10月15日(Fri)のつぶやき

  • 23:26  ありがとうございます☆ おやすみなさい。 RT @brzm505: では、おきばりやす\(^o^)/ おやすみ RT @wagero24 明日がイベントなので仕方ないです^^; RT @brzm505: @wagero24 相変わらず活発だね〜自分はそろそろ撤退ですが(^^)/~
  • 23:26  戻れません!! RT @K_AYANOKOJI: もう「窓側」には戻れませんね!(笑)RT @k_sh1r0 りんご病になってます^^仕事ではウィンドウズなので余計Macの使いやすさ分かりますね。 RT @wagero24: 最初からりんごなので窓を使うときに四苦八苦します……
  • 23:25  そんな人も多いですよね〜 RT @k_sh1r0: りんご病になってます^^仕事ではウィンドウズなので余計Macの使いやすさ分かりますね。 RT @wagero24: 最初からりんごなので窓を使うときに四苦八苦します…… RT @TM39TM: だんだんりんごが病みつきになって
  • 23:25  背負うの? RT @end2048: デスクトップ派で良かったw RT @wagero24: 気を付けよう。 RT @lifehackerjapan: 【最新記事】 #lh_jp ノートPCでも発生する「低温やけど」にご用心 http://ht.ly/19srgK
  • 23:24  そうですね^^ RT @TM39TM: ライオンに即アップグレードだね(^^) RT @hamana1971 "ライオン欲しいよー RT @wagero24: OSX Lion、iLifeiWorkMBAが期待ですね☆ 僕は今アルミのMacBookなのでMBAがスペックアップ
  • 23:24  全部買いますよ☆ RT @hamana1971: ライオン欲しいよー RT @wagero24: OSX Lion、iLifeiWorkMBAが期待ですね☆ 僕は今アルミのMacBookなのでMBAがスペックアップしてたら欲しいなと…… RT @TM39TM
  • 23:23  あらま 僕もたくさん犯行してますw RT @10_89: わたしが犯人です(笑)RT @TM39TM: Windowsを15年使ってMacにしてから、二週間はヒドイパソコンだと思ってたけど、慣れたらWindowsには戻れない。まだMac三年生初心者です^^;
  • 23:22  確かにそんな人多いですよね。 RT @TM39TM: Windowsを15年使ってMacにしてから、二週間はヒドイパソコンだと思ってたけど、慣れたらWindowsには戻れない。まだMac三年生初心者です^^; RT @wagero24 "最初からりんごなので窓を使うときに四苦八苦
  • 23:22  明日がイベントなので仕方ないです^^; RT @brzm505: @wagero24 相変わらず活発だね〜自分はそろそろ撤退ですが(^^)/~~~
  • 23:17  今からもう少し色々しないと。
  • 23:16  きたくー 何とか事務仕事はできたけど、設営はもう少しみたいです…… #play_awaji
  • 15:43  きたくー また出掛けるからレンズは後回しかな〜
  • 14:23  OSX Lion、iLifeiWorkMBAが期待ですね☆ 僕は今アルミのMacBookなのでMBAがスペックアップしてたら欲しいなと…… RT @TM39TM: Airでproだったら欲しいなー… でも今13だから15も欲しいし。
  • 14:20  (笑) あそこは車がないとどうにもなりませんよね〜 RT @chibanba: 遠いっす。。。 RT @wagero24: え、遠くないですか? RT @chibanba: 淡路島で滞在している日の出亭からコンビニ行こうと思って、徒歩25分。便利だ。
  • 14:18  最初からりんごなので窓を使うときに四苦八苦します…… RT @TM39TM: だんだんりんごが病みつきになってきますねー(^-^)/半年もしたらWindowsが見たくなくなるかも^^; RT @k_sh1r0 "そうですね〜。前からあった技術なのに、使い方とデザインでかっこよさを
  • 14:12  あ、あまり気にしないで下さい(汗) また追々書いていきます〜 RT @heartfull5028: 何するんですか〜〜〜〜??^^ RT @wagero24: 草の根大作戦
  • 14:10  どうにか昨日発売のレンズが到着した様子。 良かった☆ これで明日は乗りきれそう♪
  • 14:10  ん? あってるのかな
  • 14:09  草の根大作戦
  • 14:08  え…… でも便利そう☆ RT @IHayato: SkypeFacebookが本格連携(英語)。そのうち会話の情報までログになったりして。http://bit.ly/aVwqTg
  • 13:58  え、遠くないですか? RT @chibanba: 淡路島で滞在している日の出亭からコンビニ行こうと思って、徒歩25分。便利だ。
