmodojapan: 【最新記事】【速報】AmazonのMP3ストアがオープン http://bit.ly/8YuAKP #gizjp
  • 11:44  僕もLacieは1台だけ持ってます。 QT @nposchool: 私、ずっとLacie派だったのです…。RT @wagero24: RAIDもやってみたい気持ちはありますが、映像だと容量がかなり大きいので様子見です。 なぜかバッファローは評判あまりよくないですよね……
  • 11:25  RAIDもやってみたい気持ちはありますが、映像だと容量がかなり大きいので様子見です。 なぜかバッファローは評判あまりよくないですよね…… 僕はいつもMac PROと裸族の高層マンションにバルクのHDDをさしてますw QT @nposchool: ですね〜。
  • 10:37  おー HDDのトラブルは恐ろしいですよね…… 僕も最近大容量になってるのでかなり恐いです>< MT @nposchool: 外付けHDDの不良がDiskWarrior4.2のディレクトリ再構築で解決。FirstAidもドライブジーニアス3でも駄目。……を修復し無事マウント!
  • 09:31  今日は眠すぎる〜
  • 03:41  色々あるけどとりあえず寝よう。 おやすみなさい〜
  • 03:17  いえいえー^^ RT @hamana1971 こちらこそありがとう!RT @wagero24: はまなさんと話しすぎた〜 こんなに遅くまで話を聞いてくれる存在って大切。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
  • 03:16  もう眠いからMacは立ち上げずにベッドへー
  • 02:37  シャワー浴びてこよう
  • 02:36  今日はお昼からずーっといろんな所で話してたから喉いたい…… ちょっと話したり大きな声を出すと喉痛くなっちゃう体質なんだよね〜 風邪ひかないようにしないと。
  • 02:34  はまなさんと話しすぎた〜 こんなに遅くまで話を聞いてくれる存在って大切。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
  • 00:27  僕もそうだったんですけど、ほとんど使わなくなったので、いいかなーと思って消しちゃいましたw QT @triceraptorex: うちのMacProは3dsMaxを使うためだけにWinを入れてるので、消したいけど消せない! RT @wagero24: MacPROからもWindo

Powered by twtr2src