07月 8日(Thu)のつぶやき

  • 23:40  今ケータイを見たらTwitterの偽サイトを名乗って迷惑メールが来てた……
  • 23:25  速度はどうですか? QT @brzm505: b-mobileWiFiを使っている今月は、BBB9000のパケットが一週間で6,000パケット弱。一ヶ月でどの程度に抑え込めるか、楽しみ^^v
  • 22:30  でもどうやってカメラとマウントするんだろう…… でもこういうの面白そうだけど、すぐ飽きちゃいそうだなー http://amzn.to/cHV57H
  • 22:27  よくわかんないけど、テレスコープってそこそこ安い? http://bit.ly/ak1zJk
  • 20:10  すごーい☆ 僕も星の撮影やりたくなってきたw QT @hamana1971: とりあえず1985年オリオン大星雲!
  • 20:08  楽しみにしています☆ QT @hamana1971: @merry @wagero24 ただ今、ハレー彗星の写真を捜索中。
  • 19:45  今日は父も早く帰ってきた☆
  • 14:16  僕"は"ちがう!! やってることがやってることだから仕方なくだよ。 QT @apple1130001: こいつらただの機械オタクだから気にしなくて良いよ、うん。私もUSBは最近買ったなあ。それまでは必要性感じられなかったから。 RT @kanmiya79: 中二とか早い。10本Σ
  • 14:14  なるほど70歳の誕生日だったのね。 おめでとー QT @yokoono: Happy Birthday Ringo! and many, many more. Peace and Love, yoko http://bit.ly/c128fW
  • 14:13  !SC! なぜRingo Starrがランクインしてるの?
  • 14:10  そういえば最初っていつだろうなー 今も10本以上ある…… でも殆ど使ってないものばかり。 しかもほとんどいつもMac持ってるから必要なかったり。QT @end2048: 自分は中学校2年生の時に初めてUSBメモリを持ちました。 QT @kanmiya79: 初めてのゆーえすびー!
  • 14:08  幸せな人だ☆ QT @end2048: www そうですね。トラブルシューティング技術を磨くことが今の自分のタスクです。 QT @wagero24: でもそれに萌えるのでしょ? QT @end2048: 自分はWindowsにのめりこんで抜け出せなくなりましたw ご丁寧にバグ様と
  • 14:05  でもそれに萌えるのでしょ? QT @end2048: 自分はWindowsにのめりこんで抜け出せなくなりましたw ご丁寧にバグ様とエラー様が足をがっちりつかむのですw QT @wagero24: でもMacから始めた人はかなり面倒…… 理想はWinを少しかじってからMacに行くと
  • 14:04  その思いに感動☆ QT @tomo_nakagawa: 音楽著作権管理団体3社との包括契約というのは、(そういう意味で)ようやくスタートラインに立てたというところだと思います。しかし、走り出すからには必ずゴールまで辿りつこうと決意しています。
  • 14:04  Twilog使ってみたら? http://twilog.org/ QT @end2048: 今日も勝手にTweet数が増えた気がする・・気のせいだろうか・・何か起こったんだろうか・・・
  • 14:03  本当に大変ですよね…… QT @tomo_nakagawa: また、映像まで含めると更に大変なことになります。単純化して言うと、その映像作品に携わった全ての人(ひとりひとりから)許諾を貰わなければなりません。全員の許諾が取れないと、1人でも許諾が貰えないとその作品をネットで流すこ
  • 14:02  ケーブルテレビは全て張り直しだからね。 FTTP回線に移行中。 QT @solid2355: 最近ケーブルの工事多いなー
  • 14:00  でもMacから始めた人はかなり面倒…… 理想はWinを少しかじってからMacに行くと、Macの便利さがよく分かっていいかもw Macはすぐに使い方分かるし☆ MT @end2048: MacユーザーはWinにも触らなければいけない時が出てくるから両方わかる。うらやましい
  • 13:57  確かにそうですねー アメリカの様に原盤権も管理する会社も出てくればいいのですが…… QT @tomo_nakagawa: これを実現するためには、複雑に絡み合っている権利の問題を解き解していく必要があります。音楽著作権(管理団体)が問題という単純なことではありません。そもそも原盤
