07月 3日(Sat)のつぶやき

  • 23:34  "佐々木 諒 Sasaki Ryo Exhibition 「 ねぎぼうず 」  7月5日(月)〜10日(土) 11:30〜19:00 (土) 〜17:00 ★「ねぎ」・・・・・?..." http://tumblr.com/x1jcntvhd
  • 23:23  勉強一旦終了☆
  • 22:43  やっぱり新しい腕時計が欲しくて物色中w
  • 21:59  夕方はちょっとアクセスしづらかったような気がします…… QT @silence_suzuka: 本日はこの時間までほぼ問題ありませんでしたね RT @wagero24: SAEZURIを起動してみたけど、APIが動いていない様子だなー
  • 21:58  あらま。 8月…… QT @_1119: softbankのショップ行ったらiPhone4いま予約したら後1ヶ月っていってた。
  • 21:57  @ciaoforte さま。 フォローして下さり誠にありがとうございます。 遅ればせながらフォローさせていただきました。 これからもどんどんリプライを頂けますようによろしくお願いいたします^^
  • 21:53  募集!! QT @shingo_oota: 1日警察署長をやってくれる若手女優さん25歳までを紹介して欲しいと、某村の要人の方から頼まれて困ってます。某地方の某警察。10月11日。ノーギャラ。交通費と食費と人情支給。プロフィールすぐ送れる方。自薦他薦あればお願いします。去年の女優
  • 21:51  じゃあ家はTくらいかなw どこ基準なんだ…… というかそんなのじゃまだまだ家庭にパソコンは普及しちゃいけなかったんだね。 ホントに感覚違うわー QT @end2048: 自分の家のセキュリティは一般家庭レベルのクラスC(Eだったかも)を満たすか満たさないかぐらいですよ。
  • 21:49  やっぱり結構大変そうだなー 取り敢えず見ないと良いか悪いかもも分からないのに。 "米映画「ザ・コーヴ」を国内6館で上映、警察官などが警備厳重 - インターナショナルビジネスタイムズ(IBTimes)" http://icio.us/tfzmr1
  • 21:48  やっぱりそうだ☆
  • 21:47  あ、そういえば今日からThe Coveの公開だったような……
  • 21:44  絶対そうです。 きっとデータが疎開してきてるんですよw QT @hamana1971: 国家機密級でしょ。RT @wagero24: すごーくセキュリティに関しては差がありますからねw 彼はどんなに重要な情報を持ってるんだって感じですよねーw QT @hamana1971: 朝ま
  • 21:39  すごーくセキュリティに関しては差がありますからねw 彼はどんなに重要な情報を持ってるんだって感じですよねーw QT @hamana1971: 朝までやってくれw RT @wagero24: だってMacだもん。 WinはKaspersky入れてるけど、次は更新しないつもり。 MS
  • 21:34  だってMacだもん。 WinはKaspersky入れてるけど、次は更新しないつもり。 MSE入れる。 QT @end2048: ありゃ、カスペルキーか何かをご使用だと思っていました。資格が云々という話は前言撤回ということで・・・ QT @wagero24: え、使ってない…… ル
  • 21:25  確かに。 QT @_mitany: 僕も最近外で音楽を聞かない。聞かない方がいろいろ思い浮かぶwRT @end2048: 聞き耳www QT @wagero24: でもまあ最近音楽を持ち出してまで聞きたいと思わなくなったしなー 落ち着いて聞きたいし、移動中は聞き耳を立てるのが楽し
  • 21:24  え、使ってない…… ルータだけ。 ファイアーウォールもオフにしてるし。 QT @end2048: .@wagero24君はファイアウォールで満足せずに何らかのセキュリティ対策ソフトを使用していらっしゃいますよね?なら大丈夫です。自分の知人は本当にファイアウォールだけでしたので。
  • 20:20  おめでとうございます☆ QT @uemurakana27: すごい!ミュージックフェアの影響で、ミュウモの着うた断トツ1位らしいですー(≧∀≦)/うれしいー☆☆☆
  • 18:31  凄くよかったですよ☆ QT @uemurakana27: ミュージックフェア終わったー!フルでやらせてもらえてむっちゃうれしい♪感動です☆☆☆
  • 18:30  良かったですね〜 QT @brzm505: ストリングスが入ってるのでライブとは違った大人の雰囲気でしたね。ボーカルの後の伴奏がカットされたのは、予想はしてたけど残念 RT @wagero24: よかったですねー☆ QT @brzm505: 自分もちゃんと見てるなうw
  • 18:27  最後の部分はなかったです。 QT @hamana1971: フルバージョン? RT @brzm505: 自分もちゃんと見てるなうw RT @wagero24: トイレの神様きたー!!
