05月23日(Sun)のつぶやき

  • 23:57  すごい!! 是非フルサイズで見たい☆ QT @snksn: すごすぎ!RT @hmnksghr: 保存した RT @sakkn: すっごいRT @fuukei: 富士山の夢でも見ながら眠りにつきましょうかね〜。満天の星空と富士@山中湖 #mysky http://bit.ly/b
  • 23:52  ありがとうございます^^ お忙しいでしょうが、コミュニティアート映像祭も楽しみにしています♪ QT @yoshihito_wave: ぜひ番組また見せて下さいね!!コミュニティアート映像祭も、またそろそろ…。 RT @wagero24: 撮影・編集は他の人に任せてたり、ディレクタ
  • 23:47  撮影・編集は他の人に任せてたり、ディレクターは他の人というのもあるのですが…… QT @yoshihito_wave: 全部門ディレクターですか!!頑張って下さい☆
  • 23:44  ありがとうございます!! なんとかいい感じにまとまりました♪ QT @a_mitsuo: 人の考えることは他の人には解りませんからね。出来るだけ簡単な言葉を使うと少しは伝わりやすくなりますよ。がんばって^^b RT @wagero24: 考え方の違いにかなり悩む…… でも他の人は
  • 23:42  見てまーす☆ 面白いですね♪ QT @wap_member: 絵を描く (Broadcasting live at http://bit.ly/9v66kJ
  • 23:37  おー!! 早速久しぶりにTweetdeckを開いてみます☆ QT @skamio: tweetdeck v0.34.1 で tumblr に対応したので設定方法。
  • 23:36  WOW!! QT @various_tone: 笑いすぎてアゴが外れたんですって。
  • 23:36  そうですね^^ 僕もそう思って頑張ります☆ QT @yoshihito_wave: 今日、久しぶりに高校の同級生に電話した。剣道部だった彼。「高校3年間の部活より、きつかったものはない。そのことが心の支え」と言ったが、まさに自分も同じ。終電で毎晩帰り、徹夜で番組を作っていた毎日は
  • 23:35  考え方の違いにかなり悩む…… でも他の人は考えてることはわかりっこない。 分かってももらえないと自分自身をなぐさめ自己完結w
  • 22:28  分かんないけど、もう終わって自分のじゃないから全部アンインストールしたから大丈夫☆ QT @solid2355: 自分はマウント嫌いなので、イメージファイルはそのまま解凍してます。 QT @end2048: 自分はDAEMON Toolというソフトを使用しています。
  • 21:39  さっき会議終了して帰ってきました。 すごい雨で久保さんに車で乗せてきてもらいました☆
  • 20:35  僕は学校休みかも♪ QT @mini5132: 明日は会社休みか?そんな訳ないか RT @wagero24: WOW!! QT @fiuwa 兵庫県阪神に大雨警報だって。どおりで。
  • 20:34  兵庫県南部は大雨警報だー http://bit.ly/9CzqOL
  • 20:32  WOW!! QT @fiuwa 兵庫県阪神に大雨警報だって。どおりで。
  • 20:31  "≪「場所とアートの魔術性〜神戸と別府の場合〜」日時・場所≫ ? 2010年6月8日(火)ギャラリー島田にて18:30〜20:30【開場18:00】  パネリスト: 山出淳也さん(NPO法人BEPPU..." http://tumblr.com/x1jabyg9y
  • 19:45  ありがとうございますー☆ QT @hamana1971: @end2048 さん、こんにちは。wagero24さんのお友達みたいなのでフォローしました。よろしくです(^_^)。
  • 19:22  雨のふくろうさん☆
  • 18:36  会議開始ー☆
  • 18:00  ほー ありがと☆ QT @end2048: 自分はDAEMON Toolというソフトを使用しています。 QT @wagero24: .@end2048 WindowsでISOファイルを仮想マウントさせるのに良いソフトって何?
  • 17:56  .@end2048 WindowsでISOファイルを仮想マウントさせるのに良いソフトって何?
  • 17:52  僕しかいないと思ったw QT @solid2355: いえいえw違いますよw学校とは全く関係ない人ですw QT @wagero24: me? QT @solid2355: やばいwある人にものすごく文句いいたいwwでも他の人が迷惑かかるからやめるw
  • 17:44  下のバーを非表示の状態で撮影すればよかったかなw QT @end2048: こういう写真を見ると、思わず画面の隅々までじろじろ見てしまい、ついでにVista搭載機だと断定するためのポイントを探したりする→http://bit.ly/b0RdpK
  • 17:44  me? QT @solid2355: やばいwある人にものすごく文句いいたいwwでも他の人が迷惑かかるからやめるw
  • 17:42  到着なう☆
  • 17:29  アーケード街から出たら雨が強くなってた……
  • 17:14  そんなに強い雨じゃない☆ よかった♪
  • 17:06  そろそろ出かけよう。 雨嫌だなー
  • 16:28  すごく良いw 立派な習字です☆
  • 16:24  Blog: 定期テスト終了☆ http://bit.ly/9SY8hV on LiFeWALKer
  • 16:24  Blog: ドラマ撮影で白衣☆ http://bit.ly/a9tgoK on LiFeWALKer
  • 15:25  写真読み出しなう
  • 15:17  ブログ書こう。 そうしよう。
  • 15:02  おー!! QT @downtownart: TBSテレビから帽子おじさんの出演依頼。ゴールデンで国分太一司会の番組。
  • 14:53  今日は18時から淡路島アートフェスティバル2010の実行委員会がある。
  • 14:53  帰宅なう☆
  • 00:13  そろそろお風呂入ろうかなー
  • 00:00  !SC! SONYの公式チャンネルなのにMac使ってるよ…… #t=1m45s http://www.youtube.com/watch?v=cmVBDC7hZBQ#t=0m16s

Powered by twtr2src