  • 13:54  気を付けよう。 RT @lifehackerjapan: 【最新記事】 #lh_jp ノートPCでも発生する「低温やけど」にご用心 http://ht.ly/19srgK
  • 13:24  そうなんですか☆ RT @tsuyoshi_ide: と思ったら、大丈夫でした! RT @wagero24: あ、9月いっぱいじゃなかったんですね RT @tsuyoshi_ide: iPhoneを最近、購入された方はAppStoreで検索して出てくるCaseProgramのアプ
  • 11:40  あ、9月いっぱいじゃなかったんですね RT @tsuyoshi_ide: iPhoneを最近、購入された方はAppStoreで検索して出てくるCaseProgramのアプリでiPhoneのバンパーが無料で貰えますよ!ソフトバンクによる無料提供らしい。自分も早速、昨日申し込みました
  • 11:34  VBAって何ですか? 今2008を使ってるのですがUPGした方がいいですかね? RT @dsHirano: 熊ちゃん!Mac版Office2011にはVBAがちゃんと搭載!Excel超高速だってよ!やっとMacに乗り換えられるね! http://bit.ly/bbAAxR
  • 10:13  僕もです…… RT @dsHirano: まだFacebookにピンと来てない自分。おお!これは!と思う体験とまだ出会ってないからな〜。
  • 10:12  お疲れ様です☆ 楽しみ♪ #play_awaji RT @CCCHIPPP: 淡路島なう。ビニールハウスのレストラン、すてきになりそう。
  • 10:03  #play_awaji MT @chibanba: 光明ファームの渡辺さん @tamanegiawaji @koumeiharm のブログで「海の見えるビニールハウスのレストラン」を紹介!http://blogs.yahoo.co.jp/koumimei/4878718.html
  • 09:49  テニスわず みんな不調だったw
  • 09:47  ついっぷるくじのボタンを今日15485番目に押したなう。本日の賞品は「【ファーストクラスで行く、世界一周航空券】1名様(※ビジネスクラス2名様分の選択も可能)」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 09:45  そうなのですか!! RT @konokono_vu: @wagero24 フォローと返信ありがとうございます。洲本には知人がいるので、よく淡路の話を聞いています。今後ともよろしくお願いします
  • 04:41  おつかれさまでしたー (@tetsukaryu ライブ http://moi.st/9121e )
  • 04:41  インクで採算とってる感じですね (@tetsukaryu ライブ http://moi.st/9121e )
  • 04:38  今のプリンタだったら安いからお釈迦になっても元はとれるかなと (@tetsukaryu ライブ http://moi.st/9121e )
  • 04:36  カラーレーザーは事務所にあります。 (@tetsukaryu ライブ http://moi.st/9121e )
  • 04:35  あ、インクです。 (@tetsukaryu ライブ http://moi.st/9121e )
  • 04:35  キンコーズは結構いろいろ対応してたはず。 (@tetsukaryu ライブ http://moi.st/9121e )
  • 04:34  僕使いますよ。 さすがに高いプリンタでは使わないけど、安いプリンタでは使います。 (@tetsukaryu ライブ http://moi.st/9121e )
  • 04:32  あ、モノクロなんですね (@tetsukaryu ライブ http://moi.st/9121e )
  • 04:31  レーザーは結構高いですよねー トナーとか (@tetsukaryu ライブ http://moi.st/9121e )
  • 04:29  あ、やっぱり変えるんですね。 (@tetsukaryu ライブ http://moi.st/9121e )
  • 04:27  僕も今寝ようと思ったところです。気を付けて下さいねー (@tetsukaryu ライブ http://moi.st/9121e )
  • 04:22  さてねます
  • 04:21  やっとRSS読めた☆ 途中でさすがにタンブログする元気もなくなったけどw
  • 03:27  誠 Biz.ID:3分LifeHacking:楽天のメルマガを一括で解除・購読する方法 (1/2) http://tumblr.com/xzulqhoc0
  • 03:26  サイボウズLiveの弱点を克服する「KUNAI Lite」でiPhoneオフラインでも大丈夫!:[mi]みたいもん! http://tumblr.com/xzulqhi02