  • 18:25  よかったですねー☆ QT @brzm505: 自分もちゃんと見てるなうw RT @wagero24: トイレの神様きたー!!
  • 18:17  トイレの神様きたー!!
  • 18:16  imazineで泣けてくるってかなりヤバイかもねw
  • 18:16  そうですよね…… ちょっと忘れかけてましたw QT @asakawaya: WIndowsだから。 RT @wagero24: アプリケーションを最起動したら直った。 なんなんだVAIO
  • 18:15  そうですー QT @hamana1971: $?RT @wagero24: 380USDは厳しいから、やめようw
  • 18:14  MacBookとPROで同期させてる40GBを少し考えなおして10GBくらいにしよう。 家の中だけで同期させたいものも沢山あるから、それはネットワークで。
  • 18:13  やっぱりDropBoxを解約してZumoの50GBで100USD/年にしようかな。
  • 18:10  380USDは厳しいから、やめようw
  • 18:09  でもiTunesを同期させるなら200GBは必要…… でも200GBあればiPhotoもまかなえる☆ で年間380USD……
  • 18:08  DropBoxをPro 50で契約してるんだけど、8月で契約切れるからZumoに移行も考えようかな。
  • 18:06  アプリケーションを最起動したら直った。 なんなんだVAIO
  • 18:06  音が出なくなった……
  • 18:04  総集編なわけね……
  • 18:04  MUSIC FAIRのサブタイトルが"必見必聴2010上半期名曲総集編トイレ神様"って…… http://bit.ly/ak42z4
  • 18:02  確かに半月以上使ってなかったけどさ。
  • 18:02  なぜこんなに更新プログラムが動き出すの……
  • 18:02  テレビを観るためだけにVAIOを起動w
  • 18:01  そうかもw QT @hamana1971: iPhoneに入れる曲、植村さんだけでいいんじゃないw RT @wagero24: おー!! 見よう。 QT @uemurakana27: 18時からミュージックフェア出演です!あと7分!お見逃しなく☆☆☆
  • 18:01  True Colorなう☆
  • 18:01  ミュージックフェアなう☆
  • 17:58  おー!! 見よう。 QT @uemurakana27: 18時からミュージックフェア出演です!あと7分!お見逃しなく☆☆☆
  • 17:55  どうなんでしょうね。 3G環境で再生できれば最高なんですが。 でも最低限はiPhoneと同期させるから大丈夫かも。 MacからiPhotoも同期できるみたいだし♪ QT @hamana1971: そんなのあったね。結局、近頃は聴く曲が決まってしまって全部同期する気にならない。でも
  • 17:43  ZumoDriveでなんとかします☆ ネットワークに曲を入れておけばクラウドで再生できるらしいので☆ http://bit.ly/bQJyH7 QT @hamana1971: 私はポッドキャストだけ手動で入れてる16GBなので。RT @wagero24: そこまで待てな
  • 17:29  じゃあFoxさんを再インストールしてみるとか? QT @hamana1971: IEなら見られるけど。ChromeSafariに変えろとのお告げかな。火狐大好きなのに。RT @wagero24: あららー サンシャイン牧場ちょっとだけデザイン変わってますねー 別のブラウザ使っ
  • 17:29  そこまで待てないです……w 曲の同期は少しだけにしますw QT @hamana1971: iPhone5まで待てば。RT @wagero24: iPhoneで32GBって痛いなー ストリーミング出来るようにしなきゃなー
  • 17:22  あららー サンシャイン牧場ちょっとだけデザイン変わってますねー 別のブラウザ使ってみればどうでしょう? QT @hamana1971: @wagero24 こんどはどうもFirefoxがおかしくなったぽい。サンシャイン牧場もみられないし。VBのたたりかなぁ
  • 17:19  iPhoneで32GBって痛いなー ストリーミング出来るようにしなきゃなー
  • 17:18  夜フクロウ復活!!
