06月22日(Tue)のつぶやき

  • 21:39  やっぱり、僕にはThunderbirdが向いてなかった…… ほとんど使い物にならない。
  • 21:11  取り敢えずダウンロード。
  • 21:11  もしかしたら、やってみてやめるかもしれませんがw
  • 21:11  ホントはAppleのMailが好きなんだけど、どこからでもきちんと未読管理も含めできるのってやっぱりウェブメールでそれはGmailに尽きるし、そのGmailをガッツリカバーしてるのってThunderbirdだけだよね?
  • 21:09  もちろんベースはGmailでその1アカウントからThunderbirdへ送って管理します。
  • 21:09  アドレスが増えすぎて、Gmailで新規メール送るときに署名を毎回送信アドレスによって手動で変えないといけないのが面倒だから。
  • 21:08  あ、今頃思い出した。 Thunderbirdを入れてみようと思ってたんだ。
  • 20:29  そうでしたか☆ 是非お話をお聞きしたかったです^^ QT @yoshihito_wave: きょうお会いした人は日本神話に詳しい方だった。淡路島アートセンターをお邪魔した際に連れていってもらった沼島、国生み・おのころ伝説の話しで盛り上がった。AAFネットワークで育てていただいた見
  • 19:54  マージントップで歌わせて 〜Song of margin-top〜(歌:WEBライダー): http://youtu.be/5TyT4ILgekg
  • 19:53  恋のSEO!〜Song of SEO〜(歌:WEBライダー): http://youtu.be/wKHaj7uU7lw
  • 19:25  ちょっと休憩☆
  • 14:12  インドネシアについて地理の授業でしらべちう☆
  • 13:28  ほー ニッチなビジネスですね^^ QT @Awaji_city: @wagero24 立ち上げ時に表示する広告件数は3件。年間予定件数36件。1月当たり5,000円/件で年間180,000円の収入を見込んでいます。広告を見ることができるパソコンを限定しており職員だけが見ることが
  • 12:17  おもしろい でも淡路市在住でないし、20歳以下なので委員にはなれないな。 でも見てみるだけでもいいかも☆ QT @Awaji_city: 「淡路市事業仕分け」の委員募集をしています。現在3名の方が応募されています。 http://j.mp/cvtDLz
  • 12:13  え…… どれだけ収益出るのだろうか。 そして広告を見るのは職員だけ? QT @141chann: RT @Awaji_city: 淡路市は、業務で使うパソコンを立ち上げる際の約10秒間に広告を表示し、広告主から料金を徴収する収益事業を7月から始めます。
  • 12:11  最近曇り空で嫌だな〜
  • 12:07  お疲れさまです☆ 頑張って下さいね〜 QT @satokanapedia: 忙しくて 大変
  • 11:41  自分の足に引っかかって転けそうになった……
  • 11:38  よく考えるとそうですね。 QT @sanhool: 俺ら、淡路の人間からしてみれば、「夢舞台」なんて単語にはもう違和感ゼロなんだけど、知らん人が聞いたら、なんつーネーミングセンスなんだって思うのやろか。花博の時に出来たもんな、ここは。
  • 11:35  たしかに。 QT @changelife888: 視点が固定化されていると”ある”ものが”見えなく”なってしまう!!これは望遠鏡のフォーカスと同じ。人生において豊かになりたいと思うのであれば自由にフォーカスを変える技術習得が必須。 #goen #followmejp
  • 10:39  お疲れさまです☆ QT @y_taki: 会社駐車場の草引き。やけに草が伸びるのが早いです、、それにアスファルト突き抜けすごい生命力、、見習わなくては
  • 09:50  あ、タイプミスです…… QT @hamana1971: Gondって何?RT @wagero24: gond morning!!
  • 08:14  gond morning!!
  • 08:10  ステキ☆ QT @ayakotakayama: 愛息2名を朝送り出す毎日の言葉「今日もカッコいいよ♪ いってらっしゃい★ 元気に帰ってきてね」

Powered by twtr2src