11月 2日(Tue)のつぶやき

  • 23:52  買いましょう!!w RT @taka_mori: やべぇ、安い。。 [楽天]http://r10.to/hBTBSR LG W2246T-BF #rpdt
  • 23:16  RT @lifehackerjapan: 【ライフ発句】 #lh_jp 個人のやる気に依存するのであれば 組織である意味はない気がする
  • 23:07  お疲れ様でした☆ とてもステキでした!! #tjuh http://bit.ly/junstv
  • 23:07  ありまー ちゃんと布団被って早く寝なさい!! QT @end2048: 自分も今日は発熱感があって危険を察知しましたw QT @wagero24: ダイジョウブデス。 先週風邪引いてたからw
  • 23:06  茶色は好きダス。 全体的なデザインバランスが大切なのです!! もちろん昨日も必要だけど。 はまなさんは機能美を求めてくださいw QT @hamana1971: 色なんかどうでもいい、ウンコ色でも可w RT @wagero24: そんな感じですねーw
  • 23:01  なるほどー 僕もバランス良い人になりたい。 QT @brzm505: 美と機能のバランスをどこに置くかは自身の志向だから、それを探ることは大事。だからモノ選びにこだわるのは意味があると思う RT @wagero24 僕もかなりの新しもの好き。 道具は美しくなければいけないというス
  • 23:01  ダイジョウブデス。 先週風邪引いてたからw QT @end2048: お疲れ様です。どうかお体をお大事になさってください。 QT @wagero24: シャベリスギテノドイタイ。
  • 23:00  そんな感じですねーw QT @hamana1971: 道具100%重視ですw RT @wagero24: 僕もかなりの新しもの好きです。 道具は美しくなければいけないというスタイルなのでw QT @brzm505: 自分はデザイン半分、道具として半分くらいかな。 後、あらゆるもの
  • 23:00  やっぱりVG10の画は見ててうっとりする。 あさみんもうっとりするし、話し方も☆ #tjuh http://bit.ly/junstv
  • 22:56  シャベリスギテノドイタイ。
  • 22:55  あ、そうか。 お母さんのお腹にいるときにちゃんとしないといけないわけね。 QT @end2048: 抵抗力をつけるための更新プログラムですよ。 QT @wagero24: もっと抵抗力付けてほしい。 注射打たないと。
  • 22:54  僕もかなりの新しもの好きです。 道具は美しくなければいけないというスタイルなのでw QT @brzm505: 自分はデザイン半分、道具として半分くらいかな。 後、あらゆるものを試したいクチだねぇw RT @wagero24 おしゃれな車選ぶ人と同じです。取り敢えずiPhoneある
  • 22:53  是非僕の代わりに買ってください!!w QT @hamana1971: Xperiaほぼ新品、29800円で買う方リプライ下さい。
  • 22:53  すごく良い番組ですねー じっくり見てられる。 #tjuh http://bit.ly/junstv
  • 22:49  確かに。 QT @kshimoyama: 飛田新地釜ヶ崎の共通点。立ち小便してる人が、多い。
  • 22:48  これを気にガラケーが原点回帰してくれると嬉しいんだけど。 Preminiみたいなのをいくつか出して欲しい!! しばらく買う予定ないけど…… QT @brzm505: iidaやDisney Mobileなど、従来ならスマートフォンのコアユーザと違う層をターゲットにしていた筈のブラ
  • 22:46  怖いですよーw ちゃんとバックアップ取らないと!! QT @taka_mori: 人のHDD飛んだ話聞くと怖くなるなあ。。
  • 22:40  そういえば、ドコモショップの人が知ってる人だったからGalaxyってiPhone 3Gにそっくりですよねと言ってしまったw その人は冗談だと分かってくれたから良かったけど、遅くて誰もいなかったから周りのスタッフがかなり凍りついてて恥ずかしかったw
  • 22:39  ケータイなんてそんなもんでしょw アクセサリーと一緒というか、おしゃれな車を選ぶ人と同じです。 取り敢えずiPhoneがあるからまったく問題ないし、Androidに改めて本格的に手を出すのもあれかなと思って。 QT @brzm505: @wagero24 デザイン志向だねw スペ  [in reply to brzm505]
