07月 5日(Mon)のつぶやき

  • 23:48  今日は東京で雨がすごかったんだなーと友達のブログを見て思ういま
  • 23:47  いやいや^^; それなら僕のMacBookもプレミア付きです☆ USTのステッカーとかTwitterのステッカーもありますし♪ QT @hamana1971: 私が使っている時点で、プレミアケースなのに(>_<) RT @end2048: www
  • 23:36  リビングに来たけど、父がいるからチョー寒い……
  • 23:34  あー じゃあいいです^^; QT @hamana1971: 本当にケースあげようかな。Mac Proのケースちょうだい。RT @end2048: あれ、巻き添え・・・www QT @wagero24: あらま…… 中身は@end2048 が詰めてくれるはず☆
  • 23:26  あらま…… 中身は@end2048 が詰めてくれるはず☆ QT @hamana1971: ケースだけあげる。RT @wagero24: おー☆ 最近hpのワークステーションも気になってたんですよねー サーバ級ですか☆ これをいただけるということで、ありがとうございます^^
  • 23:17  明日から僕も音楽番組やります☆
  • 23:16  おー☆ 最近hpのワークステーションも気になってたんですよねー サーバ級ですか☆ これをいただけるということで、ありがとうございます^^ QT @hamana1971: Vistaマシンのケースはこれ→ http://bit.ly/aXLCNt
  • 23:14  勉強終了☆ また後で頑張る!!
  • 22:36  わー 出演してください!! (#UstToday live at http://ustre.am/gSHc )
  • 22:25  そうでしたか。 あいさつをして欲しかったみたいです。 QT @dsHirano: 10時までいたんですが仕事があるので失礼してきました。 RT @wagero24 帰っちゃいましたか? 先程呼ばれてましたよー QT @dsHirano: きたー。
  • 22:06  Mac用もお願いします☆ (#JUNS #mmclub live at http://ustre.am/dvgg )
  • 22:02  帰っちゃいましたか? 先程呼ばれてましたよー QT @dsHirano: きたー。 http://bit.ly/9W6SNH
  • 21:51  音良くなった☆ (#JUNS #mmclub live at http://ustre.am/dvgg )
  • 21:50  あー 勉強できないw
  • 21:49  音いいです☆ (#knnnow live at http://ustre.am/5lW )
  • 21:24  Webからなら大丈夫では? QT @hamana1971: てか、Seesmicでもエラーはいてリスト作れず(Q_Q)↓ RT @wagero24: あらま…… QT @hamana1971: リストから除外しましたww RT @wagero24: なしでは50万くらいですかねー
  • 21:21  見てまーす☆ (#JUNS #mmclub live at http://ustre.am/dvgg )
  • 21:21  あらま…… QT @hamana1971: リストから除外しましたww RT @wagero24: なしでは50万くらいですかねーw QT @hamana1971: 代わりにMacPROをディスプレイはいらないので、早く寄付しなさいw
  • 20:26  父も帰ってきたので、ご飯♪
  • 20:24  なしでは50万くらいですかねーw QT @hamana1971: 代わりにMacPROをディスプレイはいらないので、早く寄付しなさいw RT @wagero24: ありがとうございますー☆ 7でも入れてCGガシガシやりますw QT @hamana1971: お礼にWindows
  • 20:23  今ガシガシ使えるWinが欲しいんだよねー☆ 濱名さんのであればガシガシ使えそうじゃん☆ QT @end2048: 7を入れれば満足なのですねw QT @wagero24: ありがとうございますー☆ 7でも入れてCGガシガシやりますw
  • 20:22  Seesmicに避難☆
  • 20:22  またAPIがなくなった…… あと5分☆
  • 20:17  ありがとうございますー☆ 7でも入れてCGガシガシやりますw QT @hamana1971: お礼にWindows Vistaマシンをプレゼントしようw RT @wagero24: もちろん☆ QT @hamana1971: それ、採用します。もちろん私は1st?
