06月 4日(Fri)のつぶやき

  • 22:29  "映画ショー『プリミ恥部な世界』 公開中!ある愛の秘密 http://www.mybrassierefilm.com/ 5月29日(土)〜6月4日(金)   シネ・ヌーヴォ にて 公開 連日20:30より 前売..." http://tumblr.com/x1jayxdw0
  • 22:26  昨日の夜中ビックカメラ.comで新しいビデオキャプチャを買ったの忘れてた……w
  • 22:23  "platform01/02、レンタル開始! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 6月1日より、platform01/02のレンタルを開始いたしまし..." http://tumblr.com/x1jayx3ep
  • 22:23  "6月12日 (土)、6月13日 (日) 山下 残 クリエイションワークショップ参加者募集中 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 先日よりお知らせしてきた、山下 残 ダンスワークショップ。..." http://tumblr.com/x1jayx2j2
  • 22:22  "出張 BEPPU PROJECT!神戸・トークイベントに参加 http://www.beppuproject.com/ja/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━..." http://tumblr.com/x1jayx1wg
  • 22:22  "〜〜〜勝山文化往来館 ひしお 6月の企画〜〜〜 ■「落語と手打ち蕎麦の会」(勝山文化往来館ひしお5周年記念企画) ==満員御礼== ご予定されていらっしゃいました方々に、大変申し訳ありませんが、..." http://tumblr.com/x1jayx12c
  • 22:17  久しぶりにFM802なう☆ http://funky802.com/
  • 22:15  お疲れ様でした!! 成功してよかったですね☆ QT @ide_h: トライやる・ウィーク、終了!大成功でした!ありがとうございました!
  • 22:12  me too!! QT @end2048: 覚え書き・校門看板写真
  • 22:08  In ME. QT @apple1130001: @wagero24http://bit.ly/cAjq2U
  • 22:07  今日は異様につかれた……
  • 12:39  この時間に外でのテニスは暑かった……
  • 11:30  田んぼに水が張られて、気の早いカエルが鳴き始めてる。 まだ少しだから許容範囲。
  • 11:28  今日は総合体育大会でいない部活が多いから、自習が多いし5限で終わる☆
  • 11:20  マンフロットのModosteadyくらいしか思い付かないんだけど、これじゃDSLR乗っけるのは厳しいよね。 サイズ的にもこのくらいがいいんだけれど。
  • 11:18  でもステディカムについてはまったくといっていいほど知識がないんだけど、Mark?が1キロ位だとして総量的にはどのくらいのものが必要なのだろうか……
  • 11:15  でも今欲しいのはやっぱりステディカムだな〜 力ないからそこまで本格的な物は無理だろうけど、Mark?が安定するくらいのものが欲しいな。
  • 11:12  また機材妄想の続きw ネット環境がないからほぼ自分の頭だけで完結してケータイでTwitterにアウトプットをする。 面白いワークフローだな☆
  • 11:09  また自習。 もう課題が終わったから暇……
  • 10:35  でも結局直感で買っちゃったりするのがおもしろいw
  • 10:34  だから慌てる必要のないものはゆっくり悩みたい。
  • 10:33  機材を買うときは買う前に全体の60%くらいの楽しみを消費してしまっているような気がするw
  • 10:32  でも新しい機材を入れるときって、ビミョーな妄想を膨らまして予算に合わなくなるのがオチだけどそれが楽しいんだよな〜
  • 10:30  まあまだこの話は妄想と野望。 実現しそうになったらTweetします☆
  • 10:29  SONYはNEXを見送って次のレンズ交換型ビデオカメラに期待ちう。
  • 10:28  Nikonて動画に強いカメラあるのかな?
  • 10:25  できれば2Kで撮りたい気持ちはあるんだけど、レンタルでもヤバイほど高いからな〜
  • 10:17  行きたいけど残念…… QT @ide_h: TOAトライやる・ウィークコンサート「島っ子サウンド・ダイアログ」6月4日(金)18:30〜ジーベックホール(ポートライナー中埠頭駅すぐ)にて。出演:神戸市立港島中学校2年生8名、宮嶋哉行(バイオリニスト、即興音楽家)音楽の旅人が精霊に
  • 10:05  レンズは広角、魚眼、明るいポートレート、105mm-200mmくらいのズームレンズ、55mm-75mmくらいかな〜
  • 09:50  でもスタッフとシチュエーションに余裕があればX4を入れるのもいいかもね☆
  • 09:48  Mk2ってボディだけで20万円なのね。 安いなぁ☆ レンズにもよるけど……
  • 09:46  先生が来なくてやることないから、話しながら機材について妄想w
  • 09:45  PCMは今あるのでいこうか。 マイクは追加するとして、取り敢えずはH4かH4nで数ch録りにして最終的に5.1なり7.1に落とし込むかな。
  • 09:41  機材について妄想なうw
  • 09:40  やっぱ今映像を録るDSLRはMk2がいいんだよね?
  • 09:36  もし新しいプロジェクトを動かすのであれば、取り敢えず思い切ってMk2買って秋のSONYのレンズ交換型のビデオカメラを買うかな。
  • 09:19  【IDEA】"時"をとらえる
  • 08:45  おはようございます☆ 今日は暑いですね〜 淡路島はとてもいい天気です♪
  • 08:45  そうですね^^; 僕も探検したいです!! QT @awajsakanaya: @wagero24  SAでご当地土産集め、お金使っちゃいそうです(^-^;でも日本も考えると広いですね〜。探検しなければ!
  • 03:11  ねようー
  • 02:53  YouTube 動画を高く評価しました -- 栗東つぶやきまち歩き http://youtu.be/fzLXflAAetY?a
  • 02:52  栗東つぶやきまち歩き: http://youtu.be/fzLXflAAetY
  • 02:38  "[第一回] 本郷芸術スター誕生..." http://tumblr.com/x1jax9ucw
  • 00:38  ふー 考えることがたくさん……
  • 00:07  お風呂入ろう。 お風呂で寝ないように気をつけないと。

Powered by twtr2src