07月 2日(Fri)のつぶやき

  • 23:52  使ってみようかなー "SaaS型グループチャット、Webページへのも組み込み可能:Zoho Chat http://www.zoho.jp/service/zoho-chat.html" http://icio.us/joazzs
  • 23:47  Blog: Hello July… http://wic37.com/?p=96 on LiFeWALKer
  • 23:46  ホントに最近時が過ぎるのが早いです…… QT @goto_home: 今日は金曜日@wagero24 本当にね。日々が早く過ぎている気がする。明日は土曜日だせ。
  • 23:40  やっぱりXactiの写真は色が悪いなー
  • 23:37  今日は金曜日なんだよねー なんか不思議な気分がする。 なぜだろうか。
  • 23:18  今はGoogleIME使ってます☆ こっちの方が使いやすい♪ まだATOK2008だし…… QT @hamana1971: では……もATOKの単語登録かな? RT @wagero24: ATOKもってます…… SnowLeopardは2008からしか対応してなかったと思いますが
  • 23:12  ATOKもってます…… SnowLeopardは2008からしか対応してなかったと思いますが、Leopardなら大丈夫かも。 でも今Leopard使ってる人も少ないかも。 QT @hamana1971: 使っていないMacATOKの引き取り手を探していたの。10.4対応だから無
  • 23:06  SnowLeopard(10.6)です^^ QT @hamana1971: @wagero24 そういえば、Macのバージョンは何?
  • 23:04  すごくいいなー!! HD-SDIはもう少し待とうかなー "HDMIの終焉? イーサケーブルでHD動画を伝送できる技術「HDBase T」の仕様が策定 : ギズモード・ジャパン" http://icio.us/f0euk2
  • 22:58  "広島アートプロジェクト2010の企画概要が発表されました。 http://hiroshima-ap.sakura.ne.jp/web/top.html 広島在住・出身の方、作品を大募集中です。..." http://tumblr.com/x1jclg3x3
  • 22:56  それは言えてますね☆ 僕もそうですw QT @hamana1971: 最近、ツイートの方が重要だったりする。RT @wagero24: ありゃりゃw QT @hamana1971: しかも、読む必要のあるメールは1通だけだった。RT @wagero24: わかります……
  • 22:52  "AAF2010 Mail NEWS No.1をお届けいたします。 6月19日に開幕した今年のAAF、各地で様々なプロジェクトが動き始めています。..." http://tumblr.com/x1jclfsor
  • 22:52  "岡本芳枝キュレーション Vol.1 范 叔如 Fan Shuru 新作個展 Land in Hiroshima 2009年7月6日(火)〜11日(日) 12:00−19:00 SPACE ZERO ..." http://tumblr.com/x1jclfrog
  • 22:51  "AASの3つの事業テーマ(「未来文化の創造」「市民とアートのつなぎ手」「地域文化へ の着目、地域への広がり」)を更に深く掘り下げ、広がりのある事業を実施するために 今年からスタートした..." http://tumblr.com/x1jclfqu1
  • 22:51  "2010.8.29.sun.開催決定!! 『マムシュカ東京VOL10』 ☆★☆★出演者大募集中★☆★☆ 応募締め切り【2010.7.20.tue】..." http://tumblr.com/x1jclfq7d
  • 22:50  "アサヒ・アートスクエアの夏といえば、やっぱりSUPER JULY!! 今年も、連日多彩なアーティストが登場する怒濤の22日間がやって来る!!..." http://tumblr.com/x1jclfpg2
  • 22:49  "墨東まち見世塾 ・第1回 「大岩オスカール 都市の記憶・都市へのまなざし」 開催のお知らせ _______________________________________________..." http://tumblr.com/x1jclfmdv
  • 22:47  ありゃりゃw QT @hamana1971: しかも、読む必要のあるメールは1通だけだった。RT @wagero24: わかります…… QT @hamana1971: PC起動。メールの多さにうんざり。金曜の夜はいっぱいくるよね。
  • 22:47  "■ CCAフォーラム クリエーターを用いた地域型オープンイノベーションの可能性 林千晶ロフトワークPMOを招いて..." http://tumblr.com/x1jclfirr
  • 22:41  わかります…… QT @hamana1971: PC起動。メールの多さにうんざり。金曜の夜はいっぱいくるよね。
  • 22:40  ありがとうございます^^ 是非また淡路島にあそびにきてくださいね☆ ブログも見ていただいてありがとうございます♪ QT @adlermicro: @wagero24 こちらこそありがとうございます。淡路島はとても好きな場所です。ブログも拝見させていただきました。写真がとても綺麗で
  • 22:38  あ、間違えた。 "てんてん"で"……"です。 確か2つは一気に出ないから。QT @hamana1971: ATOKなら…って出るよ。RT @wagero24: 頻繁に使うから必ず"てん"で"…"が出るようにしてるわ QT @end2048: これは知ってました #IME2010
  • 22:30  頻繁に使うから必ず"てん"で"…"が出るようにしてるわ QT @end2048: これは知ってました。 QT @IME_UME: 「…」この字は一文字で点三つ。「・・・」や「。。。」から変換で出すことができます。 #IME2010
  • 21:50  お帰りなさい☆ お疲れさまです^^ QT @hamana1971: 帰宅しました。
  • 21:24  お腹いっぱいな〜う
