10月20日(Wed)のつぶやき

  • 23:38  あ、ほんとだ。 準備しなくては。 今回はApple公式の中継ってあるんですか? QT @gizmodojapan: あと2時間半ですね!
  • 23:35  お疲れ様でした。 Twitter見てただけですが、面白そうでしたね^^ QT @chibanba: 本日の交流会は23時までやってました。人数少なかった分、深い話が出来た。参加者の皆さん、ありがとうございました!
  • 23:34  芸術の秋。 やっぱり告知多いなー いい事だ。
  • 23:32  感謝されると辞めたくなるw QT @end2048: ありがとうございます!w QT @wagero24: Twitter飽きてきた宣言をしてからすぐにTwitterをかなり使い始めるという変な奴。 me.
  • 23:31  "ワークショップ4 B1マルチスペース 10月23日(土)14:00〜18:00 映像を感覚的にコラージュする。 パフォーマンス B1マルチスペース..." http://tumblr.com/x1jmh3c9x
  • 23:30  "公立劇場では異例の「主催」ロックフェス 「アリロック-mini-」 2回目を迎える今回は、いわきの街なかが音楽で溢れる2日間、 「いわき街なかコンサート in TAIRA」に合わせて開催します。..." http://tumblr.com/x1jmh38fx
  • 23:29  "★好評開催中★  墨東まち見世さんぽ 「いっしょに歩こう、路地のまち!」 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 みなさんこんにちは。墨東まち見世事務局からのお知らせです。..." http://tumblr.com/x1jmh36nd
  • 23:29  "ナショナリズムと芸術生産 シリーズ第5回 「日本現代美術」のエコロジー オリヴィエ・クリシャー(美術史家)+崔敬華(キュレーター) ===== ■日本の現代美術に、国家のイメージを越える、純粋な主題は存在..." http://tumblr.com/x1jmh34qd
  • 23:28  "★「アウトサイダー文化的スナック喫茶週間」@横浜パラダイス会館 ・日時 2010・10・23sat〜10・29fri 11:30〜22:30 ・会場 横浜パラダイス会館 横浜市中区若葉町3-51-3 ..." http://tumblr.com/x1jmh32l6
  • 23:28  "■川俣正・東京インプログレス「アートコンストラクター講座」受講者募集のお知らせ 一般社団法人CIANでは、東京アートポイント計画との共催事業によるプロジェクト「川俣正・東京インプログレス」を進めております。..." http://tumblr.com/x1jmh31cc
  • 23:27  "◆SPAC新作◆ 文学座の実力派俳優・今井朋彦が演出!! 『わが町』 演出:今井朋彦 作:ソーントン・ワイルダー 訳:森本薫 音楽:松本泰幸..." http://tumblr.com/x1jmh2zg0
  • 23:27  .@benesse_kyouikuにフォローされてた…… 勉強しろということか…… Botぽいのでフォローはしませんが。
  • 23:26  "blanClass +mail vol.053 2010.10.19 ??????????????????- BCCで配信しております。 以下のアドレスのwebページから↓..." http://tumblr.com/x1jmh2unt
  • 23:25  Twitter飽きてきた宣言をしてからすぐにTwitterをかなり使い始めるという変な奴。 me.
