10月31日(Sun)のつぶやき

  • 23:55  ありがとうございますー ってありゃw QT @toofuya 協力してみた。読めない漢字があってショックw RT @wagero24 日本語の文字認識精度向上のためのお願い | Evernote Corporation http://j.mp/bzqw2L @EvernoteJP
  • 23:32  "「鉄道芸術祭vol.0」 http://artarea-b1.jp/event/pickup1010.html ====================== [展示プログラム]..." http://tumblr.com/x1jnx6myl
  • 23:31  88888888!!!!! (#yourichan live at http://ustre.am/hExm)
  • 23:31  "11月1日(月)午後6時30分〜8時30分  於:綿業会館(大阪市中央区備後町http://www.mengyo-club.or.jp/..." http://tumblr.com/x1jnx6h6w
  • 23:30  協力しますとも!! 日本語の文字認識精度向上のためのお願い | Evernote Corporation http://j.mp/bzqw2L @EvernoteJP
  • 23:28  ゆうりさん登場!! (#yourichan live at http://ustre.am/hExm)
  • 23:23  "渡邊美貴 個展 「 stereotyper 」 Watanabe Miki Solo exhibition 11月1日(月)〜6日(土) 立体、写真..." http://tumblr.com/x1jnx5idz
  • 23:21  "■■BankART school 2010年度11-1月期受講生募集のお知らせ■■ BankART schoolより、11月からスタートする講座のお知らせです。皆様のご参加をお待ちしております。..." http://tumblr.com/x1jnx5awb
  • 23:20  素晴らしい車内ですね^^ (@dshirano ライブ http://moi.st/a041b )
  • 23:16  8888!! (#yourichan live at http://ustre.am/hExm)
  • 23:14  昨日は630枚で4GBオーバー 撮り過ぎると頭がいたいものだw
  • 23:07  Buy this!! http://amzn.to/bdoD67
  • 23:04  僕も次はMac PRO売ってiMacにします☆ MacBookなんですねー 僕も同じの持ってます^^ QT @TM39TM: 次はMBAとMBPも欲しぃ。がんばって、仕事しなきゃ^^; RT @wagero24 "ホントにそれが便利ですよねー♪
  • 23:02  今日はお菓子もらってないなーw まだ1時間あるし、お菓子じゃなくてもいいし、後日でもいいので何か下さいw Tric or Treat!!
  • 22:58  ホントにそれが便利ですよねー♪ QT @TM39TM: TimeMachineでバックアップから復元。新しいiMacもあっという間にメインPC同様に! 楽チンだねーMacは!
  • 22:57  この曲知ってたけど、このフレーズは気づきませんでした。 ホントにステキですね^^ QT @tsuyoshi_ide: 友人のmixi日記から、魂が震えたフレーズです。Be yourself no matter what they say I'm an alien 訳:自分自身で
  • 22:56  がおー デスクトップ上のフォルダに500枚の写真を入れようと思ったら見誤ってデスクトップに全部出してしまった…… command+zでなんとかなったけど。
  • 22:52  またしてもFireFoxがバズンと落ちた…… OS自体をリブートしなくちゃいけないのかな……
  • 22:46  写真50枚で600MBなり。 こんなので送ったら怒られるわなw バッチでもするかな。
  • 22:44  FireFoxをリブートしたら大丈夫だた
  • 22:37  なんでだろ TwitCastingをMac PROで見ると音は聞こえるけど、映像が見れないという状況に…… MacBookだと見れるんだけど。
  • 22:33  おはようございますー (@dshirano ライブ http://moi.st/a038f )
  • 22:29  しょうがって読むんだ。 QT @hamana1971: 生薑茶ごくごく
  • 22:26  もちろんMacBookMac PROの同期はDropBox使ってるけど。
  • 22:25  ディスプレイ・キーボード・マウスが昨日届いてセッティングしました!! 書類作ったりするのはこれでやると途中で置いたままスリープにして外に出られるから便利だね♪ 逆も。
  • 22:03  TweetMeが一新されててちょっとあたふたしたけど、慣れたら使いやすいね☆ evernotetweetをポストできるし。
