06月21日(Mon)のつぶやき

  • 22:31  !SC! Gmailを20%しかまだ使ってない…… 3年くらいになるかな。
  • 22:27  "ナショナリズムと芸術生産 シリーズ第2回 「展覧会を通して考える」 ////////// <スピーカー> 杉田敦(美術批評) 崔敬華(キュレーター)..." http://tumblr.com/x1jbxrvrv
  • 22:23  "■ ルーヴル美術館から金沢21世紀美術館まで、建築とアートの関係を考える2日間! MAD集中講座 vol.2 「建築とアートから現代を考える?美術館と展覧会をめぐって」 レクチャラー:..." http://tumblr.com/x1jbxrpaq
  • 21:53  !SC! 不合格だった…… http://www.koredeiinoda.net/b_bakadai.html
  • 21:46  ありがとう☆ QT @apple1130001: @wagero24 メール送ったー。  [in reply to apple1130001]
  • 21:15  THX!! QT @end2048: レイアウトは今週末ですので、水曜日であれば問題ないかと思います。お手数をおかけします。 QT @wagero24: @end2048 ごめーん まだ写真撮れてないから、水曜日くらいまで待ってもらうことって可能?
  • 21:15  THX!! QT @apple1130001: @end2048 @wagero24に催促されたからしょうがない。ていうか1年に撮った時の写真だからしょぼいぜ。
  • 21:14  YES!! QT @apple1130001: @wagero24 1人1作品だっけ?
  • 20:35  終了です^^ QT @hamana1971: @wagero24 倭ジェロさんのリツィート祭りきた。
  • 20:21  学校にもとてもキレイに咲いています☆ QT @hamana1971: 家の庭の紫陽花がとっても綺麗に咲いてます。RT @wagero24: アジサイの時期だね〜
  • 20:14  よろしく☆ QT @apple1130001: @wagero24 メールはgmailのでおk?
  • 17:23  帰宅な〜う
  • 14:22  Trinityの製品は結構好きです♪ QT @hamana1971: mixiiPhone4コミュに書いてあったので早速ぽちりました。RT @wagero24: これいいですよ☆ 取りたいときはすぐに取れるし♪
  • 14:20  アジサイの時期だね〜
  • 13:29  これいいですよ☆ 取りたいときはすぐに取れるし♪ QT @hamana1971: もし、iPhone用ならこれどうですか?http://bit.ly/a2Wh9E RT @suyan5: つけるストラップがないんですけどね。
  • 13:24  サクッといい感じ☆
  • 11:37  打ち合わせ続出。 もうイヤダ。
  • 10:39  何とも言い難い……
  • 10:31  ありがとうございます☆ QT @mugi2856: @wagero24 無理しないでくださいねー(´・ω・`)つ[麦茶]
  • 09:33  流石に体調悪い…… 少しだけ頑張ろう☆
  • 08:29  学校到着☆ 何だか不思議な気分。 気持ちの持ちようだな。
  • 01:50  @bc_trevor さま。 フォローして下さり誠にありがとうございます。 遅ればせながらフォローさせていただきました。 これからもどんどんリプライを頂けますようによろしくお願いいたします^^
  • 00:30  本来は夏のイベントの為にゆるゆるとテストでやってるつもりが楽しくなって結局MacBookはUST様にしちゃったので、そのまましてる感じです。 USTの時はかなり設定をいじるので、かなりサウンド系をいじってあるMacPROでやると戻すのが面倒というのが大きいのかもw QT @ham
  • 00:22  はい。 MacPROとMacBookです☆ あ、後VAIOと。 QT @hamana1971: MacPROも持ってたの? RT @wagero24: でもMacPROをスリープにしてMacBookを持ってベッドへ。
  • 00:21  確かに…… QT @hamana1971: 設定は簡単だけど発想が出てこなかった。RT @wagero24: あ、そうだったんですか。 なんだか面倒そうですね…… QT @hamana1971: @wagero24 ルーターの暗号化キーをWEP128bitからWEP62bitに落  [in reply to hamana1971]
  • 00:18  負のサイクル周りちうw
  • 00:18  でもMacPROをスリープにしてMacBookを持ってベッドへ。
  • 00:18  でもMacPROで今試すと同じだった。
  • 00:18  MacBookに切り替えたら早くなったw
  • 00:16  なんだかmixiが重いような気がする……
  • 00:15  見なくてもいいっちゃいいんだけど、見るのが僕……
  • 00:15  やっぱり、しばらくウェブをおろそかにしてると色んな事が溜まってる……
  • 00:12  連作モノって面白いですね^^ また楽しみにしています☆ QT @absolute_b: いえ、今また変えたんです♪今度は連作モノです♪ QT @wagero24: あ、また変わってますね^^ すごい☆ QT @absolute_b: 有難うございます♪え、イイのですか?(汗)おか
  • 00:11  あ、そうだったんですか。 なんだか面倒そうですね…… QT @hamana1971: @wagero24 ルーターの暗号化キーをWEP128bitからWEP62bitに落としたら何故かiPadと通信できるようになった。だいぶ怖いけどn対応のルーター買うまで我慢します。

Powered by twtr2src