  • 23:25  "戦国ポップ茶会 @京都府大山崎町 11月3日(祝)〜7日(日) ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 《開催概要》..." http://tumblr.com/x1jmh2qw3
  • 23:24  "『アート&エコ マッチングプロジェクト』 -地球環境と美術- アーティストとエコロジストのコラボレーション http://aetta.blog62.fc2.com/blog-entry-183.html..." http://tumblr.com/x1jmh2pr4
  • 23:20  "『まちデザインシンポジウム アートは地域を変える〜時代、フィールド、人〜』..." http://tumblr.com/x1jmh2a7t
  • 23:19  面白そうですね!! 是非機会があれば、伺わせていただきたいと思います^^ QT @kuad_t_t: @me 毎日のようにウルトラファクトリーで制作をされています。大変気さくな方です。会うこともできますので、ぜひお気軽に大学へお越し下さい。 http://j.mp/daZOde
  • 23:16  "神戸大学大学院国際文化学研究科 国際シンポジウム2010 日時:2010年10月31日(日)13時開場、13時半開始 場所:兵庫県立美術館(JR灘駅下車徒歩10分) ミュージアムホール(250席)..." http://tumblr.com/x1jmh1xvg
  • 23:16  "『まちデザインシンポジウム アートは地域を変える 〜時代、フィールド、人〜』..." http://tumblr.com/x1jmh1wlr
  • 23:15  なんかあまり真剣に考えてなかったけど、かなり入念なスケジューリングが組まれたような気がする。 寝過ごしたとかは許されないパターンだなw @end2048 @solid2355
  • 23:14  信者じゃなくて、ヘヴィーユーザだけど。 レポはもちろん!! Twitterだけになるだろうけど。 USTしたいけど、風邪がまだ治らなくてしゃべるのしんどいからなしで。 QT @hamana1971: リンゴ信者レポよろしくw RT @wagero24: もちろん!!
  • 23:13  これとか参考になりそう☆ http://j.mp/d2cRFC QT @hamana1971: アンドロイドで必須のアプリ教えて!
  • 23:12  "第3回神戸創庫おもしろくし隊 参加募集!..." http://tumblr.com/x1jmh1i4g
  • 23:12  出発時には僕だけでOK。 僕からそり様には道中で掛けます。 QT @end2048: 電話は自分が出発時にかける形でよろしいですか? QT @solid2355: あ、そうします☆ QT @wagero24: 歩いてだけど大丈夫? 適当なところで電話するから後から自転車で追いかけ
  • 23:11  面白い!! QT @jetdaisuke: 【妄想】新ガレージバンドが発表されレディーガガが登場して唄うという盛大なフィナーレ。満足げにジョブズ氏が「One more thing」とつぶやくも、ガガ様を讃える会場のアンコールにかきけされる。しかたなく来週ひっそりとMacBook
  • 23:11  はーい QT @solid2355: あ、そうします☆ QT @wagero24: 歩いてだけど大丈夫? 適当なところで電話するから後から自転車で追いかけてくる? QT @solid2355: 僕にも電話お願いしますねー。 QT @end2048: 承知しました。では、自分も正門
  • 23:10  もちろん!! QT @hamana1971: @wagero24 今日は二時まで起きてるの?
  • 23:10  もちろん知っていますよ☆ 1度見に行きました。 ヤノベケンジさんはお会いしたことはありませんが、存じております。 本当に素晴らしいですよね^^ QT @kuad_t_t: @wagero24 昨年大阪で行われた「水都大阪」をご存知ですか?本学教員ヤノベケンジと学生による作品が話
  • 23:07  歩いてだけど大丈夫? 適当なところで電話するから後から自転車で追いかけてくる? QT @solid2355: 僕にも電話お願いしますねー。 QT @end2048: 承知しました。では、自分も正門から出発いたします。 QT @wagero24: 歩いてだっけ? 出る時に電話ちょう
  • 23:06  家はその道すがらだから家の前でお待ちしておりますー QT @end2048: 承知しました。では、自分も正門から出発いたします。 QT @wagero24: 歩いてだっけ? 出る時に電話ちょうだい。 正門から出て行き道に立ってるから。
  • 23:06  "神戸アートビレッジセンター運営補助スタッフ 募集(美術事業アシスタント) 【募集期間:10 月25 日(月)】 *************************************..." http://tumblr.com/x1jmh0vgg
  • 23:05  "連続講演会「文化外交再考 歴史的な形成過程と現在における課題」 「文化外交政策再考」シリーズ 第3回「ドイツの文化外交政策」 日時 10月20日(水)18:00〜21:00..." http://tumblr.com/x1jmh0t2o
  • 23:04  歩いてだっけ? 出る時に電話ちょうだい。 正門から出て行き道に立ってるから。 QT @end2048: 自分はそのあたりの時間帯に学校を出発することになると思います。 QT @wagero24: 僕は学校付近から出発するんだけど、出発が15時?