  • 16:25  美味しかった♪
  • 16:23  "アサヒ・カフェナイト http://www.p3.org/aas/バシシュ・バタチャルヤ インド古典音楽の新たなる巨匠 衝撃の超絶技巧インディアンスライドギター デバシシュ・バタチャルヤ初来日公演!..." http://tumblr.com/x1jckxdvp
  • 16:23  "ギャラリーBOX http://www.yokohama-bayquarter.com/web/sound/#Gallery スサイタカコ「24のハズミ -トイレをはさんだユカイな時間-」展が8月..." http://tumblr.com/x1jckxd4n
  • 16:22  "島の色 静かな声 http://www.silentvoice.jp/ 西表島に住む2人の人物を追いかけながら島の自然と人々の力を映し出 すドキュメンタリー映像詩。..." http://tumblr.com/x1jckxbxa
  • 16:22  "【ラボカフェ】ラウンドテーブルに芹沢高志がゲスト出演 http://www.artarea-b1.jp/ 芹沢高志が、地域に根ざした様々なアートプロジェクトを数多く..." http://tumblr.com/x1jckxb1n
  • 16:21  "アサヒ・アート・フェスティバル2010 http://asahi-artfes.net/ 北海道から沖縄まで、全国のアートNPO市民グループアサヒビール..." http://tumblr.com/x1jckxa1z
  • 16:20  "P3/BEP.lab(ピースリー/ベップラボ)開設 P3 art and environmentは、昭和初期に建てられ草本商店倉庫として 使われてきた、大分県別府市の駅前草本ビル2階、3階を借り受け、..." http://tumblr.com/x1jckx8rk
  • 16:20  祖母がゴミ袋を買いに行ったついでにアイスを買ってきてくれたなう☆
  • 16:19  "【世界の現場から Talk & Cast】 ■Vol.2 西尾美也 in ケニア「ナイロビ・アートプロジェクト」..." http://tumblr.com/x1jckx5ii
  • 16:18  "2010年7月3日、東京都小金井市に新たな“アートスポット”がオープンします! JR中央線武蔵小金井駅から徒歩5分、シャトー小金井という複合施設の2階に位置する、大きな窓が開放的な空間ー。..." http://tumblr.com/x1jckx41a
  • 16:15  "「コンペティション龍門2010」のお知らせです 【公式HP】 http://ameblo.jp/artlink/ 昨年同様、今後の飛躍を期待できる作家の発掘を目的とし 斬新で独創的な作品を募集いたします..." http://tumblr.com/x1jckwygm
  • 15:58  きたくなーう
  • 13:24  午後からは嫌いな授業だけど、頑張るよ。
  • 11:56  確かに電源さえ取れれば最高ですね☆ QT @JUNS_JP: @ksorano macはもらうとして。高画質UST配信用としてはノートは向いてません、夏になれば落ちまくるでしょう。UST丼はもともとSoranoCasterとして考えたものですから一台貰ってやって下さい、
  • 11:52  熱望!! QT @nposchool: メモリ4GBでガラストラックパッドでステレオスピーカーなMacBook Airが出ればいいのに。できれば非光沢液晶選択可、で。何も、半透過型液晶で、eneloop4本で駆動させることもできる、などと、実現不可能そうなことは言いませんので…。
  • 11:48  ホワイトモデル〜!! QT @hamana1971: @wagero24 だからiPhoneを早く買いなさい。
  • 11:47  ぽちったー復活☆
  • 11:40  ぽちったーの調子悪い上に、バッテリもヤバイからモバツイを使うけど、リストとか公式RTが面倒だからTL見る気もおきない……
  • 11:38  そうでしたか☆ 是非今年は遊びに来てください^^ RT @yakkoijfc: @wagero24 淡路島アートフェスティバルの事は知ってるんですが、まだ行ったことがないんですよね^^; 一度訪れてはみたいと思います。
  • 10:32  ぽちったーがなかなか繋がらない……
  • 10:14  確かに☆ 今の13インチのMBPもステレオスピーカーですよね? そこそこ音もいいですよ^^ MT @nposchool: FireWireのないMacBookはアクセスドアからHDD/SSDへのアクセスが容易であることが魅力。加えて発売期間が短かったレア感とステレオスピーカーに
  • 10:09  あらま。 今お金がないので買い換えたいけど厳しいんですよね〜 少し考えます…… QT @nposchool: ああ、どなたかMacBookの13インチ2.4GHzのアルミニウムのユニボディのモデル、MB467J/Aを、中古の下取り価格(5万円前後)程で譲っていただけないかしら…。
  • 09:45  ありがとうございます☆ 実はNPO淡路島アートセンターでも活動していて、今年の夏も淡路島アートフェスティバルを行うので、是非遊びに来てくださいね^^ RT @yakkoijfc: @wagero24 何か大きい事をするには島外の企業に頼む…っていうのではなく、地元民で何かをやろう
  • 09:39  つくかなw RT @hamana1971: なんだ。プレミアつくのにww RT @wagero24: そんなのつかいませーん……w QT @hamana1971: ブラザーのインクカートリッジと三洋のFAX用インクリボンならあげるけど。
  • 09:38  ありがとうございます☆ 頂いたつもりで頑張ります^^ QT @hamana1971: お守りに何かあげようか。20年前の合格通知とか。RT @wagero24: がんばります…… QT @hamana1971: 赤本や青本を毎日とけば受かるよきっと。私はこれで合格しました。浪人の
  • 09:36  組体操の練習疲れた…… みんなありがとう☆
  • 09:30  ぽちったーに朝からアクセス出来ない……

Powered by twtr2src