11月11日(Thu)のつぶやき

  • 23:59  とりあえずお風呂入ろう〜
  • 23:58  ところでApple TVって3Dに対応してるのかな?
  • 23:55  iTunesでレンタルできますよ。 RT @hamana1971 Macでも見れるの?RT @wagero24: Apple TVを部屋のプロジェクタ用に買うつもりだったけど、よく考えると今Mac ProとスピーカやプロジェクタもろもろをセッティングしてるからiTunesで見れば
  • 23:53  関西に来た時にペヤングがマイナーでびっくりした。 RT @yugop 実は一平ちゃん派。オンではUFO、オフでは一平ちゃん。それが俺流。RT @keita: 会社に@yugopセレクションでUFOが常備されてるんだけど、何でペヤングじゃないんだろうと思ってたら、こないだテレビで西
  • 23:47  確かに40インチくらいからでしょうね〜 それ以下はMacで対応できますし。 RT @D_Hiramatsu Apple TVの魅力は何だろうか。一人暮らしでiMac27インチとか持っていたら要らないだろうなと。そっか、50インチとか大画面で観たいと思ったら必要ってことか。
  • 23:42  Apple TVを部屋のプロジェクタ用に買うつもりだったけど、よく考えると今Mac ProとスピーカやプロジェクタもろもろをセッティングしてるからiTunesで見ればいいかな。
  • 23:36  あ、そうでしたね^^; 父はポチってましたw RT @brzm505 いやIS03とか出費かさむんでねぇ RT @wagero24 そんなに高くないしw QT @brzm505: 人の弱味突いてくるネェw RT @wagero24 でも映画よく見るならありですよねー
  • 23:04  それで誰の着信かわかんなくなって皆がiPhoneを取り出すとw QT @hamana1971: うんうん、変えてないw RT @ACCN: みんなiPhoneの着信音変えないよねー
  • 23:01  ホントにすぐに知らないことが出来ますからねw QT @YourichanSound: ちょっと目を離したら、いつのまにか話についていけなくなってるもんねぇ〜〜 時代の流れは早いっ! RT @wagero24: あ、そうですよねー って僕もほとんど最近読めてないんですが……w
  • 23:00  そうですよねー☆ 結局センサーのサイズが小さいから荒くなるんですよねw QT @taka_mori: 気になるけど欲しいとは思わないよ。カメラならカメラ、電話なら電話、やっぱり専用機が一番。 RT http://j.mp/dAGF4B
  • 22:59  そんなに高くないしw QT @brzm505: 人の弱味突いてくるネェwww RT @wagero24 でも映画よく見るならありですよねー QT @brzm505: これから予算捻出してみる。何か仕分けせんといかんかなぁ
  • 22:59  ふー 一旦休憩。
  • 21:55  あわあわ、遊びすぎた…… 頑張ります頑張ります。
  • 21:54  確かにそうですねー 僕もTSUTAYA Disscussは解約しようと思いました QT @D_Hiramatsu: iTunesで映画を探していると観たくなってきた。しかし、ネットで借りてポストで返却は、もう必要ないなー。
  • 21:51  "『混浴温泉世界 場所とアートの魔術性』発売中 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 『混浴温泉世界 場所とアートの魔術性』は全国の書店および Amazonでもご購入いただけますが、BEPPU..." http://tumblr.com/x1jpifgjh
  • 21:51  "BEPPU ART AWARD 2010後期展 まもなく開催 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 大分県内にゆかりのある40歳以下の若手作家を対象とした公募..." http://tumblr.com/x1jpifel1
  • 21:51  "11月16日 BEPPU PROJECT college vol.5 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ベップ・アート・マンス特別編として、日本各地で行われてい..." http://tumblr.com/x1jpifdag
  • 21:50  "WEEKEND WORKSHOP開催のお知らせ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ WEEKEND WORKSHOPとは、毎月第一・第三日曜日に開催..." http://tumblr.com/x1jpifcoz
