11月 1日(Mon)のつぶやき

  • 23:31  むー わからん
  • 23:23  機種依存文字が含まれてるらしいが3つは分かったけど、後1つがわからん!! チェックかけても含まれていないって出てくるし
  • 23:14  お疲れ様でしたー☆ 今頑張って写真現像してます…… QT @okajun0614: 淡路島美術大学オープンキャンパス無事終了 あわびは連絡頂ければ見学可能です。 携帯の契約がパケットし放題ではないので、あんまりつぶやけず いっぱいつぶやいてみたい  [in reply to okajun0614]
  • 23:13  へー 何かThinkPadって高いイメージがあるんだよなー まあ買わないけどw QT @hamana1971: 4万モデルもあるよw RT @wagero24: やす!! QT @hamana1971: ThinkPadを8万円でぽちった!
  • 23:11  やす!! QT @hamana1971: ThinkPadを8万円でぽちった!
  • 23:10  結局150枚以上現像をしなくてはならないらしい……
  • 22:28  いてっ
  • 21:28  最初以外はTweetMeでいこう
  • 21:25  TweetMeです。 昨日大幅に変更されたからその時のエラーかなと。 僕は好きだったのですが…… RT @brzm505 @wagero24 昨日使ってたTwitterクライアント何だっけ?Evernoteと連携しているってやつ。使い勝手はどうだった?
  • 21:22  RT @brzm505: @wagero24 昨日使ってたTwitterクライアント何だっけ?Evernoteと連携しているってやつ。使い勝手はどうだった?
  • 21:18  久しぶりにTwitBirdにしてみた☆ そこそこ使いやすいな〜
  • 21:01  便利!! RT @kogure どうも “@naver_jp: そろそろ忘年会シーズンなので。幹事さんどうぞ⇒ 無線LANが使える、わいわい食べて飲めるお店【首都圏】 http://bit.ly/89jskd
  • 21:00  そうなんだ。 知らなかった。 RT @_1119 3日休みなんだ文化の日っか
  • 20:59  RT @_1119: 3日休みなんだ文化の日っか
  • 20:37  なんかTweetMeで100件以上見れなくなってる……
  • 20:29  あー ThinkPadに抱き合わせで売っちゃえw RT @hamana1971: イギリスの従兄弟に売りつけようかなw RT @wagero24: キャンセルはできないか…… 箱を開けずに返品すればw
  • 20:28  あー でもほとんど再起動しなくていいし、楽ですよね♪ RT @hamana1971: 起動するとすぐ来るのがうれしい。RT @wagero24: 頻度も少ないしほとんどがすぐに終わるよ。 RT @end2048: Macの更新はどのくらいの頻度なのですか?
  • 20:26  キャンセルはできないか…… 箱を開けずに返品すればw RT @hamana1971: 間違ってこれにしちゃったorz http://amzn.to/bCFhA4 RT @wagero24: え!? どうせ買うならMagicMouseでしょ。RT @hamana1971: Micr
  • 20:24  指つるよねー RT @solid2355: ボタンがごちゃごちゃしてるやつとかじゃないんですか?w QT @hamana1971: Microsoftだよ。RT @wagero24: MagicMouseですよね QT @solid2355: ロジクール? QT @hamana1
  • 20:24  頻度も少ないしほとんどがすぐに終わるよ。 RT @end2048: Macの更新はどのくらいの頻度なのですか? RT @wagero24: ちょっとやるだけのつもりがかなり更新とかで時間取られそうな気がする…… だからWindowsって嫌いなんだよなー
  • 20:22  そうですよねー RT @08childes: @wagero24 英語だなあと
  • 20:22  え!? どうせ買うならMagicMouseでしょ。RT @hamana1971: Microsoftだよ。RT @wagero24: MagicMouseですよね QT @solid2355: ロジクール? QT @hamana1971: 青歯マウス購入。
  • 16:36  きったくー また動きますよーw
  • 16:13  MagicMouseですよね QT @solid2355: ロジクール? QT @hamana1971: 青歯マウス購入。
  • 16:12  確かに!! QT @ksorano: 紙に書き出すって大切ね
  • 16:04  コンセプト発表会なうw
  • 15:59  寒いですよねーw それ嫌だ QT @08childes: そうだな でも寒いよ RT @wagero24  UK行きたいですねーw QT
  • 15:54  UK行きたいですねーw QT @08childes: アメリカの学校行ったらいいと思うけど RT @wagero24 @08childes 行きますよー☆ QT @08childes: 学校いくの? RT @wagero24 映像系なのでおそらく映像系のままかアートを
  • 15:50  行きますよー☆ QT @08childes: 学校いくの? RT @wagero24 映像系なのでおそらく映像系のままかアートをやることになろうかとw QT @08childes: ぼくもですよ.
  • 14:27  映像系なのでおそらく映像系のままかアートをやることになろうかとw QT @08childes: ぼくもですよ.ところで将来は何やるの? RT @wagero24 僕はEvernote重宝してますよー♪ QT 高校生がエバーノートか、使ってない方も参考にして下さい RT 色彩の
  • 14:23  僕はEvernote重宝してますよー♪ QT @08childes: 高校生がエバーノートか、使ってない方も参考にして下さい RT @wagero24 色彩の本を読んでたら新しいアイディアが思い付いた!! 慌ててiPhoneEvernoteにポストした。 制作費と時間がそこそこ
  • 14:22  ありがとうございます!! どうなるかわかりませんが、お楽しみにー☆ QT @TM39TM: すばらし? (^^)RT @wagero24 "何気なく友達に付いていった図書館でふっるーい色彩の本を読んでたら新しいアイディアが思い付いた!! 慌ててiPhoneEvernoteにポス
  • 13:34  やっぱりいつもと違う環境で普段嫌いなものをじっくり受け入れてみるというのも大切だなと改めて実感。
  • 13:33  何気なく友達に付いていった図書館でふっるーい色彩の本を読んでたら新しいアイディアが思い付いた!! 慌ててiPhoneEvernoteにポストした。 制作費と時間がそこそこかかりそうなので、しばらくEvernoteで温めたいなと。
  • 12:31  そうじゃなくて今やってることを何となくマッピングできます。 そうなると整理されるから、少し忘れても芋づる式に出てきます。 RT @08childes: 当時やったことについては今でもその木が思い浮かぶの?
