06月13日(Sun)のつぶやき

  • 23:42  面白い!! QT @ekotova: 【日本語発見】もしもしは、申す申すから。
  • 23:19  結構うまい感じに入らないんだよねー QT @solid2355: 僕は学校の校門のところで撮りましたw QT @wagero24: 同じことやってるw http://bit.ly/bQKLtR @solid2355
  • 23:18  一番上のはTwitterGadgetでポストして後のは夜フクロウでポストしてます。 そして、夜フクロウで見てる。
  • 23:17  Twitterってポストするクライアントによってファビコン変わる?
  • 23:16  あー お風呂お風呂。
  • 23:16  Twilog動いてますよー Twitterが落ちてるのかも。 QT @ryu_bo_ta: なぜに、このタイミングでtwilogoが落ちるのか!!
  • 23:15  やっぱり今年もボールが個性的だなー [The Evolution of the World Cup Ball - Interactive - NYTimes.com] http://nyti.ms/aXZHk3
  • 23:11  お風呂入ろうかなー
  • 23:09  同じことやってるw http://bit.ly/bQKLtR @solid2355
  • 23:05  お!! QT @kogure: これは!!!! RT @rose_m: はやぶさの光 その1 http://bit.ly/arAekD
  • 23:04  確かに懐かしい☆ QT @tachiki_tecoLLC: 給食を食べながらでいいので聞いてくれという台詞がいまだにうれしい。
  • 23:01  僕の方にはしっかりと残ってるからご安心を。 QT @end2048: せっかく送っていただきましたが、削除させていただきますw QT @wagero24: 是非さっき送った写真のDSC5800とかにしてよ^^ QT @end2048: そんなはずはありませんよww QT @wag
  • 22:51  僕は5千円位するのかと思ってました…… QT @mizumotter: 高い! RT @wagero24: ブブゼラ売ってる!! 結構安いし買おうかなー っていつ使うんだ…… http://bit.ly/9vVSah
  • 22:50  ディジュリドゥhttp://bit.ly/d2psaq 作ってるところの動画もある☆ http://bit.ly/9mZYey
  • 22:47  実は自分で作ったディジュリドゥもある…… 結構音が好きで少し前はしょっちゅう自分の音に使ってた http://bit.ly/bOreIp
  • 22:46  ブブゼラ売ってる!! 結構安いし買おうかなー っていつ使うんだ…… http://bit.ly/9vVSah
  • 22:45  すごい!! QT @kogure: これが! RT @yozora2: スゴイ!!!RT: @daitojimari: はやぶさ撮影成功 スバル天文台のようです。 http://bit.ly/bU378A
  • 22:43  ありがとうございます^^ QT @tachiki_tecoLLC: @wagero24 さわやかっす
  • 22:42  ショック(:-( QT @apple1130001: 笑われた。
  • 22:42  どういういみ? :-|| QT @end2048: 爆笑させていただきましたw QT @apple1130001: なんで休みなのにあの顔を見ねばならん!ww
  • 22:41  是非さっき送った写真のDSC5800とかにしてよ^^ QT @end2048: そんなはずはありませんよww QT @wagero24: こんな顔なのにって?w
  • 22:37  ありがとうございますー^^ QT @parkjisung07: おお、wagero24君の写真が! RT @wagero24 アイコンを変えてみました♪
  • 22:37  ん? 自分のだよーw QT @mugi2856: @wagero24 wageroさん人の画像悪用しちゃだめですよ!←
  • 22:34  こんな顔なのにって?w どうせ写真は普通にアップロードするし、USTもやってるし。 もう僕の中でTwitterは匿名ではできなくなってきてるし。 QT @end2048: WOW!勇気がありますね。 QT @wagero24: アイコンを変えてみました♪
  • 22:32  ちなみに新しいアイコンのオリジナルサイズはこちら
  • 22:31  ありがとうございます^^ QT @kaili: Ustで見たwagero君そっくり。RT @wagero24 アイコンを変えてみました♪
  • 22:29  アイコンを変えてみました♪
  • 22:05  おー!! QT @kogure: Apple StoreがWe'l be back soonな感じに。
  • 21:37  Make Humanを試してみました!! ( http://ustre.am/2L6w で配信中)
  • 21:25  結構面白いですー☆ (#gudaguda live at http://ustre.am/2L6w )
  • 21:16  Make Humanを試してみまーす☆ ( http://ustre.am/2L6w で配信中)
  • 21:03  MakeHuman スゴク面白い!!
