10月19日(Tue)のつぶやき

  • 23:59  へー そうなんですか。 良いですね☆ RT @FUSUKE333: @wagero24 なんか商店街のサイトに飛ばされた。まあ、旅人としてはちょっと豆知識みたいな感じで得した気分でしたよo.o
  • 23:58  5D Mk2はいいよー☆ RT @solid2355: 上位機種なんだから、もっとしっかりした音のほうがいいなーってw QT @wagero24: 慣れるっちゃ慣れるから良いけど、まったく違うよね☆ RT @solid2355: EOS X4「シャキッ!」7D・60D「シャキ!!
  • 23:57  まだなの? 前言ったじゃん。 RT @end2048: 是非行ってみます。 QT @solid2355: 近所では、カメラのキタムラが展示品の一眼いっぱい置いてあるんだよね。
  • 23:54  夜中にホットケーキが無性に食べたくなるんですよねー☆ RT @harusamesama: @wagero24 食べたいーおなかへったーーーー
  • 23:53  やっぱり宣伝でやってるところ多いみたいです☆ 淡路島もそうです^^ RT @FUSUKE333: @wagero24 そうなのかあ!やるなあ!商店街!
  • 23:52  少しずつずーっと食べてますw RT @harusamesama: @wagero24 若いってすばらしいなぁ
  • 23:49  慣れるっちゃ慣れるから良いけど、まったく違うよね☆ RT @solid2355: EOS X4「シャキッ!」7D・60D「シャキ!!」って感じ QT @wagero24: 重要だよ。 RT @end2048: シャッター音にもこだわりはじめましたかw O先生の影響ですか?w
  • 23:48  おー 良かったですね☆ RT @YourichanSound: うん( ´ ▽ ` )ノ貰っちゃった? ありがとうございますっ(^_−)−☆ RT @hamana1971: ロデオボーイ?あげたw
  • 23:47  形は不格好だけどおいしい♪
  • 23:42  重要だよ。 RT @end2048: シャッター音にもこだわりはじめましたかw O先生の影響ですか?w QT @solid2355: 7Dと60Dはシャッター音が鋭すぎるから嫌だったり。店で触ってきただけだけど
  • 23:39  結構アーケード街はフリーのWi-Fi飛んでる場合多いですよ☆ RT @FUSUKE333: 小倉の魚町銀天街、アーケード無線LANとんでるというまさかの神仕様なんだが!
  • 23:36  ホットケーキが食べたかったからこんな時間から焼いてみたw 結構夜中とかに食べるんだよな〜
  • 22:45  Apple Reports Fourth Quarter Results http://tumblr.com/xzumcjqn5
  • 22:41  "近いうちには iPhoneiPad からも AirPlayでストリーミングされる。Apple..." http://tumblr.com/xzumcjf5a
  • 22:40  "ジョブズフラッシュメモリフラッシュメモリなら大好きだね (笑う)。 Tim Cook:iPhone 4については非常に高い需要を予測していたが、実際にはそれすら超えている..." http://tumblr.com/xzumcjc8r
  • 22:38  "考慮に値する競争相手はごくわずかしかいない。そのすべてが7インチ画面だ。このサイズは優れたタブレットアプリを開発するには不十分" http://tumblr.com/xzumcj5xn
  • 22:38  "他社の7インチ製品は「発売された時点で死んでいる (DOA)」と断言する内容。うわさされてきた7型 iPadの可能性を (いまのところ)..." http://tumblr.com/xzumcj4h8
  • 22:29  RT @chibanba: 【RT願】2010/10/20(水) 第3回学生×社会人カフェ交流会(仮称 不定期水曜開催)@自由が丘を開催します!19:00〜お店はまだ未定 (途中参加・途中退席自由!参加費無し。自分で頼んだ分だけでOK)仕事や大学、就活等、色んなテーマにつ ...
  • 22:26  本物のお金持ち”と結婚するルール―ホリエモンの恋愛講座 http://amzn.to/buUiF6 僕も読んでみようかな(笑) QT @chibanba: へー、今度見てみよう!RT @wagero24: なんか色んな意味で面白いらしいですよ。
  • 22:19  ほんとだw QT @brzm505: リア充の人キターw RT @hamana1971 うんうん、リア充爆発しろw RT @brzm505: @wagero24 それはむしろいいことだと思う。実生活でやるべきことがあれば、それを優先すべきです。ネットに対しては、自分なりの距離感で
  • 22:19  あー 引っ越すからね。 マンションの部屋だよ。 淡路の家の部屋はそのまま。 QT @end2048: こだわりはありますが、自分の家には部屋を選ぶほどの余裕はありませんw QT @wagero24: へ? どういう事? 普通自分の部屋はこだわるでしょ? reroom見てて今の部屋
  • 22:18  僕の生き方は思いつき7割ですから。 ありがとうございますー☆ でも今は新しいことじゃなくて繋がりを大切にしていきたいなと。 まあ今風邪ひいてるからそんなに元気が無いという感じなだけなんですけどねw @brzm505 5
  • 22:16  へ? どういう事? 普通自分の部屋はこだわるでしょ? reroom見てて今の部屋は公開する気にならないなーと。 次の部屋はここに載せられるくらい頑張ろうと。 QT @end2048: 部屋まで選ばれるのですかwww QT @wagero24: 今の部屋はいまいちだから次の部屋で頑
  • 22:14  今の部屋はいまいちだから次の部屋で頑張ろ。
  • 22:13  今までもその通りだったんですが、Twitterは楽しかったんですよねー パソコンを最初に使った時のように。 でも最近は本格的なツールに変わってきた感じですね。 まあよくある変化だし、その中でヘビーユースし始める時もありますし。 基本的に僕の発言は思いつきなのでw @brzm505