  • 13:50  さーそろそろ真面目になろう。
  • 13:50  まあ楽しいから程々にはいいんだけど、長いと飽きてくるw QT @end2048: ではこういったTweetを減らしていきます。 QT @wagero24: やっとわかったか☆ えらーい。
  • 13:48  やっとわかったか☆ えらーい。 QT @end2048: 確かに「ふっかけ」なのかな・・・w→ QT @end2048: では自分でWindowsをインストールし、常にWindowsで・・@apple1130001さんの希望が満たされないw QT @wagero24: BootC  [in reply to end2048]
  • 13:47  だーかーらーパスワードが分かんなかったら何もできないよー あなたはWindows Serverの入ったマシンでも背負ってなさい。 QT @end2048: では自分でWindowsをインストールし、常にWindowsで・・@apple1130001さんの希望が満たされないw
  • 13:45  まあ今度いくらでも使っていいよ☆ まあ表面的なところしか分かんないかもしれないけど。 QT @apple1130001: ほー。じゃあパソコン弄るつもりないしMacかー。考えとこう。 RT @wagero24: Mac。 メンテナンスが好きな人はWin。
  • 13:45  ずっとそんな感じだけど? いつも君がふっかけてくるんじゃんw QT @end2048: 今日は@wagero24君も控えめな感じwww QT @wagero24: Mac。 メンテナンスが好きな人はWin。 QT @apple1130001: で、結局winとMac、どっちが良い
  • 13:43  是非頑張ってください!! とても期待しております☆ QT @tomo_nakagawa: 誤解を恐れず、あえて今書いておきます。最終目標は、USTREAMでCDをかけたりカラオケで歌ったりDJプレイするところを配信者(プロ、アマ問わず)が個別交渉すること無しに配信出来るようにする
  • 13:43  BootCampでは無理。 でもWin入れてない。 QT @end2048: う〜〜〜、ブートキャンプ使用中でもリモートコントロールできるのですか? QT @wagero24: パスワードいるし、OSと紐づいてるから無理だよーw QT @end2048: いや・・リモートコントロ
  • 13:42  まあ好き嫌いだろうね。 コストパフォーマンスもあるし。 QT @end2048: 一長一短でしょうね。 QT @apple1130001: で、結局winとMac、どっちが良いわけ?総合的にみて。
  • 13:41  平和的解決☆ QT @solid2355: ここでそんなことを聞くと戦争が起きるのでやめてください。 QT @apple1130001: で、結局winとMac、どっちが良いわけ?総合的にみて。
  • 13:41  Mac。 メンテナンスが好きな人はWin。 QT @apple1130001: で、結局winとMac、どっちが良いわけ?総合的にみて。
  • 13:40  ご自分でどうぞ QT @apple1130001: え?買ってくれるの?わーいありがとう!ww RT @wagero24: 取り敢えず買えば3時間で慣れる。 QT @apple1130001: じょーしんとかミドリにあればなあ…。触って見て使えそうと思ったら卒業祝いにでもMac
  • 13:39  パスワードいるし、OSと紐づいてるから無理だよーw QT @end2048: いや・・リモートコントロール用のハードウェアを無効化して・・w QT @apple1130001: ・・・くそー負けた。 RT @wagero24: リモートコントロール出来るから大丈夫☆
  • 13:36  Win信者だからだよ☆ QT @end2048: 自分も好奇心を持って下手に(?)Macに触れてみたことがあり、その上操作方法を勘違いしていましたw QT @apple1130001: 案外触ってみたら楽しいかもよ!試行錯誤するのも良い事だと思う。
  • 13:35  取り敢えず買えば3時間で慣れる。 QT @apple1130001: じょーしんとかミドリにあればなあ…。触って見て使えそうと思ったら卒業祝いにでもMacの買ってもらうのに。。 RT @solid2355: まず淡路にMacを売ってるとところあるんですかね?
