05月22日(Sat)のつぶやき

  • 23:59  How to register Sony Dash: http://youtu.be/cmVBDC7hZBQ
  • 23:58  I uploaded a YouTube video -- Google on パックマン http://youtu.be/LWsFifHXdnw?a
  • 23:48  楽しみにしています♪ 色々と大変でしょうが、頑張ってくださいね☆ QT @yoshihito_wave: ありがとうございます!!魚拓はじめて、知りました。今度は世の中の深層を掘り下げられるような記事を書いていきたいと思います。 RT @wagero24: おめでとうございます!
  • 23:47  Googleのトップページのパックマンを試してみたー☆ 実はパックマン初めてなんです…… http://bit.ly/9lv6w6
  • 23:00  チラシをWordで作ってくる辺りがCool(笑)
  • 22:58  お疲れ様でした☆ QT @takepure1108: 今週は郡上から名古屋へ4日間も出てきました^^;さすがに今日は帰って寝る!
  • 22:44  そうなんですか…… なんだかあまり有意義なものでないですね…… QT @naganoartprojec: @wagero24 ほとんどの研修がそうだと思います。受身というかやっただけというか。
  • 22:41  えー そうなんですか!? QT @naganoartprojec: 免許更新制度もそうだけど、教師を対象にした研修って、単に講義を聞いているだけなのです。
  • 22:41  おめでとうございます!! QT @touch_lab: 「iPad Wi-Fi 32GB」の当選者は、 @mahosute さんに決定しました。おめでとうございます!
  • 22:39  "前島アートセンター9周年記念感謝祭・パーティー 日時:2010.05.29(土)18時〜22時 場所:おきなわ時間美術館(栄町市場内)..." http://tumblr.com/x1jaacadd
  • 22:37  おー!! QT @touch_lab: 【新サイト名企画】「iPad Wi-Fi 32GB」を1名様にプレゼント!、の当選者を発表します。
  • 22:36  明日はずっと雨なのか…… ちょっと億劫になるなー http://bit.ly/9CzqOL
  • 22:35  あー そうですね…… 表示はRTになっちゃいますね。 夜フクロウも含め毎回手動でQTにしてますw まあそんなに苦じゃないのでアリかなと。 まあ面倒ならRTの表示のままでもOKですしね^^ QT @hamana1971: @wagero24 携帯からなので、リプライで失礼。やっぱり
  • 22:34  API復活!! 夜フクロウに戻る☆
  • 22:33  "日本コラージュ2010 Part 1 Nippon Collage 2010年 5月24日(月)〜29日(土) 出品作家: 相原慶樹 乾 久子 小河泰帆 橘田幸之佑 木下貴介 四條朋恵 高木 彩..." http://tumblr.com/x1jaac280
  • 22:32  やっぱりSeesmic Web版は使い易いと思ったものの、夜フクロウには及ばないなー……
  • 22:25  そうなんですかー☆ 確かに天気悪そうですよね…… 楽しんできてくださいね♪ QT @angle_awaji: . @wagero24 僕も明るいレンズが好きなので、手持ちのほとんどが単焦点です。明日は大阪の知り合いと撮影です。ただ天気が気になりますがね
  • 22:24  あー お金が…… 中古レンズを買う勇気が未だにでない……
  • 22:23  フィッシュアイで遊んでみたい気持ちもあるしなー フィッシュアイは持ってないし…… http://bit.ly/d0g2pF
  • 22:21  次は30mmの単焦点レンズが欲しいなー 50mmはあるんだけど、30mmも魅力的だなー☆ http://bit.ly/bsFSZH
  • 22:19  Seesmic Web版に日本語があることを今知ったw
  • 22:18  確かに普段使いには十分すぎますよね☆ 重くなるのがネックですが…… 僕も単焦点好きです♪ F1.4とかだともう感動的ですよね☆ 明日は何の撮影ですか? QT @angle_awaji: @wagero24 高倍率ズームは便利ですよね。最近のズームは画質もそこそこ良いですから、実用
  • 22:13  "Reply"の横にある下三角をクリックしてQuoteをクリックすればコメント付きRT(→QT)できますよね QT @hamana1971: @wagero24 Seesmic Webで自動QTできますか?何回か試しているんだけどRTになってしまう。
  • 22:06  なんたって普段2本も3本もレンズ持ち歩くの面倒だもんw そのためにコンパクトなDSLRに乗り換えたんだし。
  • 22:05  初めて18-250mmのレンズを買ったんだけど、やっぱり便利だねー☆ もちろん画質が落ちるのは了承済みだけど、普段使いには持って来い!!
