04月23日(Fri)のつぶやき

  • 23:42  "第32回「ラカンと美術読書会」のご案内 日時4月30日(金)18時30分 〜 2時間程度 場所 立教大学(池袋) 6号館 6106研究室 前回まで水曜日に行われておりましたが 今回より金曜日となります。..." http://tumblr.com/x1j8zf7ku
  • 23:36  修正さえしておけばOK^^ 自信を持てばそれが伝わるから。 QT @solid2355: 前にアナウンスでかなり大きな失敗したから、明日がすごく怖い…あと30分で日付変わるけどw
  • 23:35  明日は8時から神戸に行かなきゃいけないんだけど、7時からの練習に付き合うか悩みちう
  • 23:34  すごいなーw 明日もがんばってねー☆ @solid2355を励ましてあげて. QT @end2048: 実は昨晩、明日の行事の音響担当の生徒と舞台袖で待機している夢を見た(爆) ほんと自分って気が早い・・自分の委員会の会議の夢も、予定日より1週間も前に見たし・・・
  • 23:31  お疲れ様☆ 明日は落ち着いて頑張ってね^^ QT @solid2355: 今日も疲れました。明日もまた頑張りたい
  • 23:29  Why? QT @tsuda: しかし一日中ツイッター見てたらセブンイレブンのロールケーキ食いたくなるね……。
  • 23:29  確かに。 QT @knnkanda: そうそう、どこでも完璧にやるのには機材移動が大変ですw RT @tune3orz ".@junpeilive キャンピングカーを中継車にというのは@knnkandaさんや@digitalstage_jpさんも考えておられるようです。"
  • 23:28  よかったねー☆ QT @apple1130001: 部活久々にした。新入部員3人にいろいろ説明。…私ばっか説明してたよな。でしゃばりすぎた。
  • 23:26  愛犬と久しぶりに遊びながら寝てたw
  • 23:24  頑張ってねー☆ QT @end2048: 自分たちのクラスは月曜日に1年生参加の体育があります。QT @wagero24: 今日は朝から1年生に体育を見せて疲れた……
  • 23:24  それくらいしかないんだ。 意外。 QT @end2048: すごい数ですね(汗)自分が通っている学校の図書館の蔵書数は3万8千冊ほどですから・・・QT @wagero24: そんなのあるんだ。 QT @tsuda: 高校生向けの職業訓練用小冊子の発行部数は34万8000冊。
  • 23:24  色々なお話ができることを楽しみにしています☆ QT @bapp1e: @wagero24 こちらこそ宜しくお願いします。
  • 22:36  今日は色々と情に流されすぎた……w
  • 14:35  眼科検診があること知らなかった…… 目が痛いよー
  • 14:22  口内炎できて痛い……
  • 14:19  結局担当の先生は役所に転出届を出しに行ってたというオチw
  • 14:18  結局他のクラスの先生に見つかり、仕方なく呼びに行ったら、担当の先生がいなくて、同じ教科の他の先生が来た…… 去年教えてもらってた先生だけど、全然今の先生と教え方が違う。 温故知新。
  • 13:30  先生が来ない、いま。
  • 13:27  おー QT @ksorano: .@aoi_sola 初めまして、ネットで生放送(Ustream)をしているそらのと申します。突然ですが『ケツダンポトフ』というサイトの「決断インタビュー」というコーナーに生出演していただけないでしょうか! わたしと視聴者さんの質問に答えていく形式
  • 13:25  あー見たいけど残念…… 録画はしますか? QT @AyanoTDO: さて、Ustream Producer Proを勉強します。 (#AStream live at http://ustre.am/gjYa )
  • 13:24  どうでしょうか。 僕は見れていないので分からないです…… すみません; ( QT @le9339: @wagero24 録画になったり、止まったり・・・電波も仕分けされてるんでしょうか?
  • 13:22  昼休みに打ち合わせをしてしまい、胃が痛いなう>_<
  • 13:05  やっぱり天気悪いとどこか調子が狂ってしまう…… 昨日は耳の圧が変わって低音があまり聞こえなかったし、今日は頭が少し痛む……
  • 13:02  そんなのあるんだ。 QT @tsuda: 高校生向けの職業訓練用小冊子の発行部数は34万8000冊。http://nico.ms/lv15364715 http://ustre.am/gghP #shiwake_b
  • 13:01  おー☆ QT @knnkanda: #100ust 放送でながせる音源をゲットせよ!  無料で音源(効果音やBGM等)素材をダウンロード出来る15のサイト - かちびと.net http://j.mp/d33HjV
  • 13:00  仕分けって地上波で生中継してるのかな。 #shiwake

Powered by twtr2src