07月 7日(Wed)のつぶやき

  • 23:56  でもしばらくlenovoなのにIBMの名前使ってましたよねw QT @hamana1971: 何年も前だけど。RT @end2048: いつの間に・・小・中学校にはIBMのXP搭載機があったのに。 QT @hamana1971: IBMはもうサーバしか売ってないよ。PC部門はレノ
  • 23:54  またブログを少しいじるなう☆
  • 23:10  ちょっと変えました☆ QT @hamana1971: @wagero24 ブログのADが進化しているじゃないか。それにウイルスバスターのADもなくなった。\(^O^)/
  • 23:08  ふー
  • 22:54  "blanClass +mail vol.037 2010.07.06 ??????????????????- BCCで配信しております。 以下のアドレスのwebページから↓..." http://tumblr.com/x1jcx21yj
  • 22:34  プロバイダの複数契約してるので、これになったみたいです…… QT @hamana1971: 会社で使ってたよ。同じやつ。まあ、個人では買わないけど。RT @end2048: 言われてみればそうかもしれませんね。
  • 21:44  星は出てるけど、どれが天の川かわかんない
  • 21:35  取り敢えず外に出てみます☆
  • 21:35  南かな?
  • 21:34  天の川ってどの方角に見えるの?
  • 21:30  ありがとうございます☆ すごく綺麗!! QT @asyara28: @wagero24さんへ RT @rikubetsu: 七夕なのに雲が厚くて残念というみなさん、既出ですが陸別町で撮影した天の川をどうぞ♪ http://bit.ly/cektv8
  • 21:27  その前にサンシャイン牧場w
  • 21:26  お、天気予報では晴れってなってる☆ ベランダ行ってみようかなー http://bit.ly/1Lakcu
  • 21:24  今日って天の川見れるのかな?
  • 21:23  あ、APIリセットされた☆
  • 21:22  あ、iPhoneiPad用のアプリケーションだった…… iTS→http://bit.ly/9xAoMk QT @asakawaya: TwitRockerLiteでるよ
  • 21:20  TwitterAPIが20:50に更新されるって出てるのにまだ更新されない……
  • 21:18  おー ありがとうございます☆ 早速試してみます♪ QT @asakawaya: TwitRockerLiteでるよ RT @wagero24 多分ちょこっと出てるクライアントはあると思うんですが、今ぐーぐるさんに聞いたらすぐに出てこなかった。 QT @hamana1971:
  • 20:19  多分ちょこっと出てるクライアントはあると思うんですが、今ぐーぐるさんに聞いたらすぐに出てこなかった。 QT @hamana1971: フクロウさんすごいなぁ。RT @wagero24: 夜フクロウには残量が出てくるんです☆
  • 20:13  夜フクロウには残量が出てくるんです☆ 他に調べる方法はわからなかった…… QT @hamana1971: え。どこみればわかるの? RT @wagero24: APIが350になってる☆
  • 20:03  APIが350になってる☆
  • 20:02  そうですね^^ ぜひやってみてください☆ QT @i_sera: コーラは飲めないけど、買う価値あるかもwww RT @wagero24: RT @gigazine: コカ・コーラの意外な10の使い道 http://bit.ly/dCINqX
  • 20:02  "七夕の日に第5回Blue Sky Project国際美術展参加募集要 項-Love Blue Sky & Peace-のご案内です。 この展覧会は、インターネットの良さを生かし、..." http://tumblr.com/x1jcwswbw
  • 20:00  "AANラウンドテーブル 「芸術活動による共同体は可能か?〜Tate Modernで開催されたアートフェスティバル “No Soul/For Sale”から考える〜」 AAN[Art Autonomy..." http://tumblr.com/x1jcwssls
  • 14:00  Modified Tweetです。 要約してQTすることによって、話の道筋が分かりやすいかなと。 QT @hamana1971: @wagero24 最近、MTって返してくるけどなあに?
  • 13:50  もちろん楽しいTweetは楽しくすれば良いと思うんですけど、やっぱり重要なことになってくるとね…… QT @mihiroGT: 他にも影響力のある人は責任をもってツイートして欲しい。
  • 13:45  え…… そらのさんはもう少し自分が影響力があるということを自覚したほうがいいかも。 もちろん楽しいTweetはそれでいいけど、真面目なTweetは真面目にしないと影響力が大きすぎる。 QT @ksorano: これネタだそうです!盛大に釣られたー
  • 12:45  確かに☆ QT @nposchool: 一方でAppleはスバルの「水平対向ボクサーエンジンの音」のようにスペックと感性的の両面から選択がなされて欲しい、などとも思ったり…RT @wagero24: そうなんですか…… MacBookVAIO TypeZくらいのスペックになって
  • 11:27  また始まったw 早くHamanaさんにWindowsをプレゼントしてもらえますように。と書いておいたことにします☆ QT @hamana1971: 願い事はHamaさんにMacを早く送付できますようにだな、きっと。RT @wagero24: 今日は七夕だったんだなー この前短冊は
  • 11:16  今日は七夕だったんだなー この前短冊は書いたんだけど、今日ってことを忘れてた……
  • 11:03  "【 1 】07/10(土)19:00〜21:00 見ることと教育、と経験 星野太(美学/表象文化論)×成相肇(府中市美術館学芸員)×奥村雄樹(美術作家)..." http://tumblr.com/x1jcvw4el
  • 11:01  いろんなアイディアが湧いてきたー!! でもそれを表現するだけの技術と時間がない……
  • 10:58  そうなんですか…… MacBookVAIO TypeZくらいのスペックになってくれたらすごく売れると思うんですけどね。 MT @nposchool: MacBook Airをアップルジャパンに修理依頼の場合、12万円越の見積りで修理不能と回答というルールのようです。
  • 10:57  是非遊びに来てくださいねー☆ QRT @Sdes_GALLERY: 淡路島行って見たいです! @wagero24: @Sdes_GALLERY さま。 フォローして下さり誠にありがとうございます。 遅ればせながらフォローさせていただきました。 これからもどんどんリプライを頂けます
  • 10:57  最近毎日この時間に合ってる人がいる…… それは、クロネコヤマトの配達員の方と佐川急便の配達員の方。 毎日再配達ばかりお願いしててすみませんでした…… 最近は帰ってくるとすぐくらいにクロネコが、2時過ぎくらいに佐川が来てくれる。
  • 10:40  テストおわったなう☆
  • 04:08  やばい…… 眠いけど、後ちょっと。
  • 02:24  Enterでポスト出来るようにさえなればウェブクライアントとしてはとてもよく出来てると思う。 今度から避難に使おうかなー [ついっぷる]
  • 02:23  非公式RTも結構簡単☆ [ついっぷる]
  • 02:22  だめですよー QT @MiChi_MadNesS: 焼酎1800ml一人で飲んだらぶっ倒れるかな?
  • 02:22  やっぱり公式RTするときに確認出てくるのは嫌だ…… [ついっぷる]
  • 02:22  結構読み込みも早い☆ [ついっぷる]
  • 02:21  リストの表示にも対応してる☆ 結構すっきりしてて見やすいからリストも使いやすいかも☆ 1つのカラムとMentionしか表示されないから、あまりリストを縦横無尽にって感じはできないけど。 [ついっぷる]

Powered by twtr2src