04月21日(Wed)のつぶやき

  • 23:02  knnkanda さんの YouTube チャンネル http://www.youtube.com/user/knnkanda?feature=autoshare_twitter に登録しました
  • 22:51  やっぱりやるとなったら少しは頑張りたい。
  • 22:51  マルチタスクしてて訳わかんなくなってる……
  • 22:45  ダウンロードフォルダを見てびっくり。 用事が溜まってる……
  • 22:14  やること多いし今日はありがたい事にいろんなところから連絡がくる。
  • 22:08  "普天間飛行場の国外・県外移設を求める4・25県民大会が 4月25日午後3時から読谷村運動公園で開催されます。 SDCCからも沖縄のスタッフ数名のほかに、東京と大阪から5名が参加します..." http://tumblr.com/x1j8wfzui
  • 22:04  ◆【How To】iPadからいつものコンピューターにアクセスする方法 [Gizmodo]すごい!! 増々iPad買いたくなってきた♪ #giz_jp http://icio.us/0nwrdw
  • 22:03  ◆なぜAppleは紛失した試作iPhoneを取り戻せなかったのか [Gizmodo] すごいストーリーがおもしろいなーw #giz_jp http://icio.us/gxo3u2
  • 22:02  listenning now!! http://nico.ms/lv14685492 #lv14685492
  • 22:01  調子悪いですねー #knnnow http://bit.ly/aXBSsw
  • 22:00  ゆっくり寝ることも大切。 その起きている時間を如何に有効に使えるかが勝負!! QT @solid2355: 2年生になってことで、疲れてるのかな・・・最近夜いつの間にか寝てるし、しっかりしないと…
  • 21:59  ほんとに良かったねー☆ QT @end2048: 実は昨年度、自分の所属している部が廃部になる夢を見ていた。そして今日、2名の部員を迎え、うれしくなって元顧問のO先生に連絡したところ、「これで廃部になる夢も見なくなるね。」という返信がきた(笑)
  • 21:48  Googleが各国政府からの検閲件数を発表、日本は数件にとどまる [GIGAZINE] すごいなー☆ でも日本が少ないのには少し驚いた。 http://icio.us/xs5yma
  • 21:45  スターバックスコーヒー、期間限定で無料の無線LANサービスを提供へ [Gigazine] おー コーヒー飲まないからあまり関係ないけど、どんどんこういうの増えて行って欲しいなー カフェとかだと30分もあれば十分だと思うし。 http://icio.us/oazpg0
  • 21:43  ◆Vintage Computer が iPad WiFi の輸入代行販売中 [トブ iPhone] おー 悩む…… http://icio.us/mih2no
  • 21:41  ◆GIZMODOの次世代iPhone報道に対する米TVの反応(動画) [GIZMODO] やっぱりiPhoneに対する関心はすごいなー☆ http://icio.us/od5m4q
  • 21:39  ◆スピード違反は宇宙から取り締まられる時代へ [GIGAZINE] すごいなー☆ そのうちGoogle Mapもリアルタイムになりそうだなー☆ http://icio.us/cqqjxu
  • 21:34  本当にいいですねー☆ またお話お聞かせくださいね: ) ニュースサイト1度はやってみたくなりますよね^^; QT @chihiroxmori: ええやろー。かなり勉強になりました。ニュースサイトを自分で立ち上げようと思った時もあったけど、僕はやらなくて正解だとわかりました。
  • 21:28  iPhone 3GSタイムスライス撮影Bullet Time)した動画 [webdog] 面白い!! 本当に今後に期待!! http://icio.us/22qxao
  • 21:18  行ったんですねー☆ いいですねー QT @chihiroxmori: ギガジンで「この7人は強者どころじゃない剛の者、選ばれし7人」と紹介されました。 http://bit.ly/bd65Pi
  • 21:12  MacBookドッキング・ステーションの理想型!? 『Henge Docks』 [トブ iPhone] 今は家でMacBookを外部ディスプレイにつなぎっぱなしというスチュエーションがないけど用途ができたら絶対に買う♪ http://icio.us/qshskz
  • 21:04  いつも部内用の資料はPagesで文字を打っただけのようなものだよ……w よろしくー QT @end2048: wagero24君は素晴らしいデザインセンスをお持ちですので、資料をご覧いただくのは恥ずかしい気もしますが、完成しましたらPDFファイルにしてお送りいたします。QT @w
  • 20:46  あ、できたら参考に見たい♪ いいかな? QT @end2048: 今から自分が所属している部のガイダンス資料を作る♪
  • 20:46  さすが☆ 僕も最近事務仕事がいろんなところで増えまくり…… QT @end2048: 今から自分が所属している部のガイダンス資料を作る♪
  • 20:45  w でも嬉しいよねー♪ QT @end2048: 今日、部員が入ったと聞いたときは、職員室で小躍りして周囲にいた先生を驚かせてしまった(苦笑)顧問の先生いわく、「受験に合格したかのような小躍り」だったらしい。
  • 20:45  WOW!! 良かったねー☆ QT @end2048: 自分の所属しているクラブに部員が2人も入った!!!!!!やったぁぁぁーーー!!!
