07月12日(Mon)のつぶやき

  • 23:50  たぶん…… QT @hamana1971: それはないだろうな。RT @wagero24: これでAndroid載ってたら売れるでしょうね☆ QT @brzm505: 明日、iidaの発表会だよね。まるでノーマーク(失礼)な感じだけど、どんなのが出るんだろう。デザイン以外にも何か
  • 23:43  これでAndroid載ってたら売れるでしょうね☆ QT @brzm505: 明日、iidaの発表会だよね。まるでノーマーク(失礼)な感じだけど、どんなのが出るんだろう。デザイン以外にも何か面白いコンセプトが載ってるといいなw
  • 18:17  "Seiji Shimoda presents “Performance Art Today, NIPAF Today Vol.12” 霜田誠二企画「パフォーマンス・アートの現在,ニパフの現在。Vol.12」..." http://tumblr.com/x1jd954w6
  • 18:16  楽しみにしています☆ QT @hamana1971: クジラ君は明日以降に画像アップ予定。RT @wagero24: よかったです☆ 今はちょっと忙しいので、いいです…… すみません。 QT @hamana1971: @wagero24 お帰り。クジラ届きました。ありがとう。
  • 18:04  よかったです☆ 今はちょっと忙しいので、いいです…… すみません。 QT @hamana1971: @wagero24 お帰り。クジラ届きました。ありがとう。この間のオリオン大星雲、土星君のネガあるんだけど焼き増しをする興味はありますか?
  • 17:52  きたくな〜う
  • 13:38  帰宅〜 やっとXactiが戻って来た☆
  • 09:22  蒸し暑い……
  • 04:13  そういえば今日はもう四時じゃねーのボット動いてないな。
  • 04:12  おとなしく寝ますw
  • 04:12  実は4Kの映像も作りたいんだけど……
  • 04:12  寝よう。
  • 04:12  やっと終わった☆
  • 04:00  お疲れ様でした☆ (@clavius live at http://ustre.am/jd84 )
  • 04:00  あー 残念です…… でも今終りました。 QT @seezoo409: あー。今日だったんだ。南米だよね。Mac落としちゃったからケータイじゃ見えないや… RT @wagero24: 日食中継!! (@clavius live at http://ustre.am/jd84 )
  • 03:59  でも4Kでスチル写真をそのままのサイズか少しアップコンしたくらいで動画にしてそれを上げられるのってすごいよねー 一回やってみよう。
  • 03:58  WOW!! これを2GB以内で載せなきゃいけないんでしょ…… QT @idanbo: GoogleYouTubeの動画サイズとして、デジタル・シネマ「4K」(4096 x 3072) をサポートしたと発表 http://bit.ly/9It14K
  • 03:48  感動☆ (@clavius live at http://ustre.am/jd84 )
  • 03:48  (@clavius live at http://ustre.am/jd84 )
  • 03:48  おー!! (@clavius live at http://ustre.am/jd84 )
  • 03:47  はじまったー (@clavius live at http://ustre.am/jd84 )
  • 03:46  あと少し!! (@clavius live at http://ustre.am/jd84 )
  • 03:45  あと2分!! (@clavius live at http://ustre.am/jd84 )
  • 03:44  きれい!! (@clavius live at http://ustre.am/jd84 )
  • 03:43  すごいー 雲ちょっとどいてー (@clavius live at http://ustre.am/jd84 )
  • 03:15  結構回線が安定してきたね。 (@clavius live at http://ustre.am/jd84 )
  • 03:14  やらなきゃいけないことを今ごろ思い出した……
  • 03:07  日食中継!! (@clavius live at http://ustre.am/jd84 )
  • 03:04  :) (@clavius live at http://ustre.am/jd84 )
  • 02:24  やっぱりAdobe Storyは日本語がフォント的に対応してないみたい…… UIはまだ英語でもいいけど、日本語で入力ができるようにはなって欲しい。
  • 02:17  あ、日本語入力ができないんだけど……
  • 02:15  Adobe Storyすごく使いやすそう!! 使う!!
  • 02:14  Macにもどってきました☆
  • 02:14  ということで、シャットダウン。
  • 02:14  http://wic37.comを開いてみたらまあ大変…… 何故ここまでスタイルが崩れてくれるのか。 まあCSSを読めていないのが原因だね。 仕方がないから何かIEの方々にも優しくIEを嫌いになってもらえるような仕掛けを時間のあるときに用意しよう。
  • 02:12  今自分のブログの表示を確認したくてWindows7VAIOを立ち上げてみたら、また更新がたくさん…… 取り敢えず無視をしてIEを探して立ち上げTwitterに来てみた。 なんとももっさり。
  • 02:09  明日って球技会だっけ? QT @end2048: でも球技大会いらないやw もっとましな行事ないの?w
  • 02:07  あーAirで動くのね。
  • 02:06  Web版とデスクトップアプリと2つ有るのね。
  • 02:04  あらウェブアプリなの?