  • 20:14  おー☆ QT @RYOtheSKYWALKER: オモロい扇風機 http://bit.ly/9PCHEc
  • 20:08  もちろん☆ QT @hamana1971: それ、採用します。もちろん私は1st? RT @wagero24: 僕も50くらいしかおいきれないです…… だから1stと2rdで作ってます☆ QT @hamana1971: そろそろ、リスト作らないとTLが追い切れないかも。
  • 20:07  母が帰ってきたので、トンカツを揚げてもらう☆
  • 20:07  My Wish Watches!! http://amzn.to/9OfEzi
  • 19:59  一応このくらいかなー 本当にいいものが多いなー♪ でも結構1万円以内って多いからすごく悩む。 でもこの悩んでいるのが好きなんだよなw
  • 19:58  これも良いねー☆ 赤が素敵♪ PUMA(プーマ) の '[プーマ]PUMA 腕時計 STORM OF AGITATION PU910321002 メンズ [正規輸入品]' http://amzn.to/9DLhPP
  • 19:56  こっちのカラーも良い!! nixon(ニクソン) の '[ニクソン]NIXON 腕時計 TIME TELLER P タイムテラーピー BLACK/BRIGHT PINK NA119480-00 ユニセックス [正規輸入品]' http://amzn.to/aIHO4W
  • 19:55  オレンジの枠が良いね☆ nixon(ニクソン) の '[ニクソン]NIXON 腕時計 TIME TELLER P タイムテラーピー BLACK/ORANGE NA119583-00 メンズ [正規輸入品]' http://amzn.to/cdzIB9
  • 19:55  シンプルで良い☆ SWATCH(スウォッチ) の '[スウォッチ]SWATCH 腕時計 Swatch Colour Code Collection 2010 CHERRY - BERRY GR154 ユニセックス ...' http://amzn.to/8XtPB3
  • 19:54  かわいい!! Angel Heart(エンジェルハート) の '[エンジェルハート]Angel Heart 腕時計 Love Sports Marine ラブスポーツマリン グリーン WL39GR レディース' http://amzn.to/dkz1xr
  • 19:53  結構デザイン良いのにかなり安い!! Bouncer(バウンサー) の '[バウンサー]BOUNCER 腕時計 SPORTSスポーツ ホワイトBOUNS-11メンズ' http://amzn.to/b5MFY5
  • 19:52  これいい!! 1万円オーバーでちょっと厳しいけど、買っちゃいそうw Black Dice(ブラックダイス) の '[ブラックダイス]Black Dice 腕時計 グル オレンジ BD4411 メンズ [正規輸入品]' http://amzn.to/a7WTTd
  • 19:51  いいけど、時間が見づらそう…… nixon(ニクソン) の '[ニクソン]NIXON 腕時計 THE IRIS BLUE NA106300-00 レディース [正規輸入品]' http://amzn.to/ccnsj3
  • 19:50  僕も50くらいしかおいきれないです…… だから1stと2rdで作ってます☆ QT @hamana1971: そろそろ、リスト作らないとTLが追い切れないかも。
  • 19:48  コレすごく気になる!! nixon(ニクソン) の '[ニクソン]NIXON 腕時計 TRIGITAL トリジタル WHITE NA163100-00 レディース [正規輸入品]' http://amzn.to/9q43By
  • 19:47  レディースだけど、これもいいねー☆ ZEROne(ゼロワン) の '[ゼロワン]ZEROne 腕時計 DAZZLED DZ080113 レディース [正規輸入品]' http://amzn.to/aCO4f4
  • 19:46  緑もいい!! SEIKO WATCH(セイコーウォッチ) の 'ワイアード (WIRED) 腕時計 キューティー QT AGCM006 ユニセックス' http://amzn.to/bE83E6
  • 19:45  あー黒もいいな。 悩む…… SEIKO WATCH(セイコーウォッチ) の 'ワイアード (WIRED) 腕時計 キューティー QT AGCM001 ユニセックス' http://amzn.to/do8FLz
  • 19:44  かわいいー!! 値段もそこそこだし買おうかなー 取り敢えずウィッシュリスト。 SEIKO WATCH(セイコーウォッチ) の 'ワイアード (WIRED) 腕時計 キューティー QT AGCM003 ユニセックス' http://amzn.to/b4rxNB
  • 19:44  やっぱりカッコいいと思ったら高いなー Angel Clover(エンジェル・クローバー) の '[ロエン x エンジェル・クローバー]ROEN × Angel Clover コラボ 腕時計 BE48ROBK ユニセックス' http://amzn.to/atnHgp