  • 22:37  中が小さくカラカラ言ってて、かなり精神衛生的に悪かったので修理に出しました。 取り敢えず無料修理になったけど、トラブルがないから基盤の破損なら、大きな問題がない限り交換はできないって言われちゃった。 部品を取り除いてもらうだけでもやってもらおうと思って。 @hamana1971
  • 22:35  YouTube 動画を高く評価しました -- iMovie'11の予告編機能のテスト http://youtu.be/KXncZR1y-AA?a
  • 22:34  ストーリを最初に決めてやるといい感じになりそうですね☆ 今度やってみよう♪(YouTube http://youtu.be/KXncZR1y-AA?a
  • 22:31  ありがとうございます!! ちょっと勇気がついたかもw QT @brzm505: 持ち物にこだわるのは変じゃないよ。値段の高低じゃなくて、譲れない一線を持つのはいいことですw RT @wagero24 なんか変なところだけ負けず嫌いというか意地っ張りなんですよねー
  • 22:25  お金ないお金ない……
  • 22:25  なんか変なところだけ負けず嫌いというか意地っ張りなんですよねー QT @brzm505: いいぞ、よく言った!オレみたいになりなさんな…って自分を貶めることもないかf^_^;) RT @wagero24 ブラックは意地でも買いませんw
  • 22:20  う、ちょっと考えます…… QT @hamana1971: 値引き交渉するよ。RT @wagero24: もうそんなにお金ないので諦めます…… QT @hamana1971: 正に3万だけど、どうする?RT @wagero24: もういらないけど、機種変更で3万円くらいなら考えたか
  • 22:18  もうそんなにお金ないので諦めます…… QT @hamana1971: 正に3万だけど、どうする?RT @wagero24: もういらないけど、機種変更で3万円くらいなら考えたかな QT @hamana1971: いくらなら買うXperia
  • 22:17  ブラックは意地でも買いませんw QT @brzm505: BlackでなくてiPhone5というところがサスガw RT @wagero24 もう諦めましたw iPhone 5にします。
  • 22:15  もういらないけど、機種変更で3万円くらいなら考えたかな QT @hamana1971: いくらなら買うXperia?RT @wagero24: エクスペリアじゃないけど。 やっぱり高かった。 QT @hamana1971: あら、買ったの?
  • 22:13  もう諦めましたw iPhone 5にします。 QT @brzm505: @wagero24 そういえば、iPhone4ホワイトはどうすることにしたの?いつ出るのかまるで不透明になってしまったようだけど…
  • 22:12  エクスペリアじゃないけど。 やっぱり高かった。 QT @hamana1971: あら、買ったの?RT @wagero24: え!? もう少し早ければ…… QT @hamana1971: Xperia売りたいって人いるよ、新品同様のやつ。
  • 22:10  もっと抵抗力付けてほしい。 注射打たないと。 QT @end2048: ウイルスの量がMacの数万倍と言われるWindowsですから仕方がありません。 RT @wagero24: ウインドウズをひさしぶりに起動したら案の定更新の山。 これってどうにかならない物なのか。
  • 22:08  安く欲しかったので。 QT @brzm505: 8日のドコモ発表まで待ってみたら? RT @hamana1971: Xperia売りたいって人いるよ、新品同様のやつ。RT @wagero24: デザインが嫌なので。
  • 22:07  え!? もう少し早ければ…… QT @hamana1971: Xperia売りたいって人いるよ、新品同様のやつ。RT @wagero24: デザインが嫌なので。 RT @brzm505: 銀河でなくて? RT @wagero24: Xperiaにするかガラケーにするか……
  • 22:06  さっき帰ってきてご飯食べたなう
  • 18:20  デザインが嫌なので。 RT @brzm505: 銀河でなくて? RT @wagero24: Xperiaにするかガラケーにするか……
