06月 3日(Thu)のつぶやき

  • 23:54  "『“EXODUS” baptisma』 〜エクソダス 活動報告と次展開ディスカッションのためのサロン 〜..." http://tumblr.com/x1jax1y1g
  • 23:37  嬉しいですね☆ 本当におめでとうございます!! QT @tachiki_tecoLLC: どうもです!いくつか提案して一番分かりにくそうなデザインが、自分たちらしいと選んでいただいたのですごくうれしいですね。 RT @wagero24 おめでとうございます!! QT @tach
  • 23:37  でも面白いからありw QT @end2048: 今度はおとなしくしておきますw QT @wagero24: 今度あったとき次第かなーw QT @end2048: @wagero24 自分を見る目は48度もとに戻しておいてくださいねw
  • 23:13  今度あったとき次第かなーw QT @end2048: @wagero24 自分を見る目は48度もとに戻しておいてくださいねw
  • 23:13  おめでとうございます!! QT @tachiki_tecoLLC: どうもです。無事プレゼン終了。採択されました! RT @wagero24 :お疲れさまです☆ QT @tachiki_tecoLLC: 午後のりんごプレゼンの準備なう。
  • 22:44  "芸術創造活動支援事業実行委員会の企画委員を募集します 芸術創造活動支援事業は、大阪市が中心となって実行委員会を設立し、芸術家や芸術系NPO等が大阪を本拠地にして活躍できる環境づくりをめざし、芸..." http://tumblr.com/x1jawygmd
  • 22:41  "大阪ハンシンカン大学produce 『おはしのはなしVol.03 Lのこと』 大阪阪神間エリアで活動を繰りひろげる街のキーパーソンの方々が一堂に会して、テーブルを囲む機会をつくります。..." http://tumblr.com/x1jawyc1c
  • 22:40  "「東鳴子セカンドオフィス開き  〜だれが湯治場を使いこなす!?〜 」 日時:(1)8月21日(土)14時〜夜  「湯治場における仕事のプラン作り」    (2)8月22日(日)10時〜夕方..." http://tumblr.com/x1jawy911
  • 22:38  ◆グーグル、Windows利用禁止令! Mac OSLinuxのみ。 [GIZMODO] 確かにこれがMac禁止だと厳しいだろうなー http://icio.us/adzalu
  • 22:28  本当に見てみたいですね♪ 明日頑張ってください^^ QT @ide_h: ありがとうございます!子たちの表現力には時々驚きます。 RT @wagero24: わあ面白そうですね^^ 是非聞いてみたい♪ QT @ide_h: トライやる・ウィーク三日目午前中終了。子たちの配役(役の
  • 22:28  できるよー☆ QT @end2048: 携帯からはGmailにアクセスできないのだろうか?
  • 22:25  考えなきゃいけないことがたくさん…… 取り敢えず今することを考えよう。
  • 22:23  "シンポジウム 「60年安保闘争の記録と記憶」開催ご案内 目的:日米安全保障条約の改定から50周年を迎えるにあたり 、市民運動の客観的記録と日本現代アートに綴られる主観的な 記憶の表現とを考える研究討論集会..." http://tumblr.com/x1jawxg46
  • 22:22  "「日本音楽芸術マネジメント学会」の平成22年度春の研究会(6月6日(日)於昭和音楽大学) についてお 知らせいたします。..." http://tumblr.com/x1jawxdys
  • 22:21  "▼第2回演劇制作者、小手川望「チョー初心者向け経済学講座」 参加者募集..." http://tumblr.com/x1jawxd61
  • 22:00  お腹減ったけど、取り敢えず電話。
  • 21:57  帰ってきたらお腹も痛くなってきた……
  • 21:54  疲れた〜 頭いたい
  • 15:22  今日は授業あと1時間……
  • 14:58  お疲れさまです☆ 頑張って下さいね^^ QT @matsudamihiro: 講演三回終了ーあといっかい。
  • 14:25  お疲れさまでした^-^ QT @namitama_awaji: トイレの水がチョロチョロずっと出ていたので、水栓弁を取り替えた。手が真っ黒になったが水が止まったよ(^-^)
  • 14:24  必要ですね〜☆ QT @himanainu_kawai: そろそろUstProducerのPinPの画面をよけたパワポデザインを作るかな。