  • 12:07  僕も中学生の頃からやってました。 考えの木って名付けて社会の授業でやってました。 高校生になってやらなくなりましたが何となくそういう考え方が身に付いたような気がします☆ RT @08childes: 高校生の娘は社会の科目についてはマインドマップを使い始めたよ。
  • 11:43  でも今3Dに行こうとするとパナソニックくらいしか使えないんだよな…… 嫌いではないけども何となくマッチできないのでしばらく待ちかな。
  • 11:41  そろそろ3Dの時代だと吹き込んでみるかなw
  • 10:39  新種もいきましょう!! RT @hamana1971: 植物検疫所の人との会話。私「イギリスにキノコを送りたいんですが?」検疫所の人「新種のきのこを送りたいんですね?」新種はやばいだろ!新種はw
  • 09:29  行きたいけどさすがに遠いし、平日は厳しいな〜 とても残念>< MT @JUNS_JP: 配信ボランティア募集(交通費・薄謝あり)、今月より定期番組多数配信開始(TJ,ツイート侍、ヒマナイヌBAR等他・未定も含む)のため、特に火・水の夜(20〜24時)中野に来れる方募集!!
  • 09:27  RT @JUNS_JP: ☆拡散お願いします☆ 配信ボランティア募集(交通費・薄謝あり)、今月より定期番組多数配信開始(TJ,ツイート侍、ヒマナイヌBAR等他・未定も含む)のため、特に火・水の夜(20〜24時)中野に来れる方募集!!
  • 09:25  今日はさすがに眠いよ〜
  • 03:54  でももう4時じゃん…… 寝よう。 Mac Proで作業しながらだったけどやっぱりはかどらなかったな〜
  • 03:53  やっとWindows閉じられると思ったらまた更新プログラムのインストール…… ホントになに考えてるんだか。
  • 03:30  とばっちりーw
  • 03:13  でも腹がたつのでメールを1本・
  • 03:12  結局目標は達成できず
  • 03:03  ちょっとやるだけのつもりがかなり更新とかで時間取られそうな気がする…… だからWindowsって嫌いなんだよなー
  • 03:00  仕方なくブートキャンプでWindowsを起動。 更新が途中で失敗した模様。
  • 02:48  ドロイド君が案内してくれるARカーナビがカッコいい!! (動画) : ギズモード・ジャパン http://tumblr.com/xzunxt5yz
  • 02:35  何かおかしなことに!! なにこれ?
  • 02:33  また楽しみにしてますね♪ RT @yozolevel43: 良かった〜!(^^) RT @wagero24: いえいえ^^ 楽しかったですよ♪ QT @yozolevel43: 今日はYourichanでなく申し訳ありませんでした。ありがとうございました!(^^) RT @wa
  • 02:29  あ、このくらいならFusionでいけるかな
  • 02:29  今からMacBookWin7でブートして高崎市のウェブページに。
  • 02:28  Tango DropBoxFTPサーバで使ったらすごく便利そうで使いたかったのに、Macではダメだと言われてしまった…… こんなの他にないかなー http://j.mp/cR2VFN
  • 02:03  結局USTREAMを見ることに。
  • 02:01  Radiko開いてみたけど、どこも面白くなさそうだなー
  • 02:00  KissFMも放送終了しちゃった……
  • 02:00  あれ、ケータイでTwitterやると落ちてるなー
  • 01:59  さっきTwitter落ちてたよね?
  • 01:59  MacBookのバッテリが切れるくらいSkypeビデオチャットやって(2時間だけど)お風呂入るには時間が遅かったから取り敢えずシャワーだけ浴びてきた☆
  • 00:45  ひー リビングに来てSkypeビデオチャットやったりと色んな事やってるからバッテリがやばい……
  • 00:44  うーむ
  • 00:42  いえいえ^^ 楽しかったですよ♪ QT @yozolevel43: 今日はYourichanでなく申し訳ありませんでした。ありがとうございました!(^^) RT @wagero24: 見れます♪ RT @yozolevel43:
  • 00:40  そうですねー QT @toofuya: ってわけで山ほど貢献できますねw RT @wagero24: きっとそうなんでしょうねー RT @wagero24 日本語の文字認識精度向上のためのお願いhttp://j.mp/bzqw2L @EvernoteJP
  • 00:38  こんな時間にまたパンを。 http://instagr.am/p/HUfs/
  • 00:27  きっとそうなんでしょうねー QT @toofuya: きっとダウンロードする度に違うんですよ RT @wagero24: あれ、僕はそんなのなかった…… RT @wagero24 日本語の文字認識精度向上のためのお願いhttp://j.mp/bzqw2L @EvernoteJP
  • 00:20  あれ、僕はそんなのなかった…… QT @toofuya 痞えが読めず。RT @wagero24: ありがとうございますー ってありゃw QT 読めない漢字 RT @wagero24 日本語の文字認識精度向上のためのお願いhttp://j.mp/bzqw2L @EvernoteJP

Powered by twtr2src