10月14日(Thu)のつぶやき

  • 23:59  確かに遅いね。 僕はAmazonで買うときは基本的に即納でしか買わない…… RT @solid2355: うーん…。さすがにここまで遅いとは思わなかったです…。 QT @wagero24: Amazonはイマイチ当てにならないよ。 特にマーケットプレイスは。
  • 23:57  雨降って来たよー!! ビニールハウス大丈夫かな…… 土曜日は大丈夫そうだけど。 #play_awaji
  • 23:30  おー!! 楽しみです☆ RT @tsuyoshi_ide: そして明日は秋葉原Ustreamのスタジオを視察してきます!明日の視察は、なんでんかんの社長さんの番組視察です。近いうちに自分でUstream番組を企画しますぞ。 #ustream
  • 23:29  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 文字だけでデザインされたオシャレな地図 http://bit.ly/9jv1Dl #gizjp
  • 23:19  Amazonはイマイチ当てにならないよ。 特にマーケットプレイスは。 QT @solid2355: 「商品出荷からお届けまでにかかる日数の目安:2 - 5 日」おい。今日で5日目だぞ。
  • 23:17  そうですよね…… 明日は行きたいなと思っているのですが、時間があるかどうかが問題で…… QT @chibanba: それは学生には高いね。。。 RT @wagero24: そうなんですよね〜 家からだと1時間かかるし、片道1000円なんですよね〜 #play_awaji
  • 21:08  おかありです〜 RT @brzm505: @wagero24 おかえり〜^^
  • 20:43  かえったなうー
  • 20:36  テキトーによろしく。 RT @end2048: まぁ自分も抵抗があるので・・ただ、少し相談してみます。 QT @wagero24: え。 そんなの教えてもらえばいいじゃん。 責任を持ってやってやると言えば大丈夫でしょ。
  • 20:36  じゃあそうしよう RT @end2048: 自分もまだマイクが用意できていません・・テスト明けには用意します。 QT @wagero24: あ、忘れてた。 無理…… おーたくんやる? RT @end2048: @wagero24 今日はラジオ配信をなさいますか?
  • 20:24  あ、忘れてた。 無理…… おーたくんやる? RT @end2048: @wagero24 今日はラジオ配信をなさいますか?
  • 20:22  え。 そんなの教えてもらえばいいじゃん。 責任を持ってやってやると言えば大丈夫でしょ。 RT @end2048: ただ、Endeavorは管理者権限でログオンできないので自分もあまり設定を変更できません。
  • 20:17  RT @gigazine: たくさん歩くことが脳の老化防止に効果的なことが明らかに http://gigaz.in/70ySt
  • 20:16  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 3千人が同時に同じ動きを! Improv Everywhere新プロジェクト! (動画) http://bit.ly/ai8SiL #gizjp
  • 20:12  おー!! RT @chibanba: うーん、綺麗。 #play_awaji
  • 20:08  RT @kakakucom: 【PC閲覧】クチコミ掲示板に投稿された、質問と回答を集めた「何でも解決!価格.comQ&A」をリリースしました(^∀^) http://kakaku.com/l/?c=490
  • 20:06  やっぱり共有のマシンはきっちりしないとどんどん悪くなっていくからね。 RT @end2048: また図書館で相談してみます。 QT @wagero24: じゃあ今度全部のマシンいい感じにしてよ。 暇な時で良いからさ。
  • 20:05  クリエイティブスイートであの広告もこの広告もPhotoshopで作られた物だと教えてあげれば? RT @end2048: 多分CS5は、一般人は知らないと思いますwww QT @wagero24: 面白いことはみんなに教えてあげないと。 運転手さんにマイク借りて朗読。
  • 20:04  じゃあ今度全部のマシンいい感じにしてよ。 暇な時で良いからさ。 Windows UPdateの時はまとめてやるとか。 RT @end2048: どうもEndeavorの設定はやっつけ仕事で行われたらしく、設定ミスが続出していますw
  • 20:01  捉え方でしょ。 RT @end2048: 地獄耳なものでw RT @wagero24: 確かに。 胃が取れちゃうね。 RT @solid2355: いちいち気にしてたら身がもたないし
  • 20:01  面白いことはみんなに教えてあげないと。 運転手さんにマイク借りて朗読。 RT @end2048: まぁ確かに・・でも、バスの中で爆笑するほどの変人ではありませんよww RT @wagero24: 変人なのに。 正直になれば?
