04月22日(Thu)のつぶやき

  • 23:38  とりあえず今日新たに来てるメールとかは一応一通り処理したので、再びリビングへ。
  • 23:37  http://bit.ly/9CzqOL QT @wagero24: 夜は晴れるのかー どうせ時間できるの20時以降とかだからいいかもねー☆
  • 23:37  でもまだ夜は寒いのがネック……
  • 23:37  夜は晴れるのかー どうせ時間できるの20時以降とかだからいいかもねー☆
  • 23:36  最近散歩に行ってないなー 明日行きたいけど天気はどうだろうか。
  • 23:32  !SC! GoogleのガジェットのTwitterGadgetは落ちてる…… まあAPIがたまたま取得できなかっただけなんだろうけど。
  • 23:17  お疲れ様でした☆ QT @yamadamic: 今週もニコラジありがと!!!!
  • 23:16  ◆アップル、31夜連続62バンドが出演する『iTunes Festival London 2010』開催を発表 [トブ iPhone] すごいなー☆ 楽しみ♪ http://icio.us/syairx
  • 23:15  ◆ビデオ: iPad コンサート [トブ iPhone] 面白い!! 是非こんなユーモラスなことを含んだコンサートが増えるとうれしいな☆ http://icio.us/01gv2m
  • 23:11  日本でもどんどんこんな感じにデジタルデバイスのユーザが増えていけばいろんなプラットフォームで楽しめることが増えるなー☆ QT @wagero24: ◆99歳のおばあさんが初めてのコンピュータとしてiPadを手にして2冊の本を読み、…… http://bit.ly/aP6Gyn
  • 23:10  ◆99歳のおばあさんが初めてのコンピュータとしてiPadを手にして2冊の本を読み、そして詩を作った、というビデオ [Modern Syntax] すごいなー☆ http://icio.us/n1cgba
  • 23:09  ◆お日様いつもありがとう 美しすぎる太陽動画(NASA提供) [Gizmodo] 超きれい!! http://icio.us/pcbuqx
  • 23:06  ◆「IME 2010」、単体で無償配布へ Office XP以降のユーザー向け [Modern Syntax] やっとMSもその気になったか。 2010がどこまでかは知らぬが。 http://icio.us/shv1vf
  • 22:56  アイスランドの火山の影響で結婚式にたどりつけなかったカップルがSkypeで結婚中継! [IDEA*IDEA] すごい!! 是非これをUSTで配信して欲しかったw http://icio.us/xl44ug
  • 22:52  あ、今日はあのドラマの日なのですねー ありがとうございます☆ QT @yancha: ついったードラマのせいでTwitterが重いせいだと思われ RT @wagero24: 何故か今日は夜フクロウAPIのエラーでブーブー鳴る…… Twitterの調子が悪いのかなー
  • 22:45  "別府の新たな魅力を再発見 『パピプベップ』メルマガ登録募集中 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 現在、別府の観光全般に関する最新の情報発信を行なっている別..." http://tumblr.com/x1j8xwj9n
  • 22:44  "『混浴温泉世界 場所とアートの魔術性』 出版記念トークショー動画配信中! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ TOKYO SOURCEのwebサイトにて、4月17日に東京のNADiff..." http://tumblr.com/x1j8xwilv
  • 22:43  何故か今日は夜フクロウAPIのエラーでブーブー鳴る…… Twitterの調子が悪いのかなー
  • 22:42  ありがとー☆ QT @apple1130001: @wagero24 放送部ほんま忙しそうに走り回ってたもんねー。おつかれ。
  • 22:41  "自分たちで新しい何かを始めること http://ca-mp.blogspot.com/2010/04/100425.html ////////// <ゲスト> centre 田口行弘(アーティスト)..." http://tumblr.com/x1j8xwfd9
  • 22:38  よくある…… QT @end2048: いつまでたってもちまこまと修正を続けてしまう新聞部ガイダンス・・もしかして「完成」はない??
  • 22:35  どんな生徒が参加するんだろうか…… 調べてみるわ。 QT @end2048: 明後日、淡路総体の開会式に参加する知り合いを探している・・・
  • 22:35  そうそう。 いきなりだったから本当に準備が大変だったのと僕の頭の中でもいいものを作ってしまったから大変……w QT @apple1130001: @wagero24 そしてわーわー言いすぎてマイクも調子悪くなったとww
  • 22:33  おー☆ QT @end2048: 早速、新聞部ガイダンスのVer.2の作成にかかる。
  • 22:33  お疲れ様☆ QT @end2048: 体育館での行事の写真撮影をしたが、部室にいってから放心状態だった・・思いのほか疲れたようだ・・・
  • 22:32  あ、結局今日お疲れ様って渡されたお菓子はどこへいったのだろうか…… いつも無くなるお菓子w
  • 22:31  そうなんだ^^ 今回は例の彼がワーワー言ってたからね^^; QT @apple1130001: @wagero24 景品すげー豪華になったよねー。おととしもビンゴで2等で全く同じカルピス貰ったのに…ww
  • 22:28  おー ありがたい!! ビンゴ良かったねー☆ QT @apple1130001: @wagero24 どんまい☆ でも今年の企画は結構楽しかったぜ!
  • 22:26  今日は本当に疲れたけど、さっき1時間ほどリビングで寝たから復活☆
  • 22:26  その後はメンタル的にジャブを受け……
  • 22:25  久しぶりにあれだけ面倒なトラブルに合った…… 結局機材の不調って……
  • 22:25  案の定今日は思い通りイベントをできなかったけど、なんとかなったのじゃないかなと自分の中では納得なう。
  • 22:23  やっと自分の部屋まで来れたw ふー 少し色々と今日の情報をあさる。
  • 09:35  ごめん。 まだサラッとしか見れてないから見てから感想言うわ☆ QT @end2048: 新聞部ガイダンスはできたが、印刷する勇気がない。ちまこまと修正する箇所が出てきそう・・・
  • 09:33  今日は案の定、雨空だ……
  • 00:56  "「ウォールアートフェスティバル・イン・ニランジャナスクール2010(以下WAF)」報告会のご案内 【開催概要】 日時:2010年4月24日(土)14:00〜16:00 (13:30より写真を展示しております)..." http://tumblr.com/x1j8wlsli

Powered by twtr2src