  • 22:00  楽しみです♪ (#yourichan live at http://ustre.am/hExm)
  • 21:59  こんばんはー (#yourichan live at http://ustre.am/hExm)
  • 21:48  楽しみ♪ QT @YourichanSound: ぼちぼち、22時頃開始予定、日曜恒例マジックヴォックス自宅ライブUST配信のテスト開始で〜〜す。。。今日はいつもとはちょっとちゃうでっ!! http://j.mp/aQoF0c #youritan
  • 21:47  ということで、まだまだ遅れる予感。
  • 21:47  あ!! CD買うの忘れてた!! でも良く考えてみると、昨日の今日もコンビニに行く余地もなかったな。 昨日は家の前から送り迎えしてもらったし、今日も慌てて走って行ってそれから家の前まで送ってもらったし。 あ、途中でディスクドライブクリーナを買いに付いて行ったなw
  • 21:44  またしても少し寝ちゃってたよ……
  • 21:44  羨ましい(^-^) RT @TM39TM: そうですーデカイっすRT @wagero24 "おー!! 27インチですか? RT @TM39TM: 新しい事務所にiMacなう。
  • 21:42  見れます♪ RT @yozolevel43: 本日22時頃からUstream liveやります。 歌います。 見に来てね〜! http://bit.ly/youritan
  • 21:41  わあビックリ!! RT @kshimoyama: 太田信吾さんに電話したら、オーストラリアに繋がって、びっくり。
  • 18:53  素敵ですね☆ RT @TM39TM: 設置完了
  • 18:53  おー!! 27インチですか? RT @TM39TM: 新しい事務所にiMacなう。
  • 17:51  本気で使わないのであればまあ良いのかも知れないけどねー RT @end2048: そうなのですか?自分は仕方がないと思いました。 QT @wagero24: どうでも良くないと思われ。 RT @end2048: どうでもいいことだけど、ディスプレイにドットの欠けを発見した。
  • 17:45  どうでも良くないと思われ。 RT @end2048: どうでもいいことだけど、ディスプレイにドットの欠けを発見した。
  • 17:42  きたくー 面白かったな♪
  • 15:28  じゃあそれまではなしでw QT @end2048: @wagero24 今日マイクを注文してきたのですが、入荷までに1週間から10日ほどかかるそうです。そのため、今週のラジオ配信には間に合わないかと存じます。申し訳ございません。
  • 14:46  いいでしょ☆ QT @end2048: 確かにその理論でいくと間違いはなくなるwww QT @wagero24: 僕の言う事が変わらなければw RT @hamana1971: 言うことに間違いないイコールMBくれるw RT @wagero24: 僕の言う事に間違いはないw
  • 14:27  "So. 28.11.2010 Misa Shimomura Piano Solo Japan Sasha Pushkin Piano Solo Russland Modern PIANO Jazz 21.00..." http://tumblr.com/xzunvtiyr
  • 14:05  対抗しようと思って調べてみたw QT @end2048: 自分はATI Streamの方を初めて聞きました。こんな技術があったのですね。 QT @wagero24: 知らなかったけど、ATI Streamじゃダメですかい? 同じ様な物だと思うんだけど。
  • 14:05  多分メンテナンスでしょうけどねー QT @seezoo409: @wagero24 おーーー。We'll be back soon!!
  • 14:00  やまぐちさんのPowerBook修理中。 (@pclab ライブ http://moi.st/9fb5e )
  • 13:51  アップルストアが落ちてる!!
  • 13:37  3人でMacの外観の掃除からw (@pclab ライブ http://moi.st/9faf5 )
  • 13:36  シマシマでいますー☆ (@pclab ライブ http://moi.st/9faf5 )
  • 13:35  僕いますー☆ QT @pclab: モイ!洲本市民工房で日曜りんごの集いやってま〜す(^O^☆♪配信中 - http://moi.st/9faf5  [in reply to pclab]
  • 13:32  りんごの集い http://instagr.am/p/HB5N/
  • 13:28  今からりんごの集いスタートです☆
  • 11:56  掃除終了☆
  • 11:45  お疲れ様です〜 RT @harusamesama: 五色浜を通過!もうヘロヘロになってる RT @wagero24: わあ、すごい!! RT @harusamesama: 3時半起きっす!
