10月21日(Thu)のつぶやき

  • 23:54  "11.6インチ版は$999から、13.3インチ版は$1299から。ハードウェアがすべて数世代前のものだということを考えれば適正な価格といってよいだろう。MacBook..." http://tumblr.com/x1jmlkw9u
  • 21:56  "MacBook Pro (17インチ)に、ひっそりと2.8GHz Core i7 オプションが加わっています。今のところカスタマイズメニューに追加されただけで製品仕様ページには記述がなく、また「2.8GHz..." http://tumblr.com/xzuml8pcg
  • 21:54  "MacBook Air ですが、ソフトウェア面では「Flashなし」になりました。従来のMacBookには含まれていたFlash プラグインは同梱されておらず、Safari で..." http://tumblr.com/xzuml8ltt
  • 21:54  韓国国際サーキット最新状況をロータスレーシングらが報告、レースはいよいよ今週末開催 - GIGAZINE http://tumblr.com/xzuml8kl7
  • 21:53  音でてないですが、普通に見れますね☆ (@knnkanda live at http://ustre.am/gGcU)
  • 21:53  "2TB以上の記録媒体を扱う場合、多くのパソコンで互換性の問題が発生しますが、Western DigitalPCI Expressスロットを利用したHBA(ホスト バス..." http://tumblr.com/xzuml8ght
  • 21:53  世界最高容量となる3TBモデルの内蔵HDDが正式発表、互換性問題にも対応 - GIGAZINE http://tumblr.com/xzuml8gbn
  • 21:51  "てワーナーは「Happy Birthday to You」の使用料を合計で毎年200万ドル(約1億6000万円)も得ており" http://tumblr.com/xzuml8bor
  • 21:51  "「Happy Birthday to You」の歌詞を使った際には5000ドル(約40万円)を支払い、別のケースでは「The..." http://tumblr.com/xzuml8b88
  • 21:51  「ハッピーバースデートゥーユー」がアメリカの映画やテレビドラマであまり歌われていない理由 - GIGAZINE http://tumblr.com/xzuml89iz
  • 21:50  YouTube 動画を高く評価しました -- Beam me up autonomous car http://youtu.be/Kyk1VLTSH_U?a
  • 21:49  ジョン・スカリー氏は言う「Apple最大のミスは私をCEOにしたことだ」と。 : ギズモード・ジャパン http://tumblr.com/xzuml82a2
  • 21:42  インフルエンザの季節に入る前に、身の回りのガジェットを安全に除菌する方法 : ライフハッカー[日本版] http://tumblr.com/xzuml7fv8
  • 21:40  スカリー、ジョブズについて語る(3) ? 田園 MacMac Pastorale〜 http://tumblr.com/xzuml7arl
  • 21:40  スカリー、ジョブズについて語る(2) ? 田園 MacMac Pastorale〜 http://tumblr.com/xzuml7994
  • 21:40  スカリー、ジョブズについて語る(1) ? 田園 MacMac Pastorale〜 http://tumblr.com/xzuml78x4
  • 21:39  "「島の色静かな声」仙台にて上映会 東北方面の皆様、是非お越し下さい! せんだいメディアテーク開館10周年事業  『ことばをこえてー映像の力』 [第一部]ことばを紡ぐ身体..." http://tumblr.com/x1jml75jc
  • 21:37  "iPadはIT市場から注目を集めているため、消費者は良い側面のみを見てしまい、実情を見ることができなくなっているのかもしれない" http://tumblr.com/xzuml70la
  • 21:36   http://tumblr.com/xzuml6wil
  • 21:09  Mac App Storeも健全な場所になるみたいだねー Macは色んなaプリケーションを他からもダウンロードできるからApp Storeがあれば安全でいいね。 お金を少しづつ使っていく結果になるのは目にみえてるけど。
  • 21:06  "それほど役に立たない、あるいは、エンターテインメント性の価値が長続きしないと判断されるアプリケーションは登録を拒否されます。" http://tumblr.com/xzuml49b0
  • 20:58  もう直ったけど
  • 20:58  一気にいろんなものをマウントしすぎてFinderがクルクル。 Finderってこんなことなるんだ。
  • 20:41  "使用するCPUはクロックの違いがあれど、いずれもIntel Core 2 Duo。消費電力はクロック数があがれば上がるのでクロック数が低い方がバッテリ持続時間に有利ですが、パフォーマンスは低下します。..." http://tumblr.com/xzuml21ly
  • 20:40  あ、明日行くのってMBAプログラムだったw http://j.mp/bhr0sv
  • 20:38  でも明日は時間カツカツだった……
  • 20:38  明日から展示とかいう噂もあるなー Twitterすごい!!