  • 21:50  "KASHIMA 2010最新情報!ニシジマ・アツシ展開催中 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ KASHIMA 2010参加アーティストとしてお招きしたサウンド..." http://tumblr.com/x1jpifc73
  • 21:50  "「ベップ・アート・マンス 2010」開催中 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 展覧会やダンス、音楽、演劇など、公募によって集まった40以..." http://tumblr.com/x1jpifbg7
  • 21:50  "世田谷パブリックシアターのレクチャー・講座の2010下半期プログラムより まもなく開講となる2つのレクチャーを、ご紹介させていただきます。 ひとつめは ●『「民衆演劇」と「公共の演劇」の構想―..." http://tumblr.com/x1jpifaqg
  • 21:48  "丸木美術館ではただいま〈没後15年丸木位里展 戦前の作品を中心に〉 を開催中です。 水墨画家として当時の前衛芸術運動に密接に関わりながら、 特異な表現を確立していった丸木位里の1930年代後半から..." http://tumblr.com/x1jpif4k0
  • 21:47  Blog: NTTdocomo 2010ー2011冬春モデルのサクっとレビュー http://wic37.com/?p=414 on LiFeWALKer
  • 21:47  あ、そうですよねー って僕もほとんど最近読めてないんですが……w QT @YourichanSound: @wagero24 これからも、色々情報教えてね〜♪ なんせ年中無休で出ずっぱりやからTL読み切れてないしUSTとかツイキャスとかも全然見れてないから、浦島太郎状態になってる
  • 21:46  でも映画よく見るならありですよねー☆ 僕は買おうかと思ってます♪ その前に父が買いそうだけどw QT @brzm505: これから予算捻出してみる。何か仕分けせんといかんかなぁ RT @wagero24 買いましょう!!w QT @brzm505: AppleTV、買おうかなぁど
  • 21:44  あー 気に入ってもらえてよかったです^^ QT @YourichanSound: @wagero24 うん、なんかええねぇ〜、コレ♪ ホンマおおきにっ!!
  • 21:42  ほとんどChromeですが、検索とかも結構便利ですよ♪ QT @YourichanSound: @wagero24 ありがとう〜〜インストールしてみましたぁ〜!Facebookを未だに理解出来てないのですが、なんか新しいブラウザ、ウキウキ?
  • 21:41  そうですかー 絶対に買わないなと確信してしまいましたw QT @taka_mori: コンデジもどきは気になるね。。 RT @wagero24: 24機種もやったのか…… さすがに疲れたな ブログもかなりの長さになってしまいましたが、掲載しま http://j.mp/dAGF4B
  • 21:29  それいいですね☆ マンションの部屋にテレビと一緒にセットとか (@knnkanda ライブ http://moi.st/a9057 )
  • 21:26  RT @jetdaisuke: 注目キャンペーン!憧れの札幌で1ヵ月暮らしてみませんか? http://sapporo-kurashi.jp/
  • 21:26  買いましょう!!w QT @brzm505: AppleTV、買おうかなぁどうしようかなぁ…
  • 21:24  24機種もやったのか…… さすがに疲れたな ブログもかなりの長さになってしまいましたが、掲載しましたー http://j.mp/dAGF4B
  • 20:39  今度触ってきますーw QT @brzm505: BBいいよー^^ RT @wagero24 BlackBerry? CurveTM 9300。 BlackBerryビジネスパーソン用だとずっと思ってきたけど、少し変わってきたのかなー 結構好きではあるんだけど。
  • 20:37  ということで、docomo2010-2011冬春モデルのサクっとレビューは終了です☆ 後ほどブログに転載しますー #docomo
  • 20:36  GALAXY S SC-02B。 こちらも僕からはiPhoneそっくりに…… でも早いのとFlash対応なのは魅力的だなー http://j.mp/bIcbMA #docomo
  • 20:34  GALAXY Tab SC-01C。 金具の留め位置までiPadそっくりだなー カメラ付いてるのは魅力だけど。 http://j.mp/90P1pK #docomo
