06月 2日(Wed)のつぶやき

  • 21:18  ねむいー
  • 21:07  Twitterのすごさを改めて実感。
  • 20:58  お疲れ様^^ QT @end2048: 今日は遅くまで活動して、展示物の作成がだいぶ進んだ。でも自分はほとんど何もしていないw
  • 20:52  ぜひ淡路島にもお越し下さい☆ 立木さんには昨年の冬に淡路島にも来ていただき、とてもお世話になりました^^ QT @tecoLLC: ありがとうございます。淡路島へお勉強しにいこうかな〜☆そして、いつも代表がお世話になってます、ありがとうございます!! @wagero24 是非!!
  • 20:51  ですねー QT @nposchool: 伝統的な学校で生徒数も多いと高度に専門分化…RT @f_oka: 用務員多すぎww RT @nposchool: いわゆる官僚が用務員さん?RT @f_oka: 保健室の先生を誰にするかで与野党対立w QT @wagero24 @micom
  • 20:51  笑 QT @f_oka: 用務員多すぎww RT @nposchool: いわゆる官僚が用務員さん?RT @f_oka: 保健室の先生を誰にするかで与野党対立w QT @wagero24 @micomori [国の仕組みを学校で例えると…]
  • 20:51  そうですねー ちょっと残念です…… QT @rennon09: ここから拾っても、どうせ彼らに都合良く加工されて終わるだけ。期待禁物。RT @wagero24: たしかに。 ここからまちのこえをマスコミも拾うようになればいいのに。 QT @yoshihito_wave: ツイッタ
  • 20:50  確かにその辺は難しいですね…… QT @yoshihito_wave: 報道番組の横にツイートが流れる日も近くない(笑)ただ偽装工作などもあり、「誰の発言か」の責任が問われますが。 RT @wagero24: たしかに。 ここからまちのこえをマスコミも拾うようになればいいのに。
  • 20:50  あー QT @nposchool: いわゆる官僚が用務員さん?RT @f_oka: 保健室の先生を誰にするかで与野党対立w QT @nposchool 教頭や学年主任、PTAなどが何にあたるのか夢想…QT @wagero24 QT 校長っていう距離感がけっこう問題。教員(政治家)
  • 20:47  RT @kogure: 冬からカタツムリだったので(笑)RT @nikolaschka: えっ、6月に入ったばかりなのに!w RT: @kogure: ネタフルのタイトル横のカタツムリを変更したくなってきた
  • 19:58  ふー 一息。
  • 14:20  たしかに。 ここからまちのこえをマスコミも拾うようになればいいのに。 QT @yoshihito_wave: ツイッターで皆、鳩山辞任について、つぶやいている。mixiボイスも同様。マスコミがまちの声を伝える以前に、まちの声が飛び交っている。いままでの首相辞任では見なかったなかっ
  • 14:16  (笑) QT @f_oka: 保健室の先生を誰にするかで与野党対立w RT @wagero24 結構楽しいですね^^ QT @nposchool 教頭や学年主任、PTAなどが何にあたるのか夢想…QT @wagero24 QT 校長っていう距離感がけっこう問題。教員(政治家)と生徒
  • 12:49  ケータイでTLを泳ぎ回ってたらバッテリが2になってしまった。 そろそろバッテリも1年だからへたってきたんだよな
  • 12:47  わあ面白そうですね^^ 是非聞いてみたい♪ QT @ide_h: トライやる・ウィーク三日目午前中終了。子たちの配役(役のキャラクター)をディスカッションしました。好奇心いっぱい石の精、クールな風の精・・・個性的なキャラクターがそろいました。さあ、それを音楽で表現だ〜。
  • 12:45  あー☆ すごく分かりやすそうですね。 QT @nposchool: 逆に、では「あの議員は?」、「アメリカは?」、と配置を決めていくと、世の中の構造が見えてくるでしょう。QT @wagero24:…… QT @nposchool: 教頭や学年主任、PTAなどが何にあたるのか夢想…
  • 12:43  USTは奥が深い。
  • 12:39  らんちな〜う
  • 12:39  僕もまだまだ調べ中ですが、意外に簡単にもできますよ☆ こだわるとかなり難しいですが QT @tachiki_tecoLLC: ありがとう!いろいろ教えてください。 @wagero24 お疲れさまです☆ 僕も見たかったです…… 少しUSTは分かるので、分からなかったらご連絡下さい☆
  • 12:38  僕もまだまだ調べ中ですが…… QT @tachiki_tecoLLC: ありがとう!いろいろ教えてください。 @wagero24 お疲れさまです☆ 僕も見たかったです…… 少しUSTは分かるので、分からなかったらご連絡下さい☆
  • 12:35  鳩山さんのTWTRはもう動かないかな。
  • 12:33  確かに面白そうですね。 "21世紀初頭から総理大臣は1年ごとに交代している。" QT @Charz_red: タイムマシンで未来の教科書が見たいね。
  • 12:20  そうですよね。 すごい!! QT @macnakata: 野口聡一さんは宇宙に約6カ月間も滞在していたのに「あっという間だった。あと2、3カ月いてもよかった」と言っていたねぇ。精神のコントロールが完璧なんだね。普通の人は二日で帰りたいって言うんじゃないかな。
  • 12:16  結構楽しいですね^^ QT @nposchool: 教頭や学年主任、PTAなどが何にあたるのか夢想…QT @wagero24: ホントにそうですよね… QT @f_oka: 校長っていう距離感がけっこう問題。教員(政治家)と生徒(我々)…どっちも他人事みたい。 @micomori
  • 12:07  確かにそうですねw QT @kshimoyama: まー、麻生より短くて格好悪いんでしょうが(笑) RT @wagero24: たしかにこだわっている感じはまったくないですよね… QT @kshimoyama: 鳩山さんも小沢さんも、金と権力がある。別に次があるからしがみつかない