  • 19:43  まだ誰も帰ってこないのでAmazonでまた腕時計探しw
  • 19:36  "「ドリフターズ・サマースクール」を開校いたしますのでご案内いたします。 ただいま若きクリエーターの応募を募集しておりますので、ご興味がありましたら、 お気軽にご連絡くださいませ。..." http://tumblr.com/x1jcrvhae
  • 19:32  "関東部会2010年度第1回(通算48回)研究会のご案内 ■日時:2010年7月10日(土) 14時〜16時30分 ■場所:日本青年館302会議室..." http://tumblr.com/x1jcrvas9
  • 19:29  最近TLの量が多すぎて夜フクロウが一瞬重くなる……
  • 19:26  苦手じゃないです^^ QT @kaili: わげろくんご飯作れるんだ。RT @wagero24 というか最近平日は毎日僕が夕飯作っているような気がする。
  • 19:18  というか最近平日は毎日僕が夕飯作っているような気がする。
  • 19:16  今日の夕飯はトンカツ☆ カツ丼にするか悩んだんだけどトンカツにした^^
  • 19:10  世界史楽しいよね♪ QT @end2048: 悲しいことに世界史Bです・・・ QT @apple1130001: 世界史A?カタカナってほんま覚えれないよね・・・ RT @end2048: 自分も同じ部分を覚えなければいけません。ですがそれ以前のギリシア文化でつまづいています・・
  • 18:19  リビングで水飲んで机の上に置いて犬と遊んでたら犬が蹴ってこぼしてしまった…… でも機材は濡れなかったからよかった^^ 僕のズボンだけ。
  • 18:04  ありがとうございます☆ QT @seezoo409: @wagero24 プロフ画像の笑顔にやられました。。。
  • 13:02  意外にパスタおいしかった♪
  • 13:00  頑張って〜!! QT @uemurakana27: 今からレコーディングー♪♪♪ワクワク(*゜▽゜*)
  • 12:40  何となくいいとものスーパーがクスンでるような気がする…… タイトラーがSDなのかな……
  • 12:39  いいですね☆ QT @miyabara: To doリストのほっこりする送り方。http://www.miyabaramika.com/
  • 12:37  今日のお昼は一人なので簡単にパスタにキューピーのタラコスパゲティのソースとサラダ☆
  • 12:35  次のゲストを表示するのがiMacですごく気になる。 ずっとMacだよな〜 いいとも。
  • 12:34  久しぶりにいいともなう☆ 今日のテレフォンショッキングは織田裕二だ。
  • 12:33  おいしかったです〜☆ 淡路島のものらしいです♪ QT @hana1taki2: @wagero24 おお、おいしそう!
  • 12:09  トマト甘い♪
  • 12:09  祖母から大量のミニトマトが☆
  • 12:07  でもかけ直すと留守電に入ってたから正直に待とう。 朝だから電話なんてかかってこないと気を抜いてた。
  • 12:05  かけ直してみると、ブラザーコールセンター。 ますます身に覚えがない…… しかも今は昼休みだと。 気になる。
  • 12:04  知らない番号からさっき4回も電話あった…… 留守電も入ってたけど、身に覚えがない。
  • 11:59  Hummings本当に便利♪ 良いサブクライアント見つけた
  • 11:58  あらミスタイプ。 仕様→しよう
  • 11:58  もうすぐ12時だ☆ お昼ごはんに仕様
  • 11:48  Twitterドラマのようにならなければいいけど…… でもデヴィッド・フィンチャーだから大丈夫かな☆ 楽しみ♪ "Facebookが題材の映画The Social Network 予告編公開! : ギズモード・ジャパン" http://icio.us/2qum1n
  • 11:44  名刺をPDFにスキャンしてメールで送って来るって斬新。 新鮮。
  • 11:39  常にサイレントモードにしておくかな。
  • 11:38  ということで、Growは夜フクロウにお任せするとして、HummingsのGrowはオフに。
  • 11:38  メインのクライアントとはいかないけど、Tweetするだけなら使える!! Hummings
  • 11:37  Hummingsのいいところは全部がキーボードで操作できるというところだなー☆ かなり使いやすい♪
  • 11:37  HummingsではTL読めてるからAPI使ってないみたい☆
  • 11:35  あれ、APIが一気になくなったような…… もしかして、リストとかに全部API使っちゃったのかな……
  • 11:33  TwitterクライアントのHummingsをダウンロドしてみる♪ http://bit.ly/cW7GY6
  • 11:32  すごい上司さん!! QT @ksorano: そのまさかですw 店員さんが2回も上の人に確認いかされてました RT @hiro_cop: まさかそれでポイントまでついてることないですよね?