  • 17:16  Twitterログアウトできた☆
  • 17:16  表示は普通です。 QT @hamana1971: @wagero24 ツイッターをWebから見るとおかしなことになってる?
  • 17:15  でもまあ最近音楽を持ち出してまで聞きたいと思わなくなったしなー 落ち着いて聞きたいし、移動中は聞き耳を立てるのが楽しいしw
  • 17:14  MacBookは2095曲で15.4GB…… iPod nanoギリギリだったんだ…… 気づいてなかった。
  • 17:12  でも今MacPROではiPod Classicしか同期していないから全曲同期できるw
  • 17:12  久々にMacPROのiTunesの量を見てびっくりした……
  • 17:11  8045曲なう☆ 100GB超えてる…… (動画は除く) QT @apple1130001: お前…! RT @end2048: 自分のコンピュータは、今見てみると、3841曲でした。 QT @solid2355: 自分もPCにはそれくらい入ってますね。ただiPodに入れるのは半
  • 17:06  SeesmicではTL見れた☆
  • 17:06  SeesmicではTL
  • 17:05  Seesmicを開いてみるー
  • 17:05  SAEZURIを起動してみたけど、APIが動いていない様子だなー
  • 17:04  なぜ夜フクロウ動かないのー
  • 17:01  しかも夜フクロウが準備中から動かないし……
  • 17:01  Twitterがログアウトできないよー
  • 16:59  "■共生・地域文化大賞 http://tomoiki.jp/about3.php 地域の活動団体と仏教寺院や僧侶らの協働による地域文化活動、または、仏教寺..." http://tumblr.com/x1jcnc0tb
  • 16:59  "第6回「住まいとコミュニティづくりNPO交流会」 http://www.hc-zaidan.or.jp/josei/koryu/6.html..." http://tumblr.com/x1jcnc0fu
  • 16:59  "シンポジウム 『視覚メディアに描かれた「日本」/「アジア」女性の身体』 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 日  時:2010年7月23日(金)・24日(土)..." http://tumblr.com/x1jcnc00o
  • 16:59  "NPO法人ダンスボックス お話会 第2弾エレナとファーミに聴く会 http://db-dancebox.blogspot.com/2010/06/blog-post.html..." http://tumblr.com/x1jcnbzl1
  • 16:58  "NPO法人鳥の劇場 第17回BeSeTo演劇祭 鳥取 http://www.beseto.org/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━..." http://tumblr.com/x1jcnbz4v
  • 16:58  "【急募】芸術家と子どもたち、常勤契約職員募集! 詳細は、下記ホームページをご確認ください。 http://children-art.net/post_113.php..." http://tumblr.com/x1jcnbyp5
  • 16:58  "AASパートナーシッププロジェクト2010 『Whenever Wherever Festival』 プログラムパートナー:Body Arts Laboratory..." http://tumblr.com/x1jcnbxuu
  • 16:57  "アサヒ・アート・フェスティバル2010 AAF学校・東京校 「思考の平衡感覚」 http://arts-npo.org/aafschool2010.html..." http://tumblr.com/x1jcnbx1q
  • 16:37  あ、まだ試せていないので、なんとも言えませんが、是非どこかで使っていきたいと思っています^^ そして要望があればどんどん言いますねー^皿^ QT @hamana1971: NPOとかでも使うらしいですよ。そのうち、感想ツイートが行くと思います。RT @yukio: ありがとうござ
  • 16:21  早速@end2048 にコンピュータを持つ資格がないとTweetされたw
  • 16:20  無料のMicrosoft Security Essentials http://bit.ly/aec5cFで十分だと思われ。 QT @end2048: でもウイルス対策ソフトなんかで、結局高くつくよ。 QT @solid2355: 中古PC QT @kobqbqnqnq
  • 06:59  Blog: ファビコンを追加しました☆ http://wic37.com/?p=99 on LiFeWALKer
  • 06:45  やっぱりKeynoteって便利!!