  • 20:00  そうなんですよね〜 家からだと1時間かかるし、片道1000円なんですよね〜 RT @chibanba: だよねー、高校生にはちょっと遠いよな。。。 RT @wagero24: 見るのが楽しみです♪ なかなか遠くて行けないのが残念です…… #play_awaji
  • 16:51  げ。 忘れ物した…… 半分くらい来たけど引き返します><
  • 16:48  ありがとうございます。 何ができるか分かりませんが、できることは何でもやります☆ RT @JUNS_JP: @wagero24 ☆参加ありがとうございます 近く企画資料を送らせていただきますまで宜しくお願いいたします☆ #ReUst
  • 16:46  すごーい!! お疲れ様です。 お手伝いに行けなくてすみません…… RT @chibanba: こんな感じで頑張ってくれています! #play_awaji
  • 16:45  RT @AsahiArtFes: 舞鶴では船をつくっているらしい。その船は走るらしい。こんどの16、17日には完成するらしい。日比野さんからなにか発表もあるらしい。楽しみです!http://bit.ly/bLTBGQ
  • 16:45  RT @lifehackerjapan: 【最新記事】 #lh_jp Androidの壁紙に最適な画像サイズがわからない...助けてライフハッカーhttp://ht.ly/19rpCe
  • 16:45  すごく興味あります!! 淡路島で高校生とアートNPOのスタッフをしてます。 何かUSTで新しいことがしたいなとJUNSさんの配信を見て思っていました。 淡路島にUSTスタジオを作りたいなと微力ですが動いてます^^ よろしくお願いします。 @JUNS_JP
  • 16:40  見るのが楽しみです♪ なかなか遠くて行けないのが残念です…… RT @chibanba: 一日、何人もの人が「何作ってるの〜?」って声掛けてくれる。みんな突然できたビニールハウスに興味があるみたい! #play_awaji
  • 16:38  今日も動きます。 ドコモショップは行けたら行こう。 何時までだっけ?
  • 16:37  曇りぞら
  • 16:17  そういえば昨日l04bがカラカラいってるの気になったんだよな〜 今は不具合ないけど怖いよねー 一回ドコモのサポートに電話してショップへ行こうかな
  • 14:34  ついっぷるくじのボタンを今日16314番目に押したなう。本日の賞品は「【エレキギター型スピーカー EZISON 100】」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 14:30  RT @lifehackerjapan: 【ライフ発句】 #lh_jp 焦るときは 歩みや動きをゆっくりにしてみると 意外と落ち着く
  • 14:29  おー!! RT @chibanba: 新たに学生2人が淡路島到着!現地には俺と学生5人。学生のうち2人は去年に僕らが主催したthanks HANABIのスタッフという事で、このメンバーでまたイベントが作れるんだって事にわくわくする! #play_awaji
  • 14:25  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 Google自動運転カーの前に飛び出してみた! 試乗映像+機能イラスト http://bit.ly/aZCRo7 #gizjp
  • 14:24  RT @kakakucom: 【PC閲覧】ニコンデジイチ入門機「D3100」をレビュー! http://kakaku.com/l/?c=489
  • 14:22  RT @lifehackerjapan: 【最新記事】 #lh_jp Dropboxの稼働状況をチェックできるサイト「DropboxOps」 http://ht.ly/19reRZ
  • 14:20  じゃあ良かったです☆ RT @asyara28: でも間もなく RT @wagero24 あ!! @asyara28 6人! @amneris84 チリの作業員救出作業、33人全員が地上に出て、終わったと報じられてるけど、救助に当たったレスキュー隊員がまだ残っているのでは?