  • 10:57  日の出亭掃除なう http://instagr.am/p/G9dv/
  • 10:39  バスで100円多く払ってしまった……
  • 10:36  押し忘れ未遂 http://instagr.am/p/G89d/
  • 10:27  わあ、すごい!! RT @harusamesama: 3時半起きっす! RT @kaoridosu: 旦那さん、参加してるんだ。ガンバレ〜RT @harusamesama: 旦那様ただいま福良を通過しました!
  • 10:24  ワタシのトコロクルカ?w RT @hamana1971: 今日のリア充な予定は中止になりました(T_T)
  • 10:21  できるなら便利ですよね〜 RT @hamana1971: あれできんのかな?タイムマシーン的なこと?RT @taiseiko: Windowsでもできるんじゃ。。。 RT @hamana1971: Macにしてよかったよ。RT @wagero24: Macにすれば再セッティングな
  • 10:20  できるんだ。 でもMacほど手軽ではなさそうな…… RT @taiseiko: Windowsでもできるんじゃ。。。 RT @hamana1971: Macにしてよかったよ。RT @wagero24: Macにすれば再セッティングなんて必要ないですよ。 バックアップからすぐに復元
  • 10:16  何とかぎりぎりでバスに乗れた☆ せっかくシャワー浴びたのに汗かいてしまった。
  • 09:39  さあシャワー浴びよう
  • 09:36  僕の言う事が変わらなければw RT @hamana1971: 言うことに間違いないイコールMBくれるw RT @wagero24: MacBookだす。 RT @hamana1971: 本当はMacプロくれる予定だよねw RT @wagero24: 僕の言う事に間違いはないw
  • 09:17  MacBookだす。 RT @hamana1971: 本当はMacプロくれる予定だよねw RT @wagero24: 僕の言う事に間違いはないw RT @hamana1971: Macにしてよかったよ。RT @wagero24: Macにすれば再セッティングなんて必要ないですよ
  • 09:08  僕の言う事に間違いはないw RT @hamana1971: Macにしてよかったよ。RT @wagero24: Macにすれば再セッティングなんて必要ないですよ。 バックアップからすぐに復元できるから。
  • 08:59  Macにすれば再セッティングなんて必要ないですよ。 バックアップからすぐに復元できるから。 RT @yamadamic: やっとパソコン直った・・・。保証期間内で無料ではあったが、再セッティングにかかる時間はホントに納得がいかない。俺はいつになれば寛容な大人になれるのだろう。
  • 08:56  なるほどね。 緊急地震速報のテレビでの通知についても約4秒もディレイがあるから問題ですよね。 RT @asyara28: NHKナウ 三種のTVを受信すると、アナログ→デジタル→ワンゼグの順に受信する。時報はアナログしか駄目。アナログやらなくなったら時報は無くなるんだって!TVの
  • 08:51  素晴らしいですね〜 また何か参考にさせてもらいたい事があるかもしれませんね〜 RT @dogMasala: @wagero24 ありがとうございます。農・漁業・地域活性・食についてがメインテーマの筈なんですが、大体おろそかになって趣味に埋没している今日この頃です。今後ともよろしく
  • 08:50  またパソコンに張り付かないと…… RT @brzm505: でこれから現像なの?また大変だねw RT @wagero24 撮りすぎて腕が筋肉痛w(比喩で) RT @brzm505: 腕を奮ってたんだねw RT @wagero24 写真係です^^;
  • 08:49  寝てた…… また動かないといけないし。 RT @hamana1971: @wagero24 XPやろう!w
  • 08:48  寝過ぎた…… 見事に12時間寝てお肌もツルツルですw

Powered by twtr2src