07月13日(Tue)のつぶやき

  • 23:54  そうなんだ。 じゃあこの辺りだけかな。 結構細分化して送出してるから。 QT @apple1130001: まじでか!?普通に映るぞ・・・? RT @wagero24: さっきの雷でケーブルテレビが映らなくなったらしい…… 今は自前のアンテナに切り替えてる
  • 23:50  かわいい☆ 僕もよくこんな感じに…… QT @hamana1971: かわいい。RT @renho_sha: 帰ってきました!待ってるのはワンコのみ…。 http://bit.ly/araa2T
  • 23:47  結構メーカによってファイナライズ前の形式が違うからね。 QT @end2048: なぜかファイナライズしてなかったDVDを再生できた自分のコンピュータ・・・ QT @solid2355: WindowsMacで見れなかったDVD。ファイナライズできてないからと判断したけど、PS
  • 23:41  あー 確かに…… QT @_1119: @wagero24 いまんとこオークションで落とすくらいしか思いつかねす RT @wagero24: いい方法あったら教えてください☆ QT @_1119: 3万くらいでi5マシン作れないか...
  • 23:41  さっきの雷でケーブルテレビが映らなくなったらしい…… 今は自前のアンテナに切り替えてる
  • 23:40  ものすごい雨と雷……
  • 19:48  "浅草橋のギャラリー レントゲンヴェルケが運営する那須の芸術倉庫 にバスツアーをおこなうことになりお知らせをお送りさせていただきます。 「芸術倉庫」は故小笠原年男氏が..." http://tumblr.com/x1jdbwtjw
  • 19:46  なるほど。 QT @apple1130001: 多分だいぶ収穫期最後の方のだろうねえ… RT @wagero24: そうなんだ。 知らなかった。 QT @apple1130001: お、この時期からトウモロコシ植えるらしい。10月採れだって!
  • 19:38  ですね^^ QT @hamana1971: おかありです☆ ネコの画像のリプライが凄い。RT @wagero24: おかえりなさい☆ QT @hamana1971: ただいま。
  • 19:37  そうなんだ。 知らなかった。 QT @apple1130001: お、この時期からトウモロコシ植えるらしい。10月採れだって!
  • 19:34  おかえりなさい☆ QT @hamana1971: ただいま。
  • 19:25  おかありです☆ QT @hamana1971: お帰り〜 RT @wagero24: 帰宅な〜う
  • 19:24  あ、それ僕のですw QT @solid2355: 今日見たら一万円札があった。なんか特した気分w
  • 19:11  クロネコがシロネコを運んできた☆ QT @hamana1971: 必見!かわいい。
  • 19:05  逆に名誉毀損になることもあるから気を付けないといけないよね。 QT @end2048: 今日は知り合いが、ネット上で目の当たりにした著作権侵害を止めさせるためにはどうすればいいかと聞いてきたので、高校の授業では習わないレベルの事柄を伝えて対処法を検討した。
  • 19:03  いい方法あったら教えてください☆ QT @_1119: 3万くらいでi5マシン作れないか...
  • 18:25  え…… 怖かった。 QT @end2048: 怒鳴った瞬間@wagero24君が部室に来たw 僕なーんにもしてませんww
  • 18:23  帰宅な〜う
  • 12:02  協力したい☆ QT @ksorano: 協力してください。動きます! RT @kotoripiyopiyo: いい RT @ksorano UstreamSkypeのグループチャット、Twitter、透明スクリーン、アイコンを使って『攻殻機動隊』の討論会を本気で作ってみようと
  • 09:25  設定変えました☆ QT @hamana1971: @wagero24 ブログのアクセス数が急増。1247って何があったんだ!
