07月11日(Sun)のつぶやき

  • 23:46  Fox多いですからね〜 QT @hamana1971: 僕かもw RT @wagero24: ブラウザはFoxが一番か
  • 23:45  期待^^ でもMINOLTA以外ならレンズないや。 QT @solid2355: うーん…でも祖父のものなんで…。ちょっとまた見てみます。 QT @wagero24: フィルム使おうよー 今そこそこのもらえるのであれば欲しいんだよな……
  • 23:36  でもIEは最下位だから許せる。 IEでチェックしてないけど、多分きちんと表示されるはず。
  • 23:36  ブラウザはFoxが一番か
  • 23:35  やっぱり僕のブログもWindowsの方がビューア多いな……
  • 23:33  フィルム使おうよー 今そこそこのもらえるのであれば欲しいんだよな…… QT @solid2355: 祖父の家の棚に、フィルムの一眼レフが2台ほどあるんだけど、フィルムはわからないんだよね…。
  • 23:33  Mk2とX4ね。 QT @solid2355: あの先輩の父上殿が私の欲しいカメラを持ってると聞いたことがあるようなないような…w QT @hamana1971: ではあの先輩にオネダリしようw RT @solid2355: 昨日モニターの話してたけど、やっぱりカメラ買うかも
  • 23:30  なぜそうなるの。 QT @hamana1971: ではあの先輩にオネダリしようw RT @solid2355: 昨日モニターの話してたけど、やっぱりカメラ買うかも
  • 22:25  期待w QT @hamana1971: 以外と流失元があの人だったら笑える。RT @wagero24: 安心しましたw QT @hamana1971: うちのセキュリティは国家機密は扱っているので、心配ないかと。RT @wagero24: あらま。 Gmailのスパムフィルタに結
  • 22:20  安心しましたw QT @hamana1971: うちのセキュリティは国家機密は扱っているので、心配ないかと。RT @wagero24: あらま。 Gmailのスパムフィルタに結構引っかかってます…… QT @hamana1971: 私です( ̄▽ ̄)
  • 22:15  あらま。 Gmailのスパムフィルタに結構引っかかってます…… QT @hamana1971: 私です( ̄▽ ̄) RT @wagero24: 最近個人のアドレスにスパムメールが多いなー どっかから漏れたかな
  • 22:12  だから今はポチらずにWishリストに入れました。 QT @hamana1971: じゃあ、買わない方が RT @wagero24: 待ちまーす。 でもその間に熱が冷めそうで怖いけどw QT @hamana1971: 慌てるな。じっくり待とう(^O^)/
  • 22:11  最近個人のアドレスにスパムメールが多いなー どっかから漏れたかな
  • 22:08  待ちまーす。 でもその間に熱が冷めそうで怖いけどw QT @hamana1971: 慌てるな。じっくり待とう(^O^)/ RT me: amazonを見ても4〜6日以内に発送ってなってるし…… http://amzn.to/9yjOu3 http://amzn.to/c3j8nX
  • 22:06  Blog: かざぐるま http://wic37.com/?p=167 on LiFeWALKer
  • 22:06  そうだと思いますよ☆ QT @SHIRATOJIRO: この結果は、私の言いたいことを たくさんの人が理解してくれ、共感してくれた結果と受け止めている ( #softbank http://bit.ly/SHIRATOJIRO )
  • 22:05  ということで、ちょっと待とうw
  • 22:04  それで、amazonを見ても4〜6日以内に発送ってなってるし…… http://amzn.to/9yjOu3 http://amzn.to/c3j8nX
  • 22:03  moumoonのSPARKがまだiTunes Storeにない……
  • 21:56  取り敢えずSPARKは買おうかな http://bit.ly/cxOhTF
  • 21:54  でもmoumoonは結構曲によって僕の中でも好き嫌い多いかも。
  • 21:54  かなりわかりやすいですね☆ QT @ACO_7: 確かにコレ良い! RT @wagero24: ニュースにもなっていますね☆ http://bit.ly/8XB7I0 QT @knnkanda: データ放送でツイッターを表示!は…… #jnnsenkyo #tbs #senkyo
  • 21:52  もちろん植村花菜さんもまだ好き♪
  • 21:52  今度はmoumoonが気になっています☆ http://bit.ly/bAckx6
  • 21:50  RT @wagero24: 最近なんとなく邦楽にじんと来るようになった。
  • 21:48  本当にありがたい限りです☆ QT @hamana1971: こういうのがTwitterの良い所。RT @wagero24: ありがとうございます!! 入れてみます☆ QT @Kunio_Sakamoto: 「My Category Order」で自由に変えられると思います