  • 23:04  "和野哲也の ミニマムな日々 wano tetsuya photo exhibition 写真 10月18日(月)〜23日(土) 画布の上の色彩と形に自己の全てを投入してきた作家がふと絵筆を..." http://tumblr.com/x1jmh0ord
  • 23:03  "『世田谷パブリックシアターの演劇ワークショップ』 ⇒http://setagaya-pt.jp/workshop/2010/10/post_189.html..." http://tumblr.com/x1jmh0l18
  • 23:01  僕は学校付近から出発するんだけど、出発が15時? QT @end2048: では、よろしくお願い申し上げます。 QT @wagero24: しらなーい。 だから適当に15時で。 ボトムと合わせてもあるけどw @solid2355
  • 23:01  楽しみにしてまーす♪ QT @hamana1971: 了解。RT @wagero24: ビルの中は入らないらしいですよーw あ、今度IS-01でUSTやって欲しいかも♪
  • 23:01  当たりー http://goo.gl/maps/qbyM QT @end2048: 国道沿いに歩かれるのでしたら25分くらいはかかるかと存じます。 QT @wagero24: あのくらいなら歩くよ。 20分くらいでしょ
  • 23:00  APIは1つのアカウントに与えられてるものだからクライント変えても同じだよ。 QT @solid2355: TweetDeckのiPhone版を少し使ってみた。なんかAPIコール少ないなと思ったら、デスクトップ版とiPhone版のAPIって共用なのね。
  • 22:59  なるほどねー 僕にはハードル高いわw OS X Serverに頼るしかないねw QT @end2048: Windowsでのシンクライアント構成:http://j.mp/dn85w4 DHCPサーバ機能はフリーソフトによってクライアントOSでも実現できると思うので、クライアントO
  • 22:57  あのくらいなら歩くよ。 20分くらいでしょ QT @end2048: 承知しました。新加茂橋バス停から洲本BC行きのバスが頻繁に出ていると思います。 QT @wagero24: 違う。 洲本バスセンターから出発したいの。
  • 22:57  しらなーい。 だから適当に15時で。 ボトムと合わせてもあるけどw QT @end2048: 承知しました。行事終了は2時ごろでしょうか? QT @wagero24: じゃあ分かんないけど、15時でいい? QT @end2048: では、金曜日の放課後、SHRから1時間ほど時間を
  • 22:56  そうなのですか☆ 瀬戸内国際芸術祭は行きたいんですが、ちょっと来週までとなると厳しいかなと…… 本当にアートは色々なものを超えることができますよね。 様々なことを体験することができました。 年齢や考え方を超えて。 これからも色々な場面でよろしくお願いします。 @kuad_t_t
  • 22:54  違う。 洲本バスセンターから出発したいの。 QT @end2048: 承知しました。17時に神戸に到着する必要があるのですか? QT @wagero24: それでもいいよー あ、17時には神戸に向かわなくちゃならないから、その辺考えて時間設定してもらえたらありがたいなー
  • 22:53  確かにウェブで見ても気になった。 この前実機を見せてもらったけど、可愛かったよ。 QT @solid2355: 僕も、カラーがたくさん選べるのはいいと思いました。ただ、コスト削減のためか、カラーの部分のプラスチックの表面がつるっつる…。あれは気に入らないですw
  • 22:53  じゃあ分かんないけど、15時でいい? QT @end2048: では、金曜日の放課後、SHRから1時間ほど時間をおいて出発する形でよろしいでしょうか? QT @solid2355: お供させて頂きます(・ω・)/ QT @end2048: 可能であれば@solid2355
  • 22:52  それでもいいよー あ、17時には神戸に向かわなくちゃならないから、その辺考えて時間設定してもらえたらありがたいなー まあそり様が行くなら僕はどっちでもいいような気はするけどw (もちろん時間があれば行くよー) QT @end2048: SHR終了後に自分はさらに取材があるので、2