  • 13:34  そもそもWinが高すぎる。 QT @solid2355: つブートキャンプ、パラレルデスクトップ、ヒュージョン、ピアPC QT @apple1130001: じょーしんとかミドリにあればなあ…。触って見て使えそうと思ったら卒業祝いにでもMacの買ってもらうのに。。
  • 13:32  リモートコントロール出来るから大丈夫☆ QT @apple1130001: よし、ついでに家に持って帰ってぱくろうっと。 RT @wagero24: こらっ!! まあ別にいけど。 QT @solid2355: @wagero24 さんのMacを勝手に触っ(ry
  • 13:29  別にいいや。 QT @solid2355: 是非置いて欲しいですよねー。(ただ触りたいだけ) QT @wagero24: 常設はないよー QT @solid2355: まず淡路にMacを売ってるとところあるんですかね?
  • 13:28  こらっ!! まあ別にいけど。 QT @solid2355: @wagero24 さんのMacを勝手に触っ(ry QT @apple1130001: 案外触ってみたら楽しいかもよ!試行錯誤するのも良い事だと思う。 RT @end2048: すごい好奇心ですねw 自分は十分に管理でき
  • 13:26  常設はないよー QT @solid2355: まず淡路にMacを売ってるとところあるんですかね? QT @apple1130001: 淡路にねえだろーがww めったに島外行かんし。 RT @solid2355: アップルストアに行けばいいと思うよ!嫌というほど触れますw
  • 13:18  使うと使える☆ QT @solid2355: ブートキャンプで(・∀・) QT @end2048: Mac OS Xで大丈夫ですか?w QT @apple1130001: じゃあ、それ私が拾います。 RT @hamana1971: MacBookも無くせばいいのにw
  • 13:11  忘れてごめんっていうw QT @end2048: 申し出たら注意されそう・・・ QT @wagero24: 持ち歩いてるXacti CG11を最近見かけないなーと思いつつ、どこかに埋もれてるんだろうなー なんて思ってたら友達からこんな写真が学校から送られてきた……
  • 13:04  "「R_Collective」滞在制作中です! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 7月3日より「KASHIMA 2010」の第一弾参加アーティスト..." http://tumblr.com/x1jcymlh5
  • 13:03  "「UGETSU」展開催のお知らせ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ フランス・ナント市を拠点に、世界各国で活動するアートユ..." http://tumblr.com/x1jcymi8f
  • 12:55  僕も何度か10分前にスライド作ったり、いきなり話をさせられたりと…… QT @apple1130001: いやでもうちのお父さんは酷過ぎる。 RT @wagero24: プレゼンはそんなもんでしょ。 QT @apple1130001: こないだ打ち合わせしたらしい→「適当に合わせ
  • 12:50  プレゼンはそんなもんでしょ。 QT @apple1130001: こないだ打ち合わせしたらしい→「適当に合わせるんで。」 それ打ち合わせじゃないだろ。
  • 12:50  あらま。 やっぱり適当にしてたらだめだなーw 多分1週間くらい前だわ QT @solid2355: その時いた部員みんなで笑いましたよw QT @wagero24: 持ち歩いてるXacti CG11を最近見かけないなーと思いつつ、どこかに埋もれてるんだろうなー なんて思ってたら友
  • 12:48  ピザ美味しかった☆
  • 12:37  Blog: Go Away!! http://wic37.com/?p=146 on LiFeWALKer
  • 12:11  今日のランチはピザ♪ 今母が取りに行った☆
  • 12:10  何してたか忘れたw
  • 12:10  もう買うつもりはない…… QT @apple1130001: じゃああの子にもプレゼントしてやってくれ!ww RT @wagero24: 大切にはしてるんだけど、PSPはプレゼントしたかどうかが思い出せないんです…… QT @hamana1971: 物は大切にしましょう。
  • 12:08  でもMacBookのときはすぐにアワアワしますw QT @apple1130001: じゃあ、それ私が拾います。 RT @hamana1971: MacBookも無くせばいいのにw RT @wagero24: 今Xactiなくしたことを知らされたw iPod touchは未だに行
  • 12:08  大切にはしてるんだけど、PSPはプレゼントしたかどうかが思い出せないんです…… QT @hamana1971: 物は大切にしましょう。RT @wagero24: そういえば…… たぶんない。 QT @apple1130001: どんまいwww PSPは見つかったか?