  • 20:32  BlackBerry? CurveTM 9300。 BlackBerryビジネスパーソン用だとずっと思ってきたけど、少し変わってきたのかなー 結構好きではあるんだけど。 http://j.mp/ckSSuV #docomo
  • 20:30  Optimus chat L-04C。 QWERTYキーボード搭載でこのデザイは結構いいねー 好きだわ♪ http://j.mp/dauuIw #docomo
  • 20:29  #docomo RT @wagero24: LYNX 3D SH-03C。 やっぱり3D出てきましたか!! しかもおサイフケータイ対応か。 ちょっと3Dのケータイって試してみたい気分ではあるけどどうだろうなー http://j.mp/9t0bqA #docomo
  • 20:26  T-01C。 東芝からドコモで出すの珍しいねー でも防水とおサイフケータイのついたスマートフォンってすごいね。 やっぱり日本って感じだな。 http://j.mp/drkaGd #docomo
  • 20:25  らくらくホンシリーズは新発表がなさそうなので、最後にスマートフォンシリーズ行きます!! http://j.mp/9cile3 #docomo
  • 20:24  SH-06C。 え、プロジェクタ搭載!? 果たして需要はあるのだろうか…… 付いてたら使えそうな気はするけど、小さいから光も弱いだろうし、画質もイマイチっぽいなー http://j.mp/aS4lIq #docomo
  • 20:23  SH-05C。 カメラのデザインが斬新だなー でもこんなにスマートフォンぽいデザインなのにAndroid乗ってないのねー http://j.mp/duwkJY #docomo
  • 20:22  L-03C。 すごいなー ほんとにコンデジみたい。 オモテ面もタッチパネルみたいだし。 果たしてこれは電話なのか? http://j.mp/aDhkiG #docomo
  • 20:21  次はPROシリーズです。 何かすごそう!! http://j.mp/d0ObFo #docomo
  • 20:20  P-01C。 これはすっかりビジネスモデルかな。 でもこのくらい削ぎ落した感じがいいよねー http://j.mp/dd09dq #docomo
  • 20:19  F-03C。 かっこいい!! スマートな感じだなーw 僕はWHITEが気になる☆ http://j.mp/d9WyQx #docomo
  • 20:18  お次はSMARTシリーズ2機種です。 http://j.mp/b1g7yo #docomo
  • 20:17  SH-01C。 おー FullHDの動画が撮影できて防水防塵・WI-FI対応。 素晴らしい!! http://j.mp/a4HwPK #docomo
  • 20:16  P-03C。 これはすごいなー ホントに裏面を見たらコンデジじゃん。 画素数は13.2Mpxなんだけど、どんな感じなのかなー http://j.mp/cG72EE #docomo
  • 20:13  N-03C。 中が良く見えないからいまいち分かんないけど、こういうしっかりした防塵モデル好きな人いるよねー でもデザインもかっこいいし☆ http://j.mp/bjlCD9 #docomo
  • 20:12  F-01C。 タッチパネルでこんなにグルグル回るのに防水なのか。 すごいなー http://j.mp/dps5Iu #docomo
  • 20:11  ということで、STYLEシリーズは終了。 次はPRIMEシリーズです。 どんどん行きますよー!! http://j.mp/9V3IzR #docomo
  • 20:10  SH-04C。 チョコレートとクッキーのデザインか。 以前もあったような気がするけど売れたのかな。 まあ15,000台限定だし、こういうの持ってたらいい意味で目立つだろうなー☆ http://j.mp/9TjAkB #docomo
  • 20:09  SH-02C。 わー これは好き嫌いが分かれそうだけど、僕は好き。 こういう思い切ったモデルいいねー 僕ならgreenかなw カメラの周りも可愛い http://j.mp/9ePrR0 #docomo
  • 20:07  P-02C。 これは前からあったデザインだけど、こんな開き方するのに防水って素晴いい努力だね。 #docomo
  • 20:06  N-02C。 これもさっきのの落ち着いたモデルって感じかな。 でも落ち着いた中にもちゃんとキーボードイルミネーションを入れてくるところがニクイねw でも写真の保存スピードを競うとはね。 http://j.mp/bPzaTo #docomo