  • 22:48  え、使えないですか? http://j.mp/91K2rC USBでは充電できないそうですが(給電は出来る) QT @TM39TM: EMポケファイ充電しながら使えないなんて。。。 ひどいな。
  • 22:45  あーそうなんだ。 でもコンセプトとしては好きだなー カラーとかも。 (僕は買わないけどw) QT @solid2355: ただそのせいでバッテリー/乾電池を入れるところの形がちょっとあやしかったですw QT @wagero24: もちろん分かってるよーw 乾電池だったらコンビニで
  • 22:44  そうなんだ。 じゃあ僕には一生使うことがなさそうだねw 基本的に外出先で使うことしか考えてないからw それならGoogle DocumentsとGmailで事は足りるもんね。 最低フォトショとかでちょこっと修正くらいしたいもん。 @end2048 8
  • 22:42  僕もそう思ったんだけど、オータくんに任せようと思って。 って一緒に行く? QT @solid2355: 思い立ったが吉日!テスト最終日!はどうでしょー。 QT @wagero24: 今のところ今週はどうにでもなるかな。 来週はちょっと厳しいけど。
  • 22:41  ビルの中は入らないらしいですよーw あ、今度IS-01でUSTやって欲しいかも♪ QT @hamana1971: QTも使えるし。俺は都会だから心配ないw QT @wagero24: それで地方としとかビルの中に入ったときにネットが使えなくなるとw
  • 22:40  速度的にどうなんだろうね。 でもオフィスユースなら十分だろうね。 QT @end2048: これは自分も知らない方法でした。確かにこれの方がサーバを用意するより簡単に思います。 QT @wagero24: これのこと? http://j.mp/cVYeD9
  • 22:38  今のところ今週はどうにでもなるかな。 来週はちょっと厳しいけど。 QT @end2048: 承知しました。個人的には土日に予定を入れたいと思います。 QT @wagero24: 一方的にどんどん日付をあげていってもらえるとありがたいな。
  • 22:36  もちろん分かってるよーw 乾電池だったらコンビニでも買えるからさ。 QT @solid2355: あ、両方って言うのは、同時にって意味ではないです。 QT @wagero24: へーそうなんだ。 便利そうだね☆ QT @solid2355: 今日の発見:PENTAX K-rは乾電
  • 22:35  それで地方としとかビルの中に入ったときにネットが使えなくなるとw QT @hamana1971: そのうちWiMAXするもんw QT @wagero24: そうですか☆ Twitter専用端末としていいですねw QT @hamana1971: Twicca 使いやすい。
  • 22:35  一方的にどんどん日付をあげていってもらえるとありがたいな。 QT @end2048: どうもありがとうございます。勝手な都合で申し訳ないです。また来週あたりにでも日付のことをお話しできればと存じます。 QT @wagero24: いいよー☆ いつにするかとかはおーたくん決めてね。
  • 22:31  へーそうなんだ。 便利そうだね☆ QT @solid2355: 今日の発見:PENTAX K-rは乾電池と専用バッテリーの両方入れられること。ずっとしりませんでした(^o^≡^o^)
  • 22:30  そうですか☆ Twitter専用端末としていいですねw QT @hamana1971: Twicca 使いやすい。
  • 22:30  いまいち分かんなかったんだけど、これのこと? http://j.mp/cVYeD9 やってみたいなー♪ QT @end2048: Windowsであれば、ソフトウェアさえあればサーバーOSでなくともブート用イメージを管理できたと思います。 QT @wagero24: やればいいの
  • 22:29  そりゃそうでしょうねー QT @end2048: でもカンボジアの空港はシンクライアントではないようでしたw QT @wagero24: あー そうだろうね。 QT @end2048: 関西国際空港の出国ターミナルのコンピュータはシンクライアントですよ。