  • 20:44  あ、1つ用事思い出した。
  • 20:44  わーいいなー☆ QT @idanbo: Adobe Creative Suite 5ロゴ入り2GBフラッシュメモリー貰った - Photo: http://bit.ly/9p1yno
  • 20:42  意外だなー でも今後が楽しみ♪ QT @kenji_air: Apple Storeからのアナウンス「Ustream等を使用しての、イベントのリアルタイム配信は現時点では原則禁止。テキストや写真のツイートに関しては問題ない」との事です。引き続き交渉を行って頂けるとの事なので、今後
  • 20:34  いい☆ QT @ksorano: こんな感じになりました #PTFlive http://bit.ly/aJzZoH
  • 20:32  "今週の+nightは、多田正美2度目の登場!! 未来から降りてきたのは、今はもうすたれてしまった 「祝う芸・説く芸・語る芸・商う芸・流す芸」などの 放浪芸だった。..." http://tumblr.com/x1j8wcyl1
  • 20:30  "霜田誠二企画「パフォーマンス・アートの現在、ニパフの現在。Vol.11」 「一番いいものは、一人で来ない。それは、全てのものを引き連れてやって来る」 ベンガルの詩人タゴール「迷い鳥」より..." http://tumblr.com/x1j8wcw5r
  • 20:28  "+谷根千「ダムとわたし」映画祭+ 映画「船、山にのぼる」、「水になった村」をはじめ、 16mmフィルムなどの「ダム」に関する映画を上映します。 5日間、ひたすら「ダム」です。..." http://tumblr.com/x1j8wcv3p
  • 20:28  "+講演会、調査の冊子無料配布+ 住まい・まちづくり関連の報告書を無料で配布しています。 ・講演会「まちなみ保全の戦略−日常を豊かにするまちなみ保全とは」..." http://tumblr.com/x1j8wcuqf
  • 20:28  "+平成22年度「住まい・まちづくり担い手事業」募集+ 住まい・まちづくりの活動に対しての補助事業のご案内です。 「住まい・まちづくり担い手事業」とは・・・ 世代を超えて地域の資産となる、住まい・まちづくりの..." http://tumblr.com/x1j8wcucc
  • 20:27  "祝!大学卒業+イメージフォーラムフェス2010参加 「太田信吾監督と映画を見て語る会」 特別上映決定!山縣太一監督「絵ビラ」(1999年)..." http://tumblr.com/x1j8wctfz
  • 20:26  "下村美佐ライブ 「なないろ」 5月3日(月) open 18:00 start 19:00 close 20:30 place ノマド村 淡路市長澤727(旧生穂第二小学校)..." http://tumblr.com/x1j8wcsl4
  • 20:25  "ミサとあそぼ!  下村美佐 子供ミュージックワークショップ 各自楽器以外の物で、何か音の出る物をいくつか持参してください。 即興音楽家、下村美佐と「音」の世界をいっしょにつくりましょう。..." http://tumblr.com/x1j8wcriu
  • 20:22  春眠暁を覚えず…… 眠い。
  • 19:34  帰宅なう☆
  • 14:54  ありがとうございます☆ 録画を見ることにします^^ QT @AdobeCS_jp: @wagero24 イベントのUst中継は19時すぎくらいまでを予定しています。(中略)また、イベントは録画していますので時間的に厳しければそちらでご覧下さい。 #CS5_jp #station5
  • 14:52  さー 少し勉強したので読書。
  • 14:35  結局面談で自習なう。 今日自習のできるようなもの持ってないから暇〜
  • 14:24  楽しそう〜☆ QT @solid2355: 今からクラスでレクリエーション。運動はちょっと…
  • 14:22  絶対に延びそうw QT @555hamako: 弾丸ってなんですか? RT @sally_narita 「週末のシンデレラ 世界!弾丸ハマコー」が見てみたいです。
  • 14:20  見たいけど厳しいなー 何時までですか? QT @AdobeCS_jp: イベントの様子は、18時頃からTwitterUstreamで中継します。イベントのスタートに関してはこちらのアカウントでお知らせします。それでは皆様お楽しみに!! #CS5_jp #station5
