10月16日(Sat)のつぶやき

  • 09:31  出発なり
  • 09:11  玄関先に置かれていた淡路牛。 危ないところだった。
  • 09:04  お肉をわすれたから拾ってこいといわれた
  • 08:47  おはようございます!! 今日は秋晴れで良いイベント日和になりそうです☆ #play_awaji
  • 04:38  ふー 寝ます……
  • 04:13  一つ大切なことを忘れてた…… 時間の目安が付かない
  • 03:59  もろもろ充電しなければ
  • 03:59  さあプリントもしたし、寝ようかなー
  • 03:40  文字が細かすぎなのと横の移動が多い。 細かい表って大嫌いなの。 QT @end2048: 配色が悪いのですか? QT @wagero24: あうあう エクセルは目が痛くなる
  • 03:39  ねー 僕はヤマハなんですが…… QT @w_hiterabbit: ヤマハは高いで落ち着いた模様w RT @wagero24: ヤマハは? QT @hamana1971: プラネックスがいいよ。RT @w_hiterabbit: 出たな宿敵I・Oデータ!!! 因縁の対決。
  • 03:38  あうあう エクセルは目が痛くなる
  • 02:32  ずっと忙しくて電源すら入れてなかったから QT @hamana1971: 何故?RT @wagero24: 今は大量のアップデート中です QT @hamana1971: サポートする?RT @wagero24: うー ういんどうず分からん。
  • 02:30  ヤマハは? QT @hamana1971: プラネックスがいいよ。RT @w_hiterabbit: 出たな宿敵I・Oデータ!!! 因縁の対決。 RT @end2048: 自分はネットワーク機器もI‐Oデータ。 QT @hamana1971: うわわわあー。  [in reply to hamana1971]
  • 02:30  今は大量のアップデート中です QT @hamana1971: サポートする?RT @wagero24: うー ういんどうず分からん。
  • 02:14  うー ういんどうず分からん。
  • 02:02  もう一歩早く作ってくれればなー
  • 01:59  案の定トラブルだらけ……
  • 01:55  あ、USTの用意もしなくちゃ。 1ヶ月半ぶりに頑張ってもらいますw
  • 01:53  風邪がひどくなってきたような気がする…… 母も今日は声が出ないって言ってたし……
  • 01:52  確認不足だったなー すみません。
  • 01:50  後1時間くらいで終わらせたい…… かなりやばい QT @hamana1971: 思い出したものからやるw RT @wagero24: 何をするかもわからないw QT @hamana1971: 箇条書きにするといいよ。RT @wagero24: 何をすべきか順序立てることができない
  • 01:47  何をするかもわからないw QT @hamana1971: 箇条書きにするといいよ。RT @wagero24: 何をすべきか順序立てることができない……
  • 01:45  何をすべきか順序立てることができない……
  • 01:44  #play_awaji QT @chibanba: 【いよいよ今日開催!】兵庫県・淡路島にて1日限定「海の見えるビニールハウスのレストラン」をOPENします!おかげ様でほぼ満員で、かつ、当初あまり想定していなかった予約なしで地元の人がふ http://bit.ly/cN9N2t
  • 01:40  おつかれさまですー!! #play_awaji QT @chairman2309: ビニールハウスレストラン設営状況。ほぼ終了。 http://plixi.com/p/50782776
  • 01:37  オツカレサマデスー QT @_1119: 機材チェックでもするか
  • 01:37  いただけるなら欲しいです☆ また報告書等に使わせていただきます^^ QT @yosshy360: @wagero24 もうそんなに前だったか・・・プールの写真、スキャンしたデータがあるんやけど今更いるかな?
  • 01:22  あー センサーがずれてたんですが、8月の毎日撮影しないといけない状況が終わったので修理出しました☆ QT @yosshy360: @wagero24 デジカメ直ったん?(前なんかずれてるとか言ってなかったっけ)  [in reply to yosshy360]
  • 01:21  やっぱりASPEC用はかなり相性いいわ。
  • 01:21  いいレンズたちを買った☆ 今日帰ったらもう一本も届いてたし♪
  • 01:14  ほんとにそうですねw QT @k_sh1r0: Mac使ってる人の方が同志のつながりも強いみたいに感じる〜(笑) “@wagero24: 戻れません!! RT @K_AYANOKOJI: もう「窓側」には戻れませんね!(笑)RT @k_sh1r0 りんご病になってます^^仕事では

Powered by twtr2src