  • 20:37  神戸のソフマップとかでMBAの展示してると嬉しいんだけどなー
  • 20:36  明日神戸に行くけど、大阪まで行くと見てたりする時間も入れて最低でも2時間は必要だから厳しいんだよなー 2時間も早く出たくないし、出れないし。
  • 20:35  リテイル行きたいけどなー 時間がないんだよなー
  • 20:34  ストアがオープンしてすぐに買いましたw 7,800円であんなものを見せつけられると買うしかないでしょ♪ QT @brzm505: もうポチッてたのか。早いね。 自分は週末リアル店舗で買うつもりw RT @wagero24 iLife出荷ー!! 明日届くかなー♪
  • 20:32  "++++佐藤忠男が語る「映画で世界を愛せるか」のご案内++++++++++..." http://tumblr.com/x1jml19bv
  • 20:31  "TWS青山:クリエーター・イン・レジデンスでは、滞在中のクリエーターたちの制作 の現場を一般に公開するイベントとして「OPEN STUDIO」を定期的に開催していま..." http://tumblr.com/x1jml16zg
  • 20:28  "朝倉 摂展「ASAKURA BankART Theater」にて行われる、トークプログラム第2弾開催のお知らせです。 株式会社資生堂名誉会長 福原義春氏と朝倉 摂氏が登場します。..." http://tumblr.com/x1jml0wev
  • 20:28  みんなApple好きだなー 僕も多分に漏れずだけど。
  • 20:27  "第38回「ラカンと美術読書会」のご案内 日時11月5日(金)18時30分 〜 2時間程度 場所 立教大学(池袋) 6号館 6106研究室 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆..." http://tumblr.com/x1jml0u0p
  • 20:26  "小金井アートフル・アクション!  月例リレートーク2010♯4 「場をつくる」 ====================== 「〜くらしの輪を広げる場をつくるには〜 萩原 修さん(つくし文具店)に聞く」..." http://tumblr.com/x1jml0spe
  • 20:25  iLife出荷ー!! 明日届くかなー♪
  • 20:24  なんとも仕事が早い!!
  • 20:23  なるほどー 暇なときにTL見てるとかなりの速さで流れていくからおもしろいっちゃ面白いんですけどねw QT @yosshy360: @wagero24 やっぱそうなるよね。僕はツイートの多い有名人とかはフォローしないでリストに入れて、TLを見ていることが多いです。
  • 20:16  FaceTimeって閉じちゃうとだめなのかな……
  • 20:15  リスト使ってます。 だから基本的にTLを見ないので、フォローしている人全てのTweetは見てません。 QT @yosshy360: フォロー多い人がどうやってTLを整理してるのかきになる
  • 20:10  YouTube 動画を高く評価しました -- "Take Me Out" by Atomic Tom LIVE on NYC su... http://youtu.be/NAllFWSl998?a
  • 19:57  FaceTimeやってみたいなー お時間のある方 yuta@wic37.com へ!!
