06月20日(Sun)のつぶやき

  • 23:56  あ、また変わってますね^^ すごい☆ QT @absolute_b: 有難うございます♪え、イイのですか?(汗)おかしいなぁ〜? QT @wagero24: あぶそる〜とさんも顔写真になってますね☆ いいですね^^ QT @absolute_b: .@wagero24 おっ、アイ  [in reply to absolute_b]
  • 23:56  "ジェームズ・ジャック個展 James Jack Solo Exhibition Lunar Reflections 月光画 6月21日(月)〜26日(土)..." http://tumblr.com/x1jbvskl8
  • 23:45  あ、よかったです^^ 取り敢えず軽くは見たんですが、明日もう少し調べてみようと思ってたところなんです…… QT @hamana1971: @wagero24 Wifiルーターの件、解決しました。ありがとう!  [in reply to hamana1971]
  • 23:44  だね。 でもProをどこまで使えるかを含めて検討した方が良さそうだね。 QT @solid2355: うーん…。「一度問い合わせください」みたいなのが書いてあったので…。正確な値段がわからないんですね…。とりあえず、一度先生に聞いてみます。 QT @wagero24: 確かにw  [in reply to solid2355]
  • 23:39  "原爆の図丸木美術館から「米国ユタ州の人々と平和を語る昼食懇親会」のお誘い です。 今年8月、米国ユタ州から10名ほどの平和・核兵器廃絶運動家UCAN(Utah Campaign to Abolish..." http://tumblr.com/x1jbvrrx3
  • 23:38  "はっちプレ事業 アーティストインレジデンスプログラム 『八戸の棚 REMIX!!!!!!!!』 構想・演出: アサダワタル..." http://tumblr.com/x1jbvrqet
  • 23:35  "<募集中> 公開講座ー【エピローグ】「関西アートライターズトーク」 カルチャー誌『ぴあ関西版』での編集デスク経験のあるアートライターの小吹..." http://tumblr.com/x1jbvrliw
  • 23:35  やばい。 流石に頭痛くなってきた。 早く細かいことだけ終わらせて寝よう。
  • 23:35  "「アートライター講座」受講者による展覧会レビューのご紹介 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― 5月よりKAVCで開講している「アートライター講座」の受講者による、..." http://tumblr.com/x1jbvrkh4
  • 23:34  "KAVC ARTLINKシリーズ vol.11 『have a place -むこうの方-』(会期:6/19-7/4)http://kavc.or.jp/art/index.html..." http://tumblr.com/x1jbvrjqz
  • 23:33  "2008年4月、福島県いわき市に誕生したいわき芸術文化交流館アリオスは、2009年5月のグランドオープンを経て、2年間に及ぶオープニングプログラムを終えたところです。..." http://tumblr.com/x1jbvri4p
  • 23:33  "いっしょにやるアクションパフォーマンス Love or Not 2010年6月20日(日)父の日 Apple Store Ginza 東京都中央区銀座3-5-12 in APPLE AND OGANGES :..." http://tumblr.com/x1jbvrgmt
  • 23:30  確かにw そっちの値段見てないんだけど、コッチのほうが安そう。 http://bit.ly/aC3Dkm QT @solid2355: 「県大会出場高校は特別価格で御提供」がどうしても気になって…w QT @wagero24: @solid2355 EDIUS PRO5はUPGの  [in reply to solid2355]
  • 23:19  やっと落ち着ける☆
  • 23:04  おー!! また感想聴かせてね☆ QT @end2048: Microsoft Office2010のインストールに成功! MS‐IME2010も問題なし!
  • 23:04  THX!! QT @apple1130001: @wagero24 おつかれー!
  • 23:02  本当は買いたかったのですが、コピーでもなんとか事は足りたので大丈夫です^^ ありがとうございます☆ QT @hamana1971: 買うのかと思って古本屋検索してたw RT @wagero24: 神戸中央図書館にありました☆ RT @hamana1971: @wagero24
  • 23:02  御返事遅くなってすみません。 ありがとうございます^^ あぶそる〜とさんも顔写真になってますね☆ いいですね^^ QT @absolute_b: .@wagero24 おっ、アイコンが爽やか好青年に♪
  • 22:59  やっぱり疲れた…… でもとてもいい部活の終わり方だった☆ でもこれからもすることはたくさんあるんだけどw
  • 11:34  神戸中央図書館にありました☆ RT @hamana1971: @wagero24 道づれのない旅は神戸にはないみたい。大阪にはあるよ。ただ土地勘ないから、どこが神戸と近い大阪かわからない。
  • 10:33  【急募】竹西 寛子 著 「道づれのない旅」を神戸で探しています!! あるお店がわかる方は教えてください☆
  • 10:09  お使いなう
  • 08:58  考え方のチガイだと理解したい。 でも運営側の考え方がしりたい。
  • 06:33  ふー 昨日はケータイを忘れて、すぐに寝てしまった…… まったく連絡が取れていない。 でももうでなきゃ。

Powered by twtr2src