  • 21:47  ニュースにもなっていますね☆ http://bit.ly/8XB7I0 QT @knnkanda: データ放送でツイッターを表示!はじめてデータ放送を見る気になった. これはいい! #jnnsenkyo #tbs #senkyo
  • 21:46  無事にカテゴリの並び順を変更することができました♪
  • 21:41  ありがとうございます!! 入れてみます☆ QT @Kunio_Sakamoto: 「My Category Order」で自由に変えられると思います http://bit.ly/b53b89 RT @wagero24: 【質問】WPでカテゴリの並び順って変えられないのですか? ア
  • 21:22  【質問】WPでカテゴリの並び順って変えられないのですか? アルファベット順になってしまいます……
  • 20:55  ホントに嫌い。 UIが出来ていない証拠だと思う…… 昔はそんなごちゃごちゃしたページ作ってたこともあったけど…… QT @end2048: 自分も学校で、サウンド付きページは推奨されないと教わりました。 QT @wagero24: というかこの音がいきなる鳴るウェブサイトってかな
  • 20:50  というかこの音がいきなる鳴るウェブサイトってかなり前から非難轟々だったよね。 なのにまだ続けてるってどういう意味なんだろうか。 結構そんなページ多いよね……
  • 20:49  せめて70%くらいの音量で流すとかさー。 びっくりする。
  • 20:49  お願いだからいきなり音がなるウェブサイトはやめてくれないかな…… 少しならいいんだよ少しなら。 でもいきなり曲はなしでしょ……
  • 20:34  これ面白いね☆ QT @end2048: 「デジャブ」という映画を見ました。http://bit.ly/che8u3 QT @wagero24: 何見たの? QT @end2048: 映画見終わったなう。
  • 20:28  何見たの? QT @end2048: 映画見終わったなう。
  • 20:18  夜フクロウ使っています☆ (#ktjosi1,twvt,kansailive live at http://ustre.am/fwDl )
  • 20:12  お父さんおめでとう☆ http://bit.ly/SHIRATOJIRO #softbank
  • 20:10  結構できてきていますね☆ QT @aac_staff: 淡路島アートフェスティバル2010。土井章広氏出品作品。DOI ホイホイ制作中。 http://bit.ly/diPwZk
  • 17:09  本読もう。
  • 17:06  する方法がしっくりこない…… QT @wagero24: イマイチPSでHDRするほうほuga
  • 17:04  ありがとうございます☆ QT @hamana1971: MTなんかもう忘れた。Webの訪問者二桁おめでとう! RT @wagero24: そういえばさっき久しぶりにMT触ったらほとんど忘れてた…… やっぱりWPの方が使いやすいような気がする……
  • 17:04  あらミスタイプしてる…… HDR=ハイダイナミックレンジです。 QT @hamana1971: トルネ買えば。RT @wagero24: イマイチPSでHDRするほうほuga
  • 16:31  イマイチPSでHDRするほうほuga
  • 16:25  まったくブログ書くのはかどっていない……
  • 16:05  そういえばさっき久しぶりにMT触ったらほとんど忘れてた…… やっぱりWPの方が使いやすいような気がする……
  • 16:04  http://wic37.com
  • 16:04  取り敢えず今からブログ加工。
  • 16:03  何か色んな事を考えるばっかりで中々前に進まない……
  • 15:59  もうこんな時間……
  • 13:40  おなかいっぱい。
  • 05:06  ベッドに入って色々考えちゅう
  • 04:59  ねますー
  • 03:53  眠くなってきた……
  • 01:23  いやだー QT @hamana1971: あげろ!あげろ!RT @solid2355: @wagero24 〜〜(m--)mモニターくれーくれー
  • 00:39  おふろはいるーーー
  • 00:39  メインはナナオに行っちゃうと思いますw QT @hamana1971: そんなこと言って次もナナオでしょ。 @wagero24: 普通に使う分には十分ですね☆ QT @hamana1971: 次はLGでもいいと思ってるよ。 RT @end2048: やはりナナオのディスプレイが良
  • 00:30  URL知らないし…… QT @apple1130001: 全然ブログの存在知られてないという・・・。どんどんコメントしてもいいのよ!・・・そのまえに更新しろよって言うね。
  • 00:29  普通に使う分には十分ですね☆ QT @hamana1971: 次はLGでもいいと思ってるよ。 RT @end2048: やはりナナオのディスプレイが良い感じなのですね。 QT @hamana1971: 私のナナオはHDMIが二個ついてるよ。RT @wagero24: じゃああれ良