  • 19:30  おー!! 買ってしまいたい。 RT @jetdaisuke: MBAは最低スペックのでもiMovieGarageBandもそこそこの速度で動いてるね。買いだな絶対。あとiPadみたいな持ち方はしないので軽く感じる
  • 19:11  なるほど。 確かにちょっとした細かいことにはQT7の方が楽ですね♪ Lionでも継続して欲しいですね^^ RT @nposchool: QT7 Proは1フレーム単位でのトリムや削除がXよりも格段にやりやすいのと、書き出しのフォーマットが多彩なのです。講義素材作成に
  • 13:11  オナカヘッタ。
  • 13:10  さすがw RT @tacoya3z: 伊達に39年生きてませんぜ。サンキュー(もぅええって… RT @wagero24: うまいw RT: 若いうちからAirを読みすぎてはいけません!Airは買うものです! RT @wagero24: 流れに乗らないといけないのか
  • 13:05  欲しい!! RT @TM39TM: おはにちは。確かにAirのproあれば最高ですねーRT @norio1012 "おはようございます。MacBookAir 良いですね。でも買うとなると悩みます。わがままかもしれませんがMacBookProとAirの双方良い所合わせたものが欲しく
  • 13:04  RT @yamadamic: ラジオの前に集合、拡散よろ! RT @urmiyuki: あ、そうなんだー。じゃ、聴いとくかぁwww RT @yamadamic: 今日のシナプスはKくんの弾語りでしょ、大泉洋さんでしょ、クイズの賞金は30000円!!! TokyoFM13: ...
  • 13:03  たのしみです♪ MT @JUNS_JP JUNS HDビデオ・USTREAM 活用塾はじめます (とりあえずfacebookにページ作っていますが) (http://juns-stcw.tv/ にもアップしていきます) http://on.fb.me/dracCC #juns
  • 13:02  うまいw RT @tacoya3z: 若いうちからAirを読みすぎてはいけません!Airは買うものです!(笑) RT @wagero24: 僕も流れに乗らないといけないのかなと RT: 周辺でAirの空気が充満 RT @toofuya: そのとーりw
  • 12:58  僕も流れに乗らないといけないのかなと(笑) RT @tacoya3z: 周辺でAirの空気が充満…(笑) RT @toofuya: そのとーりw RT @wagero24: やっぱり僕もAir買わないといけないのかな〜w
  • 12:56  お金が…… RT @toofuya: そのとーりw RT @wagero24: やっぱり僕もAir買わないといけないのかな〜w
  • 10:50  絶対に嫌ですw RT @rennon09: つ:ITベンダーの中の人(一部)みたいに、ネックストラップw RT @wagero24: 最近家の中でケータイをなくすことが増えてきた。 iPhoneは握ってるけど他のがなくなったとか。 しょっちゅう自分で電話かけてますw そのため
  • 10:41  最近家の中でケータイをなくすことが増えてきた。 iPhoneは握ってるけど他のがなくなったとか。 しょっちゅう自分で電話かけてますw そのために(?)マナーモードは全部オフにする様になったという……
  • 10:36  まだお店にはないそうですよ〜 RT @knnkanda: MacBook Air video アップルストアに買いにいく! http://www.apple.com/jp/macbookair/#macbook-air-video
  • 10:31  やっぱり僕もAir買わないといけないのかな〜w
  • 10:28  じゃあ今日はないんですかね〜 RT @gizmodojapan: 情報によりますと、銀座・渋谷・名古屋のアップルストアには実機がないようです! (`・ω・´)ゞビシッ!
  • 10:27  RT @chibanba: RT @528akaT: 【RT願】ソーシャルゲーム勉強会「SoFlat」学生からプロフェッショナルまで人と情報が自由に行き交う、フラットなソーシャルゲーム・プラットフォーム創りを目指します。過去&募集中の勉強会こちら→ http://bit. ...