  • 02:03  取り敢えずAdobe Storyのトライアル版をダウンロード☆
  • 02:02  CSS読んでないんだねー ということはもうこのテンプレートはIEで見れないわ。 うーん。 考えよう。 QT @end2048: http://bit.ly/9e70Mt 自分も同じですよ。http://bit.ly/9e70Mt QT @wagero24: 誰もIEのスクリーン
  • 01:59  Adobe Storyを使いたい!! http://bit.ly/d2ZAao
  • 01:52  誰もIEスクリーンショットをくれないので、ADOBE BROWSERLABで試してみた。 え、CSSがまったく読めてないじゃん。 もしかしてCSS5でそれを読めないってことなのか? 或いは普通に見たらこんなのじゃないのかな。
  • 01:36  ほー それはそれは。 QT @end2048: 偶然なことに@wagero24君が1年生の時のクラス・出席番号に、次の年度には自分が当たったのですw QT @wagero24: そうだっけ…… それは悪かったね。
  • 01:33  まあ確かに。 でもデザインがごちゃごちゃしてて嫌いなのが大きいですね。 QT @k_toyama: こっちの方が軽いというイメージがありますからねw QT @wagero24: 同じです。 QT @k_toyama: XPでも7でもクラシックだからなぁ・・・
  • 01:32  そうだっけ…… それは悪かったね。 QT @end2048: そういえば、@wagero24君が使った後のコンピュータ室のVista搭載機もタスクバーが自動的に隠れる設定になっていましたw 先生と一緒にあせりましたよw QT @wagero24: Windowsは半透明がやけに鬱
  • 01:27  同じです。 QT @k_toyama: XPでも7でもクラシックだからなぁ・・・ QT @wagero24: Windowsは半透明がやけに鬱陶しくて、色も嫌だからクラシック。 そして、通常は無意味な表示しかしないバーはいらないから自動的に隠れるようにしてる。
  • 01:24  32GB最高。 QT @hamana1971: 4G最高。RT @end2048: それはいい案ですね。メモリ選びに失敗していないことを祈ります。 QT @mugi2856: いくらまでかは忘れたけどとりあえず1GB増やします  [in reply to hamana1971]
  • 01:23  Windowsは半透明がやけに鬱陶しくて、色も嫌だからクラシック。 そして、通常は無意味な表示しかしないバーはいらないから自動的に隠れるようにしてる。 QT @end2048: あー、そうなのですね。いっそのこと@wagero24君のようにクラシック表示にしてみるとかw
  • 01:09  OS9には戻れない…… QT @end2048: まぁ、それはMac OSクラシックよりMac OS Xの方がいいですよね。 QT @wagero24: Mac OSX!! QT @solid2355: XP!!!
  • 01:05  Mac OSX!! QT @solid2355: XP!!! QT @hamana1971: Vista最悪、Windowsなら火狐爆速。RT @wagero24: Pages最高。 Chrome最高。 Mac最高。 QT @hamana1971: 一太郎最高。火狐最高。
  • 01:04  Mac!! QT @solid2355: XP!!! QT @hamana1971: Vista最悪、Windowsなら火狐爆速。RT @wagero24: Pages最高。 Chrome最高。 Mac最高。 QT @hamana1971: 一太郎最高。火狐最高。
  • 00:55  Pages最高。 Chrome最高。 Mac最高。 QT @hamana1971: 一太郎最高。火狐最高。RT @end2048: IE叩かれ、Word叩かれなうw
  • 00:53  残念ながら。 でもhpbとIEって相性いいんでしたよね? QT @hamana1971: じゃあ、IEは無視だね。RT @wagero24: それはホームページビルダーでキラキラに作るしかないですね。 QT @hamana1971: うむ。火狐かクロームのインストメッセージ出すと
  • 00:49  それはホームページビルダーでキラキラに作るしかないですね。 QT @hamana1971: うむ。火狐かクロームのインストメッセージ出すとか。RT @wagero24: IEで崩れるのならIERSSを見せるかケータイ用のページを見せようかと。
  • 00:45  だってIEのためにカスタムチューンする気はゼロだし。 QT @end2048: 冷静な判断が返ってきましたね。 QT @wagero24: IEで崩れるのならIERSSを見せるかケータイ用のページを見せようかと。 QT @hamana1971: 駄目、見せないw macユーザに

Powered by twtr2src