07月10日(Sat)のつぶやき

  • 23:58  そうなんだ。 まあいいや。 たまにテレビを見以外使わないし。 QT @end2048: 特にVAIOはOSに色濃くチューニングを施してきた過去があります。 QT @wagero24: そのVAIOにインストールしてる時につまずくのです…… いつも僕が悪いのかと思うんですが……
  • 23:57  大丈夫でしょ。 特別な置き方しない限り、アーム買うより、もうワンランク良いディスプレイにしたほうが賢くない? QT @solid2355: そういうことなら、モニターアームのほうがいいのかな?そのままおいてたら、絶対に動くし…
  • 23:56  はい…… 途中で止まったり、やけに遅かったり…… QT @hamana1971: えっ。ソフトとかドライバで? RT @wagero24: そのVAIOにインストールしてる時につまずくのです…… いつも僕が悪いのかと思うんですが…… QT @hamana1971: 君のうちにはv
  • 23:56  ありえない…… QT @end2048: メーカー製のコンピュータなので仕方がないと思いますよ。なにかしらOSにチューニングが施してあって使い勝手が微妙に変わってしまったのでしょう・・・ QT @wagero24: そのVAIOにインストールしてる時につまずくのです…… いつも僕
  • 23:55  棚の部屋以外は高くないから大丈夫だと思うよ。 QT @solid2355: あわわ…放送室が… QT @end2048: 南海地震に備えてがっちりと固定できる方を推奨します。阪神淡路大震災ではモニターがゴロゴロと転がっていったという話を聞いたことがありますのでw
  • 23:54  RCAいらないのならもっと安いのにしたら? これは結構色も音もそこそこによかったよ。 http://bit.ly/9nRK02 QT @solid2355: 決めた。夏休みに、放送室に置いてあるLGのモニターと同じもの買おう。
  • 23:48  見てね☆ QT @end2048: 楽しみにしております。 QT @wagero24: 今夜はそれを頑張ろう。
  • 23:47  そのVAIOにインストールしてる時につまずくのです…… いつも僕が悪いのかと思うんですが…… QT @hamana1971: 君のうちにはvaioしかないと思ってた。RT @wagero24: たしかにそうですね…… でも僕は良くWindowsでインストールをしてるとつまずきます
  • 23:43  来たことすら覚えていない…… QT @end2048: あの時はすみませんでした。土曜日の夜だったことを覚えています・・・ QT @wagero24: そうだっけ。 別にメールなんていつ送ってきてもいいじゃん。
  • 23:43  今夜はそれを頑張ろう。
  • 23:42  最近新しいことするときに必ずスクリーンショット撮ってるんだけど、中々それを記事に出来ていないんだよなー
  • 23:42  Woopra試そうと思ったけど、また後でにしよう。
  • 23:41  そうだっけ。 別にメールなんていつ送ってきてもいいじゃん。 QT @end2048: 自分は一度、@wagero24君に空メールを送ってしまったことがありました・・しかも深夜2時にです・・あの時はメールの内容も、自分の頭も真っ白でしたよw QT @solid2355: メールミス
  • 23:39  たしかにそうですね…… でも僕は良くWindowsでインストールをしてるとつまずきます…… 途中で止まったり。 QT @hamana1971: うちの父は全部セットアップしてあげないと大変な事になる。RT @wagero24: ほんとにそうです…… インストールディスクとシリアル
  • 23:36  Blog: トイレの神様の本を買っちゃいました☆ http://wic37.com/?p=158 on LiFeWALKer
  • 23:33  ほんとにそうです…… インストールディスクとシリアルだけ教えられました…… 僕は2台入れましたがw QT @hamana1971: 謎の親子関係w RT @wagero24: それも分かんないです…… QT @hamana1971: 何台分のライセンス?