  • 10:23  Gizmodo Japanが渋谷店に行ったところなかったそうですよ〜 RT @D_Hiramatsu: 今日は混んでそうですね! RT @wagero24 AppleStoreでは今日からあると思いますよ〜 RT @D_Hiramatsu: 実機はいつから見れるのだろうか。や
  • 10:22  いやー、それならメモリ諦めるかなw 難しいところですが。 RT @D_Hiramatsu: それいうとキリがなくなるっすw RT @wagero24 クロックアップもした方がいいと思いますよ〜 そのままでは少し厳しいかも。 RT @D_Hiramatsu: 買うなら、11インチ、
  • 10:20  やりましょう☆ はまなさんはiPhoneでいいじゃないですか。 それをSkypeの画面共有で見たらどうですか? 動画はSkypeが良い気がするから。RT @hamana1971: @wagero24FaceTime実験しようか?カメラないけどw
  • 10:18  遅くなりましたが、ありがとうございます!!RT @FUSUKE333: おつーす。 QT @wagero24: とりあえず寝る
  • 10:17  でも昨日はTwitterよく持ちこたえたよね。 開始前とAirが発表されたときに少し重くなってたけど。
  • 10:16  そうなんですか!! 僕も持ってるけどw RT @chibanba: 【交流会で得た僕の新しい気づき】気づきというか、びっくり。学生がほとんど名刺持っている!
  • 10:14  あ、ないんだ。 残念。 RT @gizmodojapan: 渋谷アップルストア新型Air実機なし! (`・ω・´)ゞビシッ!
  • 10:11  あらまw RT @chibanba: なかったら作ってしまえ〜! RT @wagero24: そうなんですかー☆ QT @chibanba: ありがとう!神戸にもこういう場があると思うから大学生になったら行ってみて! RT @wagero24: お疲れ様でした。 Twitter
  • 10:10  AppleStoreでは今日からあると思いますよ〜 RT @D_Hiramatsu: 実機はいつから見れるのだろうか。やっぱり見て触ってからだな。
  • 10:10  クロックアップもした方がいいと思いますよ〜 そのままでは少し厳しいかも。 RT @D_Hiramatsu: 買うなら、11インチ、64GBのメモリ4GBタイプで、iWorkMobileMeを付けて111,480円。外出用だからこれでいいかなと。メモリは快適性を重視で4BGで。買
  • 10:08  なるほど。 確かにロゼッタが切り捨てられると痛いところもありますね。 ちなみにQT7はなにに使われてるんですか? RT @nposchool: ああ、Macのつぶやきが止まらない。今、新Airを買おうと思ったのは、次のハードアップデートでOS10.7になると重宝しているQuick
  • 10:06  おー それでも13万円切りますもんね〜 RT @nposchool: MacBook Airの11インチを1.6GHzにして4GBにしよう。SpeckのSeeThruなどハードシェルケースもきっと程なく出るだろう。長く使うペンの感覚ではなく、常に携行するメモ帳の感覚で捉える
  • 10:05  Air買うなら思い切って11インチじゃないですか? 17インチもお持ちですし。 15インチのアンチグレアは魅力ですよね〜 RT @nposchool: 最早Macは仕事の武器であり生活スタイルを支える道具。新Air11インチか伝説の機種として「旧」Air最終在庫を買うかで揺らぐ
  • 10:00  確かに潔さは減りましたね。 11インチでももう少しクロックが高ければ即ポチだったのになーと。 お金の余裕がないというのも大きな理由ですが…… RT @nposchool: 新MacBook Air発表・発売。11インチと13インチ、ステレオスピーカー搭載。買うなら11インチのプロ
  • 09:45  帰ってきたら有給とって健康診断行ったはずの母がいた。 母も風邪をひいてて咳のおかげで胃カメラとかの検査が出来ないため延期になったそうな。
  • 09:43  今日は1教科のテストだけだったからもう帰って来た.
  • 08:22  Apple寝不足
  • 04:58  とりあえず寝る
  • 04:58  いつも正確でないけども。
  • 04:58  一応。 先ほどのApple発表会時のtweetは正確でない可能性がございますので、必ずApple公式サイトでご確認くださいますようよろしくお苦い申し上げます。
  • 04:55  ありがとうございます〜 RT @pichuna: @wagero24 おやすみなさいませ!