  • 03:23  "前世代のiPhone のガラスよりも今のアルミノケイ酸ガラスのほうが割れやすい」としています。 少なくても購入して4か月以内に前面・背面のいずれかのガラスを、3.9%のiPhone 4..." http://tumblr.com/xzulqh8vc
  • 03:18  Photo: http://tumblr.com/xzulqgpuh
  • 03:17  PCいらずでスイッチング&ミキシングができるUSTREAMマシン「CEREVO LIVEBOX」 : ギズモード・ジャパン http://tumblr.com/xzulqgopa
  • 03:11  "「Free Public..." http://tumblr.com/xzulqg49n
  • 03:05  17ボタンマウスRazer Nagaに無線版&アルミ板マウスパッド Ironclad http://tumblr.com/xzulqfjx9
  • 03:04  久しぶりにMacRSSを読もう
  • 02:59  "第3回神戸創庫おもしろくし隊 参加募集!..." http://tumblr.com/x1jlqey92
  • 02:56  "[BOOK ART 2010 Japan - Korea] 『現代アートの珠玉の実験 ―見る者に開かれる本のかたちで― 』..." http://tumblr.com/x1jlqeonh
  • 02:55  "○ 黒田さん、アジアの美術って、どこからきて、どこに行きますか? MAD集中講座vol. 3 「アジア美術にみる複数の近代」 講師:黒田雷児(福岡アジア美術館 学芸課長)..." http://tumblr.com/x1jlqel1p
  • 02:55  "blanClass +mail vol.052-2 2010.10.13 ??????????????????- BCCで配信しております。 以下のアドレスのwebページから↓..." http://tumblr.com/x1jlqejwe
  • 02:55  やっぱりTumblrちょっとだけ早くなったよねー
  • 02:54  "タカサカズコウスクール VOL.03 「マジックボックスと手作りピンホールカメラで遊ぼう!」 約170年前のカメラってどんなカメラ?そんな昔に写真があったの? そんなお話からスタート。..." http://tumblr.com/x1jlqei6f
  • 02:54  "「ASAKURA BankART Theater」 友部正人「ひとりno media 映像編」 公演のお知らせ □■□■□■□■□■□■□■□■□ 朝倉 摂展「ASAKURA BankART..." http://tumblr.com/x1jlqegt8
  • 02:52  "劇作家、演出家から俳優、スタッフ、そして観客??演劇作品 は、さまざまな人の出会いを通して完成していきます。 作り手にとっても、観客にとっても、演劇は他者と出会う..." http://tumblr.com/x1jlqe9u5
  • 02:48  そんなことないですよー☆ Tweetが多い僕は…… QT @suz_yas: 一瞬説明下手に見えた。長文でつまらない内容ばかりでごめんなさい。 RT @wagero24: "長文postが多い人→説明上手。短文postが多い人→解説上手 http://bit.ly/9SmVq1
  • 02:46  やっぱりTwitterの公式ウェブからQT出来るのはいいわ☆
  • 02:45  あ、そうなんですか!! 知らなかったw QT @yasu_v: 2007年に新潟市政令指定都市になったのをさっき知ったwww  [in reply to yasu_v]
  • 02:42  ホントに凄いです^^ また楽しみにさせていただきます♪ facebookプロフィール画像もステキでした♪ QT @TM39TM: Flickrみたんですねっ?ありがとうっ!Facebookは誰も見ないと思い顔出してた^^; RT @wagero24 "いえいえ^^ 改めてfli
  • 02:41  "さて、サナギファインアーツで現在開催中の展覧会「反射する 透過する」は10 月16日(土)まで会期を 延長する事に決定致しました。そして最終日の16日午後3時より、美術評論家栃木県立美術館シニア・..." http://tumblr.com/x1jlqd8v2
  • 02:41  "長文postが多い人→説明上手。短文postが多い人→解説上手。リプライが多い人→話上手。ネタが多い人→笑わせ上手。ふぁぼるのが多い人→ゴマスリ上手。Twitterに見向きもしない人→遊び上手。" http://tumblr.com/xzulqd6yq
  • 02:40  "アートでつながる心の輪 in たちばな(公開授業) ★☆アートワークショップを体験しよう!☆★ この日、ミュージアムやホールのスタッフ・学芸員や芸術家たちが京都橘大学..." http://tumblr.com/x1jlqd4n8
  • 02:37  いえいえ^^ 改めてflickr見せていただきましたが、とても写真キレイですね☆ QT @TM39TM: 二人目^^; おっさんだから、よくわからないけど宜しくーRT @wagero24 "あ、きましたー☆ 改めてFacebookでもよろしくお願いします^^