  • 23:31  それも分かんないです…… QT @hamana1971: 何台分のライセンス? RT @wagero24: 僕が出してないので、分かんないです…… QT @hamana1971: お値段は? RT @wagero24: そうです。 ボリュームライセンスごとUPGしました☆
  • 23:28  僕が出してないので、分かんないです…… QT @hamana1971: お値段は? RT @wagero24: そうです。 ボリュームライセンスごとUPGしました☆ QT @hamana1971: お父さんのライセンスで買ったのかな。
  • 23:24  そうです。 ボリュームライセンスごとUPGしました☆ QT @hamana1971: お父さんのライセンスで買ったのかな。RT @wagero24: そうなんですか☆ 僕はこの前CS5にUPGしました♪ QT @hamana1971: 弟がmac版のCS4持ってる。
  • 23:21  そうなんですか☆ 僕はこの前CS5にUPGしました♪ QT @hamana1971: 弟がmac版のCS4持ってる。RT @wagero24: そこですかw 顔文字のつもりです…… QT @hamana1971: 皿ってなあに? RT @wagero24: それはMacでやればい
  • 23:16  そこですかw 顔文字のつもりです…… QT @hamana1971: 皿ってなあに? RT @wagero24: それはMacでやればいいですよね^皿^ 持ってるんですか? QT @hamana1971: うん。Officeも最近は使わないし、興味あるのはCS5くらいかな。
  • 23:12  それはMacでやればいいですよね^皿^ 持ってるんですか? QT @hamana1971: うん。Officeも最近は使わないし、興味あるのはCS5くらいかな。RT @wagero24: 本当にウェブ以外しない場合だったらUbuntuで十分ですよね☆
  • 23:11  "KAVC ART LABO vol.1 アートライター講座 公開講座ー【エピローグ】「関西アートライターズトークhttp://www.kavc.or.jp/art/artwriter/index.html..." http://tumblr.com/x1jd4m7s1
  • 23:03  "川俣知子展 TOMOKO KAWAMATA 「 日本の少女たち 」 今年の「GEISAI」で<宮台真司賞>を受賞した、 川俣知子の初個展です。受賞作も出品しています。 「私は日本の少女が気がかりです。..." http://tumblr.com/x1jd4lsoc
  • 22:59  【質問】リアルタイムにウェブページのアクセス解析をできるサービスでおすすめがあれば教えて下さい!! 今はGoogleAnalyticsを使っていますが、プラスして使いたいです。
  • 22:58  Woopraにしておこうかな☆ [Woopra - Real Time Web Analytics, Live Chat, and Web Statistics] http://bit.ly/9d8nmA
  • 22:56  本当にウェブ以外しない場合だったらUbuntuで十分ですよね☆ QT @hamana1971: ubuntuが賢すぎる。
  • 22:55  HUMMINGBIRDを試してみたいんだけど、まったく意味が分からない…… [mnutt/hummingbird@ GitHub] http://bit.ly/95dLrO
  • 22:11  機材解説ー (#JUNS live at http://ustre.am/dvgg )
  • 22:10  良かったです☆ (#JUNS live at http://ustre.am/dvgg )
  • 21:36  微妙にディゾルブかかってて気持ち悪いです (#JUNS live at http://ustre.am/dvgg )
  • 21:27  面白い!! (#JUNS live at http://ustre.am/dvgg )
  • 21:25  もう少し下がったほうがいいかも。 メインカメラに見きれています。 (#tonpootv live at http://ustre.am/bWzW )
  • 21:23  ust合うとだけ大きくできないのですか? (#JUNS live at http://ustre.am/dvgg )
  • 19:27  おー☆ お疲れ様でした♪ QT @aac_staff: ノマド村ユルテ設置作業。完了しました。茂木さんの作品設置が楽しみです。 http://bit.ly/aRM1ii
  • 19:05  いいですね☆ 呼びたい!! QT @hamana1971: じゃあ、淡路島に来てねってツイートしてみれば。RT @wagero24: 知っていたのですが、スケジュール的に無理でした…… QT @hamana1971: @wagero24 植村さんが心斎橋にくるよ。行けば。
  • 19:05  今日は2人とも遅くなりそうということなので、後2時間ほどまったり☆
  • 18:34  知っていたのですが、スケジュール的に無理でした…… QT @hamana1971: @wagero24 植村さんが心斎橋にくるよ。行けば。
  • 13:08  おー進んでますねー☆ QT @aac_staff: ノマド村ユルテ設置作業。後は天窓設置のみ。 http://bit.ly/9q6FU6
  • 13:06  どこか気になる!! QT @JUNS_JP: 来週は世界的に知られている放送機器メーカーの社長さんがスタジオに来られます。もしかしたら、もしかしたら、もしかするかもしれません。
  • 12:59  帰ってきたけど、眠い……
  • 00:21  I uploaded a YouTube video -- Photos on June 2010 http://youtu.be/2Y6BaV8pkQk?a
  • 00:03  Blog: Photos on June 2010 http://wic37.com/?p=151 on LiFeWALKer

Powered by twtr2src