  • 22:29  いいよー☆ いつにするかとかはおーたくん決めてね。 平日は基本的に動かそうと思えば多少なら動かせるし、休日は暇なときは暇なのでw QT @end2048: 分かりました。厚かましいですが、もしご都合がつきましたら、ご指南のほどよろしくお願い申し上げます。
  • 22:26  あ、宅ふぁいる便で送ってもらったの忘れてた…… 宅ふぁいる便って3日間しか期限ないんだねー 最近Macでほとんどメール開いてなかったからうっかりしてた……
  • 22:25  やりましょう欲しかったw QT @hamana1971: 無理ですw QT @wagero24: 敢えてMacのネットワークブートでも問題ないかなと思ってるんですけどね。 例のDELLにはOS X Server入らないですよね……w QT @hamana1971: おいどんもw
  • 22:24  あ、おもしろそうだね☆ 今度見てみよう。 買う気はないけどちょっと注目。 QT @solid2355: 今日行って確認したらGH-2あったよ! QT @end2048: うまく頼まないとカメラで試し撮りをさせてもらえないのですよね? QT @wagero24: おーたくんが行って
  • 22:24  やればいいのにw QT @end2048: 自分もWindowsで考えたことがありますw QT @wagero24: Mac OS X ServerってやっぱりMacにしか入らないんだよねー ネットワーク起動がしてみたい
  • 22:23  あー そうだろうね。 QT @end2048: 関西国際空港の出国ターミナルのコンピュータはシンクライアントですよ。 QT @wagero24: 最近シンクライアントとかに少しだけ興味が出てきた。
  • 22:23  シャッター下ろすくらいは自由だろうけど、自前のSD入れたり色々するのはちょっと声を掛けたほうがいいかもね。 QT @end2048: うまく頼まないとカメラで試し撮りをさせてもらえないのですよね? QT @wagero24: おーたくんが行って欲しいのであれば良いよー
  • 22:22  敢えてMacのネットワークブートでも問題ないかなと思ってるんですけどね。 例のDELLにはOS X Server入らないですよね……w QT @hamana1971: おいどんもw QT @wagero24: 僕の場合はセキュリティ云々よりも自分がどれだけ身軽になれるかが問題。
  • 22:15  "秋田県大館市 ?????????????????????????????????????????????????????- 旧映画館オナリ座でシンポジウム開催! 「アートと地域」〜次のステージを目指して〜..." http://tumblr.com/x1jmgvzqg
  • 22:13  "神山アーティスト・イン・レジデンス2010 レジデンス期間:8月19日(木)〜11月7日(日) 神山アート・コレクション展:9月23日(木)〜26日(日)(終了)..." http://tumblr.com/x1jmgvtro
  • 22:13  "かじこをつくるプロジェクト 会期:7月16日(金)〜10月31日(日) 場所:かじこ(岡山市北区出石町1-10-6) ■■海と哲学の話 キケロからカッチャーリまで..." http://tumblr.com/x1jmgvt8t
  • 22:13  "まち創造プロジェクト「まいづるRB」 会期:7月11日(日)〜11月30日(水) 会場:舞鶴赤れんが倉庫群(京都府舞鶴市字北吸1039-2)、舞鶴市内各所 ■■種は船 in 舞鶴..." http://tumblr.com/x1jmgvs0l
  • 22:12  "アートとまちがであったときに 〜釜ヶ崎アートプロジェクトにむけて〜 会期:6月12日(土)〜11月30日(火) 会場:カマン!メディアセンターほか釜ヶ崎のまちなか ■■ポニョを見て語る会..." http://tumblr.com/x1jmgvrgw
  • 22:12  "遺言(YUI-GON) 〜近江八幡映像プロジェクト2010〜 会期:年間を通して随時 会場:近江八幡市立マルチメディアセンター(滋賀県近江八幡市出町645-4)を拠点として、市内外の各所でロケを行う。..." http://tumblr.com/x1jmgvqm1
