06月12日(Sat)のつぶやき

  • 23:59  確かにブブゼラやってみたいですねー☆ http://bit.ly/ckbILw 欲しいとは思わないけど…… QT @hamana1971: 難しいとテレビで実演してました。 QT @60ee3107: ブブゼラって吹くの難しいんですか?応援するにも技術が必要なんですね〜。南ア人、
  • 23:39  これいいなー☆ 安いし1つ買おうかなー 紙製のホワイトボード 消せる紙 A1判 (5枚入り) [amazon.co.jp] http://amzn.to/b35VIu
  • 23:28  "公開研究会シリーズ「舞台芸術と人材育成 芸術創造団体における研修制度の場合」 日時 6月21日(月)18:30〜21:00 会場 早稲田キャンパス26号館(大隈記念タワー)302会議室..." http://tumblr.com/x1jbf50uy
  • 23:27  "弓良麻由子展 YUMIRA Mayuko Exhibition 『殻の中の波動』 6月14日(月)〜19日(土) 〜 殻の内部と殻とは一体であり、軟質な内側と硬質な外側と いう「内」と「外」の関係がある。..." http://tumblr.com/x1jbf4zp4
  • 23:27  "詩と舞踏のセッション/21世紀のultrasmart 閃光のスフィア?レクイエム Sphere, Flashing Souls: REQUIEM 慶應義塾大学2010年新入生歓迎行事..." http://tumblr.com/x1jbf4y9r
  • 23:10  いいところだよー☆ 行きやすいしね。 QT @end2048: シンガポールとマレーシアへ行きます♪ QT @wagero24: どこいくの? QT @end2048: 自分も様々な国に行きたいと考えていて、今年は海外旅行の予定を立てています。 QT @wagero24: 僕はな
  • 23:10  結局自分の部屋へ。
  • 22:57  お疲れさまでした☆ おやすみなさい^^ QT @KaZoo1102: 靴磨きしたし、白髪染めしたし、寝ますか。今日も1日ありがとうございます!
  • 22:56  たしかに。 中々苦手だけど。 QT @livejp: 携帯画面の保護シールを貼るのが特技かもしれない、と最近思う。ズレなくホコリなく貼れた瞬間の満足感ってけっこう気持ちいい。
  • 22:52  父がテルアビブに半年いたときの話を嬉しそうにしてる。 僕も住むことになってたらしい。
  • 22:46  そうなんだ。 僕には来年まで関係ないだろうけど…… また使い心地教えてね☆ QT @end2048: そういえば、来週木曜日はMicrosoft Office2010発売だ! 実は来週土曜日にアカデミック版を買いに行く予定を立てている。
  • 22:43  どこいくの? QT @end2048: 自分も様々な国に行きたいと考えていて、今年は海外旅行の予定を立てています。 QT @wagero24: 僕はないよ? すごく行きたい。 中東も。
  • 22:40  お気を付けて☆ QT @kamibungu: 白ヱビス500mlと焼酎数杯呑んで、ほろ酔い気分なう♪。。この状態でウォーキングに出かけてもただの酔っぱらい状態にしか見えない可能性大w(^^; ちょっと、カロリー消費のため、大阪城まで歩いてきます♪
  • 22:39  いああううあ。 QT @yanaiyori: 本名母音TL……あいああえうい……何。
  • 22:38  ですね〜!! QT @konpoko: おっ、月曜発表か。価格に期待! RT @masason: 月曜には、発表。今iPhoneを販売している店なら原則火曜日から予約受付開始。@Hao_han: iPhoneを予約しようにも、本体価格や毎月の料金がどうなってるのか、例の白い犬の会
  • 22:34  僕はないよ〜 すごく行きたい。 中東も。 QT @end2048: .@wagero24君はアフリカに行かれたことはあるのでしょうか? QT @wagero24: だよね? アフリカ大陸にはエジプトしか行ったことないから行きたいらしい。
  • 22:29  だよね〜 アフリカ大陸にはエジプトしか行ったことないから行きたいらしい。 たしかに僕もアフリカには行ってみたい。 QT @end2048: すごいですね。自分には想像もつかないほど遠い場所です・・・ QT @wagero24: 父が南アフリカに行きたいとうなりちう
  • 22:26  お疲れさまでした☆ QT @bamboo67: ホテルに帰りました!現場から直接打ち上げになだれ込む荒技にもまれてきたー!
  • 22:24  父が南アフリカに行きたいとうなりちう
  • 22:22  リビングにMacBookを持ってくるのも面倒なので、ケータイを充電しながらjigtwiなう
  • 22:15  最近忙しくてTweetの中身がかなり薄くなってる…… もっとゆるくなろう。 大丈夫なのか……
  • 21:53  お腹いっぱい☆ 帰ってる途中いま。
  • 21:51  フィードバックされるのはウェブからのアップロードだけだよ QT @solid2355: フォト蔵に写真アップロードしたけど、Twitterに通知されてない^q^どうして
  • 20:14  今日はご飯を食べにGo!
  • 18:37  お昼寝終了☆
  • 15:20  帰ってきた、いま。 疲れた……
  • 14:06  テスト終了☆ このあとは映像のチェックだけして帰る〜
  • 12:59  ワーイ☆
  • 12:42  おにぎりまちなう
  • 12:39  大いなる勘違いなう
  • 09:35  ほんとに眠い
  • 09:32  模試とぅでい…… しんどい

Powered by twtr2src