  • 12:05  よく行方不明になりますw QT @hamana1971: MacBookも無くせばいいのにw RT @wagero24: 今Xactiなくしたことを知らされたw iPod touchは未だに行方不明だけど。 QT @apple1130001: 焦った。死ぬかと思った。ipodなく
  • 12:04  そういえば…… たぶんない。 QT @apple1130001: どんまいwww PSPは見つかったか? RT @wagero24: 今Xactiなくしたことを知らされたw iPod touchは未だに行方不明だけど。 QT @apple1130001: 焦った。死ぬかと思った。
  • 12:01  僕も期待☆ QT @hamana1971: その写真、今夜、UPしようかな。RT @merry: @hamana1971 おお、それはすごい!ハレー彗星ブーム、なつかしす!
  • 12:00  Xactiなくしたことを知らされたw iPod touchは未だに行方不明だけど。 QT @apple1130001: 焦った。死ぬかと思った。ipodなくしたかと思った。怖かった。
  • 11:59  持ち歩いてるXacti CG11を最近見かけないなーと思いつつ、どこかに埋もれてるんだろうなー なんて思ってたら友達からこんな写真が学校から送られてきた……
  • 11:53  ブログ書こうー☆
  • 11:44  ちなみに僕のmixiはこちらー http://bit.ly/bDrcSA サンシャイン牧場しかやってないけど、もしよければどうぞ☆
  • 11:41  しかも部屋はジャズがかかってた。 なんとも。
  • 11:39  それで、何を見てるのか聞いたら久しぶりにゆっくりmixiをしてるとのこと。 実は母も父もmixiTwitterはしてるんだけど、誰もアカウントを知らないw
  • 11:38  ちろっと母の部屋を覗いたら、犬様を抱いてネットをしてた……
  • 11:29  おー結構安い☆ "携帯機器を充電しまくれる安価な大容量外付けバッテリー「PES-8800」 - GIGAZINE" http://icio.us/tzqc23
  • 11:15  今日は母が休み☆
  • 11:11  でも僕の学校もそんな感じではありますw QT @hamana1971: 私がでた高校は出席していれば0点でも、卒業できたんだ。RT @wagero24: ですね…… QT @hamana1971: でも、20点だと赤点でしょ。RT @wagero24: 僕も苦手です……
  • 11:06  ですね…… QT @hamana1971: でも、20点だと赤点でしょ。RT @wagero24: 僕も苦手です…… QT @hamana1971: 私ならいつも20点台の科目だ。RT @wagero24: 英語の文法と数学です☆
  • 11:01  僕も苦手です…… QT @hamana1971: 私ならいつも20点台の科目だ。RT @wagero24: 英語の文法と数学です☆ QT @hamana1971: 今日の科目はなあに? RT @wagero24: 帰っただうー なんとかできたかな
  • 10:59  "展覧会名:増山士郎展 − Intervention 会  期:平成22年6月12日 [土]→7月19日[月・祝]  開館時間: 9:00 - 18:00 (入館は閉館30分前まで)..." http://tumblr.com/x1jcyd9aq
  • 10:56  英語の文法と数学です☆ QT @hamana1971: 今日の科目はなあに? RT @wagero24: 帰っただうー なんとかできたかな

Powered by twtr2src