  • 09:25  お魚も結構美味しいですよ☆ そして淡路牛も美味しいですよ♪ QT @hamana1971: @wagero24 ← この人淡路に住んでるから分かりますよきっと。 RT @craft_13: 淡路は何が美味しいんだろ。玉ねぎくらいしか思いつかない。
  • 05:16  Blog: 夏空 http://wic37.com/?p=173 on LiFeWALKer
  • 03:01  初めて4Kにチャレンジw
  • 02:52  見えない!! QT @knnkanda: 来年50さいよー RT @ogochan @knnkanda 「お前なんさいよ!」 (@Doc_A live at http://ustre.am/h1ic )
  • 02:45  おやすみなさい☆ QT @SDP_ani: もう寝ます。おやすみなさい。
  • 02:44  お疲れ様でした☆ QT @Sutoh_Takahiro: 徹夜明けで無事に原稿を送り、必要な図版を遣っ付け仕事ながらどうにか仕上げてこれも送った。 JUNSさんのスタジオに立ち会って使用状況の観察を済ませて帰宅してヨロヨロ(笑)、自分お疲れ様でした。
  • 02:39  なるほど。 QT @end2048: おそらく、コンピュータ側のSATA端子にはポートマルチプライヤというものを接続するのだと思います。 QT @wagero24: なんだこりゃ…… というか何のケーブルでマウントさせるの? QT @end2048: 究極の製品発見なうw
  • 02:36  なんだこりゃ…… というか何のケーブルでマウントさせるの? QT @end2048: 究極の製品発見なうw http://bit.ly/9Vnafn
  • 02:34  "「〜川の流れ,人の営み、「写真」で町をつづる〜 深川フォトセッション 」 期間・2010年7月17日(土)〜25日(日) 12:00〜19:00(展示場 所により若干異なる)..." http://tumblr.com/x1jd9x80i
  • 02:32  "いま、ここで考えたいことをあつめた夏の5日間 サマー・オープン・カレッジ 「 山のシューレ 2010 」 www.schuleimberg.com 山の文化は、自然という身体を巡る。..." http://tumblr.com/x1jd9x3jb
  • 02:31  まあ結構割り切った整理に変えたから楽だよ♪ QT @end2048: 物が増えるとそのあたりの調整が大変ですね。 QT @wagero24: でも後3つくらい微妙なサイズのが余るから同じかもw
  • 02:31  今のところ内蔵:2TB*2+1TB*2なんだよなー それにタワーに1TB*2+500GB*2を入れようかな。 後4台250GBとかがあるからそれは適宜お立ち台に入れよう。
  • 02:29  でも後3つくらい微妙なサイズのが余るから同じかもw QT @end2048: 自分はその方がおすすめです。 QT @wagero24: 絶対にぐちゃぐちゃなるなー でも逆にFinderですぐに探せるようになるから便利かも♪
  • 02:27  しかしー今はちょっとお金使いたくないからタワーは少し待とうw
  • 02:26  絶対にぐちゃぐちゃなるなー でも逆にFinderですぐに探せるようになるから便利かも♪
  • 02:25  10個×2TBだと20TB!? まあそんなに2TBのHDDないからせいぜい10TBくらいだけど。
  • 02:24  ということで、MacPROには10個のHDDをマウント出来るようになります♪
  • 02:23  でもせっかくeSATAが2つもあるのに使わないのはどうかと思うからw 2つとも買おうw HDDは1つ余ってるし。
  • 02:22  ということで、僕はこれを買ってRaidをしてみようかなー 3つは適当に入れておいて。 じゃあさっきの裸族のお立ち台的なのいらないのかな……"「CG-HDC4EU3500」商品情報 | コレガ - http://j.mp/bVIwKs "
  • 02:21  父にチャットするともう帰ってきたw 今日明日は岩手出張なのに。 1万円でOKとのこと♪
  • 02:19  e-SATAなのに安いなー☆ "価格.com - MARSHAL MAL-2235SBK 価格比較 - http://j.mp/ang6tT "
  • 02:18  Could not submit tweet. :(
  • 02:18  ということで、僕はこれを買う☆ "MAL-2235/S - http://j.mp/ahrphY "
  • 02:18  MAL-2235/S - http://j.mp/ahrphY
  • 02:16  これは父に買ってもらう☆ 多分MacBookPROで使うと思う。 "裸族のお立ち台スーパーコンボ(CROS-SC)|センチュリー(CENTURY) - http://j.mp/999UCL "
  • 02:14  2980円!! ポチっ☆ "eSATA Extender for MacPro [TCB-SATA-MP] | 秋葉館オンラインショップ - http://j.mp/alUBWR "
  • 02:10  おー これ買おう!! "ソネット社:eSATA延長ケーブル:Mac Pro対応 2ポート搭載 SATAeSATAアダプタ - http://j.mp/cA37bQ "
  • 01:06  NyohoVideo さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/NyohoVideo?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  • 00:12  サイボウズの登録です QT @hamana1971: 何が? RT @wagero24: @hamana1971 遅くなってすみません〜

Powered by twtr2src