  • 20:04  N-01C これは以前のモデルと余り変りなくという感じ。 でもキーボードのイルミネーションは個人的に好き♪ http://j.mp/c5gUdM #docomo
  • 20:03  L-01Cはとてもシンプルで、ホントにビジネスシーンとかで活躍しそうだね。 でも絶対にこういう飾りっけのないモデルを求めてる人もたくさんいるからないといけないモデルだと思う。 http://j.mp/cSYHSX #docomo
  • 20:01  F-05CはさっきのF-04Cのベーシック版って感じかなー あまりデザインが詳しく見えないけど、シンプルで良いと思うなー http://j.mp/ckqea7 #docomo
  • 20:00  F-04C おー すごく思い切ったモデルだなー でも結構こういうデザイン嫌いじゃないなー あ、渋谷109とのコラボモデルか。 僕ならSTAR SPLASHかなーw http://j.mp/cjTOJb #docomo
  • 19:58  F-02Cですが、先っぽがキラキラひかるのいいなー♪ でもサブディスプレイの作りがちょっとダサいかなと…… もう少し一体化させたらよかったのに。 #docomo
  • 19:57  まずはSTYLEシリーズから http://j.mp/8YG6SD #docomo
  • 19:56  さあそろそろdocomoの新商品サクっとレビューしようかな。 TL溢れますが、ご了承を…… #docomo
  • 19:51  笑) 僕は今7人です QT @hamana1971: 今田君しかオンラインの人いないぜw RT @wagero24: そうですー Facebookとの親和性が高いから便利です♪ QT @hamana1971: クロームの亜種?入れてみた。RT @wagero24: RockMel
  • 19:50  そうですー Facebookとの親和性が高いから便利です♪ QT @hamana1971: クロームの亜種?入れてみた。RT @wagero24: RockMeltいいねー もともとChromeも好きだし♪
  • 19:49  "これまでの受託開発における一括請負型の契約では納品時に費用を全額お支払いいただくというビジネスモデルをとってきました。..." http://tumblr.com/xzupi324c
  • 19:47  RockMeltいいねー もともとChromeも好きだし♪
  • 19:45  "尖閣諸島沖の海上保安庁の巡視船と中国漁船の衝突映像を流出させたと申し出た神戸の海上保安官は、この映像が共有パソコン上のフォルダーに入っており海上保安官なら誰でも見ることができたと話しているという。" http://tumblr.com/xzupi2neh
  • 19:34  お疲れさまでした。 ちゃんと書いてねー 僕の写真もあるんだからw QT @end2048: 今日は7時まで図書館で朝日新聞の原稿を書いていた。頭は文章構成&校正モードなう。
  • 19:34  おー!! 楽しみ♪ QT @dsHirano: 映像レーベル、じゃあ決定で!じゃあ1月初旬ぐらいに発表がいいな。 RT @daizaburo1956: やろう! RT @SamFURUKAWA 乗る! QT @dsHirano …やっちゃいますか?
  • 19:33  おー☆ 美味しそうですね^^ QT @harusamesama: 先日テレビでやってた芸能人料理王のグッチ裕三のカレーを作ってみました!リンゴジュースで煮込むのでとってもフルーティ!旨い♪
  • 18:46  RT @lifehackerjapan RT @rrrrouie: 【拡散希望】11月11日だけどRTされただけうまい棒買ってくる【19:00まで】
  • 18:08  ということで、一旦Macの前から離れますー 後でRockMeltのセットアップしないと
  • 18:07  RockMeltの招待状をいくつかFacebookで出してみた☆ http://j.mp/dffW7g
  • 16:45  寒いよー 頑張ろう。
  • 16:44  ダイマダイマ
  • 16:40  物凄く魅力的だし、やって欲しい!! 何かお手伝いしたいけど、関西だしまだ高校生だしであまり思いつかない。 何でも言ってください。 できるだけのことはやります!! RT @dsHirano …やっちゃいますか?RT @daizaburo1956 おっ!来たね。個人制作の良質なアート
  • 15:29  RT @knnkanda: いかなきゃ! RT @abgk: おっ RT @yusuke_yamamoto: へー!RT @hynm: 中目黒の無地Tシャツ専門店 tshirt.co.jpでは、来店ツイートでteeを1枚がプレゼントされるキャンペーン http://tin ...