  • 04:54  おー!! 楽しみですね♪ RT @toofuya: わしも♪ | iLifeぽちったー (via @wagero24)
  • 04:50  TLヨゴシテゴメンナサイ
  • 04:38  さあねよう
  • 04:30  じゃあまた全部検閲するのかな (#bind4 live at http://ustre.am/mghx )
  • 04:14  FaceTime Betaダウンロード☆ http://j.mp/9IlYUK
  • 04:09  復活 (#bind4 live at http://ustre.am/mghx )
  • 04:08  ポチッたけどねw ファミリーパック。 QT @end2048: いやぁー、驚きましたw QT @wagero24: iLife 多分間違い QT @end2048: !!!一体何のソフトですか? QT @wagero24: システム条件が11 http://j.mp/90eyvU
  • 04:07  iLifeぽちったー
  • 04:01  iLife 多分間違い QT @end2048: !!!一体何のソフトですか? QT @wagero24: システム条件が11GBのRAMって http://j.mp/90eyvU
  • 03:58  システム条件が11GBのRAMって http://j.mp/90eyvU
  • 03:55  iLifeは買わないんですか? (#bind4 live at http://ustre.am/mghx )
  • 03:51  はやいー (#bind4 live at http://ustre.am/mghx )
  • 03:49  おー!! (#bind4 live at http://ustre.am/mghx )
  • 03:42  iPadは楽器にするのがいいかもねー (#bind4 live at http://ustre.am/mghx )
  • 03:39  やっぱり11インチにはSDスロットないのか。
  • 03:37  おー!! QT @jetdaisuke: メモリ最大4GBいけるじゃん
  • 03:37  ドライブ買わなくてもWinのマシンがあればリモートで大丈夫だと思いますよ (#bind4 live at http://ustre.am/mghx )
  • 03:36  さすが大人ですねー (高校生なので悩んでます……) (#bind4 live at http://ustre.am/mghx )
  • 03:35  88,000円かー
  • 03:34  ほんとに買うんだ!! (#bind4 live at http://ustre.am/mghx )
  • 03:34  ありゃ、画像間違ってますよー
  • 03:32  4時には寝るぞー
  • 03:31  あ、逆側にもう一つUSBポート着いてたわ
  • 03:30  iWork '11は出ないのかな?
  • 03:29  果たしてWhite iPhoneはいつになることやら
  • 03:29  iPhoneとかないよねー
  • 03:28  あ、USBポート1つだね。 SDスロットはあるようだけど。
  • 03:27  僕はそんなに気になんないですねー ホントにMBA欲しいけど、お金ないのとパワーがもうちょっと欲しかったから待ちです QT @TM39TM: 性能はともかくカッコいいね。こんなのみると欲しくなる。アルミのMacBookちょっと厚くて角張ってて手の甲が痛くなる。。。Airはそこが薄く
  • 03:26  やっぱ映像カッコいいよなー
  • 03:25  こんばんはー 僕も寝れないです…… (#bind4 live at http://ustre.am/mghx )
  • 03:25  メモリは?
  • 03:25  RT @macwebcaster: [訂正] 13.3-inch 1.86inch 256GB $1599 #mwlive
  • 03:24  お金があればw そんなに慌てて買おうとは思わなかった。 いいものだとは思うけど、もうちょっとパワー付けてくれると思うし。 QT @hamana1971: @wagero24 8万買いますか?
