05月24日(Mon)のつぶやき

  • 23:54  一応手動です^^; コピペですが(汗) QT @slum_yamachan: 自動投稿返事しているとは思いますが、これから仲良くしていきましょう。
  • 21:27  "日本共産党国会議員団 文化の公的助成拡充・改善を求める国会懇談会の開催 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━..." http://tumblr.com/x1jadxhnj
  • 21:27  "「コミュニケーション教育推進会議」の開催について http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/22/05/1294036.htm..." http://tumblr.com/x1jadxh3o
  • 21:27  "企業メセナ協議会 メセ協セミナー 「ゼロから知る!メセナ入門講座」 〜メセナの概要、最新トピックスから、アートNPO情報、実務のヒントまで〜..." http://tumblr.com/x1jadxgko
  • 21:26  "NPO法人福岡パフォーミングアーツプロジェクト(FPAP) パネルトーク「福岡の歴史をつなぐ〜私の好きな劇場〜」 http://www.fpap.jp/..." http://tumblr.com/x1jadxfwh
  • 21:26  "アサヒ・アートスクエア アサヒ・アートスクエア・パートナーシッププロジェクト2010 『Whenever Wherever Festival』..." http://tumblr.com/x1jadxfax
  • 21:24  "■オープンスタジオ「Spring Open 2010」のお知らせ BankART Studio NYKで現在制作中のアーティスト(4〜5月期)のオープンスタジオ「Spring Open..." http://tumblr.com/x1jadxbvd
  • 21:13  Win7もいまいち分からない…… まあVistaも同じなんだけど…… QT @end2048: 絶好調ですよ。Vistaに比べてさまざまな面で素晴らしいです。Vistaのメンテナンスがいやになるほどです。 QT @hamana1971: やっぱりWindows7快適ですか?
  • 21:10  RT @idanbo: 映画「アイアンマン2」の公式ゲームアプリ「アイアンマン2」を試す http://bit.ly/9vt5eJ
  • 19:58  やっと帰宅
  • 19:58  今日は午後からの授業で和菓子を作って、部活でも電話アンケートをしまくりで疲れた。
  • 13:24  昼休み終了…… お昼の放送はいい感じに終わった☆ 一番しっかりしてたのは1年生だったけどw
  • 11:47  今日はお昼の放送をしなくちゃいけない。 しかも1年生と。 原稿を用意すると棒読みになるからテーマしか用意させていないけど、大丈夫かな。 一応テーマはたくさん用意してるけど。
  • 11:44  授業の先生が雨に降られたように紙を濡らして授業にやって来た…… 服は濡れていないから汗だろうな。 一生懸命でお疲れさまです☆
  • 11:37  USTREAMはこういう使い方ができるからいいですよね☆ QT @wap_member: @wagero24 ライブペインティング…というわけではないよ。Ustあんまり使ってないから、たまには何かしようかと思って。
  • 11:35  でも使いこなしている人はその内の30%くらいな気がする。 QT @HyoYoshikawa: 78!!! RT @C_ko: ……「インターネットの利用者数は9,408万人、人口普及率は78.0%。」 PDF → http://bit.ly/bQGL3T
  • 11:32  少しだけ見てました〜☆ おもしろい試みですよね♪ QT @wap_member: @wagero24 ぎゃっ! 見られてた。ほんのアソビのつもりが…
  • 11:31  風は止んだようだけど、雨がまた降りだしてきたな〜
  • 10:38  湿度が高くて調子がわるい……
  • 10:32  雨は止んだみたいだけれど、風は未だ強い……
  • 08:32  すごい雨…… 他の地域は警報なのに淡路島だけ注意報…… ちょっとショック。
  • 04:02  今日は眠れない人がTLに多いような気がする。
  • 04:02  そろそろ寝ようかなー
  • 02:41  Blog: あめもよう http://bit.ly/czfkTh on LiFeWALKer
  • 02:41  Blog: 最近のお気に入り☆ http://bit.ly/9rYccx on LiFeWALKer
  • 02:41  Blog: PacMan初挑戦☆ http://bit.ly/czBo5d on LiFeWALKer
  • 02:25  !SC! このカメ?の感じが好きだなーw http://sours.jp/
  • 02:16  写真中心にしたらかなりブログを書く気になれたかも☆ 続々連投なう☆
  • 02:13  ゆるゆるー☆ Now Playing: "今夜はブギーバック" from "" (小沢健二スチャダラパー)
  • 01:33  アートセンター内でどういう風にすればSNSを上手に使いこなせるかを思案中……
  • 01:31  参加します☆ QT @aac_staff: 来週の土曜日と日曜日は"淡路島を10倍楽しむ5つの方法!"というワークショップを行います!! 詳細は淡路島ワールドカフェ実行委員会のブログ: http://bit.ly/camoWBTwitter: @awaji_worldcafe
  • 01:18  好き♪ Now Playing: "I Can See Clearly Now" from "Superhits" (Johnny Nash)
  • 01:17  あ、またブラウザでcommand+Wを押すつもりがQを押してしまった……
  • 00:50  お風呂入ったなう☆
  • 00:11  お風呂入ろう。
  • 00:08  本当にありがとうございます!! 参考になりました☆ QT @k_toyama: @wagero24 洲本高速バスセンター・福良・津名港・岩屋の淡路交通の窓口や東浦バスターミナルで購入が可能です。>淡路島フリークーポン
  • 00:05  ありがとうございます!! 2,000円ですか☆ 安いですねー どこで買えるんですか? QT @k_toyama: @wagero24 淡路島フリークーポンのことですね。2日用(2,000)しかないですが、ありますよ!高速バスには乗車できませんが・・・ 【副垢:@k_toyama2
  • 00:02  あーそうでしたか…… すみません。 でも本当に美しい写真ですね☆ QT @fuukei: @wagero24 フルだと23MB位有りますからね〜。

Powered by twtr2src