  • 06:20  マルチタスクはとめどなく〜
  • 06:13  今日は予定がないのでできることです。 QT @hamana1971: タフだね。RT @wagero24: 寝てないです。 やり始めたらこだわり始めてしまって…… QT @hamana1971: おはようございます。寝たの?RT @wagero24: おはようございますー☆
  • 06:03  寝てないです。 やり始めたらこだわり始めてしまって…… QT @hamana1971: おはようございます。寝たの?RT @wagero24: おはようございますー☆ QT @hamana1971: おはようございます。
  • 05:40  おはようございますー☆ QT @hamana1971: おはようございます。
  • 03:58  MacPROで別のことをするので、ダダ漏れはここで終了ですー (#gudaguda live at http://ustre.am/2L6w )
  • 03:38  また時間のかかることを考えてしまった…… (#gudaguda live at http://ustre.am/2L6w )
  • 03:07  今日のカスタマイズはこのくらいにしておきます。 (#gudaguda live at http://ustre.am/2L6w )
  • 02:39  おすすめのブログパーツ等サービスがあったら教えて下さい!! (#gudaguda live at http://ustre.am/2L6w )
  • 02:34  ブログをカスタマイズしまーす☆ #gudaguda ( http://ustre.am/2L6w で配信中)
  • 01:45  日々のログ+αを頑張ります☆ QT @hamana1971: 頑張れ。ブログの存続は君にかかっている。RT @wagero24: ブログとかに書こうと思うことは山ほど有るんだけど、それに対して調べなきゃいけなかったり、書いていくのが大変だったり、画像を作ったりしなくちゃいけないと
  • 01:30  特に理由はでてないなー "Twitter Status - Investigating Elevated Error Rates" http://icio.us/oklypj
  • 01:25  ブログにファビコン追加ー http://wic37.com/ 家紋です♪
  • 01:19  やっぱりさっき落ちてたのもワールドカップの影響からかな。
  • 01:09  Twitterおちてるじゃーん
  • 00:55  ブログとかに書こうと思うことは山ほど有るんだけど、それに対して調べなきゃいけなかったり、書いていくのが大変だったり、画像を作ったりしなくちゃいけないと思うと億劫になっちゃう……
  • 00:44  .@hamana1971 さんからサイボーズの招待をもらった♪ また後で試してレポートしてみますね♪ http://bit.ly/a29fTr @yukio @cybozulive
  • 00:40  Googleリーダーのスター付きが多くなりすぎてる…… 後で処理しよう。
  • 00:36  あー リビングのエアコン寒い…… ちょっとだけ上げよう。
  • 00:30  MacBookのバッテリがギリギリ……
  • 00:13  確かに便利ですよねー♪ 初めてわかりました♪ QT @hamana1971: やっぱ、Google Talkは便利。
  • 00:10  あ、ZOHO Chat使いづらかった…… またブログにまとめようかなーと。 スクリーンショットたくさん取りましたw

Powered by twtr2src