  • 22:00  なぜか知らないけど、APIが切れちゃって、夜フクロウが後30分使えない……
  • 21:33  おめでとうございます!! 一応魚拓取りました☆ http://bit.ly/a39nDN QT @yoshihito_wave: はじめてのデビュー原稿らしいものが産経新聞につかって頂きました。http://bit.ly/cPzByU
  • 21:25  "★☆★☆ Tokyo Art Research Lab ★☆★☆ 「アートプロジェクト」を研究するプロジェクト始動! 2010年、東京アートポイント計画は、アートプロジェクトの新しい基..." http://tumblr.com/x1jaa9f1i
  • 21:20  "12時間CAMP 「コミュニティ」 ////////// ■「コミュニティ」をテーマに、同時代に起こっていることについて議論します。 日時:2010年5月22日(土)10:00〜22:00..." http://tumblr.com/x1jaa98vu
  • 20:47  お疲れ様でした☆ お気を付けてー^^ QT @kshimoyama: アートNPOリンク総会が終了。これからダッシュで千葉に帰ります。
  • 20:46  お疲れ様でした☆ QT @JUNS_JP: なんとか復活した『JUNS StreamCowBoysStudio』 http://bit.ly/9r8SkX
  • 17:56  粋ですねー☆ 飛行機ってそういうのありますよね^^ QT @tachiki_tecoLLC: JAL降りぎわに『私事ですが、本日このフライトを乗務員三名が任を離れることに。ねぎらいの声を』との機長アナウンス。みんな見送るアテンダントにありがとう!JALもたいへんなんだなあ。ちょっ
  • 17:54  え…… 痛そう>.< その前にそんなので書けるんですか? QT @yankuni: おばちゃん、Bの鉛筆で眉書いてる。
  • 17:48  寝てたなう……
  • 13:56  帰宅なう☆
  • 04:18  やっと終了☆ でももうちょっとやりたかった…… ということで、もう4時過ぎちゃったけど寝マース。
  • 03:42  あとちょっとがんばろうー
  • 03:29  うーん 悩み中…… でも予想外にサクサク進んでる☆
  • 02:55  あ、ゴミ箱に入ってた。 良かった^^
  • 02:53  EVERNOTEにメモしたはずの物が消えてる!!!!!
  • 02:49  たぶんほとんどプレゼントの効果で増えてはいないと思います。 まあ期間も短かったですし、ちょっとしたものでしたからね…… QT @hamana1971: @wagero24 プレゼントでフォロワー増えましたか?
  • 02:48  ありがとうございます: ) もうすぐ寝ます^^;;; QT @kshimoyama: 頑張らないで、そろそろ寝ましょうー RT @wagero24: 無駄なことだと知りながら、自分の気になってることをしよう。 すぐに終わりそうなものだしがんばろうー
  • 02:30  無駄なことだと知りながら、自分の気になってることをしよう。 すぐに終わりそうなものだしがんばろうー
  • 02:27  でも今日は3時までには寝たいなー 少なくとも4時には。
  • 02:27  新しい事を思いついたから明日話をしたくて軽い企画書をまとめたいんだけど、その気力がない…… ブログも書きたいんだけど。
  • 02:26  お疲れ様でした☆ おやすみなさい^^ QT @far_standard: と家に帰った傍からPC分解して、手入れおわった。よし寝ようか、おやすみ。
  • 02:02  増々楽しみになってきましたね♪ QT @tweeterjp: みたいっすねー。ITを追いかけない一般層の知り合いも買い始めてますし。 RT @wagero24: 一時は十分にあるといわれていたのにやっぱりなくなってきたんですねー QT @tweeterjp: iPadアメリカの
  • 01:51  @esealshop さま。 フォローして下さり誠にありがとうございます。 遅ればせながらフォローさせていただきました。 これからもどんどんリプライを頂けますようによろしくお願いいたします^^
  • 01:50  一時は十分にあるといわれていたのにやっぱりなくなってきたんですねー QT @tweeterjp: iPadアメリカの多くのApple Storeで売り切れ状態に!
