07月 9日(Fri)のつぶやき

  • 23:50  今日借りた本を読んでたけど、もう寝ちゃいそう……
  • 21:48  今日はかなり歩いたから眠い〜
  • 21:47  かいました〜☆ QT @uemurakana27: 本日、書籍『トイレの神様』発売しました!初の小説♪みんな買ってくれてうれしい!ありがとー☆☆☆
  • 20:54  おー!! QT @ksorano: UstProducerバグフィックス版は8月頭に出せる予定だそうです! (#PTFlive live at http://ustre.am/eDNx )
  • 20:51  あー たしかにそうですね☆ QT @brzm505: 残念。予算面で折り合うならWilcom core 3G買ってそのSIMをb-mobileWiFiに挿すとか RT @wagero24 WiMaxはまだ範囲じゃないんです 非常用のL-05Aを頑張って毎月定額の全額を払うか……
  • 20:04  ほー WiMaxはまだ範囲じゃないんですよね…… うーんやっぱり非常用のL-05Aを頑張って毎月定額の全額を払うか…… QT @brzm505: @wagero24 また遅リプで失礼。少し前にあるフォロワーさんにURoad-7000の使用感を聞きました。「つながれば3Gも超える爆
  • 20:02  既に2冊も新しい本を今日借りたりもらったりしたのにまだ買っちゃいましたw しかもいろんな本を5冊も…… 絶対に今日トイレの神様は読めないということを忘れてた…… だれか1冊いりませんか?w QT @brzm505: 予約してたんじゃ?
  • 19:57  きたくー 出発するときはMacBookと今日は夜の撮影も雨降ってたらするつもりだったから軽い三脚とαを持ってでたのに買える頃には本とか資料がいっぱいになってしまってかなり重かった…… 多分5kgくらいあったような。
  • 19:29  無事ゲット☆ でも明日くらいにはAmazonからも届いちゃうんだよな……
  • 19:25  トイレの神様の本を本屋に買いに来てしまった…… でも陳列では見つけられなくて(苦手)で店員さんに聞くのが恥ずかしかったw 今探してもらってる☆
  • 16:23  郵便屋さんするなう
  • 13:35  REBOOTのブログはこちら☆ http://bit.ly/aWUt4E
  • 13:33  Kiss FM KOBEのREBOOT聞いてるなう☆ 久しぶりにターザン山下さんの声が聞けて嬉しい!! http://bit.ly/auvMfQ
  • 13:10  といっても冷凍ねw
  • 13:06  今日はチャーハンにしようかな
  • 13:05  取り敢えずご飯にしよう。
  • 13:05  もうこんな時間……
  • 13:01  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- It's easy to laugh at the occu... http://youtu.be/HIehtCNgvrQ?a
  • 13:01  It's easy to laugh at the occupation when you're the oppressor (and a douchebag): http://youtu.be/HIehtCNgvrQ
  • 12:49  "■スクールアート10「ミュージアム・タイフーン」 府中市美術館の開館10周年にあたり、学校と美術館が連携して進めてきた教育普及の 活動記録の展示、子どもの鑑賞活動や表現活動を公開、ワークショップやシンポジウ..." http://tumblr.com/x1jd13mua
  • 12:45  すごく緊張してたね。 QT @end2048: 書記次長の司会はやっぱり面白かったw
  • 12:40  ありがとうございます☆ QT @chibanba: お、頑張って! RT @wagero24: 一応そうです…… QT @chibanba: あ、もう終わりなんだね!お疲れ!夏休みは受験勉強かな? RT @wagero24: そうなんです☆ 今日やっと期末試験が終りました♪
  • 12:28  ということで、諦めたw 多分システムが悪いんだと思うし。
  • 12:27  スパム防止のアルファベットと数字を5回やっても当たらない…… どういう事だ……
  • 12:23  一応そうです…… QT @chibanba: あ、もう終わりなんだね!お疲れ!夏休みは受験勉強かな? RT @wagero24: そうなんです☆ 今日やっと期末試験が終りました♪ QT @chibanba: 早いね笑 高校は今、期末試験かな? RT @wagero24 帰宅なーう
  • 12:22  "28日の難波宮フェスタ!2010のお知らせです。 http://www.event-navi.ne.jp/museum/d_top.php?eventID=0000005408..." http://tumblr.com/x1jd11jtw
  • 12:21  "28日の難波宮フェスタ!2010のお知らせです。 http://www.event-navi.ne.jp/museum/d_top.php?eventID=0000005408..." http://tumblr.com/x1jd11h9z
  • 12:20  "7月17日から始まる企画展と8月6日ひろしま忌のご案内です。 ヒロシマナガサキに原爆が落とされてから、65年という節目の年。 今年のひろしま忌では5月に逝去した針生一郎館長の追悼の場も設けます。..." http://tumblr.com/x1jd11fbc
  • 12:19  "To Abstract vol.1 遠藤平雄、浜田澄子、毛利史子、佐藤幸治、相馬博 2010.7.11.sun. - 17.sat. 13:00 - 19:00(最終日17:00まで) オープニングパーティー..." http://tumblr.com/x1jd11bnq
  • 12:11  3週間も前にサラッと言ったことを今頃言い出されても。 まあ別に僕がいなくても大丈夫な感じだったから良かった。 今日は残念ながら忙しい。
  • 12:09  明日も模試だからその時に回収しよう。
  • 12:09  あ、Xacti回収してくるの忘れた……
  • 12:08  やっぱりサポートの意見というか率直なことを聞き出さないとイマイチ信頼できないし。 だからいつも"どう思いますか?"って尋ねる。
  • 12:08  修理は様子見ということにしたけど、また不具合が出たら電話しよう。 最初はメールだったんだけど、やっぱり相手の率直な意見が中々引き出せないからこういうことは難しいな…… でも最初にメールでコンタクト取ってるとスムースに会話できるから便利なんだけど。
  • 12:07  でもアンチダスト機能の音がちょっと悪いんだよなー
  • 12:07  昨日の夜α330のアンチダスト機能と手ぶれ補正機能が使えなくなっててSONYに電話したんだけど、今電話をしながら使ってみたらどちらも治ってた…… なんとも嫌なやつw
  • 11:57  早速SONYの問い合わせ窓口に電話ちう。 何故ケータイからフリーダイヤルにかからないんだ…… そのかわりSkype Outからはかかる…… なんとも不思議。
  • 11:57  そうなんです☆ 今日やっと期末試験が終りました♪ QT @chibanba: 早いね笑 高校は今、期末試験かな? RT @wagero24 帰宅なーう☆
  • 11:52  帰宅なーう☆
  • 11:37  避難訓練終わったなう
  • 10:44  テスト終わった〜 早く帰りたいのに避難訓練……
  • 10:43  詳しくありがとうございます☆ そうですか…… 電波の守備範囲が広くて安いのでどうかなと。 でもどうせUSTとかしたくなるので厳しいですね。 MT @brzm505: 3G接続時と違いは感じません。むしろ早く感じることすら。リッチコンテンツのサイトは苦しいかも。
  • 00:24  音聞こえました。 #knnnow http://bit.ly/aXBSsw
  • 00:23  まだDesktopPresenterの画面が動いてません…… #knnnow http://bit.ly/aXBSsw
  • 00:23  何の設定ですか? #knnnow http://bit.ly/aXBSsw
  • 00:22  神田さんの声は聞こえています☆ #knnnow http://bit.ly/aXBSsw

Powered by twtr2src