  • 21:01  Make Human http://bit.ly/d1xcvj を試してみる♪
  • 21:00  そろそろデスクトップアイコンを片付けなくては……
  • 20:39  お腹いっぱいだなー
  • 20:38  少しはいますが、そこまで多くはないですねー QT @inouekoichiro: @wagero24 こちらこそフォローありがとうございます。高校生でツイッター使ってる人って周りにいますか?
  • 20:14  今日の夜ご飯はうなぎだったんだけど、かなり美味しかった^^
  • 15:49  さっきのスパムメールを貼りつけました。 たぶん既にTwitterをされている方はダマされないと思いますが、お気をつけ下さい。 http://bit.ly/dsRG3L
  • 15:43  今ケータイを見たらモバイルtwiterなるところからスパムメール来てた…… 遂にかって感じ。
  • 15:37  !SC! Twitterのワールドカップ特集あるの知らなかった…… http://twitter.com/worldcup
  • 15:30  16時になったら勉強する。
  • 14:41  Win用に圧縮するのは気を使うし面倒……
  • 14:22  さー 動こう。
  • 14:12  mixiはこのコミュが面白い☆ そんなに動いてはないんだけど、中身はすごく面白いものがある☆ [mixi] へんなデザイン http://bit.ly/dA5FsP
  • 14:10  このウェブサイト面白い!! 今出たところではないと思うんだけど、どんな文章でも落ち着いて聞こえるw ダバダぱわー http://bit.ly/9UtM44 [大沢たかおのあなたに朗読 | ネスカフェ ゴールドブレンド 違いがわかるクラブ] http://bit.ly/afbWwm
  • 13:35  久しぶりにmixiを徘徊してみようかな。
  • 13:24  楽しみにしています!! QT @ksorano: 『ダダ漏れカフェ(多分、渋谷)』や『新体制』の構築ができたら、今まで以上にとんでもないこと、たのしいことをやりまくることをお約束します!
  • 13:24  そりゃそうだよねー ぜひインマルサット買ってよw QT @end2048: 確かにモバイル機器という手もありますね。ただ、回線が切断されないとすると、ネットワークの仕組みからコンピュータの方が災害に強いのだそうです。 QT @wagero24: モバイルもあるから回線はなんとかな
  • 13:23  "100万人のキャンドルナイト参加アートフェスティバルTOKYO MiLKY WAY 2010では、夏至直前の2010年6月19日(土)に、上海万博に沸く上海のキャンド..." http://tumblr.com/x1jbgdhu5
  • 13:04  モバイルもあるから回線はなんとかなるかも。 混雑を避けるために使わない方がよさそうだけど。 サーバは支障ないけど、ハイチの時みたくパンクはするかもね。 QT @end2048: でも本当に大きな地震になると、インターネット回線が切断されてTwitterは用をなさなくなるかも・・
  • 12:40  大丈夫でしたか!? QT @taso_pon: 結構長い地震だった。驚いた。恐怖。
  • 12:38  大丈夫ですか!? お気をつけくださいね。 QT @kankuroits: すごい長い地震だった!6階なのでグルングルン揺れたし・・・まじでキャスター付きの椅子が勝手に動いてた。みなさん大丈夫でしたか?
  • 10:30  早速ベッドの中でごろごろしながらTweet.
  • 10:28  おはようございます☆ 今日は久しぶりに家でのんびりしながら用事します^^

Powered by twtr2src