  • 22:12  面白そう→reroom [リルム] - 部屋じまんコミュニティ - http://reroom.jp/
  • 22:11  と言いながら気はコロコロ変わる僕です。
  • 22:11  reroom [リルム] - 部屋じまんコミュニティ - http://tumblr.com/xzumcgs52
  • 22:09  卒業する気は毛頭ないですが、そんなにヘビーじゃなくなるかなと。 Twitterをしてて得られることはあるから。 でもそれ以上に使わないといけない時間が増えてきたのかなと。 QT @brzm505: 学校より先にTwitter卒業? RT @wagero24 だってメールすらロクに
  • 22:08  fbはそんなに書いてないかなー コミュニケーションツールとして使ってる感じだし。 ネットにそんなに執着しなくなった感じかな。 見られるだけは嫌いだから結構制限かけてたはず。 メールアドレスで検索したら出てくるから友だち申請して。 QT @end2048: では、Facebook
  • 22:03  だってメールすらロクに見てないしさー QT @end2048: どうかTwitterにお戻りくださいww QT @wagero24: ろくなことTweetしてないし、別にいいでしょw facebookにちょっと傾きつつある
  • 21:59  ろくなことTweetしてないし、別にいいでしょw facebookにちょっと傾きつつある QT @end2048: えー、@wagero24君のTweetがなくなるとさみしいです。 QT @wagero24: 最近やっとTwitter飽きて来たかも。 また増えるかもしれないかもだ
  • 20:39  あーw RT @hamana1971: ロデオボーイ?あげたw RT @wagero24: 何ですか? RT @hamana1971: @YourichanSound 届いた?
  • 20:30  なんか色んな意味で面白いらしいですよ。 RT @chibanba: ホリエモン恋愛講座の本だしてる!面白そう!
  • 20:29  何ですか? RT @hamana1971: @YourichanSound 届いた?
  • 20:24  RT @kogure: [N]更新(・ε・) 3G回線でもビデオチャット可能なiPhoneアプリ「Tango」 → http://am6.jp/bbnJtz
  • 20:21  素晴らしいですね☆RT @kadowaki ツイッターから企画が生まれる瞬間RT @kshimoyama 今、空き物件のプロジェクトを歌舞伎町で予定しています。もしよろしかったら、コラボしませんか? RT @CivicArt_jp @sputnik_dog #kabukicho
  • 20:16  最近やっとTwitter飽きて来たかも。 また増えるかもしれないかもだけど。
  • 20:07  ちょっと風邪良くなったかな〜
  • 12:08  "現在36歳の会社員です。 Jリーガーでしたが、戦力外通告を受けて引退しました。 すぐに働き口を探すため就職活動を始めましたが、「元Jリーガー」っていうだけで面接受けが非常に良く、..." http://tumblr.com/xzumavnbu
  • 11:53  "「城野レーシング」が改造EV車製作に取り組み、第1号のデモ車が8月、車検に合格した。改造費は約150万円という。走行距離" http://tumblr.com/xzumath0z
  • 11:20  安いな☆ でも今はお金ないから買えないなーhttp://amzn.to/btqo6o MT @JUNS_JP http://bit.ly/b6BbKx GF1+20mm/F1.7パンケーキレンズが89,800⇒40,855円55%OFF
  • 11:13  その通りだと思います。 やっぱりそういう点でバラバラになっているのですかね…… RT @JUNS_JP: UST惨状の根本はリーダーの不在かな。半年に何人かに希望があったが、すべて途中で喧嘩・孤立している。ビジネスモデルを作れない貧乏がUSTの社会化の壁だが、こんなに小さな世界が
  • 11:07  RT @kshimoyama: 太田信吾さんの記事が! あしたへ/就職と夢、揺れる心を映画に 「卒業」で道見えた http://mainichi.jp/select/wadai/news/20101018ddm041040141000c.html
  • 10:52  ありがとうございます☆ 是非!! QT @takeaki124: @wagero24 おつで!!またどこかで会おう!
  • 10:47  帰宅ー なんともテキトーなテストだった……
  • 02:11  ありがとうございます☆ RT @silence_suzuka: @wagero24 お大事に。そしてご自愛ください。
  • 02:10  ありがとうございます☆ 風邪ひきました…… 持病の喘息も併発してきついです>< RT @silence_suzuka: 若いのに。。。まぁ睡眠も必要ですな RT @wagero24 体調良くしないと。 しんどすぎ。
  • 02:04  体調良くしないと。 しんどすぎ。
  • 02:04  ちょっとだけ勉強したのでよしとする。
  • 01:30  お風呂はいって来たけど、やっぱり喘息で苦しい。
  • 00:22  噂だけどやっぱりMacBook Airは美しいね☆ http://bit.ly/booDZf
  • 00:21  Photo: http://tumblr.com/xzum8c3fa
  • 00:21  "新MacBook Airの特徴が下記の通り。 ・50%大きなバッテリー (8〜10時間のバッテリー駆動時間) ・より薄く、より軽く (現行モデルより軽い) ・アルミのユニボディデザインを採用..." http://tumblr.com/xzum8c2yj
  • 00:15  喉少し治ってきたかも☆ 薬飲みまくってるからなーw もちろん母の処方でw

Powered by twtr2src