  • 01:49  WOW!! QT @HPCheroker: まぁ実家で使わせているPCなんてこんなもんですww水と安全はただだと思ってる我が両親。目的のデータが大体吸えたようなのでフォーマットしちゃいます。 http://bit.ly/9GybNf
  • 01:48  大丈夫ですか? お大事にしてくださいね。 QT @ryumi0626: む。なにやら、吐き気をもよおしてきた・・・ナンデだ?ちょっと、PC前から離脱・・・
  • 01:41  "アートイベントP.A.D.とBOX ART展のご案内です。 よろしくお願いします。 アートイベント [P.A.D.vol.4]・・・5月23日(日)17:30〜23:30 展覧会 [BOX ART..." http://tumblr.com/x1ja8vet2
  • 01:40  ジャン!! @solid2355 くんに決まりましたー☆ おめでとう♪ 超身近な人になったw どれがいいのかリプライちょうだいねー☆
  • 01:40  決定!! ダラダラダラーン♪
  • 01:39  Nippon Kaishoシステムツール(http://bit.ly/bX2IGO )でランダムな3桁の数字を作って、その上2桁をで決定します。 もし82とかが出た場合は82人もの応募はないので、8番目の方を当選とします。
  • 01:36  今から応募してくださった人たちをアカウントのアルファベット順にリストアップしてそこからランダムに数字を選んで当選とします。
  • 01:36  あ、昨日のSONYポイントの件応募くださった方々ありがとうございました☆ http://bit.ly/9XG1wN
  • 01:34  なぜ今日はこんなことを考えたのだろうか。 意外。
  • 01:34  だからこそこの住み分けをきっちりと自分の中で処理して他の人の意見も受け入れつつ、自分なりの使いこなし方をしている人が情報に対するうまい接し方をしている人じゃないのかなと。
  • 01:34  ネットの特性を簡単にまとめてみるとこんな感じなのかなと本当にふと思った。 でも実際にネット上のサービスだとか機能っていうものは実生活にも当てはめられるようなモノであると思う。
  • 01:31  mixiとかの制限SNSは喫茶店での集まり→なかなか中に入っていくのは難しいけど、一度入ってしまうとかなり密な関係になる。
  • 01:31  Twitter、USTEAMは公園→公園で自分の好きなライブ演奏をして自分自身がいい気分になっている。 そこにその演奏に興味のある人が寄ってきて色々な事を感じて時たま話をして、そして自分の好きなタイミングで帰っていくというもの。
  • 01:29  ブログは個人店舗→個人店舗をウインドウショッピングするだけであれば一切声をかけずにできるけど、一歩中に入ってしまうと話が親密になってなかなか抜け出せなくなる。
  • 01:28  ウェブページはショールーム→本当に見るだけで本気で興味がない限り声を掛ける(コンタクトを取る)ということはしないもの。
  • 01:28  ふと思いついたからちょっと違うかもしれないんだけど、イメージとして、ウェブページはショールーム。 ブログは個人店舗。 そしてTwitter、USTEAMは公園。 mixiとかの制限SNSは喫茶店での集まり。じゃないかな。
  • 01:22  そして、もっというとTwitterのつながり方もかなり重要になってくると思う。 USTREAMのつながり方もTwitterのつながり方と同じようなものだと思うんだよなー☆ ちょっとうまく表現できないんだけど。
  • 01:21  最近頭の中でUSTREAMスタジオを作りたいなとずっと思ってる。 というか沢山の人にUSTREAMを使ってもらえるような環境と、簡単に配信出来る環境。 そして、その中から生まれるつながりとかを知ってもらいたい。
  • 01:19  "「美術による学び研究会」東京・府中大会 2010年6 月26 日(土)・27 日(日) 会場:府中市美術館・府中市生涯学習センター 主催:美術による学び研究会(代表 上野行一)..." http://tumblr.com/x1ja8ufnv
  • 01:19  "再度、早稲田大学演劇博物館グローバルCOE芸術文化環境研究コースより、連続講演会「文化外交再考 歴史的な形成過程と現在における課題」開催のお知らせです。..." http://tumblr.com/x1ja8uewe
  • 01:18  ありがとうございます^^ そうなのですか☆ 僕も色々なことが吸収出来ることを楽しみにしております☆ QT @tajyu: 高校生なんですね^^。わたしは普段大学生と関わることの多い仕事をしています。ぜひいろんな意見つぶやいてくださいね。@wagero24
  • 01:04  お風呂入ったなう歩shい

Powered by twtr2src