  • 13:12  結局このマシンも重い
  • 13:03  また至急のメールを送らなきゃいけなくなったので図書館なう。 この前おーたくんに言われた通りendeverなんだけど、IEの設定からしなきゃいけなかった
  • 11:38  あ!! RT @asyara28: 6人! RT @amneris84: チリの作業員救出作業、33人全員が地上に出て、終わったと報じられてるけど、救助に当たったレスキュー隊員がまだ残っているのでは? 彼らが全員無事に戻ってくるまで終わりじゃない
  • 11:35  たぶんそんなような気が…… デジカメと同じ扱いになるのかな RT @hidejispeaks: @wagero24 Windowsユーザーって面倒臭い事をしなくちゃならないんだね。
  • 10:51  RT @gigazine: 「グランツーリスモ5」の発売がまたしても延期、「制作上の都合」を受けて http://gigaz.in/70BTc
  • 10:37  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 新型Air&次期OS発表か。アップル10月20日スペシャルイベント「Back to the Mac」を開催!(リアルタイム更新あり) http://bit.ly/demKLM #gizjp
  • 10:36  気になりますね〜 MacBook Airに期待です。 お金ないから買えないけど…… RT @D_Hiramatsu: Appleの新イベント気になる。もう祭り気分っすw
  • 10:35  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 エントリー1000台オーバー!の痛車イベント「痛Gふぇすた2010」 http://bit.ly/a8i85m #gizjp
  • 10:34  お疲れ様です☆ ありがとうございます^^ RT @chibanba: 淡路島のみなと銀行にてイベントのおつり用の両替なう。大事な仕事。 #play_awaji
  • 10:32  おー!! 良かった^^ RT @asyara28: チリ、最後人迄救出されたんだね。おめでとう!リーダーの人が素晴らしかったね!!
  • 10:07  みーとぅー RT @hamana1971: ふぉばった!RT @macfeeling: http://bit.ly/cp2B8T 経由、MacX DVD Ripper Proが今だけ無料中とのことで、とりあえずいただいてみる。http://bit.ly/9TV1Rg
  • 10:05  すごい!! RT @JUNS_JP: 4GHz12Core24スレッド2CPU+48GBメモリのスーパーAdobeCS5用マシン受注。世界最速PCになること間違いなし。世界中探してもJUNS以外では入手不可能。ベンチをお楽しみに !!
  • 10:04  RT @gigazine: コスプレ神輿、徳島牛クレープ、声優公開オーディションなど「マチ★アソビ Vol.4」を彩った数々のイベント総ざらえ http://gigaz.in/7035w
  • 10:03  RT @lifehackerjapan: 【最新記事】 #lh_jp 「TypeOnline」でテンキー入力無料レッスン! http://ht.ly/19r3iY
  • 09:40  確かに。 胃が取れちゃうね。 RT @solid2355: いちいち気にしてたら身がもたないし QT @end2048: なら自分も気にしないことにしますw QT @wagero24: 気にしすぎだよね。 そのうちただのスタッフの様になってくるしw
  • 09:39  別にそんなこと気にしてもプラスにならないし、面倒なだけ。 RT @end2048: なら自分も気にしないことにしますw QT @wagero24: 気にしすぎだよね。 そのうちただのスタッフの様になってくるしw RT @solid2355: 僕も特には気にしませんよん。
  • 09:37  Windowsユーザ代表ではないような。 RT @end2048: WindowsユーザーからするとDesktop.iniはいじってほしくない。 QT @wagero24: RT @AdobeCS_jp: MacUNIX上では見えても不要な不可視ファイル“Thumbs.db”
  • 09:36  変人なのに。 正直になれば? RT @end2048: ダメですよwww 変人じゃないですかwww QT @wagero24: 正直に爆笑すればいいのに。
  • 09:34  あ、写真はiTunesじゃなかったような…… RT @hidejispeaks: @wagero24 知らなかった。ありがとうね。ただWindowsユーザーにiPhoneから写真をパソコンに取り込むにはどうするの?って聞かれた時に全然わからなかった。僕達はiPhotoがあるから。
  • 03:54  LGの21.5inch FullHD LEDモニタE2260V-PNはいつ発売されるのだろうか…… どこのお店見ても出荷されていないよ。 http://amzn.to/dnIbxD
  • 03:51  今日の任務終了。 のはず。 ベッドへ。
  • 02:57  後30分くらいで寝られるような淡い希望をいだいてみる。
  • 02:34  【RT願】10/16(土) 兵庫県・淡路島にて1日限定「海の見えるビニールハウスのレストラン」をOPENします!詳細⇒ http://bit.ly/aMywqg また、岩屋の街を歩きながら漁師さんが提供する瞬間冷凍シラスを堪能できます!