  • 14:22  色んなことを考えるとぅでい。
  • 14:17  ですね☆ QT @nposchool: おお、そこにアメリカとの関係を見ればよいかもしれませんね…RT @f_oka: とりあえずモンスターペアレントが増えそうすね [国の仕組みを学校で例えると…]。校長:総理、教員:政治家、生徒:国民… http://bit.ly/c5Rnwp
  • 13:26  おもしろい^^ QT @nposchool: さらに @f_oka @micomori @wagero24さんらの[国の仕組みを学校で例えると…]の要素を検討。校長:総理、教員:政治家、生徒:国民、保健室:?、用務員:官僚?、採用試験:選挙?、の他、生徒会、校内放送、学校新聞、P
  • 13:24  とても分かりやすい例えですね☆ QT @nposchool: そこで改めて、昨日の @f_oka @micomori @wagero24さんらの[国の仕組みを学校で例えると…]のアナロジーを整理。校長:総理、教員:政治家、生徒:国民、保健室:?、用務員:官僚?、採用試験が選挙。
  • 12:47  よくわかります☆ QT @nae_moonforest: 誰かの為にする事で、初めて気付くことってたくさんあるんよなぁ。
  • 12:46  いいことですね〜☆ QT @WeddingCoder: やっぱりデザインするのは楽しいなあ。とウェディングコーダーのデザインをしながら思う今日このごろ。仕事が楽しい〜!
  • 11:34  お疲れさまです☆ QT @tachiki_tecoLLC: 午後のりんごプレゼンの準備なう。
  • 11:32  最近午前中の時間が過ぎるの早いと感じる☆
  • 10:41  一旦SDに保存したのをGmailクラウド保存。
  • 10:38  ケータイのバックアップ取ろう。
  • 10:33  ほー QT @Eiichi_Kimura: 「なんだか自分だけ取り残されている!」と思うなら、それは、環境の変化のスピードに自分の変化が追いついてない証拠。「面倒くさいこと」を敢えてやってみよう!変化はそこから始まる!
  • 10:32  お疲れさまです☆ QT @puku_puku: 打合わせしゅうりょ!今はパラいち薄曇りの紫外線強そうな日射し@大阪
  • 10:29  おはようございます☆ 今日の記事も楽しみにしています♪ QT @gizmodojapan: おはようございます!
  • 10:26  確かに必要ですね!! QT @TaroOkazaki: 社長直属のホットラインを企業はネット上で告知すべき。改善案は腹一杯ある。現実的なこと。お金がかからないものからバンバンやろう!
  • 10:23  心配 QT @akof: 口蹄疫のリングワクチネーションがほぼ完了したと伝えられるのが5月26日。牛についてワクチンの効果がでるまでの期間とされる1週間がそれから経った。牛の感染拡大スピードがそろそろ鈍らなければいけないはずだが、農水省の疑い事例発表を見る限りその兆候を感じない。
  • 10:22  自習だから僕はゆるゆるとTweetしながら雑談ちう☆
  • 10:21  確かに。 批判するには140字じゃ足りないだろうし。 QT @mittypapa: 同感!RT @hitomikumasaka: ツイッターという媒体はポジティブな気が流れている。経験上、ネガな発言するとフォロワーが減る。だから批判が大好きな人はツイッターに向いていないと思う。
  • 09:40  おはようございます☆ QT @sas_koji: おはようございます!今日もよろしくです♪
  • 09:39  今スゴく臭いに敏感になっちゃってる…… 調子悪いときってどこかの感覚が特段よくなるときがたまにある。 僕だけかな。
  • 09:37  今日はもう木曜日なんだよな〜
  • 08:57  朝起きてから右手が痺れてる……
  • 01:48  "blanClass +mail vol.032 2010.06.02 ??????????????????- BCCで配信しております。 以下のアドレスのwebページから↓..." http://tumblr.com/x1jav7akq
  • 01:47  "▼第2回演劇制作者、小手川望「チョー初心者向け経済学講座」 参加者募集..." http://tumblr.com/x1jav79ck
  • 01:43  "国民読書年記念イベント 「日本語と翻訳―シェイクスピアマクベス』朗読と作品解説―」 国民読書年を記念して、シェイクスピアの戯曲「マクベス」の朗読と小林章夫氏(上智大学文学部教授)による作品解説を行います。..." http://tumblr.com/x1jav72d2

Powered by twtr2src