  • 15:25  あといちじかん。
  • 14:23  RT @chibanba: 【ブログ更新しました!】先日開催された『毎日コミュニケーションズ×HEART QUAKE』のコラボによる第一回人材育成Cafeについて書きました!次回は24日開催です!http://ameblo.jp/heart-quake/entry-107 ...
  • 14:22  なるほど。 そういえば僕も多いかも。 QT @nposchool: 午前中に大学で講義をし、天満橋で降りたら「新幹線はどう行ったらいいですか?」と。で、淀屋橋から御堂筋線のルートを紹介。そんな私、駅やまちで乗り換え方法や道順をよく尋ねられる。考えてみると、まちや駅にはヘッドホン族
  • 13:35  QT @maruyamakun: ビデオアップした者が月光仮面ならそれを杓子定規に罰するのはいかにも無粋 裁判に持ち込まれたら弁護もあり得る。
  • 13:33  RT @asyara28: 弁護人を引き受けて下さるとの事。応援しています! RT @maruyamakun 明日の参議院法務委員会でビデオが国家秘密にあたるか、犯罪を犯した船長を釈放しておいてかたや義憤に駆られてビデオを流したとおもわれる職員を罰することに正義があるのか ...
  • 13:31  頑張ってもらいたい!! QT @asyara28: 丸山議員が、弁護人を名乗り出た!丸山議員お願いします。佐々淳行さんとタッグを組んで、救って上げて下さい!
  • 13:28  RT @AsahiArtFes: AAF2011参加申込締切まであと5日です!!早めにポストにいれてくださいね!詳細はこちら。 http://ow.ly/37VtC
  • 12:32  イタリア語とかドイツ語とか話したくなったw THE OMOITSUKI!!
  • 11:35  111111111111にかけます=) QT @chibanba: 来年だ!11年11月・・・RT @wagero24: ちょっとショックw
  • 11:34  考え事してたら逃してしまいました;-< QT @chibanba: あー!me too !!RT @wagero24: あ 1111過ぎてしまった!!
  • 11:32  2分ほど逃しちゃいました;< QT @iwamizawa90: 11111111! @wagero24
  • 11:14  ちょっとショックw
  • 11:13  あ 1111過ぎてしまった!!
  • 11:09  iPodについての英文が出てきたのでiPodiPadについての解説をさせられた……
  • 10:42  スティック状の物を食べてる友達にポッキーか聞いたらイモケンピだった…… イモケンピって一般的なのかな? 関西に来てから知ったような気もするのだけど。
  • 10:39  イマダユウタはポッキーをゲットした!!
  • 10:38  でも映画見るなら3D欲しいよな〜とか思ったり。 3D TVで2Dの映像見たらどうなんだろ? 基本的にクオリティに問題ないのかな?