  • 02:32  こんばんはー!! (#rankatv live at http://ustre.am/nVu2 )
  • 02:29  "昨年6月のマイナーチェンジから盛大に放置されている MacBook Air の新型が期待されるところですが、MacBook Pro / MacBookiMac / Mac..." http://tumblr.com/xzulm1r2b
  • 02:28  次はLion? QT @hamana1971: おお!RT @wagero24: "米アップルが10月20日、『Back to the Mac.』と題してスペシャル・イベント。Macメイン、特にMac OSX 10.7について発表。 http://bit.ly/a66wHj
  • 02:25  "米アップルが10月20日、『Back to the Mac.』と題してスペシャル・イベントを行うようです。タイトルと画像からMacメイン、特にMac OSX 10.7について発表がありそうです。" http://tumblr.com/xzulm1clm
  • 02:24  RT @gigazine: いとうのいぢさん、つきねこも登場したラジオ「のら犬兄弟のギョーカイ時事放談!」公開録音レポート http://gigaz.in/6zTxl
  • 02:24  RT @chibanba: 【ブログ更新しました】第二回自由が丘学生×社会人カフェ交流会のサマリー! http://ameblo.jp/heart-quake/entry-10676263621.html
  • 02:23  RT @WataruAsada: 【ブログ更新】10/15―10/21 は 海外にいるため不通になります http://yrecord.exblog.jp/12075706/
  • 02:22  RT @dsHirano: MacOS X 10.7 Lion。え?ライオン? http://bit.ly/aoVP6A
  • 02:21  え…… QT @hamana1971: ムクリ
  • 02:20  RT @lifehackerjapan: 【ライフ発句】 #lh_jp サラリーマンという職業が無いように 消費者という人はいない
  • 01:11  メンテナンスが楽ですよね☆ RT @YourichanSound: そうそう!インクがヘッドやもんねぇ〜 RT @i7015: @YourichanSound @wagero24 hpはヘッド交換なので基本つまらないですね・・・・
  • 01:10  お風呂入ったけど眠いな……
  • 00:12  お風呂はいろー
  • 00:10  きれい!! RT @asyara28: 綺麗だね! RT @dpmax_photo: きれいー! RT @Fl136on_: お台場からの夜景!
  • 00:10  RT @gigazine: 「Solatoroboソラトロボ)」が前代未聞の企画、100通り100本のCMを8時間で一挙放送してギネスに挑戦へ http://gigaz.in/6zDLF
  • 00:10  そうですねー☆ もう少しインクが安くなれば…… RT @i7015: @YourichanSound @wagero24 hpはヘッド交換なので基本つまらないですね・・・・
  • 00:09  そうなんですよねー 僕もMac買った時にキャッシュバックでいくつかもらったけど、使わずに売っちゃいましたw RT @YourichanSound: 古いけどHPのはA4とA3のプリンタはあるねん。これは綺麗やねぇ〜でもインクが高いねぇ〜。。。

Powered by twtr2src