  • 22:12  "三国湊の路2010 樋口裕一氏が制作した作品「湊文庫」が、期間限定でオープン致します。 会期:10月16日(日)〜2011年3月31日(木) 時間:だいたい、朝10時頃〜夕方18時頃まで..." http://tumblr.com/x1jmgvq5h
  • 22:12  "『東京生活転回法-How to invert urbanism』 参加アーティスト:岩井優、藤井光、山城大督、CAMP 日時:10月9日(土)〜17日(日)12:00〜20:00 場所:アサヒ・アートスクエア..." http://tumblr.com/x1jmgvpmt
  • 22:12  "ながのアートプロジェクト2010 〜学校を美術館にしよう 作品制作の過程、文化祭の様子なども続々サイトにアップされています。 ■■長野県長野市立櫻ヶ岡中学校(長野市高田川端912)..." http://tumblr.com/x1jmgvouv
  • 22:11  "福祉施設「たけし文化センター」の試み ■■高橋舞展覧会「かめ」 この4月からオープンした障害福祉施設アルス・ノヴァの利用者である高橋舞さんの展覧会をおこないます。..." http://tumblr.com/x1jmgvoh0
  • 22:11  Mac mini? QT @hamana1971: うんうん。 QT @wagero24: やっぱりOSX Server立てたほうがいいのかなー
  • 22:11  僕の場合はセキュリティ云々よりも自分がどれだけ身軽になれるかが問題。 QT @hamana1971: いいね。 QT @wagero24: 最近シンクライアントとかに少しだけ興味が出てきた。
  • 22:10  "『混浴温泉世界 場所とアートの魔術性』発売中! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 『混浴温泉世界 場所とアートの魔術性』は全国の書店および..." http://tumblr.com/x1jmgvl3v
  • 22:10  "別府アートツアー & ギャラリートーク承ります ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ BEPPU PROJECTでは、platformや作品を巡るアートツアー のコーディネートやBEPPU..." http://tumblr.com/x1jmgvk7t
  • 22:10  "清島アパートブログ開設 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 先日リニューアルオープンした清島アパートのブログを開設し ました。アーティストの最新情報や日々のことをお知らせしま す。..." http://tumblr.com/x1jmgvjcm
  • 22:10  "BEPPU ART AWARD 2010 予選展開催 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 大分県内にゆかりのある40歳以下の若手作家を対象とした公募..." http://tumblr.com/x1jmgview
  • 22:09  "mana写真展「ゆめゆ」11月1日(月)から ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ フォトグラファーでありアーティストである、大分県在住の manaの写真展「ゆめゆ」を開催します。..." http://tumblr.com/x1jmgvhgc
  • 22:01  Mac OS X ServerってやっぱりMacにしか入らないんだよねー ネットワーク起動がしてみたい
  • 21:59  無理ですw QT @hamana1971: あの方をMacに改宗させたら神です。 QT @wagero24: 僕の周りにはMac使ってる人ばかりなような気がする…… 最近増えてきたというのもあるけど。
  • 21:58  やっぱりOSX Server立てたほうがいいのかなー
  • 21:56  最近シンクライアントとかに少しだけ興味が出てきた。
  • 21:54  僕の周りにはMac使ってる人ばかりなような気がする…… 最近増えてきたというのもあるけど。
  • 21:52  お、いいですね☆ QT @naosukebe: ベトナム行ってくるかな。