  • 03:23  RT @macwebcaster: 11.6ich 1.4GHZ 64GB $999, 11.6inch 1.4GHZ 128GB $1199, 13-inch 1.86GHz 128GB $1299, 13.3-inch 1.86inch 256GB $1399#mwlive
  • 03:22  お金できたら買うかも……
  • 03:22  13インチにしてもCPUクロックが遅すぎる…… 2.0GHzないとは…… 一気に買う気なくなった。 元からお金ないから変えないけどw
  • 03:21  $999で11インチか…… 買いだねー でもどうせ買うなら$1199だね
  • 03:20  バッテリもうちょっと持って欲しかった 5時間じゃキツイよ
  • 03:20  解像度は許せるなー
  • 03:20  11インチも登場
  • 03:19  あ、さっき間違えたような気がする
  • 03:19  大体半分くらいで見とけばちょうどいいですよね QT @TSAKUTA: 実働時間っていうけどほんとかいな。買って確かめるしかないな。
  • 03:19  高解像度になったのは嬉しいけど、Core2Duoなのはビミョーだな
  • 03:18  ワイヤレスウェブが7時間でスタンバイで30時間ってすごい
  • 03:17  フラッシュストレージはやっぱり来たか
  • 03:17  やっぱりTwitterおちた?
  • 03:15  それは軽い!! QT @toofuya: 1.3kg
  • 03:15  2.9poundsって何kg?
  • 03:14  買っちゃいそう!! お金ないけど
  • 03:14  ごーじゃす!!
  • 03:14  あー やっぱり予想通りの形になったなー MacBook Air
  • 03:13  ハードウェア MacBook meets iPad!!
  • 03:12  でたOne more thing...
  • 03:11  振り返り。
  • 03:11  あ、そうだ!! QT @uema2: 90日ってことは、年明け?っていうか、今年はもう90日無いのか??!
  • 03:10  Lionにお金使うのは来年でいいけど、App Storeで存分に使えということか
  • 03:10  Mac App StoreSnow Leopardで90日以内にオープン
  • 03:09  11年夏の発売。
  • 03:09  いやいや、発表会ででもです。 QT @TM39TM: えっ あった? デモ?RT @wagero24:Lionのデモ。 App Storeから
  • 03:07  マウスを持つ手が震えてるのがとても気になります。 はい。
  • 03:07  またしてもエクスポゼが変わるのか
  • 03:05  なるほどね。 フルスクリーンを重視するわけね
  • 03:04  アプリケーションフォルダがこうなるってことだよね
  • 03:03  またApp Storeでお金を使えと…… はい。 使いますとも。
  • 03:01  Lionのデモ。 App Storeから
  • 03:00  笑 QT @uema2: ※Win AppStoreはありません
  • 02:59  まさかMac App Storeだけにならないよね
  • 02:58  MacAppstoreか
  • 02:57  まだイマイチOS Xにどう生きてくるか分かんない。
  • 02:55  Mac OS X meets iPad?
  • 02:54  Lion!!
  • 02:53  New OSの話へ
  • 02:53  MacFaceTimeは今日からBeta
  • 02:53  寝てたのかな? やっぱり調子悪いのかな? QT @dsHirano: 笑った!RT @haraheri: ジョブズ、後頭部の毛が逆立っているようだが大丈夫か? - ##gizmodo live on http://j.mp/b7rRPL
  • 02:52  さっきまで登場してたフィルのiPhone 4ジョブズMacからFaceTimeiPhoneを横にしても縦にしてもウインドウサイズが自動的に切り替わる
  • 02:51  MacFaceTimeのデモ。
  • 02:50  Mac上でもFaceTimeが可能に
  • 02:50  FaceTimeの話になった
  • 02:49  iLife のUPGが$49 今日から発売
  • 02:48  iDVDiWebの紹介はなかった。
  • 02:42  リズム感なんて無くてもいいわけねw