  • 11:56  同感です。 QT @kshimoyama: 現在のマスコミが、国民の知る権力に役立っているとは、まったく思えないし。
  • 11:53  お疲れさまです☆ QT @tecoLLC: テレビのあとは、林業研究所の見学にきてます。
  • 11:52  やっと今はクリーンじゃないと気づいたのね。 QT @renho_sha: 「私も引きますが小沢幹事長にもひいていただく。新しい民主党、よりクリーンな民主党をつくりたい」と、総理は言われました。情報公開、クリーンな党の再生のために尽くします。
  • 11:49  お疲れさまです☆ 僕も見たかったです…… 少しUSTは分かるので、分からなかったらご連絡下さい☆ QT @tachiki_tecoLLC: tecoの三浦、森トイプロジェクトでATVに生出演。うまくいったかな。山のスタジオにはテレビがないのです。。録画で見よう。ust勉強します。
  • 11:46  たしかにこだわっている感じはまったくないですよね…… QT @kshimoyama: 鳩山さんも小沢さんも、金と権力がある。別に次があるからしがみつかないんだろうな。
  • 11:43  楽しみです♪ 頑張って下さいね☆ QT @gizmodojapan: おはようございます。来週はWWDCですねー #gizjp (大野)
  • 11:42  ホントにそうですよね…… QT @f_oka: 校長っていう距離感がけっこう問題。教員(政治家)と生徒(我々)…どっちも他人事みたい。RT @nposchool @wagero24 QT @micomori …… RT @f_oka 【辞任】毎年 校長が変わる学校
  • 11:40  ですね〜 驚きました。 QT @comSpro: @wagero24 そうなんです。さっきまで皆さんのつぶやきが非常に盛んでしたよ。
  • 11:39  絶対に改革しないといけない制度ですよね。 QT @nposchool: うーん、妙に納得した。本来「代え難い」存在。簡単に「代えがきく」のもどうかと…RT @wagero24: 確かにそうですね!! QT @micomori:…… RT @f_oka
  • 11:38  僕も学校にいるので、TLを見て驚きましたw QT @katorea77red: @wagero24 おはようございます。今、こちらを読んでびっくり。夜型なんで助かります。
  • 11:37  Japanese prime minister looks like must change only a year.
  • 10:39  WOW!! QT @marshmallowcd: 金メッキ iPad約24万円!!? http://bit.ly/cxPuSd #ipadjp
  • 10:37  確かにそうですね!! QT @micomori: いい例えです。途中で担任が変わる学校とかねw RT @f_oka 【辞任】毎年 校長先生が変わる学校には入学したくないなぁ〜
  • 10:36  確かにそうですね…… QT @19hz: 以前、捨て猫を拾ってきた児童の言葉「どうして大人って、いつも駄目っていうの?」。難しく考えてしまいがちな大人に、痛恨の一打。今もうまく答えられん。 #kodomo #gakudou
  • 10:34  楽しみですね♪ QT @digitalstage_jp: 来週8日のWWDC、もはや秘密ではなくなったiPhoneのかわりにどんな驚きのネタを用意するのか。どんな手を使ってでも驚かせないと神話が保てないジョブズ。まさか引退とか言わないでね!それは冗談としても捨て身の隠しネタに注目
  • 10:34  総理大臣の辞任をTwitterで知るとはw
  • 10:33  1年交代の日本国総理大臣。 QT @hhkake: 鳩山首相辞任の意向。幸か不幸か日本はトップダウンで国が変わる構造になっていないのだが、次の首相が決まるまで国会が止まる。シルバー民主主義と経済のバランスを取る事はネット選挙解禁法案が重要だが、非常に厳しい状況に追い込まれている。
  • 10:32  辞任したんですか? QT @comSpro: 次は 首相を辞任に追い込んだ社民党、と誰かが持ち上げるだろう。
  • 10:31  昨日までの不調が嘘のよう♪
  • 09:48  是非!! USTのことはわかる範囲でお教えできますよ☆ QT @tecoLLC: ust…勉強します! RT @makikam: ustで同時中継してほしいー。RT @tecoLLC: 本日10時よりATVおしゃべりハウスにて、当スタッフ三浦が生出演します。
  • 09:38  今日はすごく天気良くて暑い…… そんな日に限って厚着してきてしまった
  • 09:36  今日は快調☆ テニス楽しい♪ またスクールに通いたいけどな〜
  • 09:35  確かにそうですね…… SAでその地に行った気になってしまうのは嫌ですしね^^; QT @awajsakanaya: @wagero24 高速道路から途中下車出来ないのがちょっと悲しいですけどね(^-^;
  • 03:25  USTは元気が無いのでしません…… #gudaben
  • 03:25  ちょっとだけ勉強を再開してから寝よう。 4時目標。
  • 03:01  ファイルの整理なう もう寝る
  • 01:44  未だにfacebookの上手な使い方を獲得出来ていない…… Twitterとかとは一応リンクさせてるけど、それでって感じだし、写真を置くのも使い辛いから嫌だし。
  • 01:37  パーソナルなUSTも全然できてないし……
  • 01:37  なんだか体調が優れないってのもあるんだけど。
  • 01:36  最近ブログを書く元気すらないという……
  • 01:30  おー QT @end2048: なんでもありな発想w QT @hamana1971: 考えつかない!RT @Baz00ka777: 天才すぎるwwww http://bit.ly/dxmx8T

Powered by twtr2src