  • 14:17  後1時間 ロングホームルームだけど、何やるんだろう? 自習かな。
  • 13:34  面白そう!! 是非☆ QT @555hamako: もしできたらツイッターユーストリームを使って、海外旅行実況中継をやりたいです。「ハマコー世界の旅」、いやいや「世界のハマコーから」のほうで。
  • 13:34  やっぱり英会話教室の運営は難しいのだな〜 QT @mainichijpedit: 英会話のジオスが破産しました。負債総額75億円。 http://bit.ly/cvFbXU
  • 13:26  ペン4でAVCHDの変換をしてるけど、大丈夫なんだろうか…… RAMは4GBだけど32Bitだからな〜
  • 12:42  ランチなう
  • 11:34  足の親指の巻き爪が痛くなりはじめてきた…… 歩くの痛い
  • 11:26  最近体内のセンサーが鈍ってるというか狂ってる(*_*)
  • 11:25  楽しみ♪ QT @gizmodojapan: @cogetaw @septcandy おはでーす。 @wagero24 今日もiPhoneばかりになってしまいそうな予感 #gizjp (大野)
  • 11:24  今日木曜日だと思い込んでた、僕。
  • 11:16  期待!! QT @AdobeCS_jp: おはようございます。昨晩お知らせした通り今日のお昼ごろ、皆様に素敵なお知らせがあります。お楽しみに!! #CS5_jp
  • 11:15  でも虫歯はなし。 これまで虫歯になったことがないのが自慢w
  • 11:15  今日歯科健診あるの知らなかった……
  • 10:39  と言うものの、コンテンツの方向、デザイン、継続性の計画がまったくないのが問題……
  • 10:38  おはようございます。 今日も楽しみにしています♪ QT @gizmodojapan: おはようございます! #giz_tare #gizjp (大野)
  • 10:37  来月こそドメイン取ろう、そうしよう。
  • 10:29  今日はこんなにも晴れてて暖かいのに……
  • 09:22  昨日は判断ミスじゃないけど今日は…… 色々あるけどここでは割愛。 QT @end2048: 火曜日の行事中止は判断ミスでしたよね・・・QT @wagero24: 今日は雨で歓迎登山が流れた〜;( また木曜日だけどそれも雨っぽいんだよな〜
  • 09:21  わかんないけど、再発してないから様子見。 QT @end2048: ちょっと不可解ですねぇ。単なる性能不足でしょうか。それともデバイスドライバのエラーでしょうか・・・QT @wagero24: Win XPでAVCHDの変換してた状況を見に来たらブルースクリーンに。 ぎゃおー!
  • 09:19  朝からの体育は疲れる……
  • 01:25  足の小指を棚の角で打ってしまった…… かなり痛いX(
  • 01:09  からーいカレーが食べたくなってきた……
  • 00:51  面白いですよね^^ 僕の部活には宇宙人しか居ません^^; QT @naganoartprojec: 私の学校には宇宙人が多い。
  • 00:47  "環境をちょっと良くする3つの提案。 「グローバルエコーズ」 eco japan cup 2009 カルチャー部門 受賞者展 高島亮三(エコアート)/柳沼広紀・小田兼弘(エコデザイン)/影山友章(エ..." http://tumblr.com/x1j8v3ul8
  • 00:44  さくっとお風呂入ってきた。 というか半分シャワーだったw
  • 00:26  お風呂入ろう。
  • 00:16  もう一個十勝チーズ食べようかなー♪
  • 00:15  次の資料も用意しないといけないしなー
  • 00:05  "イベント名《音楽》の正しい聴き方 〜13人のリスナーによる“耳”を広げる音楽の聴き方トークライブ2日間 http://kavc.or.jp/other/ongaku/index.html..." http://tumblr.com/x1j8v2d3w
  • 00:04  マイスペースがマイペースに空目した……
  • 00:03  ◆あのハリウッドサインがホテルに? [Gizmodo] 面白いなー☆ 本当にホテルになったら面白いのになー♪ #giz_jp http://icio.us/vsih3i

Powered by twtr2src