  • 00:28  おー!! いいですね☆ QT @kotaromiyake: よし、維新派とったぞ。ちょっと(どころか)JTBのサイトに文句がある。
  • 00:27  サーバじゃないです…… QT @end2048: 中学校のシステム管理を担当している先生が、VAIOのサーバー機はメーカーがOSにでしゃばったカスタマイズをしていて不都合が多かったと話していました。 QT @hamana1971: vaioノートだと思ってた。
  • 00:27  書類見たり紙のデザインするときに便利だからね。 でもはFlexScanで十分かなと思ってるけど。 QT @solid2355: 縦置きですかwどんな作業を…? QT @wagero24: あー じゃあアームもありかもね。 というか僕もアームは欲しいんだよ。 3枚目のディスプレイを
  • 00:23  色いいよー QT @end2048: やはりナナオのディスプレイが良い感じなのですね。 QT @hamana1971: 私のナナオはHDMIが二個ついてるよ。RT @wagero24: じゃああれ良いね。
  • 00:23  Type Lです。 たぶんこれhttp://bit.ly/aYLEFb QT @hamana1971: vaioノートだと思ってた。RT @wagero24: TVチューナが必要なんです…… QT @hamana1971: ThinkPadをあげる。RT @wagero24: で
  • 00:19  あー ウーハーは結構床置用に設計されているものも多いからありだね。 QT @end2048: ウーファーも机の上に置くのが普通なのでしょうか?低音は指向性がないためどこでもよいかと考えていました。 QT @wagero24: スピーカを床に置くなんて考えられない。
  • 00:18  ナナオはいいですよねーと言いつつ僕もナナオです。 これhttp://bit.ly/cR21VPとこれhttp://bit.ly/aHeA43。 QT @hamana1971: 私のナナオはHDMIが二個ついてるよ。
  • 00:08  スピーカを床に置くなんて考えられない。 QT @end2048: ぎゃおーwww ウーファーは床置きなのでいいとして、サテライトスピーカーは固定します。 QT @wagero24: 当たり前でしょ…… スピーカーが飛んできて死ぬかもねw
  • 00:08  当たり前でしょw QT @end2048: .@wagero24君、逃げてください。僕が悲しみますよ。 QT @wagero24: まあその時は仕方ないということで。 QT @solid2355: 確かにあそこにいたら命が無くなりそうです…。上のほうが…。ひええ…
  • 00:07  あー じゃあアームもありかもね。 というか僕もアームは欲しいんだよ。 3枚目のディスプレイを縦置きにしたい。 QT @solid2355: スペースがないと言うのもあります。私のPCの周りはごちゃごちゃしてるのでwいや、整理すればいいんですけども…。
  • 00:06  TVチューナが必要なんです…… QT @hamana1971: ThinkPadをあげる。RT @wagero24: でもVAIOからプロジェクタに接続しているのです…… 春に一掃しますので、その時に一気に整理します。
  • 00:06  そうなんですか。 わかんなーい。 必要最低限動くからOKです。 たぶんWindowsでそれをこだわり始めたら止まらない。 QT @hamana1971: Windowsの場合、全く触っていないほうが調子がいいはずだが。RT @wagero24: そうなんですか。 多分まったく触っ
  • 00:04  当たり前でしょ…… スピーカーが飛んできて死ぬかもねw QT @end2048: 自分の部屋ではスピーカーとゴミ箱が固定されていない・・ウーファーを固定すると音がおかしくなる・・・
  • 00:04  まあその時は仕方ないということで。 QT @solid2355: 確かにあそこにいたら命が無くなりそうです…。上のほうが…。ひええ… QT @end2048: あそこからはすぐに逃げてくださいねw そんな種類の揺れでも被害が避けられなさそうです・・・
  • 00:03  でもVAIOからプロジェクタに接続しているのです…… 春に一掃しますので、その時に一気に整理します。 QT @hamana1971: TVならあげるからvaio下さいw RT @wagero24: そうなんだ。 まあいいや。 たまにテレビを見以外使わないし。
  • 00:02  じゃああれ良いね。 入力系統が多いことだけで買ったから。 そこそこ色いいしね。 QT @solid2355: HDMI入力端子は二つがいいなと言うわがままがあります…D端子も念のために必要…。 QT @wagero24: RCAいらないのならもっと安いのにしたら? これは結構色も
  • 00:01  そうなんですか。 多分まったく触ってないからでしょうね…… もういいんです。 はい。 QT @hamana1971: ThinkPadならそんなことないよ。RT @wagero24: はい…… 途中で止まったり、やけに遅かったり……

Powered by twtr2src