06月 5日(Sat)のつぶやき

  • 22:28  それも含め要相談。 QT @solid2355: 僕は修学旅行のBDが好評(それなりに売れた)なら、文化祭もしようと思ってるのですけど。 QT @wagero24: うーん。 出来るっちゃできるけど、かなりしんどいよねー またリアルミーティングで決めよう。 QT @solid23
  • 22:22  うーん。 出来るっちゃできるけど、かなりしんどいよねー またリアルミーティングで決めよう。 QT @solid2355: あー…。まだ決まってませんねー。@wagero24さんどうしましょう? QT @end2048: @solid2355 今年の文化祭の映像はブルーレイディスク
  • 22:19  なんとなく自己解決してしまったw まだまだ買えないけど…… QT @end2048: @wagero24 Softimageを動作させるコンピュータについてですが、性能はメーカー製のコンピュータで対応できる範囲でよろしいですか?それともBTOで出来る限りハイスペックになさいますか
  • 22:14  "第3回「文化遺産としての大衆的イメージ」公開講演会 表象・流通・蒐集?近代日本の視覚文化/物質文化を再考する Representation, Distribution, Collection:..." http://tumblr.com/x1jb0ro3x
  • 22:13  "The 17th Nippon International Performance Art Festival (NIPAF ‘10) NIPAF Tokyo -NIPAF Osaka -NIPAF..." http://tumblr.com/x1jb0rn8h
  • 22:13  つながりは緩いもので十分。 何かあると気軽に連絡のできるつながりが重要。
  • 22:12  必要なのは、人のつながり。
  • 22:12  あ、新しいプロジェクトを思いついた☆
  • 22:07  今日は土曜日だからゆっくりー
  • 22:04  おたのしみにー QT @end2048: .@wagero24君が、「ブルーレイということで、“青い”目で見ながらどうするか聞いてみようか。」とおっしゃっていましたよw QT @solid2355: あー…。まだ決まってませんねー。@wagero24さんどうしましょう?
  • 21:52  もうすぐです…… QT @apple1130001: あ、スリラーの方だった?w あのスリラーはレベル高いよね。ブルーレイはまだですかい? RT @wagero24: 文化祭はそうだったね。 QT @apple1130001: 去年は明らかに準備不足なクラスばっかだったでしょー?
  • 21:44  文化祭はそうだったね。 QT @apple1130001: 去年は明らかに準備不足なクラスばっかだったでしょー? RT @wagero24: あー あれも良かったじゃんw QT @apple1130001: スリラーと言えばうちのクラスの修学旅行でのレク! 今年の劇は去年よりもマ
  • 21:43  とにかくみなさんお気をつけくださいね。 http://bit.ly/1wxzbC
  • 21:42  或いは単純にフォローが増えたからかな。
  • 21:42  最近またDMのスパムが流行ってるのねー
  • 21:41  ありがとうー☆ QT @mugi2856: @wagero24 おかえりなさいませー!
  • 21:41  そうなんですかー☆ 是非お会いしたいですね^^ QT @373shiro: @wagero24 そうなのですか〜。ありがとうございます。わたしは、今年はこえびで、来年は神戸ビエンナーレのサポーターやろうと思っています。また何かの機会にお会いできたらいいですね。
  • 21:40  やっぱり、人の作品に自分の手を加えることはかなり気を使う…… 仕事量的にはそんなでもないのに、ふらふら。 でもかなり刺激にはなるからさせてもらえるのであれば、する。
  • 21:39  うん。 プラスアルファも。 QT @solid2355: 目的のものはありましたか?w QT @wagero24: なんとか作品が終わり、顧問の先生と買い物に。
  • 21:39  あー あれも良かったじゃんw QT @apple1130001: スリラーと言えばうちのクラスの修学旅行でのレク! 今年の劇は去年よりもマシなことに期待。 RT @wagero24: スゴク楽しみ!! QT @end2048: 自分のクラスは劇の最後に全員でスリラーを踊るらしい。
  • 21:35  Thanks^^ QT @end2048: お疲れさまです。QT @wagero24: なんとか作品が終わり、顧問の先生と買い物に。
  • 21:29  スゴク楽しみ!! QT @end2048: 自分のクラスは劇の最後に全員でスリラーを踊るらしい。苦難が待ち受ける・・・
  • 20:11  帰宅〜☆
  • 19:46  なんとか作品が終わり、顧問の先生と買い物に。
  • 15:43  スタッフ(メンバー)と淡路島アートフェスティバルの実行委員として動いています☆ QT @373shiro: @wagero24 ありがとうございます。普段は、淡路アートセンターのサポータースタッフさん?をされているのですか?
  • 12:12  結構頑張った……
  • 11:06  結局15分休憩になってしまった…… 55分頑張る!!
  • 10:58  .@373shiro こんにちは☆ 僕も行きたいのですが中々行けないので、情報だけでもと思っています^^ 是非行きたいと思っていますので、また情報等があればyuta@riseup.netへお教えください☆ 今後ともよろしくお願いいたします。 ぜひ淡路島にも遊びに来てくださいね☆
  • 10:53  今日は生産性を上げるために、50分仕事して10分休憩を導入☆

Powered by twtr2src