  • 11:28  CX550Vいいですよ☆ 明るいし、手ぶれ強いし♪ QT @ksorano: SONY HDR-CX550V購入確定!店員さんの顔がひきつってるw 値引きの値段は口外しない約束。上司、っていうか関西人恐るべし
  • 11:27  うーん ハッシュタグが付くのかー まあ許容範囲かな。
  • 11:26  やっぱりこっちがいいね☆ でもyfrogとかも対応してくれればよかったのに。 QT @wagero24: iPhotoUploaderでテスト☆ #iPhotoUploader http://bit.ly/9kEovr
  • 11:24  iPhotoUploaderでテスト☆ #iPhotoUploader
  • 11:13  あ、iPhoto Uploaderの最新版はTwitPicに対応してる☆ http://bit.ly/bW5qKv
  • 11:12  やっぱり一回外に出してからアップロードした方がいいなー 或いはFlickrとかフォト蔵iPhoto Uploaderで書き出してからTwitterにポストするか。
  • 11:07  フリー版だと500*500のサイズしかアップできないのが少しネックだなー QT @wagero24: iPhoto2Twitterのテスト☆ http://bit.ly/9ZSBOM
  • 11:05  頑張ってねー☆ QT @SHIRATOJIRO: 駅についた http://bit.ly/cHg4n0 ( #softbank http://bit.ly/SHIRATOJIRO )
  • 11:01  iPhoto2Twitterのテスト☆
  • 09:54  うぎゃーw QT @hamana1971: よし。いいぞ。MB寄付で許して進ぜよう。マクドナルドって何?そんなの知らないけどw RT @wagero24: やーめーてー もうぼろぼろなのでMacBookなら考えますw マクドナルドのマックなら喜んでw
  • 09:53  ありがとうございます☆ よろしくお願い致します^^ QT @resistance765: @wagero24 試験お疲れ様です。これから、宜しくお願いします。Tumblrも見てますよ。
  • 09:46  ありがとうございます。 是非見てみます☆ MT @nposchool ……7/6の「クローズアップ現代」でも…… http://bit.ly/d6r0Nk MT me http://bit.ly/di1LAB MT @kshimoyama: 超映画批評の「ザ・コーヴ」評は、必読。
  • 09:44  やーめーてー もうぼろぼろなのでMacBookなら考えますw マクドナルドのマックなら喜んでw QT @hamana1971: なんだ。けちんぼ。アンフォローをポチッとw RT @wagero24: いやいや^^; 違います〜 どうぞヤフオクで競り落としてください☆ 多分春頃にな
  • 09:42  もう帰宅…… 今日は1時間しかテストがなかったのだ…… なんかそれだけに行ったのってもったいない感じがするw
  • 08:23  いざテスト!!w
  • 08:21  いやいや^^; 違います〜 どうぞヤフオクで競り落としてください☆ 多分春頃になるかと。 QT @hamana1971: そうか、60万相当のものを寄付してくれるのか。RT @wagero24: 高いですよーw ディスプレイ込みで60万円くらいでいかがでしょうか?(安いかもw)
  • 05:11  はー ねよう
  • 04:07  後は英単語覚えて寝よう。
  • 04:07  面白い!! QT @ParadiseFes: 岸井大輔、オーバの引越し「台車」で手伝うとかいいはじめた。ついでに一日の初めと終わりに体重計にのって「台車ダイエット」として本を出したり台車を売ったりしたらどうかと提案…w
  • 04:07  お疲れ様でした☆ QT @ParadiseFes: アサダワタルとまつりの打ち合わせ無事終了。会うと話が早い。
  • 04:01  高いですよーw ディスプレイ込みで60万円くらいでいかがでしょうか?(安いかもw) QT @hamana1971: 私に寄付しようw RT @wagero24: 次に引っ越すときはMacPRO売るかな。 邪魔だし、そろそろお年だしね。
  • 04:00  別に寝れるでしょ。 QT @end2048: 今日寝られる人はさすがにいないと思いますよw テストなので・・・ QT @hamana1971: @wagero24 おはヨーグルト。本当に学校で起きているのか疑い始めた。
  • 04:00  ちゃんと起きてますよー☆ 3時間あれば大丈夫です^^ QT @hamana1971: @wagero24 おはヨーグルト。本当に学校で起きているのか疑い始めた。
  • 03:33  おっと、IKEAのページにも行きそうになったけどやめる自分。
  • 03:31  やっぱりサブモニタだけアームということにしよう。 妄想終了☆ 後少しだけ勉強して寝よう。

Powered by twtr2src