  • 02:40  Garage Bandの説明まで始まった…… こりゃホントに寝れないなー 或いは今日はiLifeの紹介だけやって他のはコソッとApple Storeに追加とかw
  • 02:37  このトレイラーだけで本当に映画みたいに見えてくるもんなー ひーこわいw
  • 02:36  一応無料じゃないです。 バンドルされてるけど、アップグレイドは有料です。 QT @solid2355: 無料で使える動画編集ソフトで一番いいのはiMovieだと思う。ちなみに一番ダメなのはWindowsムービーメーカーだと思ってる。
  • 02:35  かわいいですねー☆ おつかれさまでした^^ QT @asyara28: 自分で!器用ですね♪ RT @akikoooooo: デコカメラ完成☆やりだしたら止まらないこの性格。
  • 02:34  iMovie素晴らしい!! ほとんどこれでいけそうw 最近大掛かりなこと余りやってないし。
  • 02:29  iMovieのムービートレイラー素晴らしいね。
  • 02:28  もちろん。 今まででも。 クリップの下にウェーブフォームが出ます。 QT @hamana1971: 音量かえられるのかな?RT @wagero24: オーディオウェーブがiMovieで出るのはありがたい
  • 02:28  この同時通訳いいですね☆ QT @kogure: Apple Event は http://j.mp/bC2vGqhttp://j.mp/a8kHu0 をみればOK
  • 02:27  オーディオエフェクトまで付けてきたかw
  • 02:25  オーディオウェーブがiMovieで出るのはありがたい
  • 02:25  素晴らしくやっつけ仕事が簡単にできそうだねw
  • 02:24  次はiMovie。 この調子でやってたらいつ終わるんだw
  • 02:22  ギズで見れるよ QT @end2048: こんなに盛り上がっているのに自分が再生していないと乗り遅れた感じがwww QT @wagero24: 関係ないから見なきゃいいじゃん。 QT入れてもWindowsからも見れないはずだよ
  • 02:21  これが2週間前にあればなー
  • 02:20  今もmailにエクスポートされますよ QT @hamana1971: @wagero24 あいほとからメール投げられるのかな?
  • 02:20  関係ないから見なきゃいいじゃん。 QT入れてもWindowsからも見れないはずだよ QT @end2048: 公式ストリーミングにはQuickTimeが必要だと!ふざけるな!!
  • 02:19  プレゼン用のMacPROは2台あるんだなー キーボードも2枚あるし、どちらにもMagic MouseとMagic Trackpadが置いてあるw デュアルスクリーンかと思ってた
  • 02:17  確実に増えますね。 QT @jetdaisuke: このiPhotoでまたiMac置く自称しゃれおつカフェ増えそうだな
  • 02:17  ういんどうずふぉとなんちゃらでいいじゃんw QT @solid2355: WIndowsユーザーの自分はPicasaで代用w QT @hamana1971: いいだろ。RT @solid2355: いつみてもiPhotoは使いやすそう。
  • 02:17  へ? シラーの言ってること全部訳せと? 感覚ですw QT @hamana1971: それは見れば分かるw RT @wagero24: スライドショーとかが一新 QT @hamana1971: 通訳して。RT @wagero24: やっぱりiPhotoの見せ方は新しくなる感じだなー
  • 02:15  スライドショーとかが一新 QT @hamana1971: 通訳して。RT @wagero24: やっぱりiPhotoの見せ方は新しくなる感じだなー 嬉しい。
  • 02:14  増々整理はしやすいだろうなー
  • 02:13  やっぱりiPhotoの見せ方は新しくなる感じだなー 嬉しい。
  • 02:11  そこまでiPhotoは変わってない感じかなー 担当者から紹介開始。
  • 02:09  iLife '11でた
  • 02:09  iLifeから来たかな たぶん次はiWork→Lion→Airかな
  • 02:08  ジョブズに戻った
  • 02:08  どこもApple Storeはすごいなー☆
  • 02:05  なんかオフィスのアイコン違うなーと思ったらOffice 2011ってもう出たんだよなー まったく実感なかった。
  • 02:03  お金のおはなしー
  • 02:01  早速チェンジ。 ティムクック。
  • 02:00  ジャズが流れてるけど…… はじまたー

Powered by twtr2src