  • 02:36  アップデートのたびにパスワード求められるのめんどうだなー
  • 02:36  1週間ぶりくらいにiPhoneApp store開いたら15件もアップデート来てたw
  • 02:33  今日は久しぶりにまったりとSNSを見れている☆ これからフォロー返しとかTumblogをかなり久しぶりにやって寝よう。3時過ぎには寝れるかなー
  • 02:32  あ、きましたー☆ 改めてFacebookでもよろしくお願いします^^ QT @TM39TM: ありがとう御座います。いま友達申請みたいなの何か送信してみました。RT @wagero24 "あ、そうなんですか。 僕もイマイチ分からないんです……
  • 02:28  メールのアカウントが多すぎて何が何だか。 Gmailで管理してるから受信したのはちゃんと見るけど、自分でも忘れてるのある……
  • 02:22  あ、そうなんですか。 僕もイマイチ分からないんです…… たぶんこれ->http://on.fb.me/bzs9rN QT @TM39TM: やり方分からない…友達も1人だけ。RT @wagero24 "Facebookが流行ってるらしいから開いてみるw"
  • 02:22  確かに安いですねー☆ http://bit.ly/cMHyGm QT @yosshy360: 展示処分D3000レンズキット34,800円は買いか否か
  • 02:21  たぶんこれでアクセできるとおもう。 Facebook->http://on.fb.me/bzs9rN
  • 02:18  Facebookが流行ってるらしいから開いてみるw
  • 02:08  かわいいですよねー☆ 両親ともなぜか車は拘るんですよね…… 父もBMW(3)とアルファロメオ(75)持ってますw この前ルノーのグランセニックは売ってました たぶんまた何か買おうと企んでるんだと思いますが…… @yosshy360
  • 01:52  Fitのハイブリットと聞いて父はminiのハイブリットを勧めてたw なんという家族…… 仕事には向かんだろ。 まあ何でもいいちゃ何でもいいんだけど。
  • 01:51  確かにそれだといいんですがw 一応メインはAudi A4 Avant quattro乗ってます。 QT @yosshy360: @wagero24 仕事用にFIATってかっこいいおかーちゃんだたあと空目した
  • 01:45  ちなみに今はマツダアクセラ
  • 01:45  母が仕事用にFitを買おうかと今日うだうだ言ってたなー 結局仕事用と言ってもそればっかり乗る結果になるのにねw
  • 01:32  結構便利だなー☆
  • 01:32  なんとなくで、新UIのTwitterでTLに非公式RT/QTリンクを挿入するユーザースクリプトを入れてみたー http://bit.ly/bNAJuZ
  • 01:30  ダウンロードった! RT @hamana1971: ふぉばった!MT @macfeeling: http://bit.ly/cp2B8T 経由、MacX DVD Ripper Proが今だけ無料中 http://bit.ly/9TV1Rg
  • 01:23  リストの更新ができないよー
  • 01:13  でも前もって見ておかないと撮影がしづらいかなーなんて思ったり…… 多分洲本でしないといけないことがあると思うので、当日楽しみにしています!! QT @chibanba: 当日初めて見る感動ってものあるし! RT @wagero24: そうですよね…… 明日 #play_awaji
  • 01:11  あ、よかったです^^ QT @mimi199jp: なんとか起動しました(汗
  • 01:10  あらら…… QT @mimi199jp: あらら、パソコンが・・・うごかない
  • 01:09  働いてくださいー QT @_1119: wに悪意を感じておこう。もう働かないぞー RT @wagero24: おつかれさまですw RT @_1119: 仕事以外のメールでお疲れさまと来るのは妙に違和感があるな
  • 00:19  あ…… また色々しないといけない予感。 とりあえずゆっくりお風呂。
  • 00:19  次は予約…… 確認だけ。
  • 00:14  お風呂に入ろうとするとメールが来る……
  • 00:11  作るんですかー? RT @_1119: Athlon II X4 Quad-Core 615e 君に決めた!
  • 00:06  おつかれさまですw RT @_1119: 仕事以外のメールでお疲れさまと来るのは妙に違和感があるな
  • 00:00  ありがとうございます☆ 楽しみにしています!! RT @tsuyoshi_ide: 明日、番組をツイートします! RT @wagero24: おー!! 楽しみです☆ RT @tsuyoshi_ide: 明日は秋葉原Ustreamのスタジオを視察ます!明日の視察は、なんでんかん

Powered by twtr2src