  • 21:49  選挙報道の時にデータ放送の所にTwitterのTL流してた局がありましたよー あれは斬新でしたね。 あの形は是非継続して欲しいですが。 http://j.mp/bJLXwt QT @tsuyoshi_ide: テレビ番組もTwitterのタイムラインを横に表示させて双方向コミュニ
  • 21:46  何度かあります☆ QT @hamana1971: 0回です。*1 RT @meyskld: なんとなくBumpインストールしてあるけど一回しかBumpで連絡先交換した事ない
  • 21:43  そうでしょーw 僕は最近長いガラケーを見ると本当に長く見えてしまうんですよねー 外国人の感覚ですw QT @hamana1971: @brzm505 普通の携帯を久しぶりに触って思った。やっぱアイホンの方が楽だ。
  • 21:42  おーたくんが行って欲しいのであれば良いよー QT @end2048: 本当によろしいのですか? QT @wagero24: 今度口うるさく付いて行ってあげようか?w
  • 21:41  基本的にラップトップではフォトショ・イラレ・USTがちょろっとできれば良いからそこそこでいいんですよねー 今持ってるMacBookより少し上であれば。 でも今はお金がピンチだから即買はできないけど…… QT @brzm505: wagero24さんにはAirでは物足りないんじゃな
  • 21:40  メガネケースねw QT @brzm505: 祝・メガネケースゲット^^ RT @hamana1971 うんうん。 RT @brzm505: てことは、IS01か〜? RT @hamana1971 ついっかから初ついーと。
  • 20:26  楽しみですねー MacBook Air欲しいけど、スペックが微妙なんですよねー やっぱりイラレ・フォトショくらいはサクサク動いて欲しいし QT @brzm505: MacBookAir、OS X10.7、地味にiLife'11ってあたりか。後は何でしょね。いずれわかるけどw
  • 19:54  おなかへったー
  • 18:39  おふたりともかなりシンプルですね☆ QT @chibanba: 【ブログ更新しました!】今回は趣向を変えてちょっとアートっぽいものを。【iPhoneホームスクリーンギャラリー vol.1】 http://j.mp/daz29j
  • 18:37  おー QT @dsHirano: ジョブズたーん!今夜期待age〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 『「年内に行なうサプライズ発表は1つではない」とジョブズが大胆宣言!』 http://j.mp/9xr6qY
  • 13:30  みてまーす (#softbank live at http://ustre.am/bNTj )
  • 13:22  僕も前持って。 RT @dsHirano: じゃあ僕も。RT @kanwa 僕もごめんなさい。 RT @onthehead: 今日は深夜にAppleのイベントがあります。個人的に脳内お祭り状態になるため、ツイートが爆発的に増えると思いますが、予めごめんなさいです。
  • 12:37  見ようかな〜 RT @ustream_jp: 13:15より、孫 正義による「SoftBank Days 2010 〜iPadが変えるワークスタイル〜」が始まります。 (#softbank live at http://ustre.am/bNTj )
  • 12:36  絶対に開けないです。 暗黙の了解。 RT @hamana1971: 開けよう。RT @wagero24: わぁ何かかなり大きい荷物が父宛に届いた。 品名:車用品 げ。 また75に力入れるつもりなのかな……
  • 12:19  いつも倉庫まで持って行ってくれてありがとうございます☆ 佐川さん。
  • 12:18  わぁ何かかなり大きい荷物が父宛に届いた。 品名:車用品 げ。 また75に力入れるつもりなのかな……
  • 12:14  RT @lifehackerjapan: 【ライフ発句】 #lh_jp 苦労は 受け継がれなくても いいと思う
  • 12:10  楽しみです♪ 頑張ってくださいねー☆ QT @gizmodojapan: 今日の深夜2時(21日 AM2:00)からはアップルのリアルタイム更新やります!お楽しみに!