  • 17:25  Xperiaにするかガラケーにするか……
  • 17:14  too LATE!! http://instagr.am/p/INbQ/
  • 16:57  なるほどー ライフハック!! RT @lifehackerjapan: ヤマトの集荷センターで、厚紙封筒買えますのでオススメ!1枚20円なり RT @nokiba: 献本するための封筒に妥当な大きさなのがないなあ
  • 16:56  まだ最後が残っていた様な気がします。 RT @kshimoyama: 再開発ということは、また変わるんですね… RT @wagero24: 分かりづらいですよね…… 再開発中でコロコロ変わるし。 RT @kshimoyama: 今日のカミングアウト:梅田のあたりって、ごちゃごちゃ
  • 16:55  ウインドウズをひさしぶりに起動したら案の定更新の山。 これってどうにかならない物なのか。 Macだと更新の事なんでほとんど忘れてるのに……
  • 15:56  わがままな子だったので(今もだけどw)、すぐ着替えてましたw QT @heart00xoxolove: すぐ着替えるとかゆーorz RT @wagero24: 僕も嫌だった。 RT @hamana1971: 甥っ子と同じだw RT @heart00xoxolove: 服が濡れるの
  • 15:46  同じメールニュースがいつも同じアドレスに4件も届く…… 1回しか登録した覚えないんだけどなー
  • 15:44  自作自演的な計画がまだ進んでないみたいだ。
  • 15:43  僕も嫌だった。 RT @hamana1971: 甥っ子と同じだw RT @heart00xoxolove: 服が濡れるのを異常にイヤがる地蔵さん
  • 15:41  買ったけどまだ届いてないです。 時間ないから不在票の処理できてないので…… RT @hamana1971: CD-R買った?RT @wagero24: 寒いー 家に篭りたい。 絶対にできない性格だけど
  • 15:28  寒いー 家に篭りたい。 絶対にできない性格だけど
  • 15:23  It's cold today. http://instagr.am/p/ILA2/
  • 14:55  分かりづらいですよね…… 再開発中でコロコロ変わるし。 RT @kshimoyama: 今日のカミングアウト:梅田のあたりって、ごちゃごちゃしていて、速攻で迷ってしまう。
  • 14:26  自習になったー♪
  • 10:43  スケジュール把握しないと…… イマイチ分かってない今月
  • 10:34  あ、明日休みだったw RT @ksorano: 明日は文化の日でお休みですね 何か予定ありますか? (#ptflive live at http://ustre.am/eDNx)
  • 03:07  さあMac閉じよう。
  • 03:01  YouTube 動画を高く評価しました -- MacBook Air はの、ほんまにノートブックの未来じゃ。β版 http://youtu.be/eN5eN9PkpOQ?a
  • 02:56  あぱちゃークローズ
  • 02:55  やっぱりフルで書き出すとかなり大きいなー ハーフにしようか…… まあ良いかな。
  • 02:51  もう今日は無理……
  • 02:51  あぱちゃーと戦った。 取り敢えず早く私タイ分だけ10枚ほどピックアップしてやってたのだけど、やっぱりバラバラのシーンだから色の基準から決めていかないといけなくて疲れた…… 1時間もかかってしまったー
  • 01:24  RT @JUNS_sudou: ☆拡散お願いします☆ JUNS配信ボランティア募集(交通費・薄謝あり)、今月より定期番組多数配信開始(TJ,ツイート侍、ヒマナイヌBAR等他・未定も含む)最新機材・配信ノウハウとことん教えます。特に火・水の夜(20〜24時)中野に来れる方募集!!
  • 00:08  色んな事がたまってる…… 少しづつ消化していかないと。 便秘だw
  • 00:05  うが、いいんだか悪いんだか…… wagero24を70字位で表わすと…自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在ちょっと嘘つき http://j.mp/9UkO2F
  • 00:04  もっときっちりしなければ。
  • 00:03  アワアワなった…… でもこれは僕が悪いな。

Powered by twtr2src