  • 10:36  AppleTVとLCD TVをついに部屋に買おうかと本気で悩み中。 買うなら37インチは欲しいけど場所が……
  • 10:33  荒らさなければ!!w QT @chibanba: 今日はポッキーの日。11時11分には『ポッキー!』というツイートがTLを荒らすのか?笑
  • 10:07  おー!! QT @gizmodojapan: 【最新記事】 【速報】アップルが日本国内のiTunes Storeで映画配信を開始。Apple TVも発売 http://bit.ly/da5wpI #gizjp
  • 09:55  数学の授業が5分で終わった……
  • 09:32  眠い(ρ_-)ノ
  • 03:48  検索結果がページ移行しなくて見れるのは素晴らしくいいね
  • 03:42  もう4時じゃん……
  • 03:42  って、
  • 03:42  ということで、しばらくはRockMeltを使ってみよう♪ ということで、明日プラグインをちまちま入れてみます。
  • 03:41  やっぱり使ってたらサクサクなってきたなー 最初の設定してたのかも。
  • 03:38  ちょっとFirefoxに比べるとページの表示が少しもたつくような気がするなー Chromeはなぜか僕のだけバグで使えないので、Chromeとの評価はできないんだけど。
  • 03:30  インポート終了。 見た目はほぼChrome
  • 03:29  Firefoxから諸々インポート中…… たぶん少し時間かかるとおもう。 めちゃめちゃ履歴とか入ってるもん
  • 03:29  はいー QT @TM39TM: はやく寝てくださいね〜(^^RT @wagero24 "おやすみなさーい QT @TM39TM: 疲れたなぅ。おやすみなさぃ。"
  • 03:27  FirefoxからデータをインポートするからFirefoxを終了
  • 03:27  おやすみなさーい QT @TM39TM: 疲れたなぅ。おやすみなさぃ。
  • 03:24  用事をしてる間にすっかりダウンロードできてたw
  • 03:23  "11/14(日)  2pm / 6:30pm 映画「ハーブ&ドロシー〜アートの森の小さな巨人トークイベント 【入場無料/要予約】 【2PM - Afternoon session】..." http://tumblr.com/x1jpe3dfi
  • 03:22  "////もりや学びの里フェスティバル〜秋の活動参観日・オープ ンスタジオ〜//// レジデントアーティストによるオープンスタジオだけではなく、 アーカスがスタジオを構える守谷市生涯学習施設「もりや学びの..." http://tumblr.com/x1jpe3ar5
  • 03:20  "Insideout / Tokyo Project トークセッション 第一弾 東東京(CET)× 横浜「 まちから生まれる創造拠点」 ──────────────────────────────..." http://tumblr.com/x1jpe2zl7
  • 03:19  "12月に開催する銀座・京橋のイベント、Xmasアートフェスタ2010のギャラリー巡 りツアーの 参加者を募集します!アートソムリエの山本冬彦さんや、コレクターでワンピー ス倶楽部代表の..." http://tumblr.com/x1jpe2vnl
  • 03:19  "『第1回 アート・インクルージョン in ながまち』 2010年11月13日(土)11:00-21:00 (ワークショップ等は11:00-15:00ごろまで) 仙台市太白区長町..." http://tumblr.com/x1jpe2uw0
  • 03:16  意外にダウンロード速度でない……
  • 03:13  眠いけど、やっと今日の朝届いてたRockMelt試してみようかなー
  • 01:45  おやすみなさーい☆ (#ConsentableFlight live at http://ustre.am/kDXp)
  • 01:16  これは顔出し看板の作品に僕が顔を出してまーすw (#ConsentableFlight live at http://ustre.am/kDXp)
  • 01:15  確かにいろんなところでネットがなければかなり制限されますよね…… (#ConsentableFlight live at http://ustre.am/kDXp)
  • 01:14  こんばんはー☆ (#ConsentableFlight live at http://ustre.am/kDXp)
  • 00:11  マニュアルにこだわってる人は結構起こりやすいみたいですよ。 セミオートとかで使ってる人は結構きっちり合ってるのだとか。 その上最近は普通に家庭用カム使ってる人もたくさん見ますしね〜 RT @silence_suzuka TV局のハイビジョン化でHD収録は進んでいるが、ピント
  • 00:03  RT @tarzanyamashita: 今、出来る事をやって、人を大切にして感謝していれば、あとは成るように成る...  時代の波には逆らえないですね...  ♪時の流れに身を任せ〜♪

Powered by twtr2src