  • 12:01  そんな感じだと思う http://goo.gl/maps/LUy6 今度口うるさく付いて行ってあげようか?w QT @end2048: 新加茂橋バス停の近くですよね? RT @wagero24: え、国道沿いだよ。 たぶん看板の建物であってるはず。
  • 11:46  え、国道沿いだよ。 たぶん看板の建物であってるはず。 RT @end2048: やはり少し離れているのですね。国道沿いの看板を見て、店の建物の看板かと期待しましたw RT @solid2355: 県病前 QT @end2048: @wagero24 カメラのキタムラは国道沿いです
  • 11:43  今日は長かった……
  • 03:14  そろそろ寝ようかな。 ここ数日12時間は寝てるな。 今回の風邪はひどいわ。
  • 03:11  あ、それは面白そうですね^^ ほんと年中無休はきついですね…… RT @YourichanSound: でも大御所の芸人さん達との舞台は面白そうやし勉強になりそうやから楽しみです(^_-) 年中無休は辛いけどねー RT @wagero24: そうなんですか!! それは大変です
  • 03:03  そうなんですか!! それは大変ですね…… RT @YourichanSound: 京橋花月の舞台演奏の演目が週毎に変わるからたーいへんっ(笑) RT @wagero24: あれま…… QT @YourichanSound: バタバタしててなかなかゆっくりあそべず残念っ。
  • 01:56  確かに。 まったく違いますよねー QT @taka_mori: モニターが大きいの欲すぃ。。慣れちゃうと大きいのっていいよなぁ… RT @wagero24: 結構持ってるじゃないですか☆ QT @taka_mori: もともとWEB用だったしレタッチするから20Dと10DとGR
  • 01:55  スカイプサポートわず
  • 01:25  PostPetNowは放置な感じだなー http://bit.ly/dDwxka
  • 01:22  へー 使ったことないです…… QT @hamana1971: うんうんw 殴ってあそんだw RT @FuZZ_: いきなり人んち餌食ってたでしょ?ww RT @hamana1971: 昔やってたw RT @FuZZ_: そういえば最近、ピンクの熊がメールを運んでるの見かけないな。
  • 01:21  あれま…… QT @YourichanSound: バタバタしててなかなかゆっくりあそべず残念っ。RT @wagero24: おー 良かったですね☆ RT @YourichanSound: うん( ´ ▽ ` )ノ貰っちゃった? ありがとうございますっ(^_−)−☆
  • 00:59  結構持ってるじゃないですか☆ QT @taka_mori: もともとWEB用だったしレタッチするから20Dと10DとGR1、時々借りて5Dだにょ。 RT @wagero24: ここは買いましょうよ☆ ところで今は何使ってるんですか? RT たか だから、頂戴ってばw 大事に使うよ
  • 00:56  これってどうなったんだろう? ポスペTwitterクライアントに 「PostPetNow」 - ITmedia News http://bit.ly/9TtnFA
  • 00:50  なんかTwitterに参入とかいってなかったっけ? RT @hamana1971: 昔やってたw RT @FuZZ_: そういえば最近、ピンクの熊がメールを運んでるの見かけないな。
  • 00:42  センサーのサイズだよ。 RT @end2048: カメラでフルレンジというと、どういう意味なのでしょうか?フルレンジスピーカーなら聞いたことがあるのですが・・・ QT @wagero24: フルレンジははやっぱりいいよー
  • 00:40  ここは買いましょうよ☆ ところで今は何使ってるんですか? RT @taka_mori: だから、頂戴ってばw 大事に使うよ〜〜
  • 00:37  確かにそうですよね〜 RT @FUSUKE333: @wagero24 ほほぅ。知らなかったあ。走りにいくと盲目です^^;
  • 00:36  今日は風邪がひどかったので、シャワーだけにしておいた☆
  • 00:34  フルレンジははやっぱりいいよー RT @end2048: 本当に音が違う!5Dの深みがいい! QT @solid2355: 力強い!やっぱりこう言うのがいいです☆ http://youtu.be/Q7HtBKqxIeM QT @wagero24:
  • 00:06  そうなんですかー 洲本市の中心部です。 淡路島でアーケード街はそこだと思います☆ RT @FUSUKE333: @wagero24 淡路島の商店街はどのあたりですか? 一度自転車でツーリングしたことがあります。
  • 00:00  ははは。 RT @end2048: 学校の帰りは余裕がないので暇な休日に行こうと思っていましたw QT @wagero24: まだなの? 前